あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ゆきやこんこ。  


2月も終わりの昨日・・・


わぁ・・・

120301-001.jpg 

変に明るいとおもったら・・・





っごく

120301-2.jpg 

積もったのね~!!





~きやこんこ~あられやこんこ

120301-003.jpg 

これはおいしくなさそうね・・・





ってはふってはずんずんつ~もるぅ

120301-004.jpg 

廊下も真っ白じゃないの~っ!





んずはよ~ろこび

120301-005.jpg 

遊びまくったわよ~

・・・おうちの中をね・・・





【  お  ま  け  】


雪だるまならぬ雪ねこ
120301-006.jpg 

しっぽが太くてたぬきみたいね・・・

・・・やかましい・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずと一緒に笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  雪の日 

コメント

凄く積もってる~☆
これじゃあんずちゃんお外出られないね(笑)
コート着ないと寒そう~

そっか ぬくぬくお部屋の中で遊んだのね☆
体も暖まったかな~(*´艸`*)♪
雪猫かわいい♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/01 17:36 | edit

昨日の雪すごかったよね
確かそちらは大雪注意報かなんか出なかった?

うちの方も積もったけど、今日の気温上昇で融けてしまいました

雪猫カワイイ・・しっぽがボン♪て、興奮してる雪猫だねw

URL | ちょこママ #-
2012/03/01 18:12 | edit

あんずちゃん地方も積もったようですね。
雪は、初めてじゃないと思うけれども、
いつでも興味津々よね。

猫だるま、冷凍保存は・・・
しませんよね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/01 18:12 | edit

そうそう 雪が積もると明るくなるんですよね
夜も同じなんです 冬はね うっすら明るいの

雪の匂いはどうだった?あんずちゃんw
おそるおそるクンクンしてる姿がかわいい( ´∀`)

ミャミャさん作の 雪ねこ かわいいわぁ❤
こういうの沢山並べると プチ雪祭りができたりしてw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/01 18:41 | edit

昨日は関東でも雪がいっぱい降りましたよね。
ミャミャさんは大丈夫でしたか?

雪はこのままじゃ美味しくないよね~。
マタタビシロップでもかけてもらえば良かったのに!(笑)
外は寒くてもお家の中はあったかだから
あんずちゃんは元気ハツラツだね~♪

雪ねこ可愛いですね~^^
しっぽがタヌキみたいな猫いますからOKですよ~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/01 19:03 | edit

雪ネコ~♪ミニ雪像ですね~雪祭りみたいe-465
結構積もりましたね!ベランダ真っ白!!
あんずちゃん 雪は食べないのね 偉いわ~
元気に遊んでいる写真 狙っている仕草も顔もかわいいe-349

URL | かえで55 #-
2012/03/01 20:04 | edit

昨日 関東すごかったみたいですね~!
ニュースでみて「こんなに?」ってビックリ。
私がいた頃そんなに降った記憶がないんですもの。

あんずちゃん 雪見るの楽しかったかな?(´▽`)
寒いから家の中で遊ぶのが一番だね♪

URL | Pan #-
2012/03/01 20:17 | edit

わ~凄い積もったね~(@_@)
埋もれたサンダルの姿見て吹きました. (≧m≦)ぷっ
あんずちゃん真っ白な世界を見て興奮しちゃったかな~?^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/01 20:22 | edit

こんなに降ったの!!
お外は寒いけど、テンション上がるわよね~
白いオモチャが雪玉に見える(笑
雪合戦してるみたい~
雪猫可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/01 21:03 | edit

雪降りましたねー
うちのほうもたくさん降りました
天気予報のニュースの人によると
昨日の雪は春告げ雪というらしいです( ゚д゚ )
今日から3月、すぐそばまできてるかな、春

あんずちゃーん、早く暖かくなるといいね^^

雪だるま、すごいかわいいです(・´з`・)

URL | ネコネコ #-
2012/03/01 21:08 | edit

降り過ぎ~!雪はもういいわ。
昨日の雪かきで筋肉痛のお姉さんは「痛い 痛い!」の
連発です。
でも今回は早く雪が溶けたと思わない?

