あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

小さくても大丈夫。  

たくさんのコメントありがとうございました!
生しらす、食べたことのない方が
結構いらっしゃいましたね~(^^
白魚のようなかんじで
ほんのり苦みのある大人の味です。




きなり

120329-01.jpg 

こんな姿で失礼します~
今日は29日、袋部の日ですよ~!





月は・・・

120329-002.jpg 

あたしと同じくらいの大きさの袋に挑戦よ~





ざ・・・

120329-03.jpg 

狙いを定めて・・・





気に突~進(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)


ピンボケだけど・・・

ずっど~~~ん
ふんっ、余裕ね~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  アニメ 

コメント

余裕のヨッちゃん!
(このフレーズを使うと歳がバレる~)
来月はもっと難易度あげなくちゃね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/29 18:08 | edit

あんずちゃん部活動お疲れ様~
突進する時 一瞬プリッとおしり振る姿
とってもかわいいね(*^^*)

袋にスポッと入ったら そのまま入口を
キュキュッと閉めて誘拐した(≧∇≦)
我が家の寒ーいベランダ体験してみない?ww

URL | ぽち #-
2012/03/29 18:13 | edit

あんずちゃんが狙いを定めたら
どんな男、、イヤ、、どんな袋だっておちゃのこさいさい!

小さいマズルもぷっくりで
とってもかわゆすね(*≧∀≦*)

URL | koolil #-
2012/03/29 18:23 | edit

あにゃあ

すっごいねらってるねぇ。
真剣にゃお顔がかわいいわ。
袋たまんにゃいよね♪

URL | harry #-
2012/03/29 18:46 | edit

今月も袋部の活動お疲れさん!
あんずちゃんの袋部の活動を見ると
今月も終わりだなぁって思っちゃいます。

自分と同じくらいの袋にチャレンジするあんずちゃんステキ☆
迷いもなくまっしぐらですね!
真剣なお顔も可愛いね~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/29 19:05 | edit

袋部活動の日ですね(^^)
狙ったお目々が可愛いわね、あんずさん。
袋と一緒にずず~って滑るところを想像しちゃった♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/29 19:29 | edit

うっひゃ~!狙いすまして…^m^お見事!
ドンクサなしまだったら絶対狙いが外れて顔面で袋を壊してますね。。。
(てか、こんな風にアクティブに飛び込む素早さもないけどw)
あんずちゃんのスラ~リ加減がよーーーっくわかりますた
”(*>ω<)o"クーーッ



不義理多しですのに、しまへの温かいお祝いコメありがとうございました!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/03/29 19:41 | edit

あ~~きたきた~~!!
お見事\(⌒∇⌒)/

狙っているお顔がいいわね~♪
あんずちゃんのこの表情は最高ね

毎月の袋部活動ご苦労様です
マウスオンして遊んじゃった

URL | 卯月 #-
2012/03/29 19:48 | edit

あんずちゃん スリムだから余裕だね~(゚∇^d) グッ!!

狙ってるお顔もかわいかったわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/29 20:16 | edit

低く狙ってるわ!
クネクネッと飛び込んでる~~
真剣なお顔がまた可愛い~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/29 20:23 | edit

毎月お疲れさまです。袋部の活動があると
後 少しで今月も終わるのよね。
あんちゃんがいつも一生懸命部活をしているから
表彰状もんだわね!

やっぱり3月だから年度末になるのかしら袋部?

URL | 南 かず子 #-
2012/03/29 20:26 | edit

マウスオンアニメ、楽しいですねぇ。
マウスのっけっぱなして見入ってます^^
ずっど~ん!!といって袋もドーンといったとこは、
想像して笑ってます^^
余裕のあんずちゃんにぽちみっつ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/03/29 20:53 | edit

あら?ぽちさんの所でヤマトは発信しなかったけど
こちらでは波動砲が発射されたのね?(ヤマト世代)
「エネルギー充填120%!あんず発射します」
ギューーーーーン、プリッ、ズドーン!!!
となると袋はガミラス艦ってところね
(ミャミャさんは、ガミラス総統デスラーw)

え~最後になりましたが、
あんずちゃん、部活動お疲れ様です!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/29 21:28 | edit

あんずちゃんが突撃してくる感じがすごい~!
躍動感あふれてます♫

前記事の生しらす、おいしそう~(*゚ー゚*)
「静岡産」と見えまして!
旦那の実家に行ったときに、買ってみようかな??
いろいろ食べてるはずなのに
なぜか食べたことないかもTT

海の幸ってよいですよねぇ
これからの季節、由比の桜エビもおいしいんですよ~
でっかいかき揚げ丼、また食べにいかなきゃ!!

