あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

カメラにゃんあんず。  

たくさんのコメントありがとうございます!
あんずが座っていたイチゴのクッションに
みなさん、すごく反応していましたね(^m^*)

あのクッションは、あんず用に買ったものなんです。
ホームセンターで特売していてつい(笑)
で・・・大きさがちょうどいいので
私が使っております(^^;




ら・・・

120406-01.jpg 
↑ミャミャが普段使っているカメラ

こんなところにカメラが置きっぱなし・・・





ふふ~

120406-02.jpg 

たまにはあたしがパパラッチしてやろうかしら~
パシャッパシャッ





れどれ・・・

120406-03.jpg 

うまく撮れたんでしょうか??
って何を撮ったのかしら・・・








120406-04.jpg 

あたしを誰だとおもっているの?
うまく撮れて当然じゃない

んじゃ、見せてみなさいよ・・・





へ~

120406-05.jpg 

・・・撮影疲れ??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  ミラーレス  ネタ 

コメント

あんずちゃんだったらなんでも撮れるよ~
あんなショットやこんなショット!
特ダネだわ。
新聞社に売り込まなくちゃ(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/06 18:38 | edit

かっこいいカメラだね~(*^-^*)
これを使いこなすってすごいね
私は小っちゃなデジカメがやっとなの

あんずちゃん、何が撮れたの?
もしかしてミャミャちゃんの寝んね姿とか♪
今度ブログにそっとアップしてね
楽しみにしてるね

あんずちゃんがアンヨのばして横になってるなんて
珍しいかも~
撮影疲れだね

URL | 卯月 #-
2012/04/06 18:52 | edit

あら!あんずちゃん。
最近はやりのカメラ女子なの?
何を撮影してたのかな~?
もしかして、ミャミャさんの恥ずかしい姿とか?(笑)
今度、あんずちゃんが撮影した写真で
ブログを更新してくれたら面白いだろうな~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/06 19:04 | edit

ミャミャちゃん凄く高そうなカメラだね!
でもミャミャちゃんの腕にあったカメラなんだね。
このカメラであんちゃんのこと沢山撮ってね。
楽しみにしているから…。

モデルさん今日は反対に覗いて見たの?
ナニナニ疲れちゃった…
伸び方が可愛いね!

URL | 南 かず子 #-
2012/04/06 19:09 | edit

今のお写真は、もうひとつのブログで見れるのかしら?
ついに、ミャミャさんのベールが?!
ファインダーを覗く姿、めちゃめちゃ真剣ですね(笑)
あんよピーンのあんずちゃん、ほんとかわゆいです~~♪
女の子ってやっぱりいいなぁ~~♪
うちでは、次の子は気の強い女の子ってことで
ダンニャと意見が一致してます(*^^*)

URL | koolil #-
2012/04/06 19:36 | edit

あんずちゃんもカメラマン?
カッコ良いな~
あんずちゃん視線だと、どんな写真が撮れるのかしら?
ぜひ見てみたい!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/06 19:47 | edit

かわいいカメラマンですね^^
いつもミャミャさんが写してるのを真似したのかな?
あんずちゃん目線の写真気になるな~
寝てないで見せてよ~( *´艸`)
でも日向でなんて幸せそうな寝顔^^
起こすの可哀相だね^^

URL | ココアmama #-
2012/04/06 20:32 | edit

あんずちゃん 撮影おつかれ~~~(笑)
素敵な写真とれたんじゃないかな?

