あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おちり丸出し。  

たくさんのコメントありがとうございました!
扉への上り方ですが・・・
そう、ピャピャもしくはミャミャの肩から飛び乗ります・・・
上り始めたころはうまく上れなかったあんずですが
最近ではいとも簡単に飛び乗ります(--;)
で、毎回どうすることもできなくて
すぐに飛び降りるというおバカな子です(TT)



ャミャ~っ!!

120323-01.jpg 

あっそびましょ

はい・・・いいわよ・・・





っほ~ぃ!!

120323-03.jpg 

わくわくわく・・・

いくわよ~それっ!!





~い

120323-04.jpg 

ずどどどど・・・





わ~いわ~い

120323-05.jpg 

きゅきゅきゅっ(←ドリフト音・・・)

・・・おもちゃに夢中なのはいいけれど
・・・*丸出しよ・・・






んっ

120323-06.jpg 

はいっ!次っ!!

エンドレス・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

いよ!あんずちゃん!!
今日のサービスショットも最高ねぇ~
*の調子もよさそうね(・∀・)ニヤニヤ
(ただの変態)
あんずちゃんの肉球はキュキュっと
ブレーキの効きがいいみたいね
メンテナンスはどうしているの?
やっぱ「念入りに舐める。」かしら??
ウチの蒼空ったら猫のくせに滑るんだよね
特にテーブルの上に乗った時なんか勢い余って
カウンターに激突してるよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/23 17:30 | edit

エンドレス・・・・
つまり・・・ガスケツになるまでね。
あんずちゃんの場合のケツは
尻と欠なのね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/23 18:30 | edit

ボールを追っかけるフォーム完璧だわねv-29
さすがあんずちゃん(笑)

がんばってあんずミャミャさん(^0^)

URL | uala #-
2012/03/23 18:42 | edit

きゃ~~~!あんず様~~~!
ラブリーなおちりのサービスショットありがとう❤

3枚目のあんずちゃん、体操の技(名前がわからない)
みたいでスゴイですよ~~~@@

ミャミャさん、エンドレスのお相手お疲れさまです~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/23 18:58 | edit

あんずちゃん 丸見えですよお~
今アンディがパソコンの前で 
あんずちゃんの プリケツ見ようとしてますよお~~(笑)
逃げて~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/23 19:24 | edit

あんずちゃんの後ろ姿~
楽しそうなおちりしてる!
元気いっぱいに遊んでてエンドレスでも頑張れる!
けど、実際は大変ですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/23 20:03 | edit

追いかけてるのはウニ玉かな?(´▽`)
一生懸命追いかけてる姿がいいね~。
これが始まるとエンドレスですよね~。
うちは最終的にはウニ玉を私が隠して終了です。

6月のネコバカわっしょいのときにはそっちに行けたらな~って思ってるの。
飛行機のマイルもたまってることだしね、ウフフ
あとは休みが取れれば!

URL | Pan #-
2012/03/23 20:26 | edit

あんずちゃんのうしろ姿シッポぴーんで 
なんてかわいいんだろーo(*^▽^*)o
ドリフトきゅきゅきゅって~~~ww

遠目だけど*もキュッと閉まって素敵よ (笑)
あんずちゃんからの出血大サービスショットね♪


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/23 20:34 | edit

あんずちゃん尻尾がすごい楽しそうよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スリムな体が素敵だわ♪

サンゴへの応援ありがとうございました。
無事に終了しました。
今夜は安静にって感じで…
オカマちゃんのサンゴもよろしくねです(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/23 20:59 | edit

なんて楽しそうなのかしら。。。(^-^)/
尻尾はピーンだし、オチリは丸見えですが…
いずれにしても、あんずちゃんが可愛いのは
間違いないのです。(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/23 21:19 | edit

見事なオチリショット♪
うきうき具合が伝わってきました~e-454
楽しかったら尻尾上向いちゃうから
オチリ丸出しでも仕方ないわよね~

URL | かえで55 #-
2012/03/23 21:39 | edit

おちり きゃわいい☆
我が家タマタマもどき付いてるじゃないですか~。
一匹毛むくじゃらだし。
可愛いわぁ~
そして楽しそう~
エンドレスで遊んでくれればいいですよ。
そして拾ってきてくれれば・・・
我が家相変わらず私が拾いに行くので・・・ツカレル

URL | NOG嫁 #-
2012/03/23 22:16 | edit

こ、これはッ!!
夢の角度ぢゃないですかーi-237
丸見えバックショットとでも言いましょうか・・
(言わんでいい気もしますがi-229
ミャミャさん、あんずさん、ありがとうi-178
鼻血が全然止まりませんe-446

URL | 月餅子、 #-
2012/03/23 22:35 | edit

開いた脚とかわいいオチリ♪
楽しく飛び跳ねてる感じが伝わってきますね~^^♪
うちもやり始めたらエンドレスです^^;
ちょこんと座って待ってるのを見ると
なかなか止められないですよね^^

