あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

北の国からの贈り物☆春。  



んくんくん・・・

120314-001.jpg

このにゃんこマークは・・・
アキスケさんからのお届けものね~!!





ャミャのお誕生日プレゼントということで・・・

120314-002.jpg 

ミャミャの好物のコーヒーや
北海道「ロイズ」のチョコやたくさん~!





かも・・・

120314-003.jpg 

あたしにも~っ
きっとアキスケさんはあたしメインで贈ってくれたのね~

大きな勘違いをしてますが・・・





ん゛??

120314-004.jpg 

これは??

ロイズのリップクリームだって~!
(カカオバターが保湿材として入っています)
食べられないわよ・・・






キスケさん・・・

120314-006.jpg 

いつもお心遣いありがとうございます

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ょいちょいっと・・・

120314-005.jpg 

こら、なにしてるっ

あたしのくちびるもつやつやにしようかと思ってね~

・・・うそおっしゃい・・・


アキスケさん、チョコ、コーヒーと一緒に
おいしくいただきました~
本当にありがとうございました!!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

沢山のプレゼントですね~♪

でも、ロイズにリップクリームがあったなんて、知りませんでしたよ。
あんずちゃんも試してみては・・・?どんな顔するかしら?笑
(案外、気にいったりして??)

URL | エンヤ #-
2012/03/14 18:23 | edit

あ~、昨日の記事に間に合わなかった・・不覚!
わぁ、ミャミャさんにもステキ便が!
北国便、ロイズにもが行ってしまったわ~☆
なんと?ロイズでリップクリームを出していたの?
すごいわ・・なんだか美味しそうな匂いがしそうi-189
クチビル荒れてるダメ女とんた、早速チェックしなきゃ(笑)
あんずちゃんのリップにそっとかけた手・・可愛い~♪

あんずちゃんもオヤツ、よかったね!

URL | とんた #-
2012/03/14 18:48 | edit

わ~~~!
ロイズのプレゼント嬉しいですね~♪
私も大好きですから^^
ロイズにリップクリームがあるなんて
知らなくてビックリです!@@
カカオの香りがするのかなぁ?

あんずちゃんもうまうまなプレゼント良かったね!^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/14 19:03 | edit

美味しそうなプレゼントが沢山♪
なんと!ロイズからリップクリームが発売されていたなんて
知りませんでしたよーっ 不覚(-"-)
今度早速チェックしてみようっと

あんずちゃんにもウマウマ届いて良かったね
お鼻にキュキュッとリップ塗ったらもっと
つやつやになりそうねw

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/03/14 19:10 | edit

嬉しいプレゼントですね~
カカオバターは(ビタミンだったかな?)乾燥にも
効果があって良いんですよね。
クリームだとしもやけにも効く(笑)
あんずちゃんもウマウマ嬉しいね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/14 19:41 | edit

こんばんは~( ̄▽ ̄)&ただいま~
ご紹介ありがとう☆
あんずちゃんのリップをチョイって手がカワイイな♪
パッキンに塗り塗りしてもらったらどう?
ミャミャとお揃いになるよー☆

★動物園は普段なら自力(車)で行くけれど
冬だし、更に足をのばしたのでバスツアーにしたのでふ。

URL | アキスケ #-
2012/03/14 19:51 | edit

なるほど、なるほど・・・
カカオバターには、いろんな効果があるのね。
チョイチョイとか(笑)

たくさんのプレゼント、よかったわね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/14 19:59 | edit

ロイズのチョコおいしいですよね~。ちと高いけど…。
あんずちゃん、唇がないからリップはムリだけど
かわいいお鼻が乾燥しないように塗ってもらってね♪

URL | ひなた猫 #-
2012/03/14 20:31 | edit

ロイズのチョコと言えば
お土産の定番ですね(^0^)
 
私大好きなんですv-10

URL | uala #-
2012/03/14 20:56 | edit

ロイズのチョコレートは大好きです(^O^)/
でも、リップクリームって初めて知りましたよ。
イメージだけで言うと甘くていい香りがしそうです。
ミャミャさんの唇がプリプリになるのでしょうね。
あんずちゃん、どこに塗ってもらうと良いのかしらん。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/14 21:49 | edit

あんずちゃんにもプレゼント嬉しいですね~(^-^)
ロイズのリップクリームがあるなんて
知りませんでした~(≧д≦)ノ″
お味は甘いのかな・・・なんて。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/14 21:58 | edit

へ~ロイスってリップクリームも出してるのね知らなかったわ。
美味しそうなの沢山だね!
素敵☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/14 22:00 | edit

リップクリームぬりぬり&うるうるリップのあんずちゃんを想像してしまいました(笑)

シアバターが有名だけどカカオバターもしっとりしますもんね♪
うーん、サッカー応援して小腹が減ったところでこの美味しいモノの記事は拷問です。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/03/14 22:12 | edit

あら このかわいいイラストは☆
札幌からのステキプレゼントですね♪
ロイズってチョコだけじゃなくて、リップクリームまであるんだ ( °o°)
これは良さそうですね~。
あんずちゃんにもウマウマがあってよかったね(´▽`)

URL | Pan #-
2012/03/14 22:42 | edit

w(゚0 ゚)wワオッ!!
素敵なプレゼントがいっぱいだわ~♪

リップクリーム美味しそうに見えちゃう(笑)
カカオバターだから しっとりしてつやつやリップに~(ノ∀`*) キャ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/14 23:04 | edit

