あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

もてあそばれる。  

げら~ぁ

120307-01.jpg 

本日はピャピャのおまたまくら・・・





・・・へ・・・?

120307-02.jpg 

アラビア風ターバン巻きあんず





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・??

120307-03.jpg 
↑まだ寝ぼけてる

・・・顔がすっごく怖いわよ・・・





こらぁ~~~っ!!!

120307-04.jpg 

ひとが寝てるからって何しとんじゃいっ





ったく・・・

120307-05.jpg 

あたしはいつでもクールビューティな
お茶の間のアイドルなんだからねっ!!

・・・そう思っているのはあなただけですよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

わぁ~!あんずちゃま☆異国の人かと思いましたわよ。

URL | いそさと #-
2012/03/09 18:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/09 18:31 | edit

クールビューティーなアイドルさん
気を抜いて寝ているからそんな事されちゃうのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アイドルたるもの寝ている時も
気をつけていないと、ドッキリカメラが
来るかもしれないんだから!!
「おはよ~ございます」ってね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/09 18:35 | edit

アラビア風ターバン巻き~w 笑っちゃった~
ロシアの毛皮帽子にも見える・・・・w

あんずちゃん ピャピャさんにもてあそばれちゃったのね 
ふふっ(o´艸`o)
でもでも 手荒な変身でもやっぱりかわいいわよ❤
間違いなくお茶の間のアイドルよぉ!

クールかどうかは・・・・・ww

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/03/09 18:36 | edit

そんな事ないよ~!
あんずちゃんはお茶の間のアイドル
いや世界のスーパーアイドルですよ~♪

あんずちゃんはおまた枕が好きなのね~^^
やっぱり落ち着くのかなぁ?

アラビアン風ターバン巻似合う~!!
あんずちゃんってエキゾチックな顔立ちだから
アラビア風とか似合っちゃうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/09 18:55 | edit

あんずさん、
アイドルは油断一つで命取りですよw

あくびもクールじゃないけど、可愛いですよ(*^_^*)

URL | FESTA! #-
2012/03/09 19:28 | edit

だいじょうぶよ~
みんな、そう思っているから!

今度青い布でやってくれるといいな~
フェルメールの世界になるわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/09 19:53 | edit

あんずちゃん、大きなお目々とスレンダーボディがステキ!
「こらぁ~!」と怒るあんずちゃんもスキテ!!
最後には、クールビューティーなあんずちゃんに戻って・・・
それもまたステキ!!

うちのトラも毎晩わたしのおまた枕で寝ます。
寝返り打てなくてちょっとたいへん。

URL | ひなた猫 #-
2012/03/09 20:05 | edit

おまた枕わたしもやってみたいわ~☆
来ないけど(ノ_・、)シクシク…

ターバン姿もイケてます(゚∇^d) グッ!!
あんずちゃん何でも似合うから~~~♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/09 20:13 | edit

アラビア風ターバン巻き!!
あんずちゃん、似合ってるよ~(^^)
あんずちゃんはピャピャにもべったりさんねえ。
おまたまくら羨ましい~!!
お茶の間のアイドルはたまにはお笑いな事もしないとね♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/09 20:34 | edit

アラビアンな、あんずちゃんも可愛いわーー。
ターバン風にまいてるのがプリティーですこと。
アイドルなんですから、いろんなお衣装で皆さんを
楽しませてくださいね\(//∇//)\

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/09 20:44 | edit

いやいやあんずちゃんはお茶の間のアイドルですよ~
クールビューティだけどターバン巻が似合っちゃう
そのギャップがいいのよ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/09 21:09 | edit

こんばんは 久々ゆっくり 過去記事みせてもらいましたよ。
あんずさん 素敵です!!
脱走するのですか?
そんなお方に 見えませんが?