URL | ココアmama #-
2012/03/23 23:19 | edit

あにゃあ

ボールを追いかけるあんずちゃん
かわいすぎる♪
楽しそうに遊んでるにゃあ。

URL | harry #-
2012/03/24 00:54 | edit

そっか、あんずちゃんは毛皮が短いから
「*」が全開のステキアングルになるのね。
ドン子は尻毛がほわほわで見えないの、残念w
シッポから内股に掛けての白いラインが
とってもセクスィーだわ(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/24 00:56 | edit

わくわく顔と長ーいぴんぴんのしっぽが超かわゆす☆

丸見えでもいいのよっ!!楽しさ全開が伝わって来ます~っ!

URL | いそさと #-
2012/03/24 01:28 | edit

走ってる姿をキレイに写真撮られてますね♪
カメラ構えながら投げてるんでしょうか~?

あんずちゃんサービスショットごちそうさまでしたi-175
うちの子には目の毒かも…笑

URL | una #-
2012/03/24 02:48 | edit

ミャミャさんナイスショットo(≧∇≦)o

あ…
あんずちゃんも勢いよく走ってる時って
キュキュキュ~って肉球が鳴るの??

ウチもキキがいつもキュキュキュ~って
鳴らして走ってるけど…
あれって肉球に汗かいてるのかな?( ̄  ̄;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/24 07:43 | edit

まるっと丸出し、ばんざーい^^/
あんずちゃん、両後ろ足が完全に浮いて走ってるわ!
ちょっとウサギさんチック??
ミャミャさん、こんな素敵な丸出しが見れるんだもん、
がんばって投げなくちゃだわよ♪

URL | ほんなあほな #-
2012/03/24 07:59 | edit

あ、あんずちゃん...。
丸出しでっせ^^;
夢中だから仕方ないか(笑)

猫って同じこと繰り返してもなかなか飽きないで遊びますよね~

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/24 08:34 | edit

これこそほんとに
「飛んで、跳ねて!」だよねえ
跳ねてる跳ねてる・・・うさぎか?(笑)
エンドレスとは元気だよねえ

URL | タフィー104 #-
2012/03/24 09:21 | edit

あんずちゃん、ビー玉みたいにきれいなまんまる薄緑色のお目目ですねぇ!
母親からもらった指輪に似てる!!ってすごく思っちゃったので
今度記事に載せてみますね!

それにしてもあんずちゃん、やっぱり身軽ですねぇ!
我が家のにゃんことは全然違う~~!!
しっぽぴ~~ん、でうれしく楽しく遊んでますねぇ(●^o^●)

前記事もなんてすごい!!

URL | Neneco #-
2012/03/24 09:43 | edit

またまたサービスショットありがと!
おちりだってとってもキュートよ(*^_^*)
たまに隠してるブログ見ちゃうと圭佑の時にちょっと困っちゃう(^_^;)
夢中で遊んだら上向きになるから基本丸出しなんだもん。
「いいよね!べつに丸出しでアップしたって!」
なんて自分に言い聞かせたり(ー_ー)!!
もう、可愛い丸出しバンザイ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/24 09:55 | edit

あんずちゃんの*に
ズーームイン! あ いやいや ズームアップ♪♪♪
みんなズームしてるんだろうなww

後ろ足も、宙に浮いてて、楽しそう♪

URL | koolil #-
2012/03/24 09:57 | edit

こんな可愛いお尻ならOKでしょ~
いつも元気なあんちゃんを見ていると可愛いくて
微笑んでしまいます。

ミャミャちゃん心配して頂きありがとうございました。
少しづつ元気になってます。

URL | 南 かず子 #-
2012/03/24 11:06 | edit

家もエンドレスです。投げると「遊ぼう~」と又咥えて持ってきます。これもこちらの癒しだよね

URL | amesyo #-
2012/03/24 11:09 | edit

きゃーi-237
丸出し丸出しーー!
しかも揃ったおててに丸出しおちりのセクスィーポーズじゃないの~☆
ピーンと立った尻尾も萌えツボねi-175
鼻息フンフンになっちゃった(笑)

URL | とんた #-
2012/03/24 13:53 | edit

真剣に遊んでる時に
そんな事気にしてられないですよね~(笑)

あんずちゃんにしてみれば、
「見る方が悪い」って感じでしょうか?(笑)

いや、全然気にしてらっしゃらない?(笑)

なにより元気で遊んでくれるのが一番ですね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/24 14:35 | edit

*@@ありゃりゃ・・。

URL | youbobo #-
2012/03/24 14:51 | edit

あんずちゃんの元気いっぱいのおちりに
朝からパワーを貰いました。
今週も頑張れそうだわ!!

URL | shiromedaka #-
2012/03/26 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/831-538e2986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)