こんど見せてね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/06 20:41 | edit

あんずちゃん、しっかりと液晶(ファインダー?)を覗きこんでますね~^^
小さなコンデジ相手に悪戦苦闘の私よりも、
ずっとずっと大きなカメラを使っての撮影じゃあ、
あんずちゃんも疲れちゃうよねぇ^^おつかれさま^^
カメラマンあんずちゃんにぽち!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/06 20:45 | edit

あんずちゃんのパパラッチ♪♪
私をパパラッチしてもらおうかしら(笑)
 
あんずちゃんこんないいカメラで写してもらってうらやましいです(^0^)

URL | uala #-
2012/04/06 20:46 | edit

ミャミャさんさすがすごいカメラをお使いですね。。。
アタシのコンデジとは…比べないでおこう(笑)
あんずさんもきっと素敵なお写真が撮れたでしょうね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/06 21:06 | edit

あんずちゃんは いつもこのカメラでパパラッチされてるのねw
かっこいいカメラですねぇ レンズも凄い!
ミャミャさんのお写真いつもとってもキレイですよね~♪
上についてるちっさなカメラ気になるなぁ・・

あんずちゃんの撮影したお写真はおそらくぅー
カメラを構えたミャミャさんね(^m^ )
撮る人は撮られる人~www 

あへ~っのあんずちゃん とってもかわいい❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/06 21:08 | edit

あんずミャミャさん、こんばんわ~
いいカメラをお持ちですね!あんずちゃんにバッチリの大きさのは、何かしら??
いつも撮っている側から、撮られる側に交代??

URL | エンヤ #-
2012/04/06 21:51 | edit

そういえばミャミャさん、私と同じカメラ&レンズって言ってたよね~。
ストラップまで同じメーカーだわ(笑)
私は斜めがけしたかったので、違う模様だけど。
あんずちゃんは、撮影疲れしちゃうほど、何撮ったのかな?(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/04/06 22:12 | edit

あらぁ~?あんずちゃん今日はカメラマンなのぉ~?
ねね、なに写したの?
ミャミャさんが洗濯物干しているところとか??
も、、、もしかしたらあんずちゃんブログやってたりしてw(*゜o゜*)w
「あんずミャミャにゃよ!」ってブログ・・・
サブタイトルは「あんずミャミャさんのお◯カな毎日」とか?
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ペンタックスのカメラだぁ~高そうだな。。。
私もいつかこの2台のカメラとレンズ売っぱらっていいカメラ買うぞ~
あ、いつかってのはね、腕が良くなったらの話なんで当分ないわねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/06 22:13 | edit

カメラの上にカメラが乗ってる♪
アクセサリーなの?カワイイw

あんずちゃんカメラマンになって、私を撮って~~
ヌードでもOKよw
おばちゃんでもよかったら、だけどw

URL | ちょこママ #-
2012/04/06 22:26 | edit

わたくし、カメラは全くわからないので
あんずさんが覗いている小さいカメラって・・
カメラ?(笑)
トイカメラにも見えないし・・
しかし、カメラにゃんあんずさん、
どれもいい表情でカメラと写っておりますね~i-237
やっぱりカメラにゃんよりモデルさんかなーi-194
あんよ、ピーン!(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/04/06 22:28 | edit

あにゃあ

カメラマンあんずちゃんかわいいにゃあ♪
どんな写真とったのかにゃあ。
撮影疲れにゃの~?
あんよぴ~んとしてかわいいにゃあ♪
お日様気持ち良さそうね。

URL | harry #-
2012/04/06 22:34 | edit

あら?って表情すっごくいいですねぇ
ミャミャさんって、いつもあんずちゃんのいい表情をよくとらえますよね!
すごい~^0^
あんずカメラマンの撮った写真、ぜひ披露してほしいな~♪
すぐ撮影疲れしちゃったみたいだけど(笑)
おひさまの誘惑に負けたのかな?
それにしても姿勢よく寝てますねぇ(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2012/04/06 23:25 | edit

あんずちゃん写真撮ってる!
すごい狙ってるわ~e-465
にゃんこカメラマンは何を撮ったのかしら(笑)

そしてミャミャさんのカメラの上の小さいカメラ気になります~
あんずちゃんは小さいカメラで撮ったのかな~

URL | かえで55 #-
2012/04/06 23:40 | edit

ほんとにカメラ構えてるように見えますね~(笑)
あんずちゃん目線では何を撮るのか興味深いですね(笑)
やっぱミャミャさんの追っかけになるのかな?(*^^*)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/04/07 00:52 | edit

