あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャの大冒険、のつづき。  

昨日の続きですよ~


土産(←人間用)を持って帰ってきたミャミャ

120307-001.jpg 

遠征した先は・・・





コニチハ・・・

120307-002.jpg 

つむぎです





う・・・

120307-004.jpg 

「つむぎにっき。」のたま@なっちんさんのおうち・・・
kikumimicさんと3人+1にゃんでのオフ会だったそうで・・・





むぎちゃんを

120307-005.jpg 

たっぷり堪能してきたそうです





ま@なっちんさん、つむぎちゃん

120307-007.jpg 
↑つむぎちゃんのにくきうもあずき色~

ミャミャがお邪魔しました~!


「more・・・(続きを読む)」にお写真が2枚ほどあります
よかったら見てくださいね!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
ブログでつながる素敵な輪・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

Twitterでの何気ない会話から実現した
「しぞ~かオフ会」


私のリクエストに応えて作ってくださった

120307-003.jpg 

静岡おでん
(串に刺してあって、みそをつけていただきます)





念願の(?)新幹線の中から見た富士山

120307-006.jpg 
窓に反射してますが・・・

私にとっては本当に大冒険だったけれど
初対面なのにもかかわらず古くからの友人のように
楽しいひと時を過ごせました☆

たま@なっちんさん、kikumimicさん
ありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

安倍川もちに静岡おでん!
私の地元だ~!
私の実家はその富士山の麓なんです。
新富士で降りるからミャミャはもう少し西の方にお出かけしたのね。
そして可愛いニャンコたちにも会って!
しぞ~かオフ会を楽しんできたんですね。
何気に日帰りも出来ちゃうんですよね。
圭佑と暮らしだしてから法事もやっぱり日帰りにしちゃったし(^_^;)
ミャミャお疲れ様でした!
また、機会があったら静岡を楽しみに行ってね!
石垣イチゴとか富士宮やきそばとか・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/07 17:39 | edit

つむぎちゃんの御宅だったのですねー。
女子会ならぬ猫会。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぞかし盛り上がったでしょう。
つむぎちゃん、やはり間近で見ると綺麗な艶があって
可愛いんでしょうね。
あんずちゃん、お留守番 頑張りましたねー。
ミャミャさん、お疲れ様でした(^-^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/07 17:41 | edit

しぞ~かおでんだわ~
黒はんぺんだわ~
そりゃ、美味しいにきまっているわよね。
おでんに、にゃんこがいれば、
後はもう何も要らない(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/07 18:09 | edit

昨日は遠くまでありがとうございました~!
もっとあれこれグルメ案内もしたかったけど、
それはおいおいまた時間を見て^ ^
今度、横浜方面に行く時にはぜひ、幻の猫様を拝見したく~♪

URL | kikumimic #SFo5/nok
2012/03/07 18:35 | edit

静岡に行ってきたんですね!
それは大冒険でしたね~^^
可愛いつむぎちゃんを堪能し
楽しいおしゃべりでステキな時間を過ごされたんですね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/07 18:56 | edit

オフ会!!正解だったわ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
静岡、富士山、そっち方面、昨日は暖かかったって聞いたよ~
楽しいおしゃべりに、美味しいご馳走。
サイコーだね~!
つむぎちゃんは人見知りしないのね♪可愛いにゃ~
あんずちゃん良い子でお留守番してたのね
エライエライ!
ちょっと~「私におみやげは~」って言わなかったし
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/07 19:00 | edit

あーつむたんだ!
たまさんちだったのですね。
おでんも富士山もおいしそ~(あれ?)
静岡の名産が安倍川とか、全然知らなかったです。
そういうのウトイもんで・・・。

つむたんもちゃんとお座りして
オフ会、女子会?に参加したのですね。(^^

URL | テポ #-
2012/03/07 19:05 | edit

わお!
つむぎちゃんだ(^^)

あんずちゃんお土産買ってきてもらってよかったな~
人間用(笑

おでんがすごく食べたくなってきました~

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/07 19:18 | edit

おおっ やっぱり静岡だったんですねぇ~
オフ会楽しそ~~ぅ
ミャミャさん ドキドキしながら静岡に向かったんだろうなぁ
つむぎちゃん かわいいなぁ
よそのお宅の猫ちゃんと戯れる機会ってなかなか
無いですよね いいなぁ~♪
ミャミャさん素敵な冒険でしたね~

おで~~~~ん(≧∀≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/07 19:22 | edit

おお~♪
いいなぁ~!
なっちんとキクミンに会いたい!!
つむちゃんにも!!
そして、ミャミャにも☆
それはそれは楽しいオフだったことでしょう!

