あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

真夜中の柔道大会。  



・・・

120302-01.jpg 

ほひほひほひ・・・





れは・・・

120302-02.jpg 

魅惑のしま汁キッカー





ゃき~~~ん

120302-003.jpg 

さぁ、やってやろうじゃないのっ!!


 

 2

 1

 ・

 ・

 ・

カ~ン



とぉおおおりゃああぁああ~~っ

120302-04.jpg 

すごい顔ですが・・・





大外刈りぃ~~~っ

120302-05.jpg 
技の名前、合ってるのか・・・?

いっぽ~~~ん!!





ぃぜぃぜぃ・・・

120302-06.jpg 

いい試合だったわ・・・

なんかしまねこさんに申し訳ない気が・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て元気になっていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

投げてる顔がハンパじゃないですねwww

やりきって疲れてるの可愛いですね♪

URL | FESTA! #-
2012/03/02 17:29 | edit

アハハハハッ
あんずちゃん すごい顔になってる
大外刈りでいっぽんとは さすがあんずちゃん大技!!
ロンドン オニャンピックも夢じゃないw

うふふっ いっぽんの写真何回見ても笑えるw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/02 18:28 | edit

大ハッスルだねあんずちゃん!
しま汁キッカーあちこちで見かけるけど
何処でも大人気ですよね←ちょっと羨ましい(笑)
夜中は…止めようよ、あんずさん・・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/02 18:33 | edit

あんずちゃん、強い~~~!
これは無敵だねっ^^
ヤワラちゃんより強いかも~?
猫でも金目指そうか!
あっ!でも、あんずちゃんは猫じゃなかったんだよね^^;

こんなに激しく遊んでもらえたら
しまねこさんだってきっと嬉しいですよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/02 19:08 | edit

ホントだーーー。一本 決まってますねー(*^_^*)

試合の余韻にひたる あんずちゃんのお顔が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
これで、金メダル 一つは確実ですわね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/02 19:20 | edit

あんずちゃ~ん、これでロンドンは決まりだわ!
しま汁キッカー相手に
深夜の猛特訓!
周囲からのクレームが一番の強敵だわね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/02 19:51 | edit

ひゃぁぁあ~愛されてる~~~!(キッカーが)
いえもうほんと、皆様に仰っていただいてる様に
激しく遊んでもらえたらそれが何より嬉しいです。
ああ本当ならすぐにでも次のをお送りしたいけど
まだ春も追いついてないような時期だし(またたびの新芽も出とらんw)
夏までなんとかもたせて…って厳しいか(笑

もっと丈夫な布でとも思うんですけどね
薄手の方が香りがするかなぁって。

ふふふ、今年も作りがいがありそうです。
あんずちゃん、待っててね!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/03/02 19:53 | edit

あんちゃんすごいね~!柔道大会ですか…
しかも顔が本気モード。凛々しいって言うか
戦う女の顔ね。
勝負がついた後の顔が清々しいわ。
お疲れさまです。

URL | 南 かず子 #-
2012/03/02 20:30 | edit

あんずちゃんキッカーに大興奮ですねe-454
うちの子たちにもあげてみようかな?

URL | uala #-
2012/03/02 20:46 | edit

あんずちゃんっ すんごいお顔になってますよ~
効果音と共に少年漫画に出てきそうだわ(笑)

大外刈りぃ の格好がなんとも可愛いe-349
太ももフンワリ♪

これだけ遊べば疲れるわね~

URL | かえで55 #-
2012/03/02 20:56 | edit

フミフミしてる~
あんずちゃんも大好きよね!
楽しそうに闘ってるわ~
いやいや、我が家の様に思い切り大穴開けちゃわないのが
女の子らしく大事に遊んでる証拠(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/02 20:58 | edit

いやいや、きっとこんだけ遊んでくれたら作った方も猫飼いとしてかなり誇らしいはず。
でもこれ、あちこちのブログさんで拝見しますけどみんにゃ大興奮ですよね。
うわさによると特別な汁が入ってるとか(笑)

しかし真夜中なのにこんだけ躍動感ある動きが撮れるのはすごい!!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/03/02 21:29 | edit

ブハハハハハ(爆)
あんずちゃんのやりきった感!!!
目がイッテるよ!www

いーなぁ。あんずちゃんは。
表情筋が発達してて…
リルの、ぶっ壊れてるのかしら・・・(;´Д`)