ロイズのリップクリーム~!?
うおおおおお!気になる~!
うまうまも入っていて素敵プレゼンですね♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/14 23:06 | edit

ロイズのチョコはむっちゃ美味しいですよね~♪
最近いろんな商品だしてるな~と思ったら、
食べれないものまで(笑

URL | カツぞう #-
2012/03/14 23:57 | edit

あにゃあ

ミャミャさんお誕生日にゃのね。
おめでとうございます。

素敵にゃプレゼントですにゃ♪
あんずちゃんにもおいしいものがあったのね。

ロイズのリップクリームがあるんだ。
カカオバターの香りにゃんだ。
良さそうだにゃあ。

URL | harry #-
2012/03/15 00:25 | edit

あんずちゃんにもたくさんのプレゼントが届いたんですね^^
優しい方ですね♪

ロイズのチョコレート美味しいですよね♪
カカオバター入りのリップクリームがあるなんて!
カカオの香りがするのかな?
気になる~!

URL | ココアmama #-
2012/03/15 01:02 | edit

北海道は美味しいものいっぱいですよね♪
あんずちゃんもマグロもらえてご満悦ですねv-238
女の子は身だしなみが気になりますからリップも必要なのかな(笑)
つやつやになったお口も見たいです~

URL | una #-
2012/03/15 01:56 | edit

あら、嬉しい楽しい素敵なプレゼントですね^^
ロイズって、あのチョコレートやお菓子のロイズ?
リップクリームまで作ってるの??
あんずちゃんがクンクンしちゃうのも納得~
美味しそう♪

URL | ほんなあほな #-
2012/03/15 02:36 | edit

封筒の〆の印が可愛い
あんずちゃんだ!(笑)
今度郵便送る時、マネしよ~
ロイズのリップ
うまいこと考えた商品だね~
うれしい物だらけの贈り物でしたね^^

URL | タフィー104 #-
2012/03/15 05:45 | edit

ロイズのリップクリーム(@_@)
超~気になるんだけど~!
なんだか美味しそうに思えちゃうのは私だけ^^;

封筒にもひと工夫があって素敵ですね♪
アキスケさん素敵です(#^_^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/15 06:44 | edit

心も体も、あんずちゃんも
潤っちゃいますね~~~(*≧∀≦*)

うんうん。〆のイラストかわいい♪
私もマネさせてもらお!!!

URL | koolil #-
2012/03/15 06:51 | edit

ロイズのチョコいいですねえ。
嬉しいプレセント(*^^)v
あんずさんが勘違いしちゃうのも仕方ないよね。
こんなに美味しそうなフード!
あんずさんも良かったねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/15 08:20 | edit

あーーー!みなさんと同じコメなんですけどぉ~。ロイズのリップクリーム~興味津々。

あんずちゃま☆いっぱいいいもの頂けててよかったねっ!!

URL | いそさと #-
2012/03/15 09:40 | edit

北海道物産展はこちらかしら?(違)
って、、、え?私もロイズから
リップクリームが出てるのシラなかったわ。。。
どんな味?じゃない、カホリかな?
素敵なお誕生日プレゼント嬉しいですよね♪
あんずちゃんもご馳走いただいてよかったねぇ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/15 10:29 | edit

ロイズのリップ・・・
なんとなくおいしそうな感じがしてしまうわーww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/03/15 10:36 | edit

わぁ!嬉しいプレゼントですね~(*´ー`)
ロイズのリップ、初めて知りました!
お菓子だけではなく、研究されているのですね。
あんずちゃんもウマウマをゲットできて嬉しそう♪
ペンギンさんの写真も可愛いですね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/15 11:15 | edit

私も同じくロイズのリップクリームに反応!!
よく売ってる水プルプルリップとかで、超絶荒れちゃう人なの。
だからいつもリップは近江兄弟社とか、、、深緑色のヤツなの。寂しいわぁ~

美味しそうなステキリップイイナ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/15 11:51 | edit

アキスケさんのイラストかわいい~♪

ロイズのリップクリームって初めて聞きました~☆
それは、あんずちゃんみたいに気になっちゃうかもw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/03/15 12:10 | edit

うれしいプレゼントですねぇ☆
ロイズ、私も大好きです♪
生チョコ、チョコのかかったポテトチップ。。
でもリップが出てるなんて!
しっとり潤そうですねぇ☆
あんずちゃんも女子力upしたいのかな♪

URL | Neneco #-
2012/03/15 12:29 | edit

ミャミャさん、お誕生日だったんですね!!!?
おめでとうございますv-20v-352

魚座さんですねv-182
支配星の海王星が魚座に入ってきましたから、
これからどんどん夢が広がってくる感じですよ~v-218

ミャミャさんもあんずちゃんもプレゼント嬉しかったですね!
よい歳になりますようにv-22

URL | TOKITTY #-
2012/03/15 16:57 | edit

あんずちゃんにもよかったねv

URL | youbobo #-
2012/03/15 17:09 | edit

ロイズは北海道で初体験してから大好きです。
でもまさかリップまであったなんて・・・!!
しかしあんずちゃん、この後まさかぱくっとかいってないよね?(笑)
あんずちゃん用のプレゼントも届いてるしそんなことないかな??

あんずちゃんの唇は鼻と同じくリップなしでもいつもつやつやしてるんじゃないかしら~~??

URL | 苗 #6vJroowQ
2012/03/15 19:04 | edit

わぁ~お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます☆
素敵で楽しい一年になりますように^^

URL | NOG嫁 #-
2012/03/15 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/825-03688152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)