あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おじゃま虫。  



っふり・・・

120405-01.jpg 

ぼたもちみたいね・・・
って、どこに乗ってんのよ・・・






んざんしょ??

120405-02.jpg 

それピャピャのYシャツなんですけど・・・
アイロンかけまだ終わってないのよ・・・






るさいなぁ~

120405-03.jpg 

しゅたっ





い、どいたわよ

120405-04.jpg 

えと・・・そこミャミャが座るんですけど・・・





ったく・・・

120405-05.jpg 

あっちもダメこっちもダメってうるさいのよね~
ケチケチおばば・・・

・・・ケチで悪かったわね・・・






【  お  ま  け  】


もふもふもふ・・・

120405-06.jpg 

にくきう型アイロンだよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あんずちゃんわざとやってるわね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもパパさんは、肉球アイロンでも構わないって言うはず
なんたって溺愛するあんずちゃんの肉球ですものね
でもその肉球じゃ時間がかかってしまうわね・・・
何ならウチの猫の手お貸ししますわよ~
ま、ところどころツメの穴が開くかもしれないけどww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/05 17:58 | edit

やりますやります!
当たり前な顔して乗ってきますね。
それにしてもミャミャさんかわいいクッション使ってますね~( *´艸`)

URL | sachi #-
2012/04/05 18:09 | edit

あら~ミャミャさんったら、可愛いおざぶを敷いてらっしゃるのね^^v
このイチゴのおざぶ、あんずちゃんのベットにも良さそうなんですけどww
ピャピャさんは、あんずちゃんの肉球アイロン、むしろ喜んだりしてw
軽~~く、モヘア仕様もいいかもよ~♪
あ・・・認証キーワードが、29・・・肉球だわ^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/04/05 18:10 | edit

あんずちゃ~ん!!
ダメといわれて、移ったところもまだ
ダメなんて...そりゃ「ケチ」とも
言いたくなるわね。
でも、肉球でアイロンがけしたら、
それで帳消しかもよ。


ワタシは、全部クリーニングにだしちゃっているわ。
ミャミャさんのツメの垢、煎じて飲もうかシラン(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/05 18:20 | edit

ミャミャちゃんご主人のシャツにアイロンを掛けて
偉いね。 私は時々やるんだけどキーピングを入れ過ぎて
アイロンをかけたらやっこさんみたいに膨らんでパリパリ過ぎて
嫌だと言われるからあまりやらないの。

あんちゃんまで手伝ってくれてピャピャさん幸せね♥

URL | 南 かず子 #-
2012/04/05 18:24 | edit

いちごのクッション、てっきりあんずちゃんのベッドかと思いました!

肉球アイロンかわいい( *´艸`)
あんずちゃんがアイロンかけてくれたら、
ピャピャさんも大喜びかも♪
私、アイロンかけ苦手だからお願いしたいな~

URL | ココアmama #-
2012/04/05 18:31 | edit

あんずちゃんもピャピャのシャツにアイロンかけたかったのね~
にくきぅの(〃э_э)b ウフッ.:゚+
絶対 ピャピャさん喜ぶと思う(*´艸`*)♪

いちごのクッションかわいいですね~☆
ミャミャさんの趣味かな?
乙女だ~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/05 18:43 | edit

あんずちゃんは大好きなピャピャさんのYシャツを
にくきう型アイロンでしわ伸ばしてあげたかったんだよね?

ミャミャさんのクッションなんですね!
私、あんずちゃん用のクッションかと思った。
イチゴのクッションすっごく可愛い~❤
それに座り心地も良さそうですね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/05 18:56 | edit

肉球アイロン♪♪
欲しいです(笑)

イチゴのクッションすごくかわいいですねv-344
今はミャミャさん専用だけどそのうちあんずちゃん専用だね(^0^)

URL | uala #-
2012/04/05 19:41 | edit

あはは!あんずちゃん、うるさいミャミャよねぇ~!
私は形状記憶のYシャツばっかり買って、手を抜いてまーす!アイロン面倒なんで、ハンカチもいつからかタオルハンカチばっかりに・・・。
うんうん、そのクッションはあんずちゃんのほうが似合うかもですよ!

URL | こて家 #-
2012/04/05 19:44 | edit

肉球アイロンか....
ちょっと良いな....
ピャピャさんも嬉しくなっちゃうはず~
苺クッション可愛い~
あんずちゃんにもピッタリだと思うんだけどな(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/05 19:52 | edit

きゃ~
肉球アイロン、いいねいいねw
1日中アイロンかけまくっちゃう♪

いちごのクッション、ミャミャさん専用なの?
カワユイね
あんずちゃんにも合いそうよ(ってコメがいっぱいあるw)

URL | ちょこママ #-
2012/04/05 20:10 | edit

可愛いクッションはミャミャちゃんのなのね
あんずちゃんのかと思っちゃった(*^-^*)
女の子は苺が似合うね♪

肉球アイロンいいね~(*^o^*)
肉球型にあとがついたりして♪♪

URL | 卯月 #-
2012/04/05 20:22 | edit

あんずちゃんの可愛い肉球アイロン♪
ピャピャさんのシャツに一生懸命かけてあげてね。
イチゴのクッションはあんずちゃんにもとってもお似合いですね^^

URL | ひなた猫 #-
2012/04/05 20:26 | edit

かわいいいちごのクッションに座って作業したら
アイロンがけも楽しく出来そうですね♪
でも ちゃんとアイロンかけてミャミャさん偉いです! 
私ズボラなのでクリーニングに出しちゃってますw
しかも 今気がついけどクリーニングBOXに出し忘れが
沢山溜まってました(汗)

あんずちゃん 肉球アイロンと寝押しでYシャツピーンッと
してあげたかったのよね♪(゚▽^*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/05 20:36 | edit

なんてスリムなぼたもち!
我が家のちょんのぼたもちは
ぼってり・・(´∀`;)

それになんてかわいいおざぶ!!
イチゴだなんてキュートな❤
ふっかふかで、あんずちゃんに取られそう~(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2012/04/05 21:31 | edit

あんずちゃん、肉球アイロンしているのねぇ~(^0^*)
ピャピャさん喜んでくれるかな(^m^)?
あ、肉球プリントしてあげなよぉ~!
でも、見えるところはダメですよ!
ミャミャさんの可愛いクッション、居心地が良さそうだわ~!
うんうん、もらっちゃえーーーー(^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/04/05 22:22 | edit

ラブピャピャさんのために匂いをつけているのね。
いつでもあんずちゃんのすんばらすぃ~かほりが・・・

私もかぎたい!!

