あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まだ早かった。  



ろそろ・・・

120313-01.jpg 

こっち(=北側にあるルーフバルコニー)もお散歩できる頃ね~





や~

120313-002.jpg 

ひさしぶりだわ~





んうん

120313-03.jpg 

ご近所さんもお変わりないようで・・・

・・・なにがわかるのよ・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120313-04.jpg 

やっぱり・・・さむいかも・・・





ゃ~~~ぁ

120313-05.jpg 

早くホカペに戻らなくちゃ凍っちゃうわ~っ

そんなではないと思いますが・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

ウチもそうなんだけど、寒いのは嫌いなくせに
外に出たがるのはなんでかなw
おウチの空気だけじゃ飽きるのかしら?
それにしても・・・
後ろ姿がマッチャと瓜二つ~( ´艸`)プププ

URL | アキスケ #-
2012/03/13 17:44 | edit

外に出て、何がわかったか・・・・
寒いのがわかってよかったわ!
あとちょっとだって、暖かくなるまで。

うちは外猫が遊びにくることが
あるから、別の意味で大変。
あんずちゃんの所はマンションだから
いいけど、そういうことはないよね?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/13 17:56 | edit

あんずちゃん警備ご苦労様ですv-433

いやいやあんずミャミャさん、
確かにあんずちゃんはほっかぺほっかぺって言ってます(笑)

URL | uala #-
2012/03/13 17:59 | edit

ご近所さん、お変わりないですか。i-179
でも、北側だとまだ寒いかもしれないですね。
シンガは寒がりですしね。たぶん。
この後のホカペはぬっくぬくでしたでしょうね~。

URL | テポ #-
2012/03/13 18:31 | edit

あにゃあ

北側はまだ寒いよ~。
来月になったら大丈夫だよ。
凍っちゃったら大変にゃよ。

URL | harry #-
2012/03/13 18:43 | edit

ルーフバルコニーって楽しそう(^-^)
あんずちゃん巡回お疲れ様!
こうして人知れず
ご近所さんの安全を見守っているのよね~
私も見守って欲しいなぁ

お仕事の後はホカペで肉球ほぐしてねw

URL |  #HK54NBcs
2012/03/13 18:44 | edit

まだ北側は寒いよ~!
あんずちゃんの大きな瞳って近所の人の
様子もわかっちゃうんだね~(笑)
あんずちゃん、凍える前に無事ホカペに辿り着けた?
いつ見ても可愛いオチリ❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/13 19:02 | edit

あんずちゃん、ちょっとへっぴり腰に見えるのは…
きっと気のせいよねゲフンゲフン
そうそう、肉球がしもやけになったら大変だもんね。
急いでホカペに戻らなくっちゃ(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/13 19:11 | edit

北側のバルコニーは寒かったのね。
なんか分かる…
日が入って来ないから寒かったのね。
あんちゃんもうすぐ暖かくなるからそれまで
我慢しようね(=^・^=)

URL | 南 かず子 #-
2012/03/13 20:24 | edit

シンガプーラちゃんは寒がりですもんね~
でもお散歩したいんですね(*´∀`*)
凍らないようにあったかくしててね♪

URL | una #-
2012/03/13 20:25 | edit

ゆっくりお散歩するには北側はまだ寒いかしら?
急げ~とホカペに戻る後ろ姿、可愛いな~
冷たくなった手足を急いで温めるのも楽しいとか(笑

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/13 20:27 | edit

また寒くなっちゃったもんね~
ホカペでゆっくり暖まって♪
なんでしたら 私が暖めましょうか~~?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/13 20:54 | edit

ルーフバルコニーがあるなんてうらやましいなぁ~^^
お天気がよかったから日の当たる方はポカポカだったけど
北側は寒いよね~
暖かい春が待ち遠しいね!

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/13 20:54 | edit

あーうちのも出たがるのに寒くて帰ってくるわ~
あ、サンゴは寒いの意外と平気だけど。。。
ここ、2,3日寒いもんね。
風邪引かないようにね、あんずちゃん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/13 21:02 | edit

ご心配いただきどうもでした。
おかげで、もう完全復帰しました♪

確かに最近また寒いですもんね。
あんずちゃんがバルコニー歩いてる姿も
楽しそうだけど心なしか寒そうに見えますもんね。
あんずちゃ~ん、あと1週間もすれば
きっと暖かくなると思うよ~!←適当です(笑

URL | カツぞう #-
2012/03/13 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/13 21:39 | edit

あらあら~
まだ油断すると寒いですよね~!
あんずちゃん気をつけて!
週末辺りから少し暖かいみたいですね☆
↓あんずちゃんの変身、面白い(笑)
人間に変身するのかしらe-454

URL | かえで55 #-
2012/03/13 22:27 | edit

あたたかい春が待ち遠しいですなぁi-267
あんずさんのおちりも
そう言っている(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/03/13 22:36 | edit

北側はまだ寒そうですよね~(^-^;)
あんずちゃんのアンヨが凍っちゃう~
早く温まってねぇ~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/13 22:41 | edit

今日なんて、またまた寒かったですもんね~。
あんずちゃん、もうちょっとお部屋でぬくぬく生活を続けようね。
せくしーなおちり♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/13 22:41 | edit

まだちょっと寒かったみたいですねー。
あんずちゃんはスリムだから、余計に寒かったのでは。
オチリが冷えないようにホカペでヌクヌクしててねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/13 23:19 | edit

