あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

食わず嫌い。  



ぁ・・・

120328-01.jpg 
食後のまったり中・・・

余は幸せなりぃ~

・・・ぶさいく・・・
ねぇ、あんずさん






に~?

120328-03.jpg 

なにこれなにこれ~~~???





んくんくん・・・

120328-02.jpg 

生しらすよ~!
久しぶりに手に入ったのよね~(←大好物)


・・・であたしも食べられるのかしら?

今回は食べられるわよ~





120328-04.jpg 
あんず用に湯通ししたしらすとマグロ
(ミャミャたちはしらす&マグロ丼~)






えねえ~

120328-05.jpg 

やくはやく~~~ぅ





と騒いでいたのに





にこれ・・・

120328-006.jpg 

いらな~い・・・

えええ~~~っ!!
(レアだったのがいけないらしい・・・)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんに笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  キッチン 

コメント

あぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)ノ
あんずちゃん・・・食べてほしかっ・・・った・・・ガク

興味ありそうだったのにねぇ(´・ω・`)
生しらすなんて食べたことないんだよ~
どんな感じなんだろう?チュルルルン?
最初ね、くずきり?しらたき?て思った(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/03/28 17:20 | edit

生シラス~!売っているのですね!!
そろそろ時期ですか♪
私も生シラス大好きで 時期になると湘南へ食べに行きます♪

シラスとマグロ素敵な組み合わせなのに~
あんずちゃんは興味なしですかe-443
淡白すぎるのかなあ?

URL | かえで55 #-
2012/03/28 17:26 | edit

こんにちは。。。(*^-^*)

ヾ(@^▽^@)ノわはは 。。。

こんなのありますね。。。

美味しいから喜ぶだろうと思ったら・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やはり、いつものがヨカッタのでしょうか。。。ちょっとショックて゜したね(笑)

URL | じゃりんこ #-
2012/03/28 17:31 | edit

生シラスってまだ食べたことないの
美味しいって聞いてるんだけどミャミャちゃんは
大好物なんだ~(o^ ^o)
ピャピャさんと仲良く堪能したのね

アハハ
あんずちゃんのお口には合わなかったのね
うちもあるある~
欲しそうにしているからあげたら埋める仕草で
去っていくんだよ(*^ヮ^*)

URL | 卯月 #-
2012/03/28 17:44 | edit

生しらす売ってるのね~
知らなかった(^_^;A
おいしそ~♪

あ、あんずちゃんはイヤなのね~
アンディもダメなの。
ダメっていうか食ったら100パー吐く。。。<=アレルギーかもしれないので
もうあげるのヤメたの。
だからパウチとか猫缶のしらす入りっていうのだけは買わない~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/28 18:04 | edit

あんずちゃん生しらすだとは豪勢なお食事ですね♪♪
私も食べてみたいです(^0^)

URL | uala #-
2012/03/28 18:07 | edit

あははは!あんずさん、素通りって…
せっかくミャミャさんが用意してくれたのに~(笑)

生シラスって、未経験~美味しそうです☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/28 18:20 | edit

私、茹でたシラスは苦手なのですけど、
生のシラスは好きです。i-277

あんずちゃん、何でも食べるのかと思ってた~i-278(失礼)
シラスは初めてなのかな?
初めて食べる物は抵抗あるのかな?


URL | テポ #-
2012/03/28 18:46 | edit

きゃ~~~おいひそぉ~~~~
生しらすなんて、贅沢ですね~♪
食べたいよぉ~~~~ビールと合いそう~~ゴクッ

あんずちゃん、素通りかいっっ!
リルだったら、間違いなく俺のコロンだわ。。。

URL | koolil #-
2012/03/28 18:48 | edit

私もえええ~~~っ!!ですよ(笑)
あんずちゃん、こんな美味しい物いらないの?
なんで?なんで~~~?

きっとミャミャさんはあんずちゃんの喜ぶ顔を
想像しながら用意していたと思うのになぁ・・・

それ私に下さい!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/28 18:57 | edit

しらすは大好きだけど生しらす食べた事ないです
どんな味がするんだろう( ´ ▽ ` )食べたいなぁ
あんずちゃんの残り頂いちゃおうかしら!
あぁ あんずちゃんのはボイルかぁ…w

せっかくのレア物なのに~
あんずちゃん一口食べてみて
絶対美味しいわよ~♪

URL | ぽち #D95DOQRc
2012/03/28 19:50 | edit

幸せそうなお顔~
生シラス?!
た、食べたいっっ
あんずちゃん、美味しいのよっっっ

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/28 20:00 | edit

残念!
もしかして、生のままのほうが
よかったのかしら?
食べてみなさ~い、おいしいわよ。

生姜を薬味に・・・う~ん、
ご飯がすすむだろうな~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/28 20:35 | edit

人娘に御祝いコメントまでしていただき
ありがとうございました(*^_^*)
また、可愛い あんずちゃんに会いに来ますね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/28 21:54 | edit

猫だから魚系なら何でも好きってわけじゃないんですね~。
ごちそうだったのに、あんずちゃんにとってはごちそうじゃ
なかったのかな?

