あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

三寒四温。  




120312-001.jpg 
ヒーターであたたまり中・・・

はぁ・・・極楽極楽・・・







120312-02.jpg 

ミャミャもぬくぬくしたいの?

え・・・まぁ・・・

いまはだめよ

なら言わないでよ・・・





かくなったと思ったら

120312-03.jpg 

また冬みたいになっちゃったわね~

こうやって少しずつ春になるのよ





こは

120312-04.jpg 

もうすっかり春ですけどね~





わ~ん

120312-05.jpg 

眠くなってきちゃったわ・・・

えと・・・そろそろ仕事行きたいので
ホカペに戻っていただけますでしょうか・・・






【  お  ま  け  】


あんず変身中・・・
120312-06.jpg 






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんにも春が訪れますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

猫さんは寒がりな生き物だと思ってるけど、
特にあんずちゃんの猫種はそうなのかな?
うちにはエアコンとホカペしかないから、
こんな風に暖を取ってる姿が新鮮です(*´ω`*)
あんずちゃん、何に変身しちゃうの?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/12 18:32 | edit

あんずちゃん、何に変身するの~Σ(゚д゚lll)

URL | sachi #-
2012/03/12 18:55 | edit

あ・あんずちゃんが・・・・
変身した~v-12

あんずちゃん特等席陣取ってるのね i-185
すごい幸せって顔してるe-265

URL | uala #-
2012/03/12 19:02 | edit

やっぱりあんずちゃんもヒーターの前が好きなのね~^^
私もぷりんもですよ~!
こっちは今日は雪が降って寒いです~><

あんずちゃん、何に変身するの?
変身後のあんずちゃんが気になって寝れなくなりそう(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/12 19:04 | edit

ヌクヌクの、あんずちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
急に寒くなりましたもんね。
ヒーターで、温まってると眠くなるのもわかるーーー。

あんずちゃん、一体 なにに変身しようと………f^_^;)
ビックリしました。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/12 19:39 | edit

そこは、春というより・・・・
夏だよね~

熱すぎて、お顔フリフリね。
逆上せないでね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/12 19:47 | edit

あんずちゃん、うっとり~~
すっごい気持ち良さそうなお顔してるわ。
ミャミャさんには使わせず独占するのね(笑)
変身?!
何に変身するか気になる!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/12 20:07 | edit

次回、あんずmetamorphose登場i-198(笑)

あんずちゃんがぬくぬくしていると
こちらもぬくぬくしてくるんですよねぇ~i-267
愛おしいそうにヒーターを見つめてるーi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/03/12 20:52 | edit

変身後の 写真を ぜひ!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/03/12 21:08 | edit

まったく春さんもじらすわよねぇ~

ヒーターの前で眠たくなったあんずちゃんかわいい❤
もうすぐ桜の花が咲いて嬉しい春がくるから待っててね

あんずちゃんが変身 ∠( ゚д゚)/
なんか すごい奇抜な変身しそうで怖い・・・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/12 21:32 | edit

あんずちゃんほんとに気持ちよさそう。。。。
眠くなる気持よくわかるわ
でも、ミャミャさんにも温もり分けてあげても・・・
ぎゃーーーーあんずちゃんナ・・・ナニに変身??
(こ・・・この世のモノじゃないわね・・・)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/12 21:34 | edit

ヒーター、体の芯からあたたまりそうですねぇ❤
さすがあんずちゃん、女性の冷えに最適な、いい場所知ってますね☆
じ~んわりほんわかなあんずちゃんの出来上がりですね♪
赤い革の首輪もとっても似合ってます^^

それにしてもあんずちゃん、頭ぐるぐるん回転◎◎
すご~い(*´艸`*)
こんな特技もあったのですね笑!

URL | Neneco #-
2012/03/12 21:41 | edit

あんずちゃん、ぬくぬく暖かそうですね~♪
家の中は春でも外は寒いですよね(^-^;)
あんずちゃん、何に変わるのかな~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/12 22:01 | edit

やっぱりあんずちゃんもまだ寒いですよね♪
うちのもコタツに逆戻りでした…

最後のは…怪物くんみたい(*^_^*)www

URL | FESTA! #-
2012/03/12 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/12 22:33 | edit

こっちも今日は寒かったです(/_;)
あんずちゃん、ヒーターの前で気持ちよさそうだね^^
こんな寒い日は動きたくないよね~
ミャミャさん、お仕事遅れずに行けたかな~?

あんずちゃん、変身?Σ( ̄□ ̄lll)
ムクムクムク~って巨大化しそう( *´艸`)

URL | ココアmama #-
2012/03/12 23:11 | edit

ぶはは。変身しちゃうのねあんずちゃん!
もっとにょろんになるとか!?
いやん楽しみ~(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/12 23:12 | edit

急に真冬に逆戻りしたから
我が家もヒーターとコタツが大人気だわw

あんずさん!!!変身して何になるの!?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/12 23:18 | edit

お部屋の中はぽっかぽか。
まるで春のようですもんね。
こうやって本当の春が近付いているのですね。
あんずちゃん、ミャミャにもヒーターあたらせてあげて。i-278

変身したら何になるのかな?

