あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまたっぷり。  



~ぁ

120330-01.jpg 

ようやく春が来たってかんじね~





まで浴びれなかった分・・・

120330-02.jpg 

たっぷり取り返さないと・・・

お楽しみのところ・・・





い??

120330-03.jpg 

ミャミャは洗濯物を片づけたいのですが・・・

はい、ご自由にどうぞ





10分後




っふ~ん

120330-04.jpg 

あんずさん・・・
もうおうちに入ったら??






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120330-05.jpg 

いやよっ


このあとまだ10分ほどひとりで出ていましたとさ・・・





【  お  ま  け  】

お外でするお手入れは・・・

120330-06.jpg 

格別よね~~~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

いちばんのり(´∀`)かな

あんずちゃん、おひさま浴びてきもちよさそうです。
今日は、ほんと春でしたよね。
暑いくらいでした。
これから、たくさんひなたぼっこできるね、
よかったね、あんずちゃん(・∀・)b

URL | ネコネコ #-
2012/03/30 17:15 | edit

その避難はしごの所暖まってそうだわ~☆
真夏だと熱々になっちゃうけど(笑)

いい感じに光合成出来た?
よかったね~ あんずちゃん(*´艸`*)♪
とっても気持ち良さそうです☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/03/30 17:35 | edit

お外でお日様さんさんさん!
あんずちゃん 気持ちよさそう!

あったか日光浴でコートがふわふわ~
一回り大きくなったかしら?

良い季節になってきましたね♪
こちらは・・・ひたすら25℃
先ほど草刈りで、汗が・・・・w

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/03/30 17:49 | edit

あんずちゃん お日様浴びてふわふわになったかしら
日光殺菌&光合成もバッチリね( ´∀`)
でもでも鉄板の上で肉球焦がさないよう気をつけてね~w

見上げたお顔 やっぱりプリチ~❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/30 18:27 | edit

あんずちゃん光合成いっぱい出来た?
やっぱお外はいいのかしら?
なんだか生き生きしてるわね(⌒^⌒)b
あんずちゃんが、ウラヤマシイわ。
なにも気にせずお日様が浴びれるんですもの
ほら、ね、あれよアレ!
オバチャンたちは、シミとかシワとか
気になるから・・・あんまりね、日光はね。。。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ボソボソ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/03/30 18:48 | edit

あんずちゃんお外の空気はかくべつよね♪♪
特に春の日差しはe-235
明日も晴れるといいね(^0^)

URL | uala #-
2012/03/30 18:50 | edit

ひっさびさのお日様だもんね~!
ずっとお外に居たくなっちゃうよね^^
あんずちゃん、とっても気持ち良さそう♪
お日様で毛もふんわりしたみたいだね。
これからこんな日がいっぱい続くよ!
楽しみだね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/30 19:00 | edit

あにゃあ

見上げるお顔がたまらにゃくかわいいわ~♪
お日様いっぱい楽しんだのね。
気持ちよさそうね♪

URL | harry #-
2012/03/30 19:12 | edit

おお~!あんずちゃん、ぽかぽかお日様に当たって、ホントに毛がもふっとなってる~。
かわいいー!
人間も今日は昼間は暑いくらいだったわー。

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/30 19:14 | edit

だよね~今日なんか、外は気持ちよかったよね。
でも、忘れないうちに取り込んでもらおうね。

ワタシは今朝、猫を外にだしたまま、犬の散歩に行っちゃいました。
帰ってきたら、怒っていたのなんの・・・・

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/30 19:58 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~
暖かなお日様はたまらないわよね!
毛穴まで吸収しないと(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/30 20:23 | edit

暖かくなってきたよね~。
冬の間はベランダに一瞬しかでなかったあんずちゃんも今はイイネ!
日を浴びて気持ちいいでしょう♪
でもベランダに出てる時ってずっと見てないとだから困っちゃいますよね(^^ゞ

URL | Pan #-
2012/03/30 20:40 | edit

はっふぅ~~~ん(*´∇`*)
ほんとに今日は気持ちよかったねぇ♪
そりやぁ、あんずちゃんもずっと外にいたいわよぉう♪
おめめの黒目がほっそ~くなって
湖の底を見てるようだわよ(*^^*)
お部屋の中から見てるミャミャさんも
ニコニコなのが伝わってくるいいお写真ですね♪

URL | koolil #-
2012/03/30 20:46 | edit

はふ~~ん♪
あんずちゃん、気持ち良さそう
今日はホントに暖かだったし、ベランダ日和だったね

瞳が太陽を反射して、すごぉ~くキレイ

お外でカイカイは格別よね♪

URL | ちょこママ #-
2012/03/30 20:51 | edit

あんずちゃん、いいですねぇ~^^
お外で気持ちよさそうにしてますね~。
美しく光り輝いていますよe-420
P!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/03/30 21:24 | edit

お日様い~っぱい浴びて気持ちいいね~(o^ ^o)
だんだんと春お日差しになっているもんね

アハハ
あんずちゃんはかなり長くお外を満喫してたのね
お洗濯物もすっきり乾くと気持ちいいもんね
でも今は花粉の季節だからそこが問題よね

URL | 卯月 #-
2012/03/30 21:41 | edit

ホントすっかり春らしくなってきましたね~!
久々にゆっくり日差し浴びたから、
あんずちゃんもむっちゃ気持ちよさそう♪
しかもその非難はしごの上が一番暖かいところって
しっかりわかってますね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/03/30 22:21 | edit

あんずちゃん、小春日和で日向ぼっこ、
最高ね(^0^*)
そうそう、光合成しないとね!
そして美人をキープ~!

