あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

素直じゃないの。  



ぃ~~~

120402-001.jpg 

ん??





っとり・・・

120402-002.jpg 

なぁに?

ちょっとさむいかな~なんて

おいで





~ん

120402-03.jpg 

毛布の中に入りたいんでしょ?
どうぞ~






っ??

120402-04.jpg 

そんなことはないのよ~
ただね~、ちょっとさむいかな~って

・・・まったく・・・素直じゃない子だね・・・





ゅっ

120402-005.jpg 

あんよは素直なようね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃん、足だけは素直~

ほら、足だけじゃ冷えちゃうわよ、
ミャミャさんのお股ベッドに
いきなさ~い!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/03 18:02 | edit

あにゃあ

本当はものすごくあまあまちゃんなのに
なんでそんにゃ態度とってみたのかにゃ?
あんよは素直だったのね~。
早くミャミャさんと一緒にぬくぬくしにゃいとね。

URL | harry #-
2012/04/03 18:09 | edit

まだ朝晩は冷えるからね~
素直に全部はいった方が良いと思うよ~毛布に♪
ミャミャさんもぬくぬくになれるしね(^_-)-☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/03 18:23 | edit

まぁ いじらしいじゃないのぉぅ(*^^*)
うんうん。ふたりでぬくぬくしなきゃ♪

ミャミャさん、、、おやつは砂かけて隠すのよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | koolil #-
2012/04/03 18:41 | edit

まだまだ寒いもんね((+_+))
ミャミャさんとぬくぬくしなきゃ
嘘をつけないあんよが可愛らしい(^^)
この後は素直にはいったのかな?

URL | ココアmama #-
2012/04/03 18:49 | edit

ホントはミャミャさんと一緒に毛布に入りたいのに
素直になれないあんずちゃんがいじらしくて
なんだか胸キュンしちゃいました♪

あんよも素直だけど瞳だって入りたい!って
素直に訴えてるように気がします^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/03 19:03 | edit

身体は素直ww
うん。分かるよその気持ち♪

かわいいんだから~、もう~って許しちゃうw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/04/03 19:04 | edit

んもぅ~
そういう素直じゃないところがまたカワイイのよね

その人を見くだしたようなお顔も超魅力的
猫にしかできない表情だと思うw

URL | ちょこママ #-
2012/04/03 19:20 | edit

あんずちゃん、温かいのを良く知ってるわ(笑)
今の時期は暖かくなったり寒くなったりだものね。
遠慮せず甘えるとミャミャさんもあんずちゃんも嬉しくて
幸せだよ!
ミャミャさんと仲良くヌクヌクするんだよ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/03 19:27 | edit

あんずちゃん、足・・・
足は・・・・素直なのよね(笑)
素直に毛布に入れてもらってね♪♪

今日はいっしょにねるのかしら(^0^)

URL | uala #-
2012/04/03 20:17 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん、
今日はものすごいお天気だったでしょ?
こっちは今夜から明日にかけて大荒れみたい・・・
この時期、ストーブは朝方とか夜寝る前にしか
着けないんだけど、今日は1日つけていても
室温が上がらなかったわよ
いつまで寒いのかにゃ~
あんずちゃんこんな時は素直に
毛布に潜ったほうがいいのよ~
風邪ひいたら、大変なんだからね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/03 21:37 | edit

口では何と言ってても、
やっぱり体は正直ですね~!
すこ~しずつ忍ばせていこうって作戦かな?(笑

銀次の目、ご心配いただきありがとうございました。
今のところ、嫌がりながら目薬やれてます。

URL | カツぞう #-
2012/04/03 21:46 | edit

うふっ あんずちゃん素直じゃないところもかわいいね❤
一緒に毛布に入りたいって ずっと目で訴えてたのね~
ミャミャさんに想いが通じたねw

寒い夜は 素直に毛布に入ってヌクヌクしてね♪
我が家も今 ストーブ前に全員集合してますww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/03 21:59 | edit

かわいいあんよe-349
素直にぬくぬくしたらいいのに~
でもチラチラ見ているあんずちゃんかわいいわ~e-454

URL | かえで55 #-
2012/04/03 22:57 | edit

あんずさんの あんよ かわいい~~!

