あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぐ~すかぴ~すか。  


~ぴ~

120314-01.jpg 

あら、気持ちよさそうに・・・





~ぐ~

120314-02.jpg 

むにゃむにゃ・・・ミャミャのおならくさい・・・(←寝言・・・)

・・・本当に寝てるの??・・・





あ゛

120314-03.jpg 

あ゛づい~

・・・まったく寝相の悪い子だね・・・





によ・・・

120314-04.jpg 

さっきからうるさいのよ・・・

げっ!爆睡してたんじゃないの??
(にゃんこがこの寝姿の時は爆睡していないらしいです・・・)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

猫さんにも熟睡してる時の寝方ってあるのね。
それにしても、あんずちゃんアンヨが長いのね。
同じ寝方をしても、ドン子は頭くらいしか
足が届いてないカモ(;^ω^)

↓直立不動www
かなりマニアックな場所に隠れるのねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/19 17:40 | edit

てっきり熟睡中かと思いましたが。。。
ちゃんとミャミャさんの事をチェックしてるんですね。
チラッと見てるトコが、可愛いo(^▽^)o
折れ曲がってるところにグッて手を入れてみたくなります。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/19 18:15 | edit

あにゃあ

あんずちゃんちっぽが長いね~♪
気持ち良さそうにねんねしてるけど
熟睡中じゃないんだよね。

確かヘソ天の時とかも熟睡じゃないんだよね。

URL | harry #-
2012/03/19 18:54 | edit

えっ!そうなんですか~?
うちではよくこんな寝姿なんですが
爆睡してなかったんだ!@@

あんずちゃん、ミャミャさんのオナラは
フローラルな素敵な香りだよね?(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/19 18:58 | edit

え??そうなの!?ミャミャのおなら臭い・・・
じゃなくって熟睡してないの?
何度、美月に騙されたことか・・・・
美月はそのポーズで寝ることがほとんどなんだけど。。。
じゃ、ほとんど熟睡していないってこと??
(~ヘ~;)ウーン
美月~気を使わないでゆっくり寝てちょうだいね
(意味違う・・・)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/19 19:25 | edit

あ、あんずちゃんも半目開けてるっぽい?(笑)

おちりのラインが魅力的でよだれが(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
触りたい衝動にかられた~~~~(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/19 19:27 | edit

ということは・・・・・
爆睡の時はヘソ天?

うちは、どんな格好で寝ているかしら?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/19 19:30 | edit

あんずちゃん オチリのラインがきれいだわぁ❤
ふっふっふっ 寝言いうんだねww
聞いてみたいぞ

うちもよく なっちゃんがこの格好で寝てますけど
熟睡ポーズじゃないんですね~
知らなかった・・・ 私も騙されてたよww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/19 19:32 | edit

へ~そうなんですか?
しらなかった~
気持ちよさそうに寝てるのに...。
逆に熟睡してるときってどんな姿になるんだろう。

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/19 19:56 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~
だけど熟睡してないのか。
様子を伺いつつ、ウトウトしてるだけなのかしら?
寝言も油断させる為のフェイク?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/19 20:09 | edit

へ~丸いときは熟睡してないの?
そう言われると最初丸かったのが段々伸びてくるような…
猫さんって不思議ね

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/19 20:54 | edit

あんずちゃん、体が柔らかいんですね~♪♪
寝息が聞こえてきそう(笑)

うっ♪♪
目が少し開いてる?

URL | uala #-
2012/03/19 21:11 | edit

なでなでなでなでした~い!!
良いお顔!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/03/19 21:20 | edit

あんずちゃん、寝顔もキュートだね~(^-^)
脚なが~~い!!
薄目開けてるところもかわいい♪

気持ちよさそうでいいな~。。。
私も早く寝たい!でもお風呂入らなきゃ!!

URL | ひなた猫 #-
2012/03/19 21:48 | edit

ニャンコって熟睡してるようで
してない事ってよくありますよね~(^-^;)
あんずちゃん、薄目でもかわいい~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/19 21:48 | edit

いつもの事ながら、カワイイあんずちゃん!

