あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うるうるもじもじ・・・。  



ぃ~~~っ

120327-01.jpg 

あら、あんずさん
どうしたの??






~んとね・・・

120327-02.jpg 

もじもじもじ・・・

? ? ?





のね・・・

120327-03.jpg 

ちょっとこっち来て・・・

なぁに??





っとぉ・・・

120327-04.jpg 

えっとね・・・

どうしたの?
ちゃんと話してちょうだい






れ・・・

120327-005.jpg 

落ちちゃった・・・

・・・そういうことだったのね・・・
しばらく乾かさないと遊べないわよ・・・
で、「落ちちゃった」じゃなくて「落としちゃった」でしょ・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見てわらっていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  大きな目 

コメント

オモチャの水漬けはみんなやるみたいですね。
ウチもウニ玉はもちろんのこと、
電気仕掛けで振動が加わった時だけ鳴く
小さなライオンのぬいぐるみを漬け込まれたことがあります。
手動スイッチが無いオモチャだったのに鳴き止まなくなり、
バラして電池を抜かなければならなくなってえらい目に会いました(笑)。
電気仕掛けのブツにはご注意を。

URL | きくかわ #-
2012/03/27 18:32 | edit

あんずさん、水没させちゃったのを
救助して欲しくてミャミャさんのところまで
報告に来たのね(^^)
お目々まん丸で可愛い顔で見つめられたら
もう、ドライヤー掛けてあげちゃうわよ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/27 18:34 | edit

ミャミャたんいつもコメありがとう。
なかなか遊びに来れずごめんなさい。
あんず姫様は相変わらずかわいいわ~(*^。^*)
女の子の訴える眼差しってすごいですよねw
キュンキュンしちゃう~♪

URL | 金犬 #-
2012/03/27 18:39 | edit

あらあら!
きゅるるーんなお目々で何を訴えてるのかと思ったら、水没でしたか(ノ∀`)
うちもコレやるの~。
なんなんだろう?
水に入れるのが面白いのかしら?(^^ゞ
乾かさないといけないし、水に毛が浮いたりするからやめて欲しいんだけどな。

昨日金星見てないの!
今日見てみる~。

URL | Pan #-
2012/03/27 18:56 | edit

あんずちゃんがなんとなく恥ずかしそうに
もじもじしてるからトイレ?って思ったけど
トイレだったらひとりで行けるもんね(笑)

これありますね~!おもちゃの水没!!
あんずちゃんの大きくて綺麗なお目目で訴えられると
早くなんとかしたくなっちゃいますね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/27 19:08 | edit

きゅ~ん
胸がしめつけられるほど、かわいいの……
おんにゃのこ、いいなって思った

URL | koolil #-
2012/03/27 19:46 | edit

あんずちゃん、おっこっちゃったんだ~(o^ ^o)
そ~んなウルウルのお目々で見つめられたら
キュ~ンってなっちゃうじゃないの

玩具、ミャミャちゃんに早く乾かしてもらおうね

ちゅちゅママは食いしん坊だから
おやつの白玉かと思っちゃった(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/03/27 19:51 | edit

ああ~なるほど、なるほど・・・
ウニ玉さんが飛び込んじゃったのね。
決してあんずちゃんが、水没させたわけじゃないわよね。
たまたま・・・放り投げた所に
水があったのよね。
この場合、行けないのは水よ!


猫さんっていうのは、自分ではどうしようもない時
人間を呼びにきますよね。
何事かと思っていってみると・・・・
珍事件勃発だったりね。
ウチでは、先代が必死になって呼びにきたことがあります。
その時は、他所の猫が入ってご飯を食べている時でした。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/27 19:57 | edit

覗いてるあんずちゃん、可愛い!!
お水にウニ玉を落としちゃったのか~
とって欲しいって可愛くおねだりしてたのね~
カノみたいに水飲む時に落としたのかしら?
........最初、ヌクヌクしてると思ったわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/27 20:23 | edit

はーい!口の悪いおばちゃんでーすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も一発かますわよーーー!??

あら、今日のあんずちゃんしおらしいじゃないの?
おもらしでもしたのかと思ったら
あらあら、おもちゃを水に落としちゃったのね^^
ま、今日のあんずちゃん、いつもと違って反省しているみたいだから、この辺にしておいてあげるわね
もう落とさないよう気をつけるのよ!!

