あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久しぶりのあんず様。  

っぼ~

120410-01.jpg 

春じゃのぅ・・・

あ!あんず様~~~!!
(あんず様が初めての方はコチラ






ん゛??

120410-02.jpg 

なんじゃ、デカ尻おばば

ムカ・・・
お久しぶりです~






日はなにか相談があるのか??

120410-03.jpg 

はい・・・
春ってなんだか眠くってやる気がでなくって・・・






んっ

120410-04.jpg 

そんなのいつものことであろうに
いまさら何を言うか~

・・・相談した意味なし・・・
って・・・おっさん???






ったく・・・

120410-05.jpg 

自分だって化粧落としたら
おっさんまんまのくせに・・・

さらにむかつくわね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんがくだらなさで笑っていただけたら幸いです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

あんず様お久しぶりでございます♪
あんず様に折り入ってご相談が。。。
(ここで袖の下のまたたびを渡す)
世界で1番、華麗で美しい奥様は一体誰なんでしょう?

あんずちゃん「それはのりちゃん♪♪に間違いない」

ありがとうございます、あんず様ぁ~
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

あんずちゃん「加齢でずうずうしい奥様と勘違いしたwwま、いっか!」

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/09 17:50 | edit

ハッ 化粧落としたらおっさんまんまΣ(゚Д゚|||)
耳痛い・・・・聞えない聞えない・・・・聞えない
あんず様 いつもと違ってすごい貫禄だわぁ
こうして下々の悩みを聞いたり癒したりしてるのですねぇ

あんず様 最近車のミラーに写る自分に驚くんです・・・
知らないおばさん乗ってる!!!って思ったら自分なんです・・・
どうしたら老化が止まるんでしょう(T_T)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/09 18:07 | edit

お久しぶりです~あんず様~♪
うわ~~~あんず様きっつい事言いますね!
まるで自分の事を言われてるようで耳痛いです><

私もミャミャさんと同じく
眠いしやる気がなくて困ってるんです・・・
どうか相談にのってくださいませ!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/09 18:55 | edit

あんずちゃん今度は是非うちの猫達の相談を聞いてやってください(笑)
報酬は猫缶でv-290

URL | uala #-
2012/04/09 19:08 | edit

あんずサマ、貫禄が素晴らしい....
ステキなのに随分辛口毒舌だわ(笑)
ミャミャさんを化粧落としたらおっさんだなんて!
恐ろしくてヘタに相談出来ない~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/09 19:45 | edit

あにゃあ

あんず様にゃあ♪
すごい毒舌にゃあ。
こわくて相談できませんが…

URL | harry #-
2012/04/09 19:53 | edit

相変わらずの・・・
あんずさまでございます。

化粧落としたらおっさん。
では、してないおばちゃんは・・・
なんていわれるのかしら?
聞くのがこわいございます・・・

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/09 20:00 | edit

お久しぶりです、あんずさま~^^
私も最近、化粧落とした素顔がすごいんです…
体型も行動も女性らしさがなくなりつつあるんです…
はぁ(´‐ω‐)=з
あんず様に相談したら、更に落ち込みそうですね(笑)

URL | ココアmama #-
2012/04/09 20:09 | edit

あんず様m(__)m
私も…中身までオッサンなんですが…
どうしたらいいでしょう(つД`)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/09 20:16 | edit

本日は癒しの日でございますね。
お言葉も気を付けてお話しなくては…

今日の様に暖かいとイヤ暑いと体がついていけませぬよね~
(ダメだ普通に話します。)
今日は暑いぐらいだったね。あんちゃん凄くリラックスして
ミャミャちゃんとお話ししていたのね。いいな~ !

