あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春の予感。  


曇りがちだったけれど暖かかった
昨日(水曜日)のこと・・・


日こそ・・・

120308-01.jpg 

バルコニー出られるわよね?

いいわよ~





わ~~~い

120308-02.jpg 

う~ん久しぶりのお散歩はいいわね~

・・・ときどき脱走してたくせに・・・





んうん

120308-03.jpg 

下界も異常はないわね・・・




ん゛??

120308-04.jpg 

うるさいと思ったら工事してたのね~
ご苦労様です~ぅ

・・・いったい何様のつもりでしょうか・・・







120308-05.jpg 

もうそこまで本格的な春は来ているのね~

・・・ミャミャは鼻がかゆいのですが・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心も暖かくなりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃんバルコニーでお散歩v-22
良いですね~e-454
赤い首輪とリードをコーディネートしてなかなか
お似合いですねe-343
外の空気があたって気持ちよさそうですねv-345

URL | uala #-
2012/03/08 18:12 | edit

おお~あんず女王様の
お出ましですね~
下々の者は、げんきですよ~ん!

今日、車の窓ガラスにうっすら黄色い物が
積もっておりました。
雨が降っていてよかったですよ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/08 18:21 | edit

火曜と水曜は暖かったですね~。(そして今日は寒い)
テニスでも汗びっしょりでした。
あんずちゃんも気持ちよくお散歩できたかな?

ミャミャさん花粉症なんですね。。。
この時期はこの陽気がうらめしくなりますね。。。

URL | sachi #-
2012/03/08 18:26 | edit

あんずちゃん、久々のバルコニーお散歩良かったね~♪
やっぱり外の空気は美味しいよね^^
これからも下界の平和を保つためにも
パトロールヨロシクですよ~!^^v

ミャミャさん花粉症ですか?
とってもいい季節になるのに花粉症だと辛いですよね・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/08 19:03 | edit

暖かくなったからベランダも良いわよね♪
そうそう、下界は騒がしいのよ(笑)
私も今日は一日中鼻をすすってます(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/08 19:14 | edit

温かいのねぇ~ いいなぁ(T_T)
あんずちゃん いつもながらその体勢怖いよぉ~
私 高い所は苦手なので見ているだけでハラハラしちゃう

工事のおじさんに挨拶する余裕もあるのね あんずちゃん
ムリムリ私なら貧血起してる・・・

ん?ミャミャさん花粉症ですか?
私も鼻炎症なので辛さ分かりますよ
お大事にして下さい

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/08 19:17 | edit

お散歩は気持ちいいね~(*^o^*)
そこはあんずちゃん専用の場所ね
スレンダーじゃないとはいれないもの
ミャミャちゃん鼻から・・・私は目からなの

↓楽しい冒険だったのね~♪
遠出をしても会いたいステキなお仲間がいるって
ステキです~♪

URL | 卯月 #-
2012/03/08 19:57 | edit

あんずちゃんの好きな、バルコニー(^O^)/
そうそう、お外は春めいてきてるのです。
私も、鼻がムズムズして顔までかゆいんです。。。
嬉しいけど、花粉は嫌ですよねー。

つむぎちゃんのページ、訪問してきましたよー。
楽しいオフ会だったみたいですね。羨ましい(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/08 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 20:54 | edit

何様って!ミャミャさん、あんず様が、下界に気を配って下さってるのにww
しかし、あんず様、隙間家具のようなお方だわ!
ベランダの隙間にピッタリで(笑)

私も、とうとう、今期も花粉の薬を飲み始めちゃいましたよw
ああ、折角の春なのにねぇ~

↓おおお!遠征オフ会でしたか~♪
ふふ、静岡おでん♪

URL | ほんなあほな #-
2012/03/08 20:56 | edit

本当に早く春が来てほしいですね(*´∀`*)
うちの子も近々外に出してみるために、
あんずちゃんも付けてたneconanoさんのハーネス買おうと思ってます♪
今回のリードもかわいいですね!

URL | una #-
2012/03/08 20:57 | edit

ブログにお越しくださってありがとうございました!

バルコニーで外の空気を感じられるっていいですね~。
うちのにゃんずが羨ましがります。

うちはベランダとかバルコニーとかないので、
外の空気はもっぱら網戸越しか、2回の窓に付けた
フラワーボックス越しです。

脱走をはかるものもいますが・・・。

URL | ひなた猫 #-
2012/03/08 21:12 | edit

あ~そうそう!私の鼻にも春が来ちゃったわ~(;´Д`)
あんずちゃんベランダパトロールできてよかったね^^
隙間から落ちないでね~^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/08 21:15 | edit

あんずちゃん、春を堪能したのね~
こんなに幅の狭い隙間から身体を覗かせられるってすごいわ。
ミャミャさんは花粉症?
この時期って暖かくなって嬉しいけど、ムズムズは嫌....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/08 21:41 | edit

あんずちゃん、お外にやっと出られる季節になったわね~^^
偵察お疲れ様です☆
本格的な春そこまで来てるわね^^
こちらも雪がかなり解けましたよ。

ミャミャさん花粉症ですか?
たいへんだぁ~

URL | NOG嫁 #-
2012/03/08 21:45 | edit

あんずちゃん、そんな細いとこにひょろりと入って!
スマートだからこそねえ。
お外の季節が来て良かったねえ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/08 22:51 | edit