URL | Neneco #-
2012/03/29 21:36 | edit

おけちゅ ふりふり~♪
袋に突進!
はぁ~ かわゆいわぁ~^^

URL | NOG嫁 #-
2012/03/29 22:23 | edit

お見事~i-189
あんずさんは常に新たな袋部活動を展開して
わたくしも見習わなくっちゃ!
「いざ・・」すごくカックイ~じょーi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/03/29 22:55 | edit

きゃぁ~~^o^
今回はホントに部活って感じがするぅ

袋に突撃してくるあんずちゃん、ワイルドだぜぇぇ

URL | ちょこママ #-
2012/03/29 23:21 | edit

袋部の活動頑張ってますね^^
姿勢を低くして狙ってる姿がかっこいい~
スリムだから、スッと入れちゃいますね^^

URL | ココアmama #-
2012/03/30 01:14 | edit

あんずちゃまの真剣な眼差しっ!!かわゆす☆

URL | いそさと #-
2012/03/30 01:51 | edit

わぁ~v-238
迫ってくるあんずちゃんかわいいです!!
キレイにおさまってますね♪
ナイス部活★

URL | una #-
2012/03/30 02:21 | edit

あんずさん、あんずさん
マズルがすごいですよ!
まえうで猫みたい(笑)
狙ってますねえ~
獲物を狙う顔!
さすがだ(笑)
みゃみゃのとこのスタンディングしてるやつ
掃除機かい?かっちょいいが!

URL | タフィー104 #-
2012/03/30 05:40 | edit

袋にINのあんずちゃん♪
動画もいいけど
GIFのコマ割り感が良いですねo(≧∇≦)o
袋に入るお手本として
チャイ見せなきゃです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/30 07:37 | edit

凄いわ!あんずちゃん、迷わずに一直線ね!
ワイルドだわ!!
入ってる今のうちに、口を閉じちゃえwww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/30 07:40 | edit

袋の日かあ!多分圭佑は退部させられてるな(ー_ー)!!
狙ってるあんずさんかっこいい!
低い体勢で狙ってる姿は大好き。しかもお尻振ってるのを見るのがたまらなく好き。
カワイイよねえ。
あんずさんには楽勝な袋だったのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/30 08:29 | edit

あぁぁ、そういえば袋部の日・・一か月って早いなぁi-179
しかし、あんずちゃんの袋ロックオン?見事ね!
狙いを定めてずぼっと・・いい写真だわ~♪

URL | とんた #-
2012/03/30 11:14 | edit

あんずちゃん、ちゃんと部活動しててえらいわ~
しかも真剣なまなざし・・・
やっぱりこうじゃなくっちゃね!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/30 11:16 | edit

あんずちゃん相変わらず部活動頑張ってるのね。
狙った獲物は逃さないような真剣なお顔!
あんずちゃんのお尻フリフリなまで見てみたいな~(笑)
↓へ~生シラスって食べたことないです!
どんな味なんだろう~食べてみたいな~♪
あんずちゃんは生ものはお嫌いかしら?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/30 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/30 12:26 | edit

そうでしたね、袋部の日でした。
私一瞬、肉の日かと思ってしまいました。(^^;
あんずちゃん上手に突進しましたね。
シン太は相変わらずヘタなので、
袋はすぐに回収してしまいま~す。

URL | テポ #-
2012/03/30 12:43 | edit

うひょひょ、やっぱり袋穴ぁ~をみたら突進するっきゃないよね~。まだまだ元気もりもりにゃお嬢様っ、反対側に穴開けてトンネルにせんといてね~(笑)
真剣顔もすてきだじょ♪

URL | JUNJUN #-
2012/03/30 14:28 | edit

見事な突進ぶりです^^
月一の部活動だから張り切っちゃうね~^^

↓の生しらす美味しそ~
私も大好き~♪

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/30 15:35 | edit

今月のテーマは突入ですか^^

URL | youbobo #-
2012/03/30 16:03 | edit

あんずちゃん(&ミャミャさん)毎月頑張ってますね♪
あんずちゃんが入れない袋なんてあるのかしら…
うちは、入るというよりはかじって破る専門なんですよねぇ。。
ちばったゴミの後かたづけが大変!

↓しらすって、神奈川(江の島とかそっち方面?)も有名ですよね☆
LUNAがしらすLOVEです~
こんな新鮮なの食べさせてあげたい!

父の件、暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/03/30 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/836-d1f4ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)