ミャミャさんは一緒に日向ぼっこしないのですかぁ?

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/03/30 22:45 | edit

昨日今日とすっかり春ですね~
うちのコ達も洗濯干すのに着いてきて
なかなか帰って来ませんww

お日様は気持ちよさそうだね,あんずちゃん♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/30 23:47 | edit

春っぽい陽気でしたね^^

このまま春に突入してくれるといいなぁ。

あんずちゃん、やっぱりひなたは最高だねぇ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/03/31 00:18 | edit

おひさまの光は偉大ですよね☆
おひさまのあったかい日差しと、気持ちいい空気を浴びたら
心身ともに健康になれちゃう☆
にゃんこも気持ちいいこと、ちゃんとわかっているんですよね^^
かしこまったポーズがおきれいなあんずちゃんですね~♪

今日の記事であんずちゃんのお名前ちょっと使わせてもらっちゃいました~

URL | Neneco #-
2012/03/31 01:12 | edit

おひさまに当たってるあんずちゃんの写真素敵ですね~v-238
今日は本当に暖かかったですよね♪
いつまでもお外にいたくなっちゃう気持ちわかります!

うちにもついにハーネスが届くのでお散歩が楽しみですi-267

URL | una #-
2012/03/31 01:12 | edit

ホントようやく春を感じますよね~♪
うちのでぶちんもお外早く行きたくてソワソワしてますよ(o´∀`o)
やっぱりお日様に当たるのは気持ち良いですよね!
あんずちゃん幸せそうなお顔ですね(^-^)ニャハ♪

URL | みぅたん #-
2012/03/31 02:13 | edit

うんうん♪
お外気持ちが良いですよね(#^_^#)
やっと春らしくなってきました♪
あんずちゃんもお日様いっぱいあびて
お手入れもバッチリね~

相変らず
座ってる姿もキレイよね~
スタイル抜群o(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/31 08:05 | edit

とっても気持ちの良い日だったみたいだものね。
私はビルの中で一日中仕事だからその辺はよく分からないけれど、夜帰るときに暖かいと、きっと昼間も過ごしやすかったんだなあって思う。
そうなったらニャンコがお日様と仲良く出来る季節ですよねー!
あんずさんも満喫出来たみたいで良かったね!
お日様の下では瞳もとてもキレイね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/31 09:21 | edit

天気がいいと光合成も嬉しいよね
今日はあいにく雨!
余計に日差しが恋しくなる~~
あんずちゃん気持ちよかったかなあ
うちのも天気がいいと、ベランダから戻ってこない(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/03/31 09:57 | edit

外が気持ちいいから のんびりしたいわよね~(*'-'*)
日差し浴びているあんずちゃん かわいいわ~♪

楓も網戸越しに外の空気を吸ったり、日を浴びてます
窓を閉めると まだ~ って感じで
閉まる窓の動きと一緒に 開いている方にずれていきます(笑)

URL | かえで55 #-
2012/03/31 10:23 | edit

暖かくなったら、やっぱお外よ~i-237
お外でカキカキ、最高よね(笑)
その避難ばしご?のとこは、きっとホットプレートみたいに
暖まってるから動きたくないのよね♪
もふっ・・のあんずちゃん、そのキラキラふわふわしたところを
撫で繰りまわさせて~i-237

URL | とんた #-
2012/03/31 10:48 | edit

いいないいなぁ~^^
お外での日光浴気持ち良さそうですね~♪
たっぷり春の日差しを浴びてあんずちゃんますます可愛くなっちゃいますね^^

URL | NOG嫁 #-
2012/03/31 11:11 | edit

あんずちゃん、目一杯光合成を楽しんでるわね♪
ふふ、その内、発芽した足から、花が咲くかも~

でも、今日は風が強くて大荒れ^^;;
日向ぼっこを楽しんでおいてよかったわね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/03/31 11:13 | edit

うんうん、春って感じでしたよね~!
それにしてもあんずちゃん、ベランダで日光浴気持ち良さそうですね!!
ああ・・・私は、ベランダの枯れた植木鉢とかキレイにしなくちゃ!花粉が舞ってる間は出る勇気がないわ・・・!

URL | こて家 #-
2012/03/31 13:34 | edit

お外の日向ぼっこは格別よね~
避難はしごの上はまた特別暖かそうだわ^~(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/31 14:03 | edit

今日は凄い風だよ!!
あんずちゃん、飛ばされてない!?

URL | nyanco #-
2012/03/31 14:59 | edit

昨日はぽかぽか~
今日はエライコッチャな天気ですね~><

URL | youbobo #-
2012/03/31 15:51 | edit

お日様たっぷりできもちよさそう~っ!
もふっ のお顔がめっさかわゆす☆
萌えーーーーっ!!

URL | いそさと #-
2012/04/01 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/01 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/837-58c4fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)