あんずちゃん、また寒いなんて言って!
やっぱ鍛えなおさなきゃいけないわね。
まずは1週間の合宿よ!
荷物をまとめて、ポチさんの家に集合よ!!
(なぜ、ぽちさんの家なんだ?)
1日目は、まず雪山で・・・
2日目は・・・・
あ、長くなりそうなんであとは来てから言うわねww
寒かったり暖かかったりなんですね?
そんな時は体調に気をつけてね~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/13 23:54 | edit

大きなお目々のあんずちゃん、北側はまだ寒かったのね~。
ここ3,4日また冬に逆戻りみたいになっちゃってるからね~。

URL | ひなた猫 #-
2012/03/14 00:23 | edit

うんうん、寒いよね。オバチャンも寒いもん。
またぬくぬくしなくちゃね(^m^*)
あ、あんずちゃん、うちのニャンコが着ている肉襦袢貸すわよぉ(^0^;(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/03/14 00:33 | edit

あんずちゃま、寒いの苦手なのね。ウチのまる子(白♀)もです。雪の日お外に出してやったら、速攻で「部屋にいれてくれー!」ってなりました。タイニ(黒♂)は逆に興味津々でした。

URL | いそさと #-
2012/03/14 01:19 | edit

あんずちゃんのお散歩道は、まだまだ冷たそうだから、
肉球が冷えちゃったわね^^;チベタカッタ??
ちゃんとホカペでヌクヌクしないと霜焼けになっちゃうわよ

URL | ほんなあほな #-
2012/03/14 04:29 | edit

この間までなら、散歩も平気だった・・ハズ
急にきたもんねえ
この寒さ!
冬に逆もどり
こりゃっとっっととストーブの前に!(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/14 05:29 | edit

暖かかったり寒かったりまだ激しいもんね。
安心してバルコニーに出るにはまだ早かったかな?
去って行くあんずちゃんのおちりが可愛すぎるわ。
しっぽぴ~んi-233

URL | shiromedaka #-
2012/03/14 06:19 | edit

そうだね~
日差しが暖かくなって勘違いしちゃうわよね~(>_<)
お散歩はもう少し先かな
あんよもおちりも寒そうだもん(´Д`)

昨日みたいに、ストーブの前で半目であったまらなきゃ!(笑)

URL | koolil #-
2012/03/14 07:15 | edit

あんずちゃんのお家は
バルコニーがふたつもあるのね(@_@)
まだまだ陽が当たらないと寒いよね~

あんずちゃんの後ろ姿に
朝から萌え萌え~(≧ω≦)
なが~いしっぽが素敵です♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/14 07:53 | edit

冬の間、ご近所さんが気になってたんだね^m^
まだまだ寒いから、凍る前に戻らなきゃー(>_<)
体も肉球もよ~くあっためてね~!
あっ、可愛いオチリもね( *´艸`)

URL | ココアmama #-
2012/03/14 07:54 | edit

北側はやっぱりまだまだ寒いよねえ。
でも、そんな中でも今日も警備を欠かさずお疲れ様!
はやくホカペで体をあたためてくださいね。
北側の警備は上着を着ての方がいいかも(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/14 08:34 | edit

春を感じられる様になってきましたが、まだ風が冷たいですよね~^^;
あんずちゃん、ちと早かったのね( ´艸`)
こうやってバルコニーで楽しめるのって、いいなぁ(*´ー`)
お外の空気も全身で感じられるし、すごく楽しそう♪
あんずちゃん、早くポッカポカ~になってほしいね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/14 10:25 | edit

少しだけ春が感じられるようになったとはいえ
やっぱりまだまだ寒いですよね~。
あんずちゃん足取りがちょっと寒そうよね?
お外はもうしばらくお預けかしら?
あ、カンガルーらになって外に出るという手もあるわよ!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/14 11:51 | edit

ルーフバルコニーまであるなんてステキね~
そうそう、今日も暖かいなんて天気予報で言ってたけど、
めっさ寒い…
日差しはだいぶ暖かいけど~
あんずちゃん、もうちょっとだけ待とうね~
ポカポカはもうすぐよ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/14 12:11 | edit

まだ寒かったかぁ~^^
札幌も雪解けは進んだものの
まだまだ寒い日々。
あんずちゃん、こっち来たら『冷凍あんず』になっちゃうかもよ^^

URL | NOG嫁 #-
2012/03/14 12:40 | edit

あんずちゃんチャレンジャーだわぁ。
私なんて、節電のためもあるけど室内でダウンジャケットを
着ているというのに・・・。
でも、例年の今頃って、ちょっと春物が来たくなるような日
もっとありましたよね~!?

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/03/14 15:08 | edit

あんずちゃん、ほんとにそんなふうにしゃべってる気がしちゃいます~♫

お散歩できる場所がたくさんあると、あんずちゃんのチェックも大変ですね☆

日差しは春になってきたけど、やっぱりまだ風はつめたいし日陰も寒いですねぇ
あんずちゃんもすたすた戻ってますね(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2012/03/14 16:51 | edit

まだ寒いよね~・・
今日ならだいじょうぶだったかな^^?

URL | youbobo #-
2012/03/14 17:11 | edit

そうねー
まだちょっと寒いかもねー
日向だとぽかぽかしてたりもするけど、
風は冷たいよー

URL | クロタンママ #-
2012/03/14 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/822-91c97cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)