あんちゃんお外見て驚いただろうね!
ミャミャちゃんのネコダルマ良く出来てるわよ。
何処から見てもネコちゃんです。

URL | 南 かず子 #-
2012/03/01 21:55 | edit

こちらより、たくさん積もったのですねー。
あんずちゃんもビックリだったのでは……
雪が積もると外が妙に明るくなって綺麗ですよね。
雪猫さん、ほんわかしました。。。可愛い(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/01 22:00 | edit

ニュース見て、あちゃ~東京の方はすご~い!
って思ってました。
にゃんだるまかわいいわ♪
雪って見るだけだとなんかワクワクするよね!あんずちゃん☆
寒いけどね…w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/01 22:13 | edit

雪ねこ、カワイイですね~♪
関東でも意外に積もりましたよね・・・
あんずちゃん、楽しそうですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/01 22:24 | edit

すごい雪ですね~
うちの方はこの冬は一度も雪が積もる事なく終わっちゃいそうです^^
あんずちゃんは、寒さには弱いけど雪には大はしゃぎですね♪
雪をじっと見てるお顔が可愛い❤

雪ねこ、とっても可愛いですね^^
ミャミャさん、上手ですね♪
溶けちゃうのがもったいないな~

URL | ココアmama #-
2012/03/01 22:28 | edit

(ああ!雪とわんこやにゃんこを絡ませるのを
いっつも忘れてしまうーーi-183

雪が降っているときって、すごく静かで
廊下の雪を眺めているあんずさんから
そんな雰囲気が伝わってまいりましたi-4
雪すんすんしているあんずさん、かわゆぃナi-80
雪ネコ・・
どことなく我が家にいるあの灰色の皇子に
似ているような・・(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/03/01 22:34 | edit

うるう年じゃなかったら、昨日はもう3月ですけど、
ホント昨日はずいぶん降りましたね~!
あんずちゃんも雪の歌を理由にして、
いっぱい遊んでもらったみたいですね(笑

雪ねこ、上手にできてますよ~!
ちゃんと猫に見えるしね♪

URL | カツぞう #-
2012/03/01 23:32 | edit

雪にゃんこかわいい~
おみごと!

昨日の銀世界は
驚きましたねぇ~

最後のショット・・・
素敵です^^
あんずちゃん、とっても楽しそうv-398

URL | atuma #-
2012/03/01 23:54 | edit

先日の関東の雪は、すごかったですねー。
雪が降ると、交通機関がマヒするから、困ります。
おまけに、歩くのも、滑らないよう用心しないといけないし!

九州のわが町は、雨が多くなりました。

URL | エンヤ #-
2012/03/02 01:01 | edit

あんずちゃんも雪にわくわくするんですね♪
うちの方はすぐ溶けちゃったので、見せてあげられませんでした。
雪ねこ作りたかったです!

あれ、あんずちゃんタワーの前に何か白いもの浮いてますか。。?

URL | una #-
2012/03/02 01:40 | edit

うんうん。タヌキさんっぽい(笑)
こちらもほどほどに積もりましたよぉ~溶けましたけどね(^◇^;)
あんずちゃんは雪見るとウキウキしちゃうんですねぇ♪( ´▽`)
今度雪積もったら、雪猫作ろうっと♪

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/03/02 05:11 | edit

可愛い雪だるまさん♪
ほんと、たくさん降ったねー
あんずちゃんは、そこまで興奮せずかな?

URL | クロタンママ #-
2012/03/02 06:02 | edit

雪だるま作ったのね。
私も作りたかったな~
雪合戦もしたかった(←誰と?笑)

あんずちゃんも雪そのものに対しての興味はないか・・・・
うちも砂掛けだったもんね(笑)
家の中でオモチャで遊ぶのが一番よネ!!

