あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またまたまたねずみー。  



飯器からこんばんは・・・

120316-01.jpg 

あんずでっす





近、お出かけづいているミャミャですが・・・

120316-02.jpg 

どうやらまたネズミーに行っているみたいです
しかも今度は・・・





ったく・・・

120316-03.jpg 

よくも飽きずに行くものよね~





ふふ・・・

120316-04.jpg 

きっと両手に山ほどお土産(←あたしの)持って
帰ってくるわよ~

・・・何を期待している・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  炊飯器 

コメント

しかもこんどは・・・ヒミツ って気になるわ。
あんずちゃ~ん、おばちゃんだけに教えてくれる・・・・・

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/16 18:28 | edit

ひみつ~って気になりますe-279

あんずちゃん炊飯器お似合いですよ(笑)

URL | uala #-
2012/03/16 18:51 | edit

え~、またまたまたですか!?
羨まし過ぎますよ~!
しかもヒミツ・・・ってのがさらに気になるし。
こりゃあんずちゃんもお土産
いっぱいもらわないとあわないよね~。

URL | カツぞう #-
2012/03/16 18:54 | edit

また!?

ええーi-183
また、ねずみーに行ったのですかあ?
ミャミャさんも好きね~。i-239

それにしてもあんずちゃんたら
すっごい不機嫌顔なんですけど。(^m^)
こんなことなら、シン太とデートにでも誘えばよかったにゃ。

URL | テポ #-
2012/03/16 18:55 | edit

いいな~いいな~!!
またねずみーに行ったのね♪
ちょ~羨ましいんですけど~!!!
秘密って???
すっごく気になるな~^^

あんずちゃん、きっと両手に山ほどのお土産を
ミャミャさんが持ってくるから
期待して待ってようね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/16 18:57 | edit

炊飯にゃ~♪
あらら あんずちゃん今日はお留守番なのね

ネズミーいいなぁ( ´∀`)
ヒミツって何かしら・・・・・うーん気になるわぁ
ミャミャさんがドッサリお土産買いたくなりますように
遠くから念力送るわねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/16 19:08 | edit

ミャミャさん、またネズミーに行ったんですか~!
いいなぁ~!
秘密ってなんだろう、気になる~!!

あんずちゃんは炊飯器に入ってお留守番ですね^m^
今度のお土産、何だろうね^^

URL | ココアmama #-
2012/03/16 19:11 | edit

ミャミャさん、ねずみーですかー。
またまた、あんずちゃんへの お土産が増えますね。
炊飯器に入ってる あんずちゃん。。。
蒼は無理だけど、今度 うず まきこを入れてみようかしら(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/16 19:37 | edit

ネズミー行ってるんですね♡
ひみつってピャピャにひみつなのかな?

また戦利品たくさん見せてくださいね~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/16 19:59 | edit

いいなぁ~ネズミー(*´∇`*)
この短期間で私の一生分行ってるよ~~!

ヒミツ気になるぅ~~

炊飯にゃーのあんずちゃん♪
背中でもお土産の執念感じるよww

URL | koolil #-
2012/03/16 20:07 | edit

あんずちゃんの背中に哀愁が.....
ネズミーは不思議な魅力があるから仕方がないのよ....
興味なくても行ったらすっごい楽しいもん(笑)
炊飯器に入ってアトラクション気分を味わって~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/16 20:13 | edit

ミャミャさんはまたネズミーですか。
ピャピャさんにナイショなのかしらん??
それにしても、炊飯器の中でお留守番とは!
ゴハン炊いて待っていたら、
お土産イッパイかもよ、あんずちゃん。。

URL | TOKITTY #-
2012/03/16 20:13 | edit

えーー!またネズミさん王国に?
ええなあ・・・・・・
お土産楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/16 20:15 | edit

ん!?ネズミー?
もしかしてあの方と!?
お土産話楽しみにしています^^
あんずちゃんもお土産、期待しよ~ね♪

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/16 20:21 | edit

え!またねずみーなの~!?
なんか羨ましすぎるー!私なんて年単位で最近行ってない!!