最初の写真の目付きから、なにか企んでるなあ・・と思ったが(笑)
みずからカメラマンとは、やるねえ~!
ええ写真とれたかなあ?
最後の寝姿から見ると疲れちゃったか?
あんずさん・・カメラと大きさ変わらんのね(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/04/07 06:34 | edit

ミャミャさんPENTAXなのね♪
私フィルム一眼はPENTAXだったのよ~

カメラのペンタ部分についてる
ちびカメラは飾り?
それともフラッシュ機能を持ってるとか??
ストラップもかわいいし素敵ね^^

あ...もちろん一番素敵なのは
あんずちゃんよ~♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/04/07 07:55 | edit

あんずちゃん、たまには、ミャミャさんを激写してUPしちゃって~~^^/
で、このカメラの上の部分のチッコイカメラはなぁに??
親亀の背中に乗ってる小亀みたいだけど、カメラなのかしら??

↓ミャミャさん、あんずちゃんのクッションを使ってるのに~www

URL | ほんなあほな #-
2012/04/07 08:18 | edit

おぉ~、見慣れたカメラが!と言いつつ、上に乗ってるチビカメラが
気になる~i-201これはなぁに?
そしてこのチビちゃんを覗いてるあんずちゃんが可愛い~!
カメラマン・あんず、誕生ね!
レンズも単焦点でしたっけ?かっこーいいなぁ♪

最後のみゅーんって伸びたあんよ、萌えーi-176

URL | とんた #-
2012/04/07 10:40 | edit

おぉ!あんずちゃんナイスショットを激写ね(゚∇^*)
私達には見えない物も、アップにして撮ってくれそう^^
カメラ越しのあんずちゃん、カッコイイわ☆
上の小さいカメラ可愛いですね!
これは、あんずちゃん専用なのかにゃ?^^
集中したら疲れた~!な寝相が、自由でいいわ~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/07 10:57 | edit

あんずちゃまっ!カメラマン姿決まってるざんす!!
更に!
最後の撮影疲れもかわいいざます!!

URL | いそさと #-
2012/04/07 11:24 | edit

あんずちゃん、とうとうカメラを
操れるようになったですかあ。
最後のあへ~は、ちょっと自信ないのかな?(^^

ミャミャさんのカメラ、豪華ですね。
なんだかカッコイイです。
私はオリンパスの小さいカメラです。


URL | テポ #-
2012/04/07 11:53 | edit

ミャミャさんのどんな姿をパパラッチしたんでしょうか~i-278
カメラ覗いてるあんずちゃんはまさにカメラにゃんですね!
かわいい~i-175
私もあんずちゃんに撮られたいです!

URL | una #-
2012/04/07 12:46 | edit

お☆
あんずちゃんカメラマン姿もサマになってるね~(´∀`)

普段撮られてばかりのあんずちゃんが撮ったら
一体どんな写真が出来るんだろ~?
有り得ないコトだけど、叶うなら見てみたい♪

ちっさいカメラガチャガチャだよね♪
「Q」もあるのかなぁ???
ヨドバシ行ってみよっかな~
(ヨドバシのデジイチコーナーにガチャガチャがあるのでふ)

URL | アキスケ #-
2012/04/07 12:49 | edit

あんずさんは何を撮影したのかな?
きっと面白い視点から撮影出来そうだよね。
そう言えば猫の視点からみた動画を見たことあるけど!
本当に猫にカメラを付けて撮れた画像。
中々いい写真だったもの。

それにしてもかなりお疲れしちゃったのねー!
伸びたアンヨがとっても美味しそう(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/07 14:40 | edit

@@ちっこいカメラは・・写せないよね^^?

URL | youbobo #-
2012/04/07 16:07 | edit

あへ~と来たもんだ (*` ω ´*;)
見たいよ、あんずちゃんの撮影したおさしん!
ブレてなかろうか・・・・(笑)
きちんと覗いて撮ってるところがすごいな~(* ̄m ̄) ププッ
確かにあんずちゃんなら上手に撮れそうな気がするよ!
人間が撮るよりも、低い視線からの植物とか・・・(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/04/07 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/843-e3d7e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)