あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かみつき寝。  


~ぐ~ぐ~

120326-01.jpg 

あ、れ??





ぴ~すぴ~

120326-02.jpg 

! ! !





~??

120326-03.jpg 

はひはほう??(訳:何か用??)

あんずさん・・・ピャピャ痛そうよ・・・





ら・・・

120326-04.jpg 

ミャミャの見間違いよ~
すやすやすや・・・

・・・んじゃ、ピャピャの手のひらの穴ぼこは何なんでしょ?




前回、土曜の記事で紹介した発芽
ドンタコス下僕さんが鉢植えにしてくださいました~☆

発芽倶楽部 

・・・やっぱり丸見えね・・・

下僕さんありがとうございました!!!


発芽倶楽部ではたくさんのかわいい発芽が見られますよ~!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  凶暴 

コメント

だって、ピャピャさんは、嫌がってないもんねぇ~あんずさん^^v
多分、ガブリの理由?加減?が、ミャミャさんと違うのかも~(さぁ、ZNCへ)
ピャピャさんをガブリは、ピャピャさんから美味しい匂い?がしたんで、寝ぼけたんだもんね~
ミャミャさんの穴は・・・ま、言わぬが花ってことでw
(だから、ZNCは、そんな貴女の為のww)

下僕さんのトコで、見たわよ~
うん。丸出しだったww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/26 17:41 | edit

ピャピャさんったら~(*^o^*)
とっても強い愛をかんじちゃう
あんずちゃんは超甘えんぼさんね
ミャミャちゃんはチョッピリヤキモチやいてるかも

下僕さんの発芽倶楽部のぞいてきたよ~♪
み~んな見事に可愛く発芽してるね
あんずちゃん・・・見えてる・・・

URL | 卯月 #-
2012/03/26 18:17 | edit

あんずちゃん・・・・
美味しいものを食べてる夢でもみた?
それとも、それが普通かしら?
ピャピャさん、耐える男なのね。
だから、好かれる?

あんずちゃんの丸見え大サービス!
あんがとでした。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/26 18:21 | edit

あんずちゃんって噛みつきながら寝るの?
ピャピャさん痛いのかな?
でもその痛みが快感だったりしてぇ?(笑)
ま~ミャミャさんは2人の世界を邪魔しないように!

あんずちゃんの植木鉢可愛いわ~❤
花屋さんに売ってたら買っちゃうのにな~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/26 19:03 | edit

あんずさん、キースケと一緒だわ!
最初ぺろぺろ段々カミカミになるの~
痛いのよね(^_^;

下僕さんのところでみたわ!
うちのコ達も仲間に入れてもらわなきゃ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/26 19:25 | edit

ピャピャさん たとえ噛まれてても
あんずちゃんにタッチしていたいのね~(≧▽≦)
どこのお宅も女の子には甘甘ですねww

あんずちゃん 早速鉢植えにしてもらったのね
かわいいなぁ~(´∪`*) お水あげに行っていいかしらぁ~w 
ちょうど『京極の美味しい水』ってのがあるのよぉ~


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/26 19:28 | edit

ピャピャさん、猫父のように名誉の負傷を。。。
あんずちゃんのために耐えていらっしゃったのですね。

発芽した あんずちゃん\(^o^)/
丸見えですが………これは、あくまでも あんずちゃんのファンの
ためのサービスですねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/26 19:39 | edit

ピャピャさんってまさかの、ドM (((゚Д゚)))
そんなに噛まれているのにピクリともしないなんて
そうとしか考えられにゃい。。。( ̄w ̄) ぷっ
だからあんずちゃん(ドS)とピャピャさんって
仲良しなんだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それにしてもあんずちゃん、そんな言い訳読者に
通ると思ったら大間違いよ!
特に私の目は誤魔化せなくってよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ、ヤマトの絵はパクリですm(_ _)m
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/26 19:43 | edit

あんずちゃん鉢植えになっちゃたのね(笑)

ぴゃぴゃさん手が穴ぼこの跡が・・・v-12
きっと甘えたかったのね(^0^)

URL | uala #-
2012/03/26 20:05 | edit

あんずちゃん、寝ぼけた振りして噛んでるの?
寝る前の噛み噛みなのかしら....
痛いと思ってもピャピャさんは嬉しいんだろうな(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/26 20:10 | edit

あんずちゃん、脚がと~~ってもスレンダーだから
スリムな芽が出たね~♪

ピャピャの噛み心地はどうだったのかにゃ?
美味しかったかにゃ?

URL | ひなた猫 #-
2012/03/26 22:00 | edit

わぁ~こんな素敵な発芽ができちゃうのですねぇ~(○^ω^○)
後ろに伸び出るあんよがキレイ☆
でも写真撮影は大変だったみたいですね↓(´・艸・`;)ぁぁぁ

パパさまお手々大丈夫でしたか??
結構ガッツリ穴が・・・
でもカミカミされても嬉しいんですよねぇ(≧∇≦)

URL | みぅたん #-
2012/03/26 22:27 | edit

ピャピャさんのお手手はおいちいですかあ~?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
味わってマジ咬みしちゃだめだよ♪

うちは旦那は咬まれないけどわたしは咬まれる(ノ_・、)シクシク…
なんでだあ~~~?
(おいちくないんだろうけど(-.-)ボソッ…)

あんずちゃん やっぱり丸見えだ(笑)
セクシーな発芽ね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/26 22:54 | edit

寝ながら噛み噛みしちゃう?
無意識な?
噛んだまま寝たら、すっごい喉乾いちゃうから
あんずさん、いっぱいお水飲まないと~(笑)

発芽中、足と尻尾のバランスがよいですな~
アラ!まぁi-80

URL | 月餅子、 #-
2012/03/26 23:21 | edit

あんずちゃんだったら
噛まれたって痛くないんですよね~(笑
でもさすがにそのまま寝られたら辛いかな・・・。

お~、見事に発芽しましたね!
丸見えなのは、あんずちゃんには
内緒にしておきましょう(笑

URL | カツぞう #-
2012/03/26 23:30 | edit

そこに手があるから噛み付いちゃうんだよねっ!!そうそう手が悪いっ!!

