あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

真夜中のパトロール。  



~~~ぃ・・・

120322-01.jpg 

なに訴えてるのよ・・・

のぼりたいなぁ・・・のぼりたいなぁ・・・

・・・仕方ないわね・・・





いの?いいの~??

120322-02.jpg 

どうせのぼるまで喚いてるんでしょ・・・





ぃやっほ~~~い

120322-03.jpg 

うんうん!
夜も異常なしっと・・・





れで・・・

120322-04.jpg 

安心して眠れるわね~





はでは

120322-05.jpg 

おやすみなさ~いっとズドンッ

・・・ご近所のみなさま、本当にごめんなさい・・・
(深夜23時すぎ・・・)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずの元気をみなさんにおすそ分けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

はじめましてどうぞよろしくお願いします

▲_▲   ご挨拶よろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/

URL | 流木庵 #vJ5On1Uc
2012/03/22 17:37 | edit

え~v-12
あんずちゃん、ど・どうやって登ったのv-361
ど・どすんって一気に降りたのは想像できるんだけど

今夜は眠れそうにないです(笑)

ひょえ~v-12

URL | uala #-
2012/03/22 17:55 | edit

あんずちゃん、どうしても登りたかったのね?
でも、ドアにしがみついているおて手がちょっぴりビビってるのを
私は見逃さなくってよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あらま!夜中にドスンて。。。
でもでもでもでも~そんなの関係ない!(古い)

我家は毎朝5時過ぎくらいから
私のベット横のキャットタワーから
「ドスン」と飛び降りる奴いるんですが
(高さはちょうどあんずちゃんの乗ってるドアくらいかしら?)
真下は、義父母の寝室Σ('=';)
朝のんびりの義父母達は絶対に
うるさいと思っていると思うけどまぁ、身内なんで^^;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/22 18:06 | edit

ここに登るには、ピャピャさんの肩から?
それとも今回はミャミャさんの肩からだったのかな?

どすんはないわよね。どすんは!
あんずちゃんだったら、トンだわよね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/22 18:06 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごいにゃあ♪
どうやって登るの~?
そこから見下ろすのは気持ち良さそうねぇ。
その後ぴょ~んって飛び降りたのね。

URL | harry #-
2012/03/22 18:09 | edit

あんずちゃん ほんと凄いよね~w
そんな細くて狭いところに飛び乗っちゃうんだもの
なおかつ そこから降りるってぇ
素晴らしい運動神経(*_*)

うちもドタバタ毎日うるさくしてるから
近所にどれくらい聞えてるのか心配になります
あんずちゃんは軽いから大丈夫そうだけど
禅はねぇ・・・・。

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/22 18:13 | edit

あんずちゃん今回の足場は…?
夜中のドスン聞こえなかったことにしてくださいね
階下のお方…
我が家も迷惑掛けてるなあ…σ(^◇^;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/22 18:14 | edit

あんずちゃん、真夜中のパトロールお疲れさま~!
夜に異常があったら怖いよね~?^^;

ミャミャさん、近所迷惑は大丈夫ですよ!
スリムで運動神経のいいあんずちゃんなら
ズドンじゃないと思うけど?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/22 18:59 | edit

うふふ~、登っちゃったあんずちゃんの
おてての置き方が可愛い~♪
爪で引っかけてる感のうしろあんよも萌えよi-237
そうそう、軽いコでも飛び降りると
結構な衝撃音なのよねi-202
みーたんがさっき冷蔵庫から飛びおりたんだけど
心臓止まりそうになったわ(そんな柔いハートか!)
都会の23時ならまだまだ!・・かな?(笑

URL | とんた #-
2012/03/22 20:54 | edit

あんずちゃん、真夜中のパトロールお疲れ様です。
気になっちゃったら眠れないものね。
テポもお布団に入ってから、
「あれ?玄関のチェーンしたっけ?」
とか気になって見に行っちゃいます。
結局大丈夫なのですけどね。

それにしてもあんずちゃん、この高さから
飛び降りれるなんて、いつも関心しちゃいます。
身軽じゃなきゃできないですもんね。

URL | テポ #-
2012/03/22 21:41 | edit

ミャミャさんが、あんずちゃんを乗っけてあげたのですか?
じゃなかったら、ピャピャさんかしら(^ー^)ノ
そんな高いトコから、見る下界はどんなふうに見えてるのかしらん。
下に降りるのも勇気がいりそう。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/22 22:07 | edit

またまたそんなに高い所に~~~

くれぐれもあんよ痛めないようにね☆
そんなドジじゃないって?(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/22 22:56 | edit

すごおおおおおおおい!
あんずちゃん、よくそんな高いところ登れるなあ。
軽いからかしら。
うちなら絶対無理!というか、高いとこ以上に、その細いとこが無理!(笑)
下りる時はどうやって??

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/22 23:10 | edit

夜中のドスンは申し訳なく思いますよね(^-^;)
でも、あんずちゃんだったら大丈夫な気がします~
ウチはかなりドスドスコイですから・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/22 23:15 | edit

あちゃ~!
あんずちゃんドアの上に登りたいのね~。
ここにはミャミャさんが上げてあげるのかしら?
