あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にょろんも発芽。  



んふんふ~ん

120324-01.jpg 

お手入れして~っと





ん゛??

120324-02.jpg 

なに撮ってんのよっ!

えっと・・・その・・・
下僕さんの所で発芽写真を・・・ぶつぶつぶつ・・・






べこべ言ってるんじゃな~い

120324-03.jpg 

ひとが寛いでいるところを撮るなんてぇぇえええ





うしてやるっ

120324-04.jpg 

がっぶっ

いててて・・・





いうわけで・・・

発芽中 

この写真でどうでしょう??

どっちにしろ似たようなもんじゃない・・・
またしても丸出しだし・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  凶暴 

コメント

少し春っぽくなったし
あんずちゃんも発芽ですね~
窓際の写真 リラックスしていい感じですね
ガブーの顔、目が本気だわ!
なんででしょうね~ 楓も時々同じように噛みますe-442

URL | かえで55 #-
2012/03/24 17:43 | edit

おお!あんずちゃん発芽してる~♪
かわいい~☆
楽しみですねo(^-^)o

うちも仲間に入れてもらわねば☆
サクの写真が撮れてないんだよな。。。。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/24 18:10 | edit

他のブログさんでもそれ見たわよ~
あんずちゃんも発芽するのね?
発芽するってことは・・・
あんずちゃんが増殖するってことかしら
・・・・・・
ああ、、、恐ろしや・・・
可愛いあんずちゃんがいっぱい増えたら嬉しいわね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/24 18:31 | edit

あんずちゃん発芽してる発芽(笑)
がぶってe-451

あの~あんずちゃんe-441
女の子なので丸出しはいかがなものかとv-402(笑)

URL | uala #-
2012/03/24 18:58 | edit

いきなりのサービスショットと
最後のサービスショットありがとね~♪

今回のにょろんは今までと違うパターンね!!
発芽か~春だね~^^
あんずちゃんならきっと綺麗な花を咲かせるんだろうな~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/24 19:06 | edit

あんずちゃんってサービス精神旺盛なのか
もう、どうでもいいのか………どっち?( ̄∇ ̄*)

どっちにしてもあざーす♪♪♪

あたしにもがぶぅして~~~~ ←ドM

URL | koolil #-
2012/03/24 19:10 | edit

さすが!春~!
たくさんの子が発芽してた~!
上に伸びた芽がとても美しいわあ。
春だし丸出しももちろんいいわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/24 19:13 | edit

発芽にゃんずさん、増殖中ですねー。
まさしく春なんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんずちゃん、どんな感じで発芽するのかしらん。
これは、また楽しみですわ。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/24 19:34 | edit

美しいおみ足の発芽だわ~
乙女のお手入れ中だものね。
でも、撮られちゃうわよ(笑)
カプリしても可愛いわ~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/24 19:57 | edit

あにゃあ

あんずちゃんガブガブ激しいのにゃあ。
立っちしちゃってるにゃあ。

あんずちゃん発芽しちゃうんだね。

URL | harry #-
2012/03/24 20:03 | edit

お~みにゃさん発芽っぷりスゴイですね~(*^m^*)
あんずちゃんもスラリと伸びた美脚が素敵よ!^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/24 21:50 | edit

いやいや、きっとあんずちゃんなりの
こだわりがあるんだよね~。
・・・う~ん、でもオイラにも同じようにしか見えないな(笑
連日のサービスショットどうもです~♪

URL | カツぞう #-
2012/03/24 21:54 | edit

あっ あんずちゃんも発芽倶楽部に加入するのねw
色んなところで目撃してます発芽倶楽部♪


うんうん ちょっとナナメだけど
ちゃんとあんよが伸びてて素敵よ(≧∇≦)
あんずちゃんなりに納得行くポーズがあるのよね~w

ガブーッのお顔好き❤かわいいよ~
ミャミャさん 痛さに耐えて撮影したのねぇww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/24 22:12 | edit

うわぁwww
発芽写真も命がけなのね。
まるで、中華料理で使うツバメの巣を取りにいくように
危険と背中合わせの撮影会だったのね。
確かに発芽画像頂きました。
鉢植えにしてお返ししますね(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/03/24 23:01 | edit

発芽写真いっぱい見てきた~(笑)
(*´∀`*)ナルホド発芽だね☆

そういえば昨日私も撮ったな~ 発芽写真!
でもビショビショ(笑)<=シャンプーしちゃった♪
あんずちゃんみたいに 全然みえないの~~
まさか、、、肉で?(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/24 23:07 | edit

女の子ですもんね~、身だしなみはきちんとしなくっちゃ!
足がピ~ンだわ。
私の足も、ピ~ンと上がらないかしら・・・?!爆

ネコって噛み付きやすい部分が、本能でわかるのでしょうかねー??私もそこ、良くやられますよ。

URL | エンヤ #-
2012/03/24 23:28 | edit

上機嫌でお手入れしてたんですね~v-238
でもミャミャさんの手がぁ~!

発芽写真私もおさえたいです~♪
あんずちゃんはまだまだ育つんでしょうかi-233

URL | una #-
2012/03/25 00:31 | edit

にゃるほど、発芽ね~。i-236
たくさんの発芽写真見てきましたよ~。
みんな春だからね~。
あんずちゃんも、よく発芽してましたね。

ミャミャさん、手をガブガブされてますが
痛くないんですか?i-183
我慢強いのかしら?