それにしても、つむちゃんのベアークローはヤバそう(*_*;

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/03/07 19:32 | edit

つむぎちゃんオフ会ご苦労様です (^0^)
安倍川もちにおでんおいしそうですね v-273
一度食べてみたいです v-344

URL | uala #-
2012/03/07 20:04 | edit

静岡だったのですね~
遠征オフ会お疲れ様でした♪あんずちゃんも留守番お疲れ様☆

天気もいいし、遠征日和でしたね☆
つむぎちゃん 真っ黒の毛がぴっかぴかで素敵ですね~e-454

URL | かえで55 #-
2012/03/07 20:19 | edit

あぁー!!
つむこがいてるー
びっくりー
そうやったんか~
楽しそう(ΦωΦ)
あー、びっくりしたー・・・・・
しぞーかおでん、美味しそう。

URL | クロタンママ #-
2012/03/07 20:30 | edit

わ~☆つむぎちゃんだぁ~i-189
たま@なっちんさんに抱っこされて、
おこたのへりに両手をちょい、っとi-80
かわゆぃーーーi-237
ミャミャさん、思う存分HENTAIを発揮してきたのかなぁi-278
静岡のおでんは味噌をつけてe-451
知りませんでしたー!

URL | 月餅子、 #-
2012/03/07 20:35 | edit

わぁ!大冒険だったんですねー!
道中、ドッキドキだったんではないでしょーか。
こっちまで伝わってきますぅ(*≧∀≦*)

つむぎちゃん、かわいいですよね♪
こないだ、リッチー&紅葉さんの動画で
ご一緒させて頂いたときに、読み逃げしてきました( ☆∀☆)

静岡おでん、食べてみたーい!
魚粉かけるんですよね?

URL | koolil #-
2012/03/07 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/07 21:12 | edit

静岡まで行かれたんですね~
お土産の定番ですよ~、あべかわもち♪
新幹線のバイトのときに、ワゴンに積んで売ってたっけ。
静岡のおでんって、色が黒っぽいんですよね。
富士山、さわやかでスカっとしますね^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/03/07 21:23 | edit

はじめまして!
ualaさんのブログからやって来ました。
私も猫好き人見知りのアラフォー主婦です。
あんずちゃん、可愛いですね~e-266

URL | ひなた猫 #-
2012/03/07 22:05 | edit

素敵な時間だったようですね!
いいなぁ~ そういう交流してみたいなぁ~

静岡素敵なところだと聞いてます。
富士山も綺麗に撮れてますね!
いいなぁ~

URL | NOG嫁 #-
2012/03/07 22:06 | edit

静岡まで行ってきたのですね(^-^)
それは大冒険でしたね♪
楽しいひとときが過ごせて良かったですね~♪
ブロ友さんって初めて会う気がしないですよね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/07 22:22 | edit

おお~!なるほど~!オフ会だったわけですねえ(^^)
安倍川もち~!!!はうううう!
静岡からの富士山もキレイですよね。
楽しい時間を過ごされて良かったですねえ!!

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/07 22:47 | edit

楽しく過ごせてよかったですねぇ。
つむぎちゃん、おとなしいですね。にくきう、カワイイ!
新幹線から見る富士山も圧倒されますよね。日本てステキ。

URL | 32clover #-
2012/03/07 22:48 | edit

あらー♪
たま@なっちんさんのお宅に冒険だったのね(=´∀`)
きくみ姉さんもー☆
それはそれは大爆笑な時間だったのでしょーね♪

つむたんの接待も堪能したんでしょー
いいなっいいなっ(≧∇≦)

URL | アキスケ #-
2012/03/07 22:55 | edit

おいしそうなおでんですね♪
オフ会って参加したことないですが、猫ちゃん交えてとっても楽しそうですねi-237

あんずちゃんにお餅はのどつまっちゃうかな…?

