あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひなまつり。  



かりをつけましょぼんぼりにぃ~

120303-004.jpg 

お花をあげましょ桃の花ぁ~
(↑先日に引き続きあんずカラオケです・・・)





ら、どうもぉ~

120303-05.jpg 

今日はひなまつりね~
・・・あたしにピントが合ってないのが気になるけど・・・

・・・おひな様が主役なんだからいいでしょ・・・





の子のお祭り・・・ということなので

120303-01.jpg 

おいしいお料理も・・・





るのよね?

120303-02.jpg 

・・・あるのよね???

作る予定だったけれどやめようかしら・・・
そして・・・ミャミャのおひな様の上に乗らないでくれる??






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんもすてきなひな祭りを・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなまつり 

コメント

あんずちゃんのお雛様かわいいですね❤
来年はなっちゃんにもお雛様買ってあげたいわぁ

そして ミャミャさんもお雛様飾ってるんですね
素敵です(o´∀`o)
私のお雛様は明治だか大正だかの物で
凄~く怖い顔でした 夜見たら泣くかもww
今はたぶん実家の物置の中・・・・なんだかかわいそう 

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/03 18:32 | edit

あんずちゃんと一緒にカラオケ行きたい!
可愛い美声で聴かせてくれるだろうな~^^

あんずちゃん用の雛人形があるんですね!
とっても可愛いですね~❤
ミャミャさんもちゃんと自分用を飾るんですね。
我が家のは押入れの奥にあるので
もう数年だしていません^^;

ひな祭りディナーは作ったのかな?
あんずちゃんだって食べたいよねっ!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/03 19:05 | edit

おんにゃのこのお祭りよね\(^o^)/
お雛様、今年はサボっちゃった~
ちっちゃい内裏びなだけなんだけどねw

ひな祭りディナー作ったのかな??
ウチはちょい手抜きちらし寿司もどきでした☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/03 19:44 | edit

あんずミャミャさん、ご自分の雛人形を
もっていらっしゃるのね。
あんずちゃんの物も、ミャミャさんの物も
どちらもかわいいわ。

ディナーは、ちらし寿司?
作っている途中が、大変そう。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/03 19:53 | edit

ミャミャさんの雛人形、カワイイ~!
これだけは、カワイイあんずちゃんでも、許せないですね。
あんずちゃん、乗っちゃダメよ~。

URL | 32clover #-
2012/03/03 20:16 | edit

あんずさん、おいしいお料理、
乗り出して念押しね(笑)
もう、ぺろりん♪と、食べちゃって
白酒飲んでいるころかちら~i-267
それとも、ひなあられをテイテイして
叱られちゃったかなi-278

あんずさんの胸の小さなくるりんに
目眩がーi-233i-233

URL | 月餅子、 #-
2012/03/03 20:47 | edit

あんずちゃん専用のお雛様があるんですねー。
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてミャミャさんのお雛様も素敵です。
その上に登るあんずちゃん。。。
女の子のお祭りですものねー。(^-^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/03 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/03 20:55 | edit

うさぎのお雛様、可愛いな。
あんずちゃんもとっても可愛い~
美味しいお料理を期待してるお顔、すっごいワクワク(笑)
女の子のお祭りだものね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/03 20:59 | edit

ミャミャさんちゃんと自分用も飾られてるんですね~。
私のは実家に、、、あるのかしら?
とはいえケースの上に乗るのは危険ですね。
うちもガラスケースの上に乗っていたのであわてておろしましたっ
あんずちゃん、無事にお料理にありつけたのかしら?