URL | koolil #-
2012/03/02 22:20 | edit

あんずちゃんも「しま汁キッカー」を持ってるのね。
柄もドン子とお揃いよ(*´∀`*)
あのキッカーは、珍しくドン子がマタタビに反応する
唯一のキッカーなの。
おっと、珍獣発見~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「大外刈りぃ~~~っ」の写真で捕獲しちゃったテヘッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/02 22:35 | edit

あんずちゃん やるき満々ね!!
そんだけ遊んでもらったらおもちゃも喜ぶってもんよ~♪
あんずちゃん柔道も出来たのね。
バレーだけじゃなかったのね。

天才☆

URL | NOG嫁 #-
2012/03/02 22:49 | edit

見事な一本勝ち!
あの体制で一本、あんずちゃんしか出来ないよ~♪
にゃんこ界の柔ちゃんの誕生ですね( *´艸`)
次はどんな技をみせてくれるかな?

URL | ココアmama #-
2012/03/02 23:16 | edit

あんずちゃんはほんとに遊び好きで
見ていても楽しいですねー。
今度一本背負い見せてください♪

URL | sachi #-
2012/03/03 00:04 | edit

あんずちゃん激しい・・・v-238
圧勝でしたねw
無抵抗にぼろぼろになってるキッカーもかわいいですね♪

URL | una #-
2012/03/03 02:29 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうね♪
圧勝だったね。
いつもその子と柔道大会してるのね。

URL | harry #-
2012/03/03 04:29 | edit

しま汁キッカー恐るべし
あんずちゃん、すごすぎ~
大外刈まで@@
向かうところ敵なしだな(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/03 09:07 | edit

あんずさんったらすごいお顔になっちゃってるよー!
これだけ夢中で遊んでくれたらしまねこさんだって作り甲斐があるよね(*^^)v
あんずさんの圧勝!凄いわ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/03 09:37 | edit

あんずちゃま☆
ものすごいエキサイトっぷりですねっ!
最後ハッスルしすぎて目がいっちゃってますよぉ~っ!(笑)

URL | いそさと #-
2012/03/03 09:48 | edit

このキッカーすごいパワーを持っているのですね~!
みんニャ夢中になってますよね♪
あんずちゃんの大外刈り、かなり効きそう^^
ドンタコス下僕さんの所で、捕獲された画像見てきましたよ( ´艸`)
やりきった~!のあんずちゃん、かなり放心してますねw
すっごいイイ運動になっていそう☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/03 11:26 | edit

@@ほんと・・すごい顔だ@@

URL | youbobo #-
2012/03/03 12:59 | edit

それはまだ綺麗な方ですよ(-_-;)
うちのしま汁キッカーなんてとてもブログで見せられない。。。

あんずちゃんの目の輝きが違う!!!
さすがしま汁キッカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/03/03 13:10 | edit

なんだかあんずちゃんかっちょいい~!!
技も真剣な眼差しも決まってますねぇ。

URL | jiru+ #-
2012/03/03 13:20 | edit

こうやってボロボロになるまで
遊んでもらえるのって...
嬉しいと思いますよ♪
買って来たおもちゃでも
すぐ飽きちゃうものの方が多いし...
やっぱり手作りで真心のこもったおもちゃ
いいですよね~(*^_^*)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/03/03 13:42 | edit

おぉ!柔道一直線ね(古い・・)
途中でうっかり相撲のような気がしてしまったわ(笑)
3枚目のあんずちゃん、お空を飛べそうなくらい
すごいイカ耳よーi-237
空飛べたら、大技なんだけどね・・フフ・・

うちのキッカーも穴ぶつぶつ&毛がほわほわ~i-175

URL | とんた #-
2012/03/03 14:45 | edit

知らなかった!
あんずちゃんが、柔道をやるって・・・。
黒帯だったにゃんて・・・。
真剣なマニャザシ・・・相手もボロボロになっちゃったけど。

URL | エンヤ #-
2012/03/03 15:11 | edit

あんずちゃん夜中に秘密の特訓なのね
柔道もやっちゃうなんてすごいわ~
シマネコキッカーさんは強敵かな(*^o^*)
体重別ではないのね
ちゅちゅも参加させてもらおっかな~♪

URL | 卯月 #-
2012/03/03 16:25 | edit

今日は格闘家なあんずちゃんでしたね~^^
でも最後はやっぱり可愛かったわ( ´∀`)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/03 16:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/03 20:40 | edit

大外刈りぃ~~~っ!!最高!!
角度といい、お腹の感じも!!
はるチャンもあんずちゃんには負けそうだなぁ(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/03/04 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/813-34a42522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)