あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

光り物だけじゃないの。  



・・・

120321-04.jpg 
↑ねじねじ=ビニタイ

あんずよ・・・お前が好きなのは
金のねじねじか?それとも赤のねじねじか??






っとぉ・・・

120321-03.jpg 

こういう時は謙虚な方がいいのよね・・・
こっち!赤のねじねじです~~~っ!

欲のないやつじゃ・・・褒美にこれをお前に与えよう~





くわくわく・・・

120321-05.jpg 

いいわよいわよ~!





んっ

120321-01.jpg 

はっけよぉ~~~い・・・





のこったぁ~~~~~っ

120321-02.jpg 

え?相撲・・・??
目、寄ってるわよ・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
大笑いしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

今日のあんずちゃんは謙虚ね
褒美になっちゃんが呪いを教えてくれるってww
あんずちゃん呪覚えたら誰にかけるのかしら
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
お相撲?その技なんて技?
あ、あんずちゃん廻し忘れてるわよ~(;´∀`)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/21 18:04 | edit

あんずちゃんったら謙虚ねw
こんなにほっそりさんなのにお相撲www
大相撲は見ないんだけど、外国人力士の隆の山を
思い出しちゃった(ニュースで見た)
その力士は、すごく細いんだけど一生懸命なの。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/21 18:15 | edit

欲がないあんずちゃん!
欲張って2つとっても、
1つしか遊べないっていうのを
分かっているのね。

ミャミャさ~ん、相撲の懸賞金は・・・
金のねじねじをお願いします。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/21 18:24 | edit

あんずちゃん 女の子だから赤が良いのかな~?

ねじねじで上手にあそぶのね☆
アンディは 間違って食っちゃったので<=猫草食わせて吐かせた~
ねじねじは禁止です(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/21 18:43 | edit

あれ~今日のあんずちゃん謙虚じゃないですか!
でも、下心があるのが見え見え~(笑)

あんずちゃん!こんなスリムな体でお相撲ですか?
でも、あんずちゃんってなんだか無敵そうなんだよね~♪
寄り目のあんずちゃんがたまらなくキュートよ❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/21 18:58 | edit

あにゃあ

キラキラしたほうじゃなくて赤いのを
選んだのね~。
謙虚にゃあ♪

ネジネジさんとお相撲ごっこしてたんだ~。
寄り目にゃんもかわいいわ。

URL | harry #-
2012/03/21 19:15 | edit

こんなスリムBodyなのに、ビニたいとお相撲を
とっちゃうのーー?
あんずちゃんたら、オチャメすぎて(*^_^*)
お嬢にゃんは、やはり赤色がお好みなんですね。
寄り目の、ショットが可愛いo(^▽^)o

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/21 19:24 | edit

あんずちゃん、まさか色で選んだんじゃなくて、大きさで
選んだんじゃ.....(笑)
構えてる姿、カッコ良い~~
遊び方もとってもキュートだわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/21 19:42 | edit

うちもビニタイ好きですよ 
ガジガジ齧りまくってヨダレでベチョベチョにします
もう使えない・・・・

あんずちゃん 謙虚に赤をんだのね~っと見せかけて
実は赤のほうが大きいからだったりして~(^m^ )クスッ
わくわくのまん丸お目目かわいい❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/21 19:46 | edit

可愛いあんずちゃんには、たくさんのネジネジがもらえるよ( ´艸`)
それにしても、真剣なお顔
かぶりついら瞬間が寄り目になってていいなー
たっくさん遊んだんだろうな(´∀`)

そうそう、お水の写真は・・・シャッタースピードあげてただ連写したマグレ写真ですのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

URL | クロタンママ #-
2012/03/21 20:41 | edit

あんずちゃん 構えがかっこいいわ
はっけよいなのね(笑)
このネジネジ 好きですよね~
楓はすぐ食べちゃうので取り上げます

↓炊飯器でこんなにくつろいでいるんですね~
面白い光景♪ 楓も入れてみようかな

URL | かえで55 #-
2012/03/21 21:29 | edit

あんずちゃん、赤いねじねじ、よかったね~。
真剣なお顔がカワイイです。

URL | 32clover #-
2012/03/21 21:46 | edit

すごい臨場感な感じが!!
かかってくる感じが~~!!

