あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ついヒートアップ・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
ロイズのリップクリームに反応された方多かったですね(^m^*)
私もびっくりしました(笑)
中身は無臭でチョコレートっぽさは全く感じられませんでしたよ~(^^
まだもったいなくて使っていませんが(笑)




くわくわく・・・

120315-01.jpg 

スタンバイOK!!





うっを~~~っ

120315-02.jpg 

えいっ、やぁっ、ていっ!!!





うだぁ~~~っ

120315-03.jpg 

まいったと言え~~~っ!!

ちょ、ちょっとあんた激しすぎっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120315-004.jpg 

おちつけ~おちつけ~あたし・・・





ふぅ・・・

120315-05.jpg 

あの場所でじゃらしを振られると
ついヒートアップしちゃうのよね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あんずちゃんったら、
取り乱しちゃったりしてぇ~
ハシタナクッてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうか、、、、爪とぎポールは
ヒートアップした気持ちを
落ち着かせるためにあるのね!
道理でウチの子たちもバトルの最中
つめとぎポールでバリバリするはずだわ!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/15 17:50 | edit

参りました~~~~っ
お許し下さぁ~い(泣)
って あんず女王様の顔見たらついつい・・・ww

アハハハハッ 爪研ぎで冷静を取り戻すあんずちゃんに
爆笑しちゃったぁwww
私も仕事で行き詰ったらこの手で行こうっと(^^)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/15 18:18 | edit

あはははは(爆)
おちつけ~あたしって(爆)
で、ぽちさんも爪研ぎで、バリョバリョってするわけ?(笑)
もう、みんな面白すぎ~~~(^〇^)

URL | koolil #-
2012/03/15 18:27 | edit

あの場所とは・・・・
ソファとマガジンラックの隙間?

確かに・・・・狭い所のジャラシ遊びは危険な遊びだわ。
でも、「おちつけ~」でミャミャさんの足で
爪とぎはしなかったんだから、
落ちついていた?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/15 18:38 | edit

もうあんず様ったら~!(笑)
あんず様にまいったと言え!と言われたら
瞬時に「まいりました!」と言っちゃいますよ~^^;

しかし、取り乱しても爪とぎで自分を落ち着かせる
あんずちゃん流石ですね~!
やっぱり猫じゃないんだね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/15 18:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/15 19:37 | edit

あんずさん本気だわ~!
マジ顔も素敵よ`,、 ( ´∀`) '`,

猫さんって爪研ぎで落ち着くんですよね…
私もそう言う道具が欲しいわww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/15 19:57 | edit

あんずちゃん、落ち着いた~(*^o^*)
夢中になれるっていいよね
そうやって心とバディのケアをしているんだ
ちゅちゅも見習わなくっちゃ

ステキな贈り物ですね~(o^ ^o)
私もロイズのリップクリーム興味深々です
とっても唇に優しそう♪

URL | 卯月 #-
2012/03/15 20:14 | edit

隙間から狙って飛び出せぇ~=3
楽しそう♪
絶対楽しい♪
バリバリして落ち着いて2回戦いっちゃうぅ~?

URL | NOG嫁 #-
2012/03/15 20:38 | edit

あはは♪テンション上がるポイントでしたか!
ココからコウすると、飛びついてくるっていうポイントありますよね~
あんずちゃん爪とぎの顔も元気いっぱいでかわいいわ♪

URL | かえで55 #-
2012/03/15 21:12 | edit

ラストのぷっくりお顔に
胸きゅんですi-237
ずっと立ちっぱなしの耳から
楽しさが伝わってきますなぁi-194

URL | 月餅子、 #-
2012/03/15 21:14 | edit

あんずちゃんの勝ち誇ったお顔~
じゃらしと闘いつつ、ミャミャさんに参ったって
言わせたいのかしら(笑
バリバリして落ち着かせても、まだお顔は戦闘態勢
な気がするわ......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/15 21:16 | edit

バリバリと超高速でツメ研ぎしてる あんずちゃん。
スリムなボディーは、思わず目を奪われますね。

ハッと我にかえる あんずちゃん……
見たわねーーーーの視線が可愛いd(^_^o)
それだけ、ハッスルして動いてるからスリムなんですよね。

URL | このさ とりこ #-
2012/03/15 21:39 | edit

場所によって食いつきが違うこと
ってありますよね~♪
爪とぎで落ち着くあんずちゃん
カワイイですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/15 22:01 | edit

元気でいいね~!
スイッチが入るとあんちゃんは止らないのね。
若い証拠だわ。
ミャミャちゃんが疲れるまで遊んでもらいなね~(=^・^=)

URL | 南 かず子 #-
2012/03/15 22:22 | edit

あら、あんずちゃんはラテン系の情熱的なオンナだったのね。
熱く燃えた後はクールビューティに戻るのね。
爪とぎに手を掛けてこっちを見てる姿が麗しい(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/15 22:28 | edit

クールなあんずちゃんでもじゃらしを振られるとヒートアップするんですね(笑)
でもまぁ、じゃらしを振られて黙ってたんじゃ~猫じゃないよね(*^^*)
ナイスハント‼

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/15 22:50 | edit

あはは。
あんずちゃん、言葉で表すなら『ふんがー!』ってお顔してるわ(笑)
落ち着け~あたし!ってかわいすぎよ(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/15 23:12 | edit

ファイヤー入ってるあんずちゃん
迫力~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうやって運動してスリムボディを手に入れてるのね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/15 23:22 | edit

あんずちゃん、つい我を忘れて大興奮!だね~(^ー^)

スタンバイしているあんずちゃんのお目目が
大きくてお顔が小さくて・・・かわいいです!