URL | una #-
2012/03/08 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 01:31 | edit

しぞ~かですか(笑)
近くまで来たね~
安倍川餅美味いですよねえ
いいおみやげ!^^
考えたら隣の県だもんね!
つむぎちゃんも可愛いし
また会えそうですね
今度はあんずちゃん連れて大冒険?

URL | タフィー104 #-
2012/03/08 05:21 | edit

猫友っていいですね~♪
きっとお話が弾んだのでしょうね(#^_^#)

…って、つむぎちゃん(@_@)
かわいい~o(≧∇≦)o
お客さんの接待がちゃんと出来るなんて
偉いわ~♪
ののは来客があると幻の猫になります^^;
あ…つむぎちゃんの肉球は小豆色なのね!
ウチのののはもう少し黒に近いかも(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/08 06:50 | edit

こちらこそありがとー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もあんずちゃんみたいっ!いくぞー!

というか。。つむぎが馴れ馴れしい上に、カメラみたら顔つくる子でごめんねwww
まさか、うち以外のカメラにも反応すると思ってなかったw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/03/08 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 10:50 | edit

ミャミャさん、しぞ~かに行ってきたのですね~♪
きゃ~!つむぎちゃん可愛い(≧∇≦)
やっぱり毛がツヤツヤで、ステキ女子だわ!
おでん美味しそう(*´ー`)
お天気も良くて、富士山もとってもキレイですね☆
楽しい大冒険、私もウキウキ気分になりました(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/08 11:09 | edit

黒猫さんだぁーーーー!!!
可愛い。。。。福助の次に。。。(笑)
つむぎちゃんなんて可愛さ倍増のお名前なんですねぇ♪
私もオフ会なんてしてみたいわぁ~♪( ´▽`)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/03/08 13:14 | edit

こんにちは♪
以前コメントさせてもらった者です~
静岡に行かれたのですね!
私は旦那の実家が静岡なので、一年に数回は行ってるんです。
安倍川餅、名物ですが、私はいまだ食べたことないんです。。
富士山はいつ見ても感動しますね^^
静岡、大好きな場所がいくつもありますよ~。
ぜひまた出かけてみてくださいな!

オフ会も楽しかったようですね♪
ネットでの出会いもほんと縁で、ネット上のやり取りだけでももちろん楽しいけれど
こうして現実にお友達になれるってとてもうれしい出来事ですよね☆
私も何度かオフ会経験してますが、いつも最初会うとき、会うまでがドキドキします。
けど、会ってしまえば、中身そのままだから、違和感なく、前から知ってる友達と変わりなく会えるのが不思議ですね^^
これからもこんな縁を大切にしていきたいですね~

URL | Neneco #-
2012/03/08 13:17 | edit

楽しいオフ会だったようですね!
安倍川もち!静岡おでん!
た、食べたい・・・・・(涙)
まっくろなつむぎちゃん可愛い~♪
楽しいお喋りを沢山して、かわいい猫と遊べて、
富士山もクッキリ見れて文句なしですね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/08 13:29 | edit

おぉ~新幹線で静岡まで!!
いいですね~そういう冒険。しかも行き先にかわいい黒猫ちゃんが・・・♪
静岡おでんって私もちょっと憧れる~
いいねいいね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/08 13:43 | edit

静岡まで行ってらっしゃったんですね~
つむぎちゃん 真っ黒でかわいい~☆
あずきいろのにくきうもらぶり~だわ(*´艸`*)♪
うちの子ともお揃いだね(゚∇^d) グッ!!

静岡って言えば~ うなぎパイかな(笑)
あとはお茶のイメージかしら?
情報古すぎ?(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/08 14:48 | edit

静岡へ大冒険@@
おつかれさまでした~^^

URL | youbobo #-
2012/03/08 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 17:16 | edit

ミャミャさんすごい!!
全然人見知りっこじゃないじゃ~ん(笑)

新幹線に乗ってお出かけ・・・
旦那さんもあんずちゃんも一緒じゃないって
ミャミャさんすごい冒険だったね。
楽しくて盛り上がって良かったね♪

URL | shiromedaka #-
2012/03/09 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/818-591a3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)