URL | sachi #-
2012/03/03 21:40 | edit

あんずちゃんごちそうは頂けたのかな?
上に乗るとお雛様より目立っちゃってますねv-238
私はもう十数年飾ってません~

URL | una #-
2012/03/03 22:03 | edit

お久しぶりですぅぅぅ!
かなぁ~りご無沙汰してしまってすみません(><)

わぁ☆
あんずちゃんにもお雛様があるのね~♪
かわいらしいお雛様、うらやましいわ~☆

その後、ちゃんとお雛様のごちそう食べれたのかしら?
すぅちゃんは、お魚のバーをおやつでもらってましたw
ご飯はいつものカリカリだったけど~(笑)

みゃみゃさん、あんずちゃんがうっかりどこかにお嫁に行ってしまったりしないように、あんずちゃんのひな飾り、眺めに飾っておかなきゃ~!!なんちって(笑)

ぽちり

URL | かおりん #-
2012/03/03 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/03 22:48 | edit

あんずちゃん専用の雛人形も
あるんですね~カワイイ♪
あんずちゃん、思いっきり雛人形に
乗っているけれど軽いから器が
壊れないんですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/03 23:20 | edit

3月3日は女の子の祭典ですものね。
あんずちゃん用のお雛様もあるのにビックリ。
ミャミャのもちゃーんとあるのですね。
あんずちゃんが乗っちゃっているけど(^m^)
女同士、お祝いしたのかしら?
ミャミャははたして美味しいお料理作ってくれたのかな?

↓キッカーもこんなに喜んでくれるなんて、
本望なのではないかしらあ。

URL | テポ #-
2012/03/04 01:13 | edit

きゃぁ!あんずちゃんがお雛様のご馳走を、カツアゲ?してるww
これは、ちらし寿司でも差し上げないと、
人質のお雛様の運命が?!

今年は、お雛様を出せなかったわ^^;;;
チッコイのなんだけどね~
ますます、おばさん化?おっさん化??してるわね、私ったら^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/03/04 03:38 | edit

あんずちゃんのお雛様、かわいいですね~(*´ー`)
アタシの♪って感じで嬉しそうに写ってますね♪
にゃは^^ミャミャさんのお雛様には乗っちゃってる~w
こちらも一緒に撮影よん!の心意気ね(*´∀`*)
美味しいひな祭りになったかな?
私は自分で何一つ作らず、実家でご馳走になりました^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/04 09:07 | edit

あんずちゃん、雛祭りおめでとう♪
(おめでとうでいいのか?)
色気より食い気!
私も一緒だよぉ~~~\(^o^)/

URL | koolil #-
2012/03/04 09:33 | edit

ちゃんとあんずちゃん用とミャミャさん用の
お雛様があるんですね!
どっちも可愛いですよ~♪
この後、あんずちゃんは
きっと美味しいものもらったよね!
オイラはすっかりひな祭りを忘れておりまして、
何にもやってません・・・(汗

URL | カツぞう #-
2012/03/04 12:37 | edit

あんちゃんのお雛様可愛いね。うさちゃんなんて…
それでもってあんちゃんが乗ってるのが
ミャミャちゃんのね。可愛い雛人形だね。

大きい雛人形も素敵だけど小さいのもいいわよね!

URL | 南 かず子 #-
2012/03/04 13:41 | edit

あんずちゃんカメラ目線のポーズもばっちりe-454

URL | uala #-
2012/03/04 14:47 | edit

あんずちゃん用のお雛様もあるのね~
カワユイおひな様w

気がつけば、ひな祭りも終わっていた・・

URL | ちょこママ #-
2012/03/04 15:02 | edit

あんずちゃんのお雛様も
ミャミャさんのお雛様も
あんずちゃんもかわいいv-345

ご馳走貰えたかな~??

URL | shiromedaka #-
2012/03/04 15:57 | edit

おいしいお料理・・もらえたかな^^?