URL | テポ #-
2012/03/12 23:48 | edit

あんずちゃん、暖房に近づき過ぎよ
低温やけどになっちゃうよぉ~

関東方面、急に気温が下がったようですね
こちらは意外と暖かい週末でした
最高気温がプラス3度位になっただけで
『今日は暖かいね~』なんて会話になります
ピータンの抜け毛も始まってます(^o^;)

URL | ピータンまま #-
2012/03/13 00:22 | edit

ぽっかぽかを一人占めしちゃったんですね!
暖かいと眠くなっちゃいますよね~i-196

あんずちゃん、何に変身しちゃうんでしょう(笑
絶妙なショットですね!!

URL | una #-
2012/03/13 01:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/13 02:03 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうねぇ♪
ぽかぽかでいい感じにゃのね。

あっ変身してるにゃあ。
すごい猫怪獣にゃんだ~。

URL | harry #-
2012/03/13 03:09 | edit

あんずちゃん、各所にぬくぬくポイントを持ってるわね^^
オレンジ色で、気持ち良さそう~

あんずちゃんは、そうやって、美少女に変身するんだww
化けるトコは、見せちゃいけないのは、
女子のお化粧といっしょかしらw

URL | ほんなあほな #-
2012/03/13 04:59 | edit

あんずちゃん!!
頭が・・あたまが~~~
ポルターガイストか@@
エクソシストか?
ひょ~~
今日寒かったねえ
あさ雪がちらついた
三寒四温もこんなに寒くならんでもいいのに
ストーブ復活~!だよね~

URL | タフィー104 #-
2012/03/13 05:31 | edit

あんずちゃんがオレンジ♪
この写真見てるだけで
ぬくぬくしてくるな~(^_^)
まだ気温は低いけど…
春らしい日差しが少しずつ…
間もなく春だね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/03/13 06:38 | edit

何だかとっても風が冷たいよね~!
外を歩く気がしないもの。
猫さんだってまだまだ温く温くしたいよね。

あんずさんの変身後がみたい~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/13 08:16 | edit

ひゃひゃひゃ(^〇^)
赤く染まったあんずちゃん、かわい~~~♪
目までつむって、ボーーってしてる。
思わず引き伸ばして見ちゃいました(萌)

あんずちゃんの変身。。。
想像を絶するなw

URL | koolil #-
2012/03/13 08:34 | edit

本当に今年は冬が長いですね。
若葉の萌える季節が待ち遠しいです。:)
あんちゃん変身中ですか?私にもその術を教えて欲しいわ。ちょっと凹んでいる私です。(苦笑)

URL | 太っちょの母 #-
2012/03/13 09:31 | edit

ほ~んと暖かくなったり、冬に戻ったり、
今時期は、気温の変化が激しいですよね~。
今朝は雪が積もって、せっかく見えていたアスファルトが
白くなってしまいました^^;
あんずちゃん顔面もガンガン温めてますねw
おぉ!変身中のお写真おもしろ~い( ´艸`)
耳がクマさんみたいに見える^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/13 10:34 | edit

ふふふ、ひとり占めはダメよぉ~ミャミャさんも寒いんだもん!
でもそんなあんずちゃんを見てると暖かくなってきますね~(気分だけ!)

明後日ぐらいから暖かくなるらしいですね、ニシシ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/13 11:29 | edit

な、なにに変身するんだっ(;・`д・´)
↑勝手に漫画「寄生獣」のワンシーンを思い出した(笑)

あんずちゃん、ぽけーー・・・・・・て
思い切り脳みそまでとろけてそうねぇー(*´v`*)
いいじゃない、半分こずつ座ろうよー(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/03/13 12:10 | edit

あんずちゃんが変身~!
あぁ、山椒ちゃんを思い出してしまったワi-203
あんずmちゃんになってどこかに旅するのー!?(笑)

とっても柔らかで暖かな雰囲気の中のあんずちゃんに
いっとき寒さを忘れたわ・・
山里も早く春がこないかな・・待ち遠しいです~i-267

URL | とんた #-
2012/03/13 14:55 | edit

久しぶりです。
あんちゃんの1枚目の写真を見た時目じりが下がってしまいました。余りの可愛さに…
温かいところをネコは良く知っているのよね~。
ヒーターから離れられない気持ち私も分かるわ~。

URL | 南 かず子 #-
2012/03/13 15:28 | edit

!!(゚ロ゚屮)屮おぉ!!
ナニに変身するですか^^?

URL | youbobo #-
2012/03/13 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/821-85db6d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)