うちは今日ササミのひき肉を湯通ししてあげたら
最初は手でちょんちょんと遊んでたけど
しばらくしたら食べてくれました。お残ししたけど…。

URL | ひなた猫 #-
2012/03/28 22:15 | edit

あんずちゃんったら、ほんとに余は幸せなりぃってお顔しちゃって~(^^)
生しらすぅ~!?うきゃーー。食べたい~!!
でもあんずちゃんはレアは嫌いか(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/28 22:16 | edit

きゃー!まさかのスルー!!
しかも、どことなく足早i-278
こういうときって諦めきれずに、
食べてみせて「美味しいよ~」なんて
言っちゃったりするのですが
まぁ、食べないですよねi-229

しらす美味しいのに~☆

URL | 月餅子、 #-
2012/03/28 22:29 | edit

生しらす、あまくておいしいのに、
あんずちゃん、食べないで行っちゃうのね...
興味なしだったあんずちゃんに応援ポチみっつです!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/03/28 22:30 | edit

生しらす、聞いたことあるし、テレビでも見たことある
がしかし、食べたことがないっ!
透明でキラキラしてて美味しそうだね(ジュル)

あら、あんずちゃん、生はお嫌い?
火通さないとダメ?
やっぱ外人(猫)さんねぇ~^^

URL | ちょこママ #-
2012/03/28 23:27 | edit

あら、せっかくのごちそうがぁv-356
魚ならなんでもいいってわけじゃないんですね!
グルメv-344
私もしらすはしっかり茹でたのが好きです~

URL | una #-
2012/03/28 23:47 | edit

そっかぁ~あんずちゃま食わず嫌いなのね~。
興味なしでスルーするとこ・・かわいいな~。

URL | いそさと #-
2012/03/29 00:11 | edit

あら!あんずちゃんたら、高級食材に目もくれないなんて
そんな事じゃ、セレブになれなくってよ!
いい、セレブってものはね、、、クドクド、クドクド、、

生しらす。。。私食べたことない
、、、ってか、売ってない?かも~食べてみたい!!
マグロはウチでは夕陽が食べないのよね~ワガママ~


URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/29 00:56 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはシラスちゃんは微妙だったんだ。
残念だったねぇ。

URL | harry #-
2012/03/29 03:23 | edit

生しらす美味いよね~
これだけで、メシ何杯食えるか(笑)
あんずちゃんきっと匂いで、大興奮
見せて見せて攻撃だよね
うちも一緒で大騒ぎで確認!
でも、食べない・・いったい・・
わがままな一人っ子だよね(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/29 05:20 | edit

あんずちゃんでも食わず嫌いがあるんだね。
ちょうどお腹がいっぱいだったのもあるのかな?
食べてみたら絶対オイシイのに残念だったね(笑)
生シラスってあんまり見かけないなぁ。
新鮮が命だからかしら?

URL | shiromedaka #-
2012/03/29 06:04 | edit

うひゃ~
美味しそうo(≧∇≦)o
私も大好きなんですよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

えっ…あんずちゃんは興味なし(-_-;)
なぜだ~~?( ̄  ̄;)
あんずちゃん、おいしいのよ~(T_T)/~~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/29 07:23 | edit

おいしそ~^^
あらら、あんずちゃん興味なし?
でもはっきりしてるところは良いですね^^

うちも海人は同じ反応しそうです。

食べてみたら絶対おいしいのにね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/29 07:27 | edit

お~!生しらす!
静岡出身の私は子供の頃からよく頂いたわあ!
懐かしい(゜o゜)
駿河湾沿いのお魚屋さんまで行って、海から上がったばかりのを父が調達してきたのを思い出す~!
食わず嫌い???圭佑にはあり得ないわあ。
多分考えずに全部食べちゃうな!
あんずさんは自分の好みがちゃんと確立されてるのね。
素晴らしいニャンコ(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/29 08:27 | edit

ええーっ!
あんずちゃん、おばちゃんが食べたげよーか?!
家の食欲魔人コンビなら、パックを見せた時点で、
叩き落とされるなwww

生シラス、美味しいですよね~ジュルルッ
以前、江ノ島で食べたの、美味しかったナァ~(反芻中)
ああ、また食べたいナァ~~~

URL | ほんなあほな #-
2012/03/29 08:27 | edit

砂かけてら,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そかそか・・・
興味なかったかー
美味しいのになー
食べないのにめっちゃほしそうなのが笑えたー
次は食べれるご馳走がでてくるといいね( ´艸`)

URL | クロタンママ #-
2012/03/29 09:27 | edit

ヒーッ!あんずちゃんがスルーした
しらすとマグロをワタシが食べたいわぁ・・i-201
生しらす、好きー♪でもなかなか手に入らないのよね・・
確か茅ヶ崎のあたりも有名よね?
昔、生しらす丼食べにクルマ走らせたのに、
『今日は獲れませんでした』って・・
ガッカリだー!(笑)

URL | とんた #-
2012/03/29 11:32 | edit

きゃっ!
生シラスにマグロ丼なんて美味しそ~
今、江の島辺りに行くと季節よね。
去年行った時、あまりの時間のなさに走りながらパンを食べてたのを思い出した…
横目でシラス丼屋を見ながら…

あんずちゃんたら、季節の美味しいものなのよ~
食べるべし!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/29 11:37 | edit

しらす&マグロ丼食べた~い!!!
そんでもって、あんずちゃん、しらす食べるんだ~!
って思ったらまさかのスルー・・・(汗
せっかく湯通ししたのにね~。

↓そうそう、日本語はきちんと使わないとね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/03/29 15:27 | edit

@@食べませんでしたね~
meちゃんも食べないだろうなぁ~・・。

URL | youbobo #-
2012/03/29 16:19 | edit

うちでも同じことされたような・・・(-∀-`; )
ゆでたの好きって子もいるみたいなんだけどねー。
あんずちゃんが食べないっていうと気持ち珍しい気がしてくるw←失礼だなーw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/03/29 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/835-ca50ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)