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/03/09 21:14 | edit

あんずみゃみゃさん、ヨーダちゃんに吸い込まれてください e-451(笑)

URL | uala #-
2012/03/09 21:24 | edit

ターバンなあんずちゃん、素敵~
あどけなさと大人っぽさがミステリアス!
クールビューティー.....?(笑)
どんな時だってあんずちゃんはアイドルよ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/09 21:26 | edit

ぬくぬくしてるとこ、いじられちゃったんですねぇ(*´艸`*)
アラビア風、ほんとにそれっぽい@@
アラビアンナイトの世界ですねぇ☆

私はお風呂上り、バスタオルを頭にぐるっとまいて
それこそアラビア風ですよ~
コツがあるんです!アラビア風の(笑

クールビューティでかわいいあんずちゃん、
いろんな顔楽しみにしています~(●^o^●)

URL | Neneco #-
2012/03/09 21:46 | edit

確かにアラビアンニャイトに出てきそう♪
カレーが入ってるみたいな容器こすると
あんずちゃんの言うことだけ聞く
ミャミャさんが出てくるんでしょ?(爆)

URL | koolil #-
2012/03/09 22:51 | edit

いやいや、あんずちゃんは自他共に
認める?クールビューティなお茶の間の
アイドルだと思いますよぉ♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/09 22:54 | edit

あんずちゃん ターバンが似合うわね~面白い顔になっちゃってるけど(笑)
あんずちゃんも こんな風にもて遊ばれちゃう事あるんですね~e-454

URL | かえで55 #-
2012/03/09 23:47 | edit

ターバンあんずさん、
なんだか男の子みたい(笑)
こらぁ~っ!って激しいツッコミをした後に
クールビューチーってなぁ~i-278
ラストの雰囲気が阿川佐和子さんぽいっす☆

URL | 月餅子、 #-
2012/03/09 23:52 | edit

ターバン似合ってますぅ~(^0^*)可愛い~!
ターバン、モコモコ帽子にも見えますね~。
モデル?ダンサー?スキーヤー?
あんずちゃん、クールビューティー!だもんね。
でも、色々なお顔のギャップはファンがますます増えますねぇ(^0^)♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/03/09 23:56 | edit

あんずちゃん寝起きに遊ばれちゃいましたねv-238
アイドルは何巻かれてもかわいいし似合っちゃうよ!
と伝えておいてください~(笑

URL | una #-
2012/03/10 00:02 | edit

そうそう。あんずちゃんは、クールビューティーよね^^
ちょっとアラビアターバンや、毛糸のキャップも似合いそうだけど、
クールよクールww
いったもん勝ちw

URL | ほんなあほな #-
2012/03/10 08:11 | edit

うぷぷぷ(((*≧艸≦)
そうそう♪
あんずちゃんはアイドルですからね~
しかもクールビューティな(#^_^#)

でも、何をされても似合っちゃってところが
さすがだわ~(*≧m≦*)ププッ

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/03/10 08:13 | edit

そうそう!あまりに気持ちよさそうだと悪戯したくなるよね。
私もよくやります。

あんずさん、ミャミャはあんずさんが可愛くてたまらないのよ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/10 09:39 | edit

アラビア風、わかる~!
あ、毛糸の帽子の寒い国のコにも見えるネi-237

クールビューティさんはなんでもかぶりこなしてしまうのよね♪
でも、お茶の間のアイドルさんが
『何しとんじゃいっi-191』なんて
タンカ切っていいのかしらぁ?(笑)

URL | とんた #-
2012/03/10 09:52 | edit

クールビューティ!
あんずちゃんにぴったりな言葉!
普段はたしかにそうだよね・・・
ターバンしなければ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/10 10:17 | edit

あら、あんずちゃんターバンもなかなか似合っているわよ!
クールビューティーというより、ホットビューティーかな??

URL | こて家 #-
2012/03/10 14:26 | edit

ターバン姿のあんずちゃんかわいいわよ!
クールビューティ、ぴったりだよ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/10 15:05 | edit

ターバンにあってますよ~^^v

URL | youbobo #-
2012/03/10 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/817-7d5db465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)