URL | 32clover #-
2012/03/19 21:53 | edit

え~ この姿爆睡していないんですか?!
あら、びっくりです!すやすやに見えます~
だからってあんずちゃん ミャミャのおならだなんて
春のお花の臭いがするはずよ!?

URL | かえで55 #-
2012/03/19 22:50 | edit

この寝姿ってやたらかわゆぃと思っておったのですが
熟睡していないとは・・
なかなかの戦略をにゃんこは持っておりますナ!
あんずさん、足が枕にできそうだ~i-237

URL | 月餅子、 #-
2012/03/19 23:50 | edit

確かに!
ちょっとの音ですぐ起きる体制だよね
ちゃんと薄めでみゃみゃの動向伺ってるよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/20 04:50 | edit

猫様って見ているだけで癒されますね。:)
幸せそうに寝ているあんちゃん。

私は••
真剣に仕事を探して2ヶ月それも扶養内の仕事••
キャリアなんて度外視しているのに、撃沈です。
まるで全人格を否定されているようで••結構落ち込んでおります。(苦笑)
東京にいた頃はこんな事考えても見ませんでした。
いい加減東京に戻りたいです。(苦笑)
海外でも良いんだけれど••(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2012/03/20 05:51 | edit

そなんだ@@
熟睡してないのね~~@@

URL | youbobo #-
2012/03/20 07:11 | edit

えっ…(@_@)
そうなの~
キキがよくこの寝方してますよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
警戒モードで寝てるってこと?( ̄  ̄;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/20 09:06 | edit

あんずさんがこのポースしてると改めてシッポが長~いって感心しちゃう!
へえ!このポーズの時には熟睡してないんだあ。
よく目が薄目で動いてたりするのは見るけど、熟睡してないのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/20 09:26 | edit

あんずちゃん目がおっきいだけに
閉じてるとまた違った印象です(・∀・)
どんな寝像でもかわいいですよ!笑

ニャンコってよく寝るけど爆睡してるのって一日三時間くらいらしいですよねi-196

URL | una #-
2012/03/20 10:40 | edit

あんずちゃん気持ち良さそうですね~(*´ー`)
寝言w そういえば、ねこのきもちに
「おならはクサイと思っていない」って書いてありましたよ^^
キライじゃないらしい( ´艸`)
このミヨ~ンのスタイル、オチリの筋が伸びて気持ち良さそう!
寝ていても、ちゃ~んと耳は活動しているのね(゚∇^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/20 11:15 | edit

えっ!?そうなんですか!
気持ち良さそうに寝てる~♪って思ってました。
ミャミャのおなら・・・臭いんだ・・・ププ

URL | NOG嫁 #-
2012/03/20 11:16 | edit

ミャミャさん、やっのね??PPPPP(;^ω^)
あんずちゃん、夢見心地でも臭かったんだwww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/20 12:15 | edit

へ~そうなんですか?
どんな姿が爆睡の寝姿なのかな?
でもあんずちゃんとっても気持ち良さそう~
でもちゃんとその鋭い目は光らせているのね。(笑)
あんずちゃんの寝言私も聞いてみたいな♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/20 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/20 13:59 | edit

え!?そんなんですか?
この体勢って熟睡していないのですか?
いや~いつもダマされていたわ~。

にゃんこの寝息ってかわいいですよね。
す~す~って鼻息聞こえるし、
時々ふ~ぅってため息つくし。

URL | テポ #-
2012/03/20 15:21 | edit

え?この格好って爆睡してないの?
ん?あまりあーたはこの寝方、しないや・・常に爆睡か?あーた!(笑)

それにしても、あんずちゃん、完全にその寝言は
ミャミャさんに聞かせてるわねi-229
ややお顔隠し寝、可愛い~んi-237

URL | とんた #-
2012/03/20 15:46 | edit

またすごい寝言(笑)
そうなんですね、そういう寝相の時は熟睡してないんですか。
海人も結構その寝方してるんですが、
その時は色々聞いてるのかなぁ(笑)

でも手で顔隠して寝てる姿ってほんと可愛い^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/20 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/823-49b5a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)