URL | youbobo #-
2012/03/04 16:12 | edit

今年は小さなお雛様すら出してないかも(;^ω^)
あんずちゃんの威圧的な視線w
これは、何かスペシャルなモノを出さないと
怒られそうな気がします。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/04 17:22 | edit

あにゃあ

ひな祭りだったものね♪
あんずちゃん用お雛様にミャミャさん用お雛様が
あるんだね♪

おいしいお料理でお祝いしたんだろうにゃあ♪

URL | harry #-
2012/03/04 18:48 | edit

あんずちゃんの雛人形だから、図々しく上に乗ってるのかなあと思った
みゃみゃのでしたか!
みゃみゃの物はあんずの物、あんずの物は・・あんずの物?(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/04 19:06 | edit

あんずちゃん用のお雛様あるんだ~
一緒の記念撮影、とってもチャーミングよ♪
どんなご馳走があったのかな(=^・^=)
ウチは引越しのときに物置にお雛様を保管しておいたら
ネズミが巣を作ってぼろぼろにされたのです(~ヘ~;)
それで無し。

ミャミャのお雛様も丸顔で可愛いお雛様ね♪

URL | ピータンまま #-
2012/03/04 23:31 | edit

あんずちゃん、自分のお雛様もってるんですね^^
うさぎのお雛様とっても可愛い♪
ケースに入ってると飾っても安心ですね^^

で、美味しいお料理は作ってもらえたのかな~?
きっと、白酒替わりにかつお湯で一杯やりながら
ご馳走食べたんでしょうね^^

URL | ココアmama #-
2012/03/04 23:52 | edit

すご~い♪
あんずちゃん用のお雛さままで(@_@)
手作りなんですね~素敵o(≧∇≦)o

ウチは結局今年も出さなかった~
女の三人と2匹なのにね~(-_-;)

URL | nonokikichai #wmhfBTMg
2012/03/05 06:43 | edit

あんずちゃんもお雛様もミャミャさんのお雛様も素敵!
でもあんずちゃん、いくらお祭りだからといって
お雛様の上に乗るのは良くないと思うわよ・・・・?
ケースがあって良かったですね!(笑)
あんずちゃんはどんなごちそう作ってもらったのかな~?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/05 06:47 | edit

お雛様、あんずちゃんご馳走作ってもらえたのかしら?
あんなこと言ってるけど、ミャミャさんは素敵なディナーを
あんずちゃんのために作ったはずよ!
多分今日の記事あたりにそのご馳走が載るのでは??ww
あら?よく見たらあんずちゃんお内裏様側に乗っているわね。。。。
もしかしてお内裏様に惚れたのかしら?
でも略大愛はダメよ!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/05 07:47 | edit

ミャミャとあんずさんの女の子のお祭りだもんね。
美味しいものは頂いたのかな?
どちらもお雛様もとっても可愛い!
私にもお雛様を飾ってお祝いする心が欲しい(^_^;)
多分無理だな(ー_ー)!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/05 08:24 | edit

おひな様かわいいです。
あんずちゃんのもミャミャさんのも☆

あんずちゃま☆豪華ディナーはいただけたのかしらっ?

URL | いそさと #-
2012/03/05 08:43 | edit

かわいいお雛様ですね~♪
ミャミャさんのお雛様も飾って素敵ですe-454
あんずちゃん 登っちゃダメだよ~><
かわいいから仕方ないか~

ご馳走もらえたかな~?

URL | かえで55 #-
2012/03/05 10:42 | edit

まぁ、2人分のお雛様があるのね~かわいい(*´Д`*)
私は今年はすっかりスル―しちゃった。
デパ地下で売ってたちらし寿司はやけに高かったし…
年中行事にもっと敏感にならなくっちゃね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/05 11:08 | edit

ご無沙汰していました

コメント 有難うございました。
久しぶりに お邪魔して あんずさんの お姿拝見し
元気を 貰いました。

これこれ お雛様に 乗ってはいけませぬ。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/03/05 11:47 | edit

ちゃあんと2組出していらっしゃるのね。
うちはもう1組出すだけで・・・(笑)
にゃにゃごさまにも用意するともうどこに置けばいいかわかりませんしね(^^;)
あんずちゃんはいいなあ~女の子モードだわ♪

さて、おひなご飯はどんなのでしたか??
うちは・・・なんかもうすべてがぐだぐだでサイゼリヤのテイクアウトでした(どないやねーん)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/03/05 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/815-3c9c9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)