肉球アイロン ラブリ~^^

URL | NOG嫁 #-
2012/04/05 22:26 | edit

あんずちゃん 肉球アイロンかわいい~
しっかりアイロンかけてね~v-22

パパさんのシャツアイロン途中で温かかったのかな~
ミャミャさんのクッションかわいい!
除けるとまたこっちが行く先に行っちゃう事
ありますね~
なんででしょう?居心地がいい所しっているのかな♪

URL | かえで55 #-
2012/04/05 22:47 | edit

ほんと、あんずちゃんわかってて乗ってるわよね(笑)
そして退いてやったわよのお顔も最高(≧m≦)
肉球アイロン!?
あーーーん!うちのシャツにもアイロンかけて~!

URL | sally #qjsITxmk
2012/04/05 23:01 | edit

いいの、いいの、Yシャツもクッションも
あんずちゃんのものだから
座ってていいんだよ~!
・・・とかいう人がいるから、
あんずちゃんも乗っちゃうんだよね(笑

ということで、オイラのYシャツもアイロンよろしく~♪

URL | カツぞう #-
2012/04/05 23:08 | edit

あにゃあ

肉球アイロンかわいいにゃあ。

ミャミャさんの香りがするところと
ピャピャさんの香りがするところに
いたいんだよね。

URL | harry #-
2012/04/05 23:45 | edit

あんずちゃん優しいからアイロンかけ終わる前のシャツに
乗ったんですかね~i-235
ピャピャさんシャツににくきう付けて仕事行ったら
大人気になっちゃいそうですね(笑)
あぁもふもふされたいです~i-233

URL | una #-
2012/04/06 01:06 | edit

あんずさんの肉球アイロンええな
それで出社してくれ~ぴゃぴゃ
あんずさんで軽すぎるなら、うちの貸しまっせ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/04/06 06:16 | edit

にくきゅう型アイロン素敵♪
その可愛いアイロンでスーイスイって
アイロンしてくれれば
ミャミャが喜ぶわよ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/06 07:31 | edit

干した後の衣類なんて絶対眠りに来ますよね!
ミャミャはアイロンがけなんて素晴らしい(^o^)
私はアイロンって大嫌いなので(ー_ー)!!
猫が代わりにアイロンかけてくれるなら
肉球型でもなんでもいいわあ!
お願いしちゃいたい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/06 08:21 | edit

もっふりを さわりたい! ああ・・家にもあったあった・・
つきまねきこねこ…ありゃ ・・屋根の上! こりゃこりゃ
お出かけしちゃいけません!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/06 09:07 | edit

アイロンがけ、ジャマしに来ますよね~(^^;
あんずちゃんはきっと、ピャピャのYシャツだから
お手伝いしたいのかも?
にくきうの跡付きでもピャピャは喜びそう。i-235

いちご型クッションはあんずちゃんのかと
思いましたよ~。i-278

URL | テポ #-
2012/04/06 09:11 | edit

あんずちゃんのにくきう型、
わたしの洋服につけてぇ~~♪♪♪
かぐわしいにほひもついてたら、なおよし!p(^-^)q

URL | koolil #-
2012/04/06 09:23 | edit

アイロン掛けしてるシャツって、程好い温度ですものね~^^
あんずちゃん良いホッカペ発見!て気分かな?( ´艸`)
可愛いクッション!!
あんずちゃんのかと思ったら、ミャミャ専用なのですね♪
フワフワで座るのが楽しくなりそう(*´ー`)
ニクキュウのアイロン、お手伝いの印がついたら
ピャピャさんニマニマ~になれそうですね( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/06 10:29 | edit

アイロンかけしてるってとこでなんか尊敬するなあ・・・w(どんだけ手抜きしてるんだと)
あんずちゃん、にくきうアイロンをうちにもかけにきてー!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/04/06 10:54 | edit

にくきう型アイロン、ワタシも欲しい~♪
そのまるっとしたおててでアイロンかけたいわ~i-237

うんうん、うちもワイシャツになぜか乗ってくるの・・
あーたが一回乗ると、毛がワイシャツにホワホワつくから
やめてほしいんだけど、まぁ許しちゃう・・そんなものよね?(笑)

URL | とんた #-
2012/04/06 10:59 | edit

ヤバイヤバイ!
にくきぅ型アイロンヤバイ!!!
ピャピャ様もお喜びなことでしょう(´∇`)
私の服にも、にくきぅ型アイロンください!!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/06 11:00 | edit

肉球アイロン@@
肉球がポチポチついてたらおもしろいね~^^

URL | youbobo #-
2012/04/06 16:33 | edit

にゃーさんってなんでわざわざ服の上とかに乗るんですかね?そしてウチもアイロンがけ大好きです。
・・・ジャマなんですけど。・・・かわいい。

あんずちゃまのにくきうアイロン・・・めっさかわゆす。

URL | いそさと #-
2012/04/06 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/06 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/842-b4d693cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)