あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

覗き見られ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
もしかしたらこっそりあんずがブログを更新しているかもしれませんよ(笑)

カメラの上についているものは
おもちゃで、実際に撮れませ~ん(^^
頂きものなのですが
ガチャガチャで手に入るそうです。
(PENTAXのK-rシリーズです)




タバタドタバタ・・・

120407-01.jpg 
ミャミャとのいつものじゃれ合い

こんにゃろこんにゃろっ









ぅ・・・

120407-02.jpg 

やっとひとりになれたわ~





んくんくん・・・

120407-03.jpg 

春ねぇ~
しあわせなかほりがするわ~





んだか

120407-04.jpg 

ワクワクしてくるのよね~
うふふ~





・・・ねぇ・・・

120407-05.jpg 

まだいたの・・・?

・・・すみません・・・つい・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

ミャミャさ~ん♪♪
あんずちゃんの邪魔しないでくださいね(笑)

URL | uala #-
2012/04/07 18:55 | edit

あははは
しっぽり春の訪れを、ひとり感じてたのにね~~
ほんと、嵐があったり、まだ雪が降るところもあるけど
季節はめぐるのねぇ~~
去年は、知らないうちに春は通りすぎたけど。。。
あらやだ、なんだかシンミリしちゃったわぁ~

1枚目のあんずちゃんのお耳
なんだか、黒電話の受話器みたいですぅ(*´∇`*)モシモシ~

URL | koolil #-
2012/04/07 18:56 | edit

そうだね~春のかほりって幸せな感じだよね!
そんで、ワクワクしちゃうよね~♪
でも、うちの方まだちょっと春が遠いみたい・・・

あんずちゃ~~~ん!
ミャミャさんはあんずちゃんのストーカーだから
いつでもあんずちゃんを見ているんだよ!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/07 19:05 | edit

さすがあんずさん、春の訪れをしっかり香ってるのね( ´ ▽ ` )ノ
ストーカーは許してあげて~愛してる故よ~あんずさん(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/07 19:27 | edit

あんずちゃんたら、そんなお顔しないで~
いっぱい遊んだ後は一人の時間を楽しみたいのかしら?
思いに浸ってるのを見られたくないとか?
無防備な時は色んな表情を見せてくれるから、覗いて
いたくなりますよね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/07 19:30 | edit

イカ耳のあんずちゃんも可愛い~(*´∀`*)
遊んだ後は幸せの香りを楽しんでたんだね^^
春はなぜかワクワクするよね~♪
そんなあんずちゃんを見てミャミャさんも幸せを感じてるんでしょうね~♪
あんずちゃんおおめに見てあげてね~♪

URL | ココアmama #-
2012/04/07 19:38 | edit

あにゃあ

最後のお顔がたまらにゃいわ~。
かわいいからいつだって見ていたいのよ。
ストーカーされるのもお家猫さんのお仕事だものにゃ。

URL | harry #-
2012/04/07 19:45 | edit

せっかく自分の世界に浸ってたのに、
そりゃ怒るよね~!
でも、みんなそのあんずちゃんの顔が見たいから、
ミャミャさんを許してあげてね~!

↓ファインダーのぞいたり、カメラチェックしたり、
ホントにカメラマンみたいですね!
超カワイイっす♪

URL | カツぞう #-
2012/04/07 20:00 | edit

あんずちゃん気を抜いちゃダメよ!
可愛い子はストーカやパパラッチに
狙われやすいんだから!
家の中だって安心出来ないってわかったでしょ??
ウチの3にゃんもよく言ってるのよ
家の中にカメラをもった
あやしいおばちゃんがいるってさ~
ほんとに油断できにゃいわよね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんだかねそのおばちゃん時々フラダンスや
ヨサコイ踊るらしいわ
あ~コワイコワイ(((=_=)))ブルブル
・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ワタシかい!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/07 20:04 | edit

うわ~ あんずちゃん がっぷりとがぶりえ~る☆
手加減してね(^_^;A

こっそりみてたのバレたんですね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
またがっぷり?・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/07 20:12 | edit

(´▽`*)アハハ
ピャピャとのじゃれ合いが(笑)

春になってきましたねー!
寒いのイヤだから嬉しい!
そっちも桜が満開でしょうか?(´▽`)
あんずちゃんのベランダ散歩もいい季節ですねぇ。

URL | Pan #-
2012/04/07 20:22 | edit

あんずちゃん 激しい遊び方!
顔が結構本気に見えますe-277
最後の顔!そんな顔しないで☆
まったりしているあんずちゃん 眺めたくなりますよねe-454

URL | かえで55 #-
2012/04/07 20:39 | edit

まあ、まあ・・・あんずちゃん、いいじゃないですか。
こっそり見ているだけで幸せな気分になれるんですから。
そんなふうな気持ちにさせるのは・・・
春のかほりとあんずちゃんだからよ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/07 20:51 | edit

せっかく黄昏てたのに 
ミャミャパパラッチに邪魔されちゃったのね(^^*)

でもでも あんずちゃんのワクワク顔があんまりかわいいから
ミャミャさんついついのぞき見したくなっちゃうのよぉ~
覗き見のそのまた覗き見で 私も癒されたよww 
いやぁ~んあんずちゃん そんな顔しないでぇ~~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/07 20:58 | edit

今日はいつも通りミャミャさんがパパラッチ(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/04/07 22:34 | edit