URL | sally #I4t1ZHtI
2012/03/16 22:56 | edit

またネズミと浮気ぃぃぃ~~
うふふ、、、今回はパパさんとお誕生日デートとみたわ!!
イヤン、いつまでもLOVELOVEなのねぇ~
(勝手に思い込んでいる)
あ!ミャミャさん、お土産の送り先は年賀状と同じでいいわよ!
時間指定は午前中でお願いするわね
(勘違いおばちゃん)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/16 22:58 | edit

期待しているその場所はまさか!!!
炊飯器ではないですかぁ~♪
何度見てもスッポリおさまって♪
で、お土産もらったのかしら^^

URL | NOG嫁 #-
2012/03/16 23:01 | edit

あにゃあ

炊飯器にはいってるね♪
かわいいにゃあ。

いい子にお留守番してるんだね。
きっとお土産いっぱいにゃよ。

URL | harry #-
2012/03/16 23:15 | edit

あんずちゃん、また炊飯器に入ってる~(^-^)
ねずみーらんど・・・?
秘密って言われるときになりますねぇ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/16 23:22 | edit

あんずちゃん すっぽり炊飯器にインして
後姿がなんだか味があるわ(笑)
炊飯器でそこまで落ち着いているの、面白いわv-22
ミャミャさん再びねずみー!いいな~いいな~
そんなにネズミ~ 秘密って何かしら~e-454

URL | かえで55 #-
2012/03/16 23:39 | edit

ミャミャさんネズミーいいなぁ~。
ネズミーに最後に行ったのは10か月前…。
遠くてなかなか行けないな~。

あんずちゃん、炊飯器の中でおりこうさんにして
待ってるとお土産いっぱいもらえるね!

URL | ひなた猫 #-
2012/03/17 00:24 | edit

ミャミャさんネズミーランドうらやましいです!!
もう1年以上行ってないので…

あ、あんずちゃんまた炊飯器にv-238
あんず米あったらいただきたいです(笑)
お土産はもらえたかな~?

URL | una #-
2012/03/17 02:35 | edit

今日は炊飯器猫でしたか(笑)
ここに居る時、よっぽど居心地よく暖かいんだねえ
いつも、眠そうな顔になります
このままウトウトかな
哀愁のある後ろ姿がまた、なんとも
新鮮はショットだね(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/17 06:34 | edit

えぇぇ@@
あんずちゃん、炊飯器に入っちゃうんですねぇ!

ああぁぁディズニーいいですねぇ。。
関西に引っ越してから遠ざかってます・・
シーに併設されていたzedもディズニーと合わせて見に行きたい~と思っていたのに終わっちゃうしTT

お写真だけも夢の世界☆楽しみです♫

URL | Neneco #-
2012/03/17 06:58 | edit

あら~あんずちゃん、お留守番で拗ねちゃってるわw
お怒りのパワーで、米も炊いちゃいそうだわww

あんずちゃん、きっと、ミャミャさん、巨大ネズミを捕獲してくるかもよ~ww
犯罪ダケドw

URL | ほんなあほな #-
2012/03/17 08:07 | edit

炊飯器のあんずちゃん可愛いわ(≧ω≦)♪
ネズミの王国(@∀@)
なんだか…私の推理が繋がっちゃった予感!

写真たのしみにしてますよ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/17 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/17 11:29 | edit

はーい! 美味しく炊き上がりましたね。
うまうま!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/03/17 11:32 | edit

しかも今度は・・?ナニナニ、気になるーi-237
もしや、お泊り?あるいはオフ会も兼ねて・・とか?

あんずちゃん、山ほどお土産楽しみねーi-178
炊飯器の中から“ヤマホドオミヤゲヤマホドオミヤゲ・・”って
呪文唱えるといいわよ!(ホント?笑)

URL | とんた #-
2012/03/17 11:55 | edit

@@また!!ですか@@

URL | youbobo #-
2012/03/17 15:12 | edit

ネズミの国、今度は…。気になるぅ!!
楽しいメンバーと行くのかな?^^
思い切り楽しんできてくださいね♪
あんずちゃん炊飯器が似合いすぎてる( ´艸`)
このスタイルが板についていますよねw
炊飯器のCMオファー来てほしいなぁ(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/17 16:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/19 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/826-11291216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)