URL | テポ #-
2012/03/25 01:13 | edit

昨日も覗きに来たのだけれど
あまりのあんずちゃんのおみ足の美しさに
言葉も浮かばず…
いや~、にょろんな発芽ってウツクシイ!
(しかしその捕獲?には色んな障害があるのですね(^_^;)イタソー)

D下僕さんのところで(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ !
嬉しいけど、やっぱ長さが違うwww

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/03/25 06:45 | edit

あら~(o^ ^o)
ミャミャちゃんにカブッってやってる~
今日も元気ね~

↓ピョンピョン弾んで遊んでいるあんずちゃんも
ドアに乗っかってるあんずちゃんも
益々元気だわ
そのバランス感覚はトップレベルね
うちではぜ~ったい無理
あんずちゃんで楽しんじゃう♪

URL | 卯月 #-
2012/03/25 07:57 | edit

あ、にょろんの日だった(笑)
にょろんの発芽!
かなり伸びがいいようで
でもちょっと・・細いぞ~~!(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/25 08:15 | edit

あんずちゃんも発芽してるのね~
そのスラッとしたあんよが美しいわ!
それにしてもあんずちゃんのガブッは迫力ありますね~(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/25 08:25 | edit

あら、あんずちゃん発芽ったのね^^おめでとう~
ふふ、丸出しサービス付きで、植えて貰ったかしら??
見に行かなきゃww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/25 08:56 | edit

手に飛びかかってくるあんずちゃんの可愛いこと!!
そういう事してくれないので憧れちゃう。
でも血まみれ覚悟ですよね。
でも憧れちゃう~^^
最後の写真、なんちゅうエレガントさ!!

URL | NOG嫁 #-
2012/03/25 10:44 | edit

\ナナメに発芽しちゃったね^^

URL | youbobo #-
2012/03/25 13:09 | edit

おぉ、あんずちゃんも発芽したのね!
ふふ・・丸出しDE発芽・・一粒で二度オイシイ的な?(笑)
寄り目でがっぶっ!
めちゃ可愛いわ~i-178

URL | とんた #-
2012/03/25 13:40 | edit

あんずちゃんヒョイ~っと発芽しましたね~♪
可愛いオチリも見えちゃって、楽しいお写真だわ( ´艸`)
あは^^オチリの事、わかってたのね^^
私も花音の発芽ショットを狙っているのですが、
横に伸びてばかりで、なかなかピコン!しないんですよねー。
だんだん撮られてる意識が高まって、そのポーズ避けているのかも…^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/25 14:30 | edit

細くてキレイな足^^♪
でも今日もオチリ丸出しだ~( *´艸`)

ミャミャさんの手を両手でしっかり捕まえてるところが可愛いですね♪
多少痛くても許しちゃいますよね^^

URL | ココアmama #-
2012/03/25 14:34 | edit

下僕さんのところでみたわ~
あんずちゃんのすらっとしたなが~い芽。
これは、きれいなあんずの花が咲くに違いないわ!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/25 15:08 | edit

発芽ってそうゆう事ですか!
おもしれ~
あんずちゃんナイスポーズ!
いつも通り丸出しだけど(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/25 18:37 | edit

発芽写真激写でキレた!?
あんずちゃん、ミャミャのお手手おいしい?
ガブガブしてるときの真剣な真っ黒お目目の可愛いこと!
私はよくブラッシングをしつこくすると
噛まれます(血がにじむほど)

おまた全開写真がアップされてることを知ったら
噛み付きだけじゃ済まないかもよ(~O~;)

URL | ピータンまま #-
2012/03/25 23:41 | edit

みんにゃの所で
発芽の姿よく見かけます♪
春ですね~(^_^)
あんずちゃんもニョキッリo(≧∇≦)o
かわいい芽が出ましたね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/26 06:44 | edit

どうもご無沙汰しちゃいました~~
進学も決まり、やっと落ち着けます^^
お祝いの言葉ありがとうございました。

また毎日見に来るからね~~♪

URL | ちょこママ #-
2012/03/26 11:42 | edit

ふふふ、ガブっとくるのがあんずちゃんの魅力よね(´∇`)
アンヨスラリでステキな植物になりそう。
ぁ、あんずの花が咲くのか~!
いいね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/26 11:46 | edit

しっかり伸びてるww
花が咲いたら、どんなことになるのやら...

そして、ちょっと噛み付かれたい...ww

URL | ガオの飼い主 #-
2012/03/26 11:51 | edit

あんずちゃん、可愛い顔して・・・・なかなかやるわねぃ (*` ω ´*;)
ガブガブガブガブ、立ちガブガブまでしちゃってるよ(笑)

あんずちゃんのねぇ・・・
*部分て、ちょっとお色が違うのね
なにやらもっと近くに寄ってマジマジと観察してみたいわ ( `ι´;) ククク

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/03/26 12:13 | edit

あんずちゃん、がぶがぶやってますね~^^

発芽写真、おもしろいですね~^^

あんずちゃんのところにもこれで春が来たかな?^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/26 13:53 | edit

うわ~発芽してる~~。
うちは今日ちょっとみにゃさまのボディが撮影したくて同じくにょろん画像に挑戦しましたが・・・なんか、こんなんじゃなかった・・・。
うちのはみんなもっと短くてふと・・・もごもご!
発芽とはいいにくいなあ・・・なんといえばいいのかしら、あの体型なら(^^;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/03/26 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/832-d4baf96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)