素直が一番ですよ!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/04 00:15 | edit

あんずちゃん強がっちゃっててかわいいですねv-238
目で訴えかけらやられるとやられちゃいますi-233
あんよだけはじゃなくて素直に毛布に入ったら
ほかほかなのにぃ(笑)
今日はすごい天気でしたしねi-183

URL | una #-
2012/04/04 01:49 | edit

あんずちゃんったら、やせ我慢??
ふふ、ツンデレさんなんだから~^^
足先と見上げるお顔が、「デレ」を担当してるのねw

URL | ほんなあほな #-
2012/04/04 05:24 | edit

足だけは正直だったか・・(笑)
今日はすごい寒いみたいだよ~
ストーブ前死守だな、あんずちゃん!
嵐の影響無いですか?
ぴゃぴゃ無事帰宅できたかな?

URL | タフィー104 #-
2012/04/04 06:03 | edit

暖かくはなってきたけど…
陽が落ちると
毛布のぬくぬくはまだ恋しくなるよね!
今日も風強いですね~
そして風は冷たいです。
まだまだぬくぬくの季節だね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/04 06:51 | edit

まだまだ朝晩は冷えるもんね。
素直に温まっていいんですよ~!
圭佑もまだまだお布団に入って寝てるよー!
あんずさんもミャミャに甘えて温まろうね(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/04 08:17 | edit

つくづく・・あんずちゃんってスリムでかわいいですねぇ^0^
「えっ」って顔がいいなぁ~

あんずの花って初めて見ました~
春らしくてかわいいですねぇ❤
桃のようでもあり、梅のような。。
あんずの木なんてめずらしい気が@@
近くに咲いてたのですか~?

アーモンドの花も同じように、この時期、とってもかわいいんですよ~
ヨーロッパに行ったときに「桜みたい」と思うほどたくさん咲いてるのを見かけて
そしたらアーモンドと知って・・新鮮でした~
同じように春の訪れを感じる花のようです~

それとあんず、私、干しあんず好きなんですよ~
そのままで食べるのも好きですが
干しあんずを紅茶に数時間つけておくだけで
桃みたいにすっごくおいしくなるんです!!
これだけで立派なデザート(*゚ー゚*)
これはびっくりですよ☆

URL | Neneco #-
2012/04/04 09:59 | edit

この感じわかりますぅ^^
花音も一緒に寝たいのに、ちょっと間を置いたりします。
なんだろう、思ってる事を見透かされて恥ずかしいのかなぁ?^^
ジッと見つめるあんずちゃん、可愛いな(*´ー`)
大人になってくると、照れみたいなのが出てくるのかな( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/04 10:36 | edit

その素直じゃない感じ、女の子よね~
もっともっと心配して欲しい!ってのが見え見えでかわいい(´∇`)
ちょこっと暖かいところを踏んでるアンヨもたまらん!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/04 11:47 | edit

そうだね ちょっと寒かったね
あんよは冷えるし~~~
ついつい毛布に手が(足が?)いっちゃったのよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/04 13:54 | edit

ちょこんとくればいいのにね~^^;
meちゃんもそんなかんじです^^

URL | youbobo #-
2012/04/04 15:57 | edit

んもー、あんずちゃったらほんと素直じゃないんだから(*´д`)σツンッ
素直に毛布に入ればいいのにー!
さりげなくお手手は毛布を・・・(笑)
でもそんなツン☆なところがまたいいのよネン(●´v`人)

荒れた天気、まだ良くならないよ~
いったいなんなの?ってくらい風強くてノイローゼなりそうだ(`-ω-´)チッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/04/04 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/04 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/840-23ed824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)