スレンダーボディに長い手足、大きなお目目・・
人間だったらモデル間違いなし!!

URL | ひなた猫 #-
2012/03/15 23:28 | edit

ここの場所が、あんずちゃんお気に入りの
遊び場なのかな。
楽しそうな物振られちゃったら、
興奮せずにはいられないにゃね~。

爪とぎしたら心が落ち着いたかな?i-278

URL | テポ #-
2012/03/15 23:47 | edit

あんずちゃんあの狭い隙間にスッポリ収まっちゃうのですかぁ~(@д@)/?
うちのでぶちんは絶対入らない(●´・△・`)はぁ~
それにあのアグレッシブな動き羨ましい☆☆

やっぱり普通のネコってこうなのよね!!
爪とぎでクールダウンが可愛らしい(●´ω`●)

URL | みぅたん #-
2012/03/16 01:25 | edit

我を忘れるほどじゃらしに喰いついてるあんずちゃんもかわいいv-238
楽しそうなじゃらしですね~!
でも冷静さを取り戻せるところがレディーですね(笑)
スタンバイしてる場所が気になりました♪

URL | una #-
2012/03/16 02:12 | edit

おお~っ

あんずちゃんすっごい楽しそうねぇ。
あの場所でジャラシフリフリされるとたまらにゃいのね。
バリバリして心を落ち着けるところもかわいいわ~。

URL | harry #-
2012/03/16 05:03 | edit

今日はいつもにも増してハイテンション!
何かあったのか?
みゃみゃにいじめられたか?
・・・たぶん逆だな(笑)
いつでも元気いっぱいだもんね
運動量すごいよねえ、ぜひご教授に来てください~
あんず先生!

URL | タフィー104 #-
2012/03/16 05:13 | edit

あんずちゃん今日はワイルドだね~!!
なかなかかっこいいよ!!
ヒラヒラいっぱいのジャラシはテンションあがるよね(笑)
イカ耳もかわいいv-10

URL | shiromedaka #-
2012/03/16 06:28 | edit

あんずちゃんも
ヒートアップした後は
爪研ぎで気持ちを落ち着けるのね(((*≧艸≦)プ
キキもまったくおなじ行動をします。
…って爪を研ぐのはカーテンだけど(T○T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/16 08:05 | edit

あんずちゃん、落ち着いた??(笑)
ついつい我を忘れて、ビューティー仮面が脱げちゃったのねw
「えいっ、やぁっ、ていっ!!!うっを~~~っ」
って攻撃、ジャラシさんがMだったら、泣いて喜びそうだわww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/16 08:19 | edit

どうだぁーー!のお顔勇ましいわ~っ!!
その男らしさに・・・・惚れた。(女子なのにっ!)

落ち着けあたしって爪研ぎ、分かります~!笑
落ち着けってなぜ今?ってタイミングで毛づくろいする時もありますよね~!

URL | いそさと #-
2012/03/16 09:20 | edit

あるある~爪とぎでクールダウンしているんでしょうかね?
それにしてもあんずさん元気モード全開でしたね。

URL | jiru+ #-
2012/03/16 09:23 | edit

物陰から狙うのって楽しそうですよね~^^
あんずちゃん目が真剣!
ゲットしてからも激しいわ~☆
これはジャラシちゃん、参った!を連発しちゃいそうですね( ´艸`)
おちつけ~の爪とぎ「平常心・平常心」って言っていそうw

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/16 10:53 | edit

ふふ・・狭いとことか隙間ってにゃんこは萌える燃えるのよねぇ(笑)
落ち着いて!あんずちゃんi-237
おみみが超イカ耳よっi-176

それにしても爪とぎしてる姿って、なんでこんなに
可愛いのかしら~♪

URL | とんた #-
2012/03/16 11:01 | edit

あんずちゃん相変わらず元気ね~!
じゃらしを捕まえるお顔がすごく真剣!
私もあんずちゃんを見習って少しは運動しないと。(汗)
Sashaもよくイカ耳になりながらバリバリします!
これって興奮しているからなのかしらね?
かわいいな~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/16 12:25 | edit

あんずちゃんヒートアップした時の顔
いっちゃてますね(笑)

URL | uala #-
2012/03/16 14:02 | edit

あの場所@@
足元?いっしょにケリケリしちゃう^^?

URL | youbobo #-
2012/03/16 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/824-b3c6bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)