それにしても、うるうるで訴えに来るなんて
可愛いったりゃありゃしないわ。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/27 20:35 | edit

もじもじのあんずちゃん なんてかわいいんだーっ(´ェ`*)
うるうるの瞳に 萌え萌え萌え~っ❤

あらら ウニ玉水没しちゃったのね
何かのデザートみたいだから
一瞬 美味しそう・・・とか思っちゃったww
早く乾くといいね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/27 20:35 | edit

うるうるしながら告白するあんずちゃんv-238
とってもかわいいです!!
自分で取りはしないんですね(笑)
水没はうちの最近のなやみでもあります・・・

URL | una #-
2012/03/27 20:59 | edit

あんずちゃーんかわいい!!
ガラスの器 レトロできれい!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/03/27 21:01 | edit

何があったのかと思ったらボトンしちゃったんだ!
しょうがないよね~。こんな事もあるわよね。

ミャミャちゃんどの写真も100点です。
凄く可愛いしきれいです。

URL | 南 かず子 #-
2012/03/27 21:11 | edit

あいかわらず大きなお目々が可愛いあんずちゃん。
おもちゃがお水入っちゃったのね。
ミャミャさんが来たからもう大丈夫だね~。

振り返りながらちょっと見上げるあんずちゃんが
超キュート♪

URL | ひなた猫 #-
2012/03/27 21:16 | edit

あらら。
きれいに入ってますね(笑
あんずちゃん!おもちゃは勝手に動かないからな(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/27 21:46 | edit

かわいいアピールだわ~♪

そっか 落ちちゃったのね☆
あんずちゃんのせいじゃないんだよね(笑)
ミャミャさんに スペアも買っておいてもらおう!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/27 22:08 | edit

罪ね、
ここまでかわゆぃと、もぅそれは罪と呼ぶのだッ!!
「あのね」・・
ああっ!!
なんてかわゆぃんだよぅ!!
暖炉のそばで振り返った乙女、
ボクは一瞬息を飲む、
手を伸ばせばそこにいるけれど・・
とあるガラス(PC画面)が邪魔をする・・突き指ーe-282

URL | 月餅子、 #-
2012/03/27 22:27 | edit

あーーーん(≧▽≦)
もじもじのあんずちゃん、なんてかわいいの!!
反則よ~!!!(笑)
そんなお顔でもじもじされたら、おばちゃん何でも買ってあげちゃうよ!(笑)
そっかそっか、水没させたか(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/27 23:44 | edit

「のりちゃん、口は悪いけどいい方」に笑わせていただきました^m^
ええ、特に否定はしませんわ(ぷぷ)

あんずちゃんたら~~可愛いんだからぁ
そんなカワイイお顔で言われたら怒れないよね
ま、怒る必要もないかw

URL | ちょこママ #-
2012/03/27 23:52 | edit

いや~ん、あんずちゃんのもじもじ姿が可愛い(*~~*)
そっかそっか、入っちゃったのね。
うんうん、仕方ないよね。うんうん、オバチャンがミャミャさんの代わりに許しちゃいまちゅよ~(~_~*)

でも、うに玉が素敵な器に入った美味しそうなデザートに見えてしまうのはオバチャンだけでしょうか(^0^;

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/03/28 00:09 | edit

おもちゃがおいしそうな白玉に見える~。
お水に浸しちゃったですかあ。
ちゃんとミャミャに教えるところが
素直なよい子ですね。

*夜遅くに再度メール返信してみたのですが
やはり届いてないかな?
内容としてはよろしくお願いしますということで、
連絡待ってまーすということでした。
届いてなかったら又別のやり方で送ってみますね。

URL | テポ #-
2012/03/28 00:19 | edit

杏ちゃん、可愛いなあ
こんなデッカイ目で見上げられたら、なんでもしちゃいますねえ
なんでもできるあんずちゃんだけど、さすがに取れない物があったか!
ひっくり返すって、手もあったんだけどね(笑)
もじもじがおんにゃのコらしいね~

URL | タフィー104 #-
2012/03/28 04:55 | edit

あんずちゃんもそんなにしょぼーんってしちゃうんだね。
うるるん顔がかわいー。
自力で救出できなかったんだね(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/03/28 06:10 | edit

あんずちゃんが、ションボリ?!
あんずちゃんがお願い事?!
あんずちゃんが、あんずちゃんが!!
あのタカビーで、女王様のあんずちゃんがwww
こりゃ、とっととオモチャ、乾燥させて差し上げなくては!!