発芽・・・丸見え・・・かわゆす☆

URL | いそさと #-
2012/03/27 00:21 | edit

あんずちゃん、ガブガブして安心して寝に入るんですねー。
ん?寝ぼけてたのかな?
ピャピャさんも噛ませてあげるなんて優しい!

URL | sachi #-
2012/03/27 00:23 | edit

手にアマガミしながら、じゃれてますねえ
じゃれながら寝ちゃったのか
寝ながらじゃれたのか・・
ぴゃぴゃは傷だらけだね(笑)
あんずちゃん、鉢植えから、芽がでましたね~
綺麗に伸びたな^~

URL | タフィー104 #-
2012/03/27 05:38 | edit

かみつき寝・・・
私も毎日やられてるわ。
かみつき寝撲滅運動の会、発足させようよ~!(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/03/27 06:15 | edit

かみつき寝って^^;
あら…ほんとうに噛んでる(((*≧艸≦)プ
これは…
あんずちゃん顎とか疲れないのかしら?( ̄  ̄;)
お口の中も乾きそうだしね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも不思議とピャピャさんへの愛を
感じてしまう写真です(*^.^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/27 06:54 | edit

がぶぅされながら、ニヤニヤしてるのかしら?
ピャピャさんも、好きね~~~(笑)
うちは最近怒らないから
私でもとうちゃんでも、
調子にのってがぶがぶしてます。(ノ_・,)
かわいくて、おこれないって今朝も言ってたww

URL | koolil #-
2012/03/27 07:57 | edit

ピャピャの手を噛むのも愛情表現よね!
私も時々面倒で手で遊んじゃったりすると時には後悔(>_<)
でも手で遊ぶと喜ぶんだよね。
あんずさんの発芽、どんなお花が咲くのかな?
実がなるのかしら・・・
丸見えも可愛いけど、きれいに伸びたアンヨがカワイイ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/27 08:14 | edit

あんずちゃん噛みつきながら寝られるなんて器用((笑´Д`))
ピャピャさん大人しく噛まれてるんですね…(T_T)やさしー

立派な芽ですね!
うちのも植えたいですー

URL | una #-
2012/03/27 09:37 | edit

あんずちゃんカミカミもスヤスヤも、両方したかったのね( ´艸`)
芸達者だなぁ^^
甘えている時って、甘噛みしてきますよね。
パパの横でウトウトしていたら、甘えん坊さんになっちゃったのかな?
その後、何事もなかった様に寝ているのが可愛らしいですね(*´ー`)
あんずちゃんの鉢、お水をもらってイイ感じに成長しそうですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/27 10:03 | edit

噛みながら寝てるんですか?(笑)
あんずちゃんすごい^^

甘えながら寝ちゃったんでしょうか^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/27 11:02 | edit

アハハハ、あんずちゃんったらピャピャさんに、ちょー甘えてるんですね~
あぁそして噛まれていてもピャピャさんのお顔は、
ニマニマだと思うのよ( ̄ー ̄)
ワハハ、ネコバカ共め!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/27 11:14 | edit

噛み寝・・・
ちょこナナも時々やるよ
おしゃぶり感覚なのかな~~w
あれって甘えてるんだよね
ピャピャさん、喜んでたでしょ?

発芽倶楽部面白いね~~

URL | ちょこママ #-
2012/03/27 11:23 | edit

ピャピャさんの、噛まれてもあんずちゃんに寄り添うその手に
深~い愛を見たわ!
オットはイタいのキライだから噛まれたらすぐ引っ込めるわね(笑)
ピャピャさん・・もしやドM・・i-202
アガアガしつつも最後はすやすやに萌え~♪

鉢植えあんずちゃん、可愛いわぁi-176
お水もらってどんどん発芽してね(笑)

URL | とんた #-
2012/03/27 11:35 | edit

あんずちゃん、寝ぼけてたんだ~^-^
でもそのあとすやすや寝てしまうとこがかわいい^0^

あんずちゃんの発芽、ななめってる^m^
太陽いっぱい浴びて、すくすく育ってね♪

URL | Neneco #-
2012/03/27 12:10 | edit

あんずちゃん寝ぼけてる~??
寝ていても野生の本能が働いているのね。
ナデナデされて気持ち良さそうなのに噛み付きたくなっちちゃった?(笑)
あんずちゃん見事に発芽してますね!
ドンタコスさんの企画はいつも面白いですよね。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/27 12:46 | edit

@@ガジガジするですか!?
meちゃんはザリザリするですよ^^
ペロペロなんだけど痛いです^^;

URL | youbobo #-
2012/03/27 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/833-829039b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)