いいですね~^^
この一連の写真、おもしろいですね。
覗き見感が伝わってきますね。
カーテンの向こうにいるあんずちゃんに、
ピントが合って、カーテンが暈けているところが、
きっと覗き見感につながっているのでしょうね^^
ワクワクしてるあんずちゃんの横顔にぽちみっつ♪

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/07 23:03 | edit

ふふ
あんずちゃん、いい気分で独り言つぶやいてたの?
独り言を見られるのって、こっぱずかしいもんねw

URL | ちょこママ #-
2012/04/07 23:39 | edit

なんだか激しそうですが、いつものじゃれあいなんですね♪
あんずちゃんは表情豊かですよね^^
猫さんの横顔って、何か私たちには見えない何かまで
見通しているような気がします。
四角いぶーたれ顔もかわいいなぁ~☆

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/08 00:10 | edit

あ・・・あんずちゃん、そんなにニコニコご機嫌さんだったのに^^;;
ああ、そんな迷惑そう200%のお顔で見なくても;;
夢に出てきそうだわw

URL | ほんなあほな #-
2012/04/08 01:30 | edit

みゃみゃさんストーカーだな(笑)
あんずちゃん「たまには一人にして!」って
顔してますねえ(笑)
でもほっとけないもんね~

URL | タフィー104 #-
2012/04/08 07:27 | edit

あんずちゃんが手を食べてる(笑)

春になってきましたね~^^
あんずちゃんもご機嫌さんですか^^
ってそんなに怖い顔で見なくっても(笑)

ついつい見ちゃうんですよね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/08 11:53 | edit

あんずさんも素手で遊ぶと燃えるのかな?
爽やかな風に春の香を感じてたのねー!
あんずさんにはとってもお似合いですね(*^_^*)
ミャミャはそんなあんずさんを見ていたいのよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/08 14:24 | edit

あんずちゃんがミャミャさんを遊んであげているみたい( ´艸`)
楽しませてあげたわ♪な後姿が、お姉さんぽいですね^^
こちらはまだ雪が降ったりして、春はどこにいるの?ですよ。
昨日、もういいだろうと思って夏靴で仕事に行ったら、
帰り雪が積もっていてガビーン!でした^^;
でも土の中とかは、着実に春の準備は進んでいるのでしょうね。
あんずちゃん、大好きなベランダでのんびり過ごせる日も近そうですね~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/08 14:54 | edit

ひとりで春を感じたかったんですかね~i-267
てかあんずちゃんすごい仏頂面(笑)
素敵な横顔はどこへ~

うなは私に覗き見られるとすぐその場を離れます…

URL | una #-
2012/04/08 16:19 | edit

おもちゃなんだ!アハハ・・てっきり撮れるカメラかと思っちゃった(笑)

しあわせなかほり・・わかるわぁ。
ワタシも春の訪れになんだかウキウキするもの♪
窓辺のあんずちゃん、絵になるね。
でも最後の睨みが・・ひーーっi-201
迫力ありすぎよぅ!

URL | とんた #-
2012/04/08 19:35 | edit

空気が春っぽくなってきましたね^^
あんずちゃんも感じ取ってるご様子♪

ぴゃぴゃさんの手が・・・うらやましい☆
でも痛そう^^;
でもでも~ そうやって遊びた~い!

URL | NOG嫁 #-
2012/04/08 22:22 | edit

激しいじゃれあいだこと!
あんずちゃんが噛み付いてるように見えるけど
きっとこれも愛情表現の一つなのね。

外を見てる時間がだんだん長くなってますよね
ピータンも同じです
みんな春が待ち遠しいのかしら~

URL | ピータンまま #-
2012/04/08 23:16 | edit

ようやく暖かくなってきましたね~。
あんずちゃんこれからはベランダのお散歩も思う存分できますね(*^^*)
振り返った時のあんずちゃんの仏頂面もいいですね☆

小さいカメラ、ひそかに気になってました。。。

URL | sachi #-
2012/04/08 23:59 | edit

あれれ?一枚目のお写真・・・

(つд⊂)ゴシゴシ  ( ゚д゚ )…うさぎさん?

あんずちゃんは Σ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?


まだいたの?の表情好きだわ~

URL | ミミココ #-
2012/04/09 01:22 | edit

まだいたの…って^^;
あんずちゃん表情豊よね♪
じゃれあってるオメメキラキラのお顔も
お外見てるお顔も…
まだいたの~の冷めたお顔も
みんな かわいいわっ(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/09 07:31 | edit

あんずちゃんも春を満喫しているのね~♪
最後のお顔コワッ!
とても迫力のある睨みだわ~。(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/09 09:18 | edit

相変わらずスゴイじゃれあいだわ(´∇`)
楽しそー!
ミャミャさんとは(ミャミャさんの手とはか?)いいお友達なのね~

仏頂面あんずちゃんって≧∇≦ノシ

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/09 11:44 | edit

今日も満喫してるかな^^?
ぽかぽかでお昼寝かな^^?

URL | youbobo #-
2012/04/09 15:50 | edit

あんずちゃんはあま噛みだと思うけど
ミャミャさん手に傷とかつきませんか?

うちの息子はかまい過ぎるので、まるに半ば本気で噛まれてます(汗)

暖かくなると窓辺にいる時間が長くなりますね。
うちのねこ達もよく外を眺めてます。

URL | ふく母 #-
2012/04/09 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/09 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/844-bb9852db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)