家も、たまに、カリカリのご飯容器や、水入れに、ウニ玉や毛玉ボールが、まじないの様に入ってますw
咥えてやってきて、「あ、ご飯!」で、落っことしちゃうのかなぁ??

URL | ほんなあほな #-
2012/03/28 07:41 | edit

やばっ…o(≧∇≦)o
あんずちゃん、可愛いわ~♪
こんなふうにモジモジすることもあるのね(^_^)

うに玉…
うちもよく水没してますよ^^;
無理やり手でかき出して
周りをビシャビシャにして
取りだしてますけど(>_<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/28 07:46 | edit

ウルウルお目目もお願いお目目もなんて可愛いの!!!
はいはい!すぐに乾かしてあげるからねー!
当然そうなるよねえ。こんなに可愛くお願いされちゃったら(*^_^*)
ドライヤーで乾かしたら固くなっちゃうかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/28 08:20 | edit

もじもじしながら、健気に訴えかけてるあんずちゃん、
かわいらしい~~~(●^o^●)
こんな一面があるなんて♡

ガラスの器、とっても素敵~~
こんな感じのレトロなもの、姉が集めてて
よく骨董市のぞいてたことがあります。
アイスクリームとか似合いそう~~(*^o^*)

URL | Neneco #-
2012/03/28 09:11 | edit

もじもじあんずちゃんかわいい~!!!
ストーブに照らされてオレンジで美味しそうだし(笑)
あら、あんずちゃんも水浸ししちゃうんですね~

URL | かえで55 #-
2012/03/28 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/28 11:11 | edit

あんずちゃんがもじもじしているi-237!(笑)
普段と違うあんずちゃんのもじもじ感に萌え~☆
ハロゲンヒーターでオレンジあんずちゃん、
暖かそうな画像に和みます~i-176
フフ。。水没したおもちゃがなんだか、水まんじゅうみたいで
おいしそうに見えちゃった!
あんずちゃん、食べたくならなかった?(笑)

URL | とんた #-
2012/03/28 11:15 | edit

きゃーーそのもじもじがかわいいったらありゃしない(*´Д`*)
やっぱり女の子はいいよね~
そのはにかみ?ながら訴える様子…
たまらん!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/28 11:24 | edit

もじもじ、かわいすぎ^^

うまいこと落っことしますよね(笑)

でもそんな感じで来られたら、
「もう、しょーがないなぁ」ってなっちゃいます^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/28 11:40 | edit

うるうる瞳でもじもじ・・・
オトコでなくとも、そんな可愛い訴えにはトロケちゃいますわね!!

あんずちゃんのホロスコープを拝見してみましたら、
あんずちゃんの生まれはとても恵まれていますわよ!!

特筆すべきはヴィーナスが支配する金星が
「ノーアスペクト」といって他の星とエネルギーを繋いでいない配置。
しかも牡牛座11度。
どういうことかと申しますと、ビューティークイーンなのですわ!
その魅力で「やりたい放題」!!?
しかも物質欲・贅沢欲・食欲強し。。。
あんずちゃん、どう?

URL | TOKITTY #-
2012/03/28 12:57 | edit

ちゃんと教えてくれるだなんて@@
エライ!!^^

URL | youbobo #-
2012/03/28 15:57 | edit

あんだってま~めんこいこと (*´艸`*)ウフッ♪

アタシも
そのおもちゃのようにチョンンチョン
ぽーい!って落とされたいわん 
ずぶぬれミミココはあんずみゃみゃさんは拾ってくれないと思うけど・・・爆

その大きなお目目がウルウルしちゃうなんて
最高の武器よね
じぃーっと見つめられるとなんでも言う事きいちゃう

URL | ミミココ #-
2012/03/28 16:07 | edit

大事なオモチャ水没・・・
させちゃったのね~

あんずちゃんの控えめな?お願いが可愛いわ!

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/03/28 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/834-9d7b01b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)