URL | shiromedaka #-
2012/03/02 06:07 | edit

関東すごかったですね~
一面銀世界!
起きてびっくりですよねえ
さすがのあんずさんもびっくりだよね
もっと、びっくりは
シュールな雪だるま(笑)
去年ワタクシが作ったのと、張りますねえ!(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/03/02 06:09 | edit

うわー!結構積もりましたね!
そうですよね。雪景色って明るいですよね。
こっちも3月初日、すごくあったかくなったのに
今日は午後から雪だそうです(>_<)

あんずちゃん、カツオ味のシロップかけたら
おいしいかもよ~~~o(*⌒―⌒*)o

URL | koolil #-
2012/03/02 07:13 | edit

あんずちゃん…
雪は食べないの?
ウチの食いしん坊キキは
油断するとガツガツ食べちゃうの^^;

雪ねこ…
グッジョブです(^-^)v

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/03/02 07:47 | edit

雪、凄かったもんね。
お外で遊んだら肉球がしもやけになっちゃいそうだし、
やっぱりあんずさんはお部屋で遊ぶのが正解よね!
それでも雪を見るとテンションが上がるし!
ってテンションが上がるのは子供とワンコかあ・・・
大人は滑るし、危ないし、交通機関止まるしでさがるかあ。
雪猫」ちゃんもバッチリ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/02 08:41 | edit

あんずちゃまのおめめがおっこちそうでかわゆす!!
ゆきにゃんこ☆かわいーーっ!!

愛知県は今日は雨です!

URL | いそさと #-
2012/03/02 09:45 | edit

うわ~、本格的に積もったのねぇ・・・
山里も真っ青です(笑)
うんうん。作りたくなるよね、雪だるま・・・じゃなくて雪ねこ
・・ミャミャさんごめんよぅi-201たぬきに見えちったi-203
あ、お顔のあたり、あの灰色の皇子にも見えたかも(笑)

廊下を眺めてるあんずちゃんのほっぺ、萌え~i-175

URL | とんた #-
2012/03/02 11:13 | edit

すっごく積もりましたね~!
雪が積もると明るくて、その点だけ好きですw
あんずちゃんも不思議そうに眺めていますね~。
いつもと違う様子に、ワクワク元気が出たのかな?^^
ガンガン遊んで楽しそう♪
わぁ!かわいいニャンだるま~(*´∀`*)
尻尾フリフリしてくれそう☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/02 11:15 | edit

あぁん、雪だるまぐらいは作るかな~って思ってたのに、
作らずに終わっちゃった。
雪ネコかわい~!
南関東の方だと、雪が降るとうれしいよね~(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/02 11:23 | edit

積りましたねー(*^^*)
やっぱ雪景色はいいなー!

雪猫可愛いです!

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/02 12:26 | edit

ベランダに積もってくれると遊びやすくていいですね。
うちのベランダにはちっとも積もらなかったのでつまらんです。
外はベチャベチャ雪が積もっていましたが・・・。
駅までの道で何度もツルッってなりました。

シン太は雨や雪だと寝てることが多いのですけど、
この日はあんずちゃん同様、家の中を走り回っていましたよ。(^^

雪猫かわいいな。i-239

URL | テポ #-
2012/03/02 12:45 | edit

ご無沙汰です^^
もう少して落ち着く予定ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんとに降りましたねぇ~まるで雪国のようね
でも・・・きっともう融けちゃったんだろうな(ーー;)
融けたといえばこちらも随分春の気配がしてきましたよ。
まずね、道路のアスファルトが見えるww

あんずちゃんが雪遊びをしたんじゃなくて
ミャミャさんが遊んだようね(ーー;)
たぬき猫だるま、可愛いですよ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/02 14:54 | edit

プチご無沙汰でした~(o^ ^o)
雪降ったね~!!
あんまり降るからおどろいちゃった

ミャミャちゃんの猫だるまかっわいい~~
手が冷たくてもあんずちゃんのために
頑張ったのね やっさしい~~(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/03/02 15:07 | edit

@@積もりましたね~
ベランダを駆けまわらなかったのかな^^?

URL | youbobo #-
2012/03/02 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/814-937a7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)