あんずミャミャさんは花粉症ですか・・・?
ウチの旦那さんも花粉症でムズムズするって
言い出しました(^-^;)
あんずちゃんは大丈夫なのかな・・・?
久しぶりのベランダ良かったねぇ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/08 23:04 | edit

あんずちゃん、春の気配を楽しんだのね?
残念ながら(何が?)
北国にも春は近づいているわよ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(何に勝とうとしてる?自分)
ハッΣ(゜ロ゜〃)ミャミャさんは花粉症だったわね
今年の花粉は多いの?少ないの?どうなのかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/08 23:49 | edit

あったかくなったり、冷え込んだりと、今年はいつになく、天候にものすごく操られてます。
油断大敵!なんですよねー。

あんずちゃんも、ベランダに出させてもらって、嬉しいのね~?パトロール、ご苦労様♪

URL | エンヤ #-
2012/03/09 01:37 | edit

ミャミャさん花粉症なんですかぁ???
だんだんと暖かくなってきて、
お外の匂いも春っぽくなってきましたよねo(^▽^)o
あんずちゃん、もう少し暖かくなると
バルコニーお散歩ももっと楽しくなるんじゃない??

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/03/09 05:02 | edit

暖かくなってバルコニー解禁だね
でもまた雨になりそうだが・・
ここんとこ周りで花粉症がすごい
今年多いんかなあ
みゃみゃも花粉症?
つらい季節が始まるねえ

URL | タフィー104 #-
2012/03/09 05:55 | edit

あんずちゃんスリムだからそんな隙間からも
下界が見れるのね。すごいわ~。
この間は暖かくて一瞬春めいたけど
今日からまた寒くなるって・・・。
ミャミャさんもあんずちゃんも風邪に気をつけてね~。

URL | shiromedaka #-
2012/03/09 06:40 | edit

あ…ウチの近くでも工事してる。
キキが凄く気にして落ち着かないんだけど…
あんずちゃんはそれほどでも無いのかな?

昨日はお天気だったけど
今日はまた雨…
ホント変わりやすいお天気よね~
春の気配はプンプンしてきたけどね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/03/09 06:50 | edit

さすが、あんずちゃん♪
おうちにいても、スナックまたたびの営業してるのね。
でも、媚びないところはさすが!

鼻、、始まってきてるのでつね。。。
私、去年はじめて病院に行きましたが、
劇的に良かったです!!!
市販の薬とはちがいますね~~~!

URL | koolil #-
2012/03/09 07:06 | edit

だんだん暖かくなってきたような感じもするけど
夜になるとまだ寒いよね。

あんちゃんベランダに出て春を感じているようですね。
あの隙間から外を見るなんてスマートな証拠です。
ナニナニミャミャちゃんは花粉症かい?
私も~!!

URL | 南 かず子 #-
2012/03/09 08:16 | edit

暖かいって思ったら、また寒くなっちゃったり。
そんな中でもあんずさんは確実に春を感じたのね。
ブルーアイがとっても綺麗よ!
ミャミャはムズムズし始めた?
そう言えばニャンコも花粉症があるらしいですね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/09 08:24 | edit

あんずちゃんバルコニー出られてよかったね~
そんな隙間からチェックして
さすがニャンコだわ~e-454

花粉飛んでいますね!
私も鼻と目がかゆいです><
早くこの時期が過ぎないかしら~

URL | かえで55 #-
2012/03/09 12:25 | edit

なんか主婦のようだ、あいさつしてるところなんて (*` ω ´*;)
あんずちゃん、いつの間に主婦に・・・(笑)

てか、ずいぶん狭いところも入っちゃうのねー!
さすがスマートなあんずちゃん♪
お腹がつっかえるなんてこと、ないのねーと感心しちゃったー(;´∀`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/03/09 12:57 | edit

テポも鼻や顔がかゆいです。i-182
そろそろ花粉が来てますよ。
あんずちゃんは花粉症とか関係なさそうで
羨ましいです。
下界の様子は変わりないかな?
しばらく見ていないうちに何か工事も始まったの?
狭い隙間から応援してあげてるのね~。(^^

URL | テポ #-
2012/03/09 13:44 | edit

ワハハ、外をのぞいてるの怖いけど~
隙間からのぞいてる後姿がかわいいわぁぁ~
そうそう、春はうれしいけど花粉がね・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/09 13:53 | edit

あんずちゃんお外に出られて良かったね♪
開放感もあって、楽しいんだろうなぁ(*´∀`*)
ミャミャさん花粉に反応ですか?
春のポカポカは嬉しいですが、アレルギー反応は辛いですよね。
私は3月になると、毎年、背中が痒くなるんです。
季節の変わり目は、肌にも影響が出ますよねー。
顔もガサガサ^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/09 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/09 15:08 | edit

春・・花粉の季節ですね~・・

URL | youbobo #-
2012/03/09 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/09 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/819-04d9235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)