前記事の炊飯器にすっぽり入ってるあんずちゃんもかわいかったですよ(●^o^●)
職場で動画見れなくて、帰ってきてから見ました笑
あんなふうに目の前で炊飯器の中から待ってるなんて・・
ど~しよう(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2012/03/21 21:52 | edit

あんずちゃん素直ですね♪♪

赤いねじねじ、私も赤いねじねじを選びます(^0^)

URL | uala #-
2012/03/21 22:06 | edit

赤いビニタィと金色のビニタィ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
あんずちゃんは欲がないですねぇ。
ウチの子達だったらどっちを選んだかしら(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/21 22:31 | edit

え?欲のないあんずちゃんには
金のねじねじが与えられるんじゃないの?
意外な展開で。。。まさかの相撲~!!
今日のこの結末は読めなかったわ・・・←毎回読めているみたいな発言☆

真剣なあんずちゃんのお顔がかわいいね

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/03/21 22:56 | edit

あんずちゃん、ホントは金のねじねじがよかったの?
正直に言ったら、あんずちゃんかわいいからどっちも
貰えたかも~~♪

大きなお目目かわいい・・・。

URL | ひなた猫 #-
2012/03/22 00:07 | edit

えっと、この展開だと金のネジネジがもらえるはず?
正直者は結局そのまんま~ってことかしら。i-278
あっ!欲があるのにないフリしたから
正直者じゃないってことかしら?
う~~ん、難しいな・・・。
でも結局、赤でもあんずちゃん楽しそうだから
これでいいのか?i-235

URL | テポ #-
2012/03/22 00:17 | edit

あんずちゃんは世渡り上手ですね(笑)

でもまさかの相撲ですか~i-237
どすこいしててもかわいいですがi-233

URL | una #-
2012/03/22 00:37 | edit

あんずちゃんにとっては究極の選択なのかしら?(●^□^●)ハハ
あれ??この話、欲のない人はどっちも貰えませんでしたか?
でも楽しそうだから良しですかね♪♪(●^∀^●)♪♪

URL | みぅたん #-
2012/03/22 01:52 | edit

あら、あんずちゃん、赤のねじねじの方が、
大きいから選んだんじゃなくて?(笑)
でも、二つともいかなかったから、欲張りさんじゃないわね^^

ふふ、あんずちゃんの寄り目~^^/
噛み付き技は、反則じゃなかったっけ???

URL | ほんなあほな #-
2012/03/22 05:35 | edit

ビニタイすきだよね~
しかし・・あんずちゃん金ピカを選ばないなんて
ネコの風上にもおけん!(笑)
はっけよい残った!
なかなかさまになってるねえ
アメフトにも見えたんだが・・・
ちっこいのにパワーなあ^^

URL | タフィー104 #-
2012/03/22 05:50 | edit

立ち合いね!
立ち合いなのね!あんずちゃんi-231

すずと取り組む?

URL | あーにゃん #-
2012/03/22 07:12 | edit

きゃ~o(≧∇≦)o
あんずちゃんの寄り目かわいい~(≧ω≦)
キキも遊びに夢中になると
寄り目になるの(*≧m≦*)ププッ
その表情が好きで写真撮りたいんだけど
なかなか撮れなくて…^^;

ミャミャさんナイスな写真です(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/22 07:41 | edit

あら!金のねじねじを選ばなかったのね~!
でも赤い方が大きかったからとか(笑)
猫さんにとってはなんでもおもちゃになっちゃうからいいね。
ミャミャさんのお話もナイス!
お目目が寄ってるあんずさんもナイス!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/22 08:33 | edit

寄り目寄り目(笑)
でも可愛い(*^^*)

金を選んでたらどうなっていたのか気になる~

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/22 08:39 | edit

より目のあんずちゃんだ~♪
ねじねじ、好きですよね^^
あんずさん、長い方を選んだのかしら?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/22 09:59 | edit

あんずちゃん謙虚で可愛いですね~♪
光り物もいいけど、赤はあんずちゃんによく似合うよ☆
うふふ^^どすこいポーズで楽しそう( *´艸`)
思い切り寄り目になってるし、すごい集中力ですね~!
今日のお稽古、師匠からお褒めの言葉を頂けそうね♪^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/22 10:47 | edit

きゃ!あんずちゃんの寄り目(*´Д`*)

赤いねじねじを選ぶ方が謙虚なのかはナゾ・・・( ̄ー ̄)
謙虚な方がいいって考えてるところが謙虚なのかナゾ・・・( ̄ー ̄)
そんなあんずちゃんが好きさ≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/22 12:05 | edit

やっぱりビニタイ好きですよね~♪
あんずちゃんは謙虚に赤・・・んっ?
もしかして単に長い方を選んだだけだったりして(笑

↓あの態勢で寝るのって爆睡してるんじゃないんですね!
知らなかった~!メモメモ

URL | カツぞう #-
2012/03/22 14:47 | edit

ビニタイはyouさんも大好きです^^v

URL | youbobo #-
2012/03/22 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/829-3ae99a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)