降りるときには注意してね(´▽`)

うちも夜中にドタバタ走りまわるので、下の住人さんすみませんと思ってしまう。。

URL | Pan #-
2012/03/22 23:31 | edit

わかりますそのずど!って言う音・・・
ヒヤヒヤ賃貸生活です(TT)

いまはグーグー寝てるくせに
夜が更けるほど元気になっちゃうんだから。。。

最近、カーテンレールの上からもれる
車のライトを捕まえようと、
もう登ったり降りたり大騒ぎ!

楽しそうなのはいいんだけど
ズドン!のたびに、あちゃーーって思う(><)

URL | フミカフ #-
2012/03/22 23:40 | edit

うちの子にはこのあんずちゃんは見せないでおきます(笑)
うらやましがりそうです~i-278
やっぱり高い所好きですよね♪
テンションあがっちゃっててかわいいですi-233

URL | una #-
2012/03/23 01:31 | edit

またすげ~とこ乗ってるねえ
子猫の時以来、我が家では見たことない(笑)
あんずちゃん、永遠の子猫だね^^
きっとズドンって音もしないだろうなあ

URL | タフィー104 #-
2012/03/23 05:24 | edit

あ、ここにも真夜中パトロール隊が!!
うちは昨夜は深夜1時に運動会やってたので
厳重注意したわ~。
ほんと階下の人、ごめんなさーいi-237

URL | shiromedaka #-
2012/03/23 06:37 | edit

え!!!凄い凄い!!
あんずチャン、跳ぶ時に天井に頭
ぶつからないのかしら??感心しちゃいます!!
軽いから、”これくら、なんのその!”って感じなのかも
しれないですね~^^ 
降りる時も、シュタッと華麗に(笑)

URL | RiE #N0fGSRtA
2012/03/23 06:54 | edit

あんずちゃんでも
その高さから飛び降りると
けっこうな音がするのかな?( ̄  ̄;)

我が家でも23時ぐらいが
ズドドドドド~って
運動会真っ最中です(-_-;)
あ…
早寝早起きの優等生キキは
既に就寝中だったりするけど(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/23 07:34 | edit

あんずちゃんのドスンだと、「あれ?」ぐらいしか響かないんじゃないかしら??
家の三助がやったら、下から文句いわれそうだけど^^;;

上るときは、ピャピャさんか、ミャミャさんが手助けしてるんですよね?
でないと、確実に、天井に頭をぶつけそうだしww
この上で、方向転換してるあんずちゃん、サスガだわ~

URL | ほんなあほな #-
2012/03/23 07:38 | edit

おー!いつ見てもあんずちゃんのこれ、凄いわぁ!
ほんと感心しちゃいます。
リルって茶箪笥からソファーへも降りられないんですよ!
へっぽこすぎるーーー( ̄ー ̄)

↓ねじねじ好きなのね♪
卵パックやラップのピロピロとか
とりあえず捨てる前に目の前に投げちゃいますよね~~(^o^)

URL | koolil #-
2012/03/23 07:57 | edit

ちゃんとパトロールしないと気が済まないのね。
お利口さんだわあ。
以前はピャピャさんの肩があったから上ったけど、ないときには上りたいアピールするのね。
圭佑は遊びが少ないと夜中に一人で走り回ったり(>_<)
つくづく一階で良かったって思う瞬間です(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/23 08:18 | edit

あんずちゃんスゴイですよね~!
こんなに高くて細い所でも楽しめて、カッコイイ☆
ちゃ~んとお家の中を見渡して、夜のパトロールもバッチリね♪
うちは早寝なので23時は、全員グーグー寝ています^^
あ、たまに遊び足りない時はニャンズが追いかけっこ!
やっぱり夜の足音って響いちゃいそうですよね~( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/23 09:55 | edit

自力で上れないのに、降りれるの?w
ちょっとすごいかも~!

私、昔実家のこをムリヤリこうやって乗せたら、高所恐怖症になっちゃったよ(ノ∀`)タハー

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/03/23 10:04 | edit

凄いジャンプ力ですね
流石ですね~しなやかな身体綺麗です。

URL | amesyo #-
2012/03/23 10:28 | edit

登りたいのに以外と怖がりですか?!
爪立ててますね(*^_^*)
そんなトコも素敵ですw

URL | FESTA #-
2012/03/23 10:56 | edit

あんずちゃん 夜でもそこに登りたかったのね~
パトロールお疲れ様♪
そんなに高いところから降りられるの凄いわ☆

楓も夜に限ってドタバタ運動会が始まっちゃって
ご近所さん大丈夫かな~?って思うことありますe-442

URL | かえで55 #-
2012/03/23 11:29 | edit

あんずちゃんそんな所に登れちゃうなんて身軽だわ~!
6kgのうちの子は絶対無理ですね。(笑)
わ~そこから1人で降りれちゃうの!?
ドスんといってもあんずちゃんは軽いから大丈夫よね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/23 12:16 | edit

ワハハ、あんずちゃんさすがぁ~
身の軽さもアピール上手なところも(´∇`)
そんな高いところから一気に降りられるとかスゴイ。

ウチも時々気になるの。
ヤツラが暴れて飛び跳ねてる音、どこまで聞こえてるんだろう…?って(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/23 12:33 | edit

あんずちゃんのズドンッはあんまり気にならないかもね~^^
うちのズドンッッ!!はデカイです^^;

URL | youbobo #-
2012/03/23 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/830-df32bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)