URL | 南 かず子 #-
2012/04/09 21:05 | edit

あんずさま、
まさに真理!
春でなくとも眠いし、やる気はございませんが
なんとなく、空気がこぅ、ぬくもってくると
うつらうつら数がハンパでないのでございます・・

あんずさんのおっさん顔って
貴重な気がしますi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/04/09 22:01 | edit

可愛いあんずちゃんが貫禄たっぷりのあんず様に~(*ω*)
性格まで悪くなちゃって~
あんず様は悪代官キャラ!?(^m^)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/09 22:52 | edit

あんず様~o(>▽<)o
すべてを悟った様なオーラがあるわ~
毒舌神様ね(笑)
太陽の光をいっぱい浴びて
ご利益ありそうだわ~

URL | かえで55 #-
2012/04/09 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/09 23:24 | edit

あれれ?あんずちゃんもおにぎりフレーム持ちだっけw?
中の小さなオッサンまでコンニチワーしてるぞwww
って、下僕も化粧落としたらオッサンやん(;^ω^)
眉毛もしっかりある男前顔なんよ…シクシク

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/09 23:30 | edit

あんず様~!!
”ふんっ”てしてるあんず様のお顔、すてきですわぁ~^^
惚れぼれ^^
でか尻お・・・・って...。
なんだかものすごい毒舌吐いてますねぇ。
でも、あんず様のお姿には惚れぼれ^^
また登場してくだされ~^^
P!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/09 23:50 | edit

あ、あんずさま!
初めてお目にかかります・・!!

って、ほんとにいつものあんずちゃんと違うく見えてしまう!!
大きく貫禄あって見えますわぁ~

何か聞いてくれるにしても、厳しいお言葉が返ってきそうで><
おそれ多いですー

URL | Neneco #-
2012/04/10 00:10 | edit

今日のあんずちゃんは、ちょっといつもと雰囲気違いますね~。
いつもスッとしてお目目ぱっちり小顔のあんずちゃんなのに。
でも、おっさんぽいあんずちゃんもかわいいですよ♪

URL | ひなた猫 #-
2012/04/10 00:20 | edit

ホントだ!今日のあんずちゃんは
ちょっとおっさんっぽい・・・。(^m^)
いやいや、いつもと感じが違いますね。
ちょっと重力に負けてる感じ~。

あんず様、私も眠くてやる気が起きません~。

URL | テポ #-
2012/04/10 00:40 | edit

あんず様!
今日もみなさんの熱いお話をさばいたのでしょうか?
今は打ち明ける時間がないので、またにします。
次回、楽しみにしております。

URL | 32clover #-
2012/04/10 00:57 | edit

あんず様~~~~っ!
私にも一喝してください(´・ω・`;)
すぐ横になるとウトウトしちゃってダラけちゃいのですよ。。。
おっさんまんま・・・耳痛い( _ _ )..........o

URL | みぅたん #-
2012/04/10 01:21 | edit

あんず様~!
ブッダ様~!?
どっしりとしてすごい貫禄ですね…i-233
いつもとお顔が違いすぎますぅ~
お言葉は手厳しいですね(笑)

URL | una #-
2012/04/10 01:52 | edit

ぎ ぎっくぅ~~~~( ̄▽ ̄;)
でかじりおばば、スッピンおっさん。。。
全部私が言われてるのかとオモターーーー(ToT)

あんず様にいわれたら何も言い返せなひ………
当たってるだけに(涙)

あんずちゃんの、ほっぺたのお肉
びよ~~~んって引っ張りたい(笑)

URL | koolil #-
2012/04/10 07:02 | edit

今日のあんずちゃんは
いつにも増して辛口(((*≧艸≦)プ
ミャミャさんやられっ放しかな~(*^.^*)
そんな掛け合いも毎日の楽しみのうちですね!

URL | nonokikichai #tlzI6dMs
2012/04/10 07:24 | edit

あんず様~!
貫録一杯ですねえ。
圭佑も最近はかなりのオッサンなんですが
あんず様も負けてない気がします!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/10 08:28 | edit

あんず様だわ~(≧∇≦) お会いできて嬉しいですぅ!
本日も辛口トークで、スッキリハッキリですね( *´艸`)
ほ~んと春は眠たいですよね~。
って、あれ?私もよく考えると年中眠たいって言っているかも^^;
こちらも今日は少しポカポカになって、春らしいお天気になりました~♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/10 11:18 | edit

ふ、ふしぎだわ・・・
なんだかあんずちゃんがあんずちゃんじゃない・・・( ゚д゚ ;)
こりゃ確かにあんず様・・・
しかも、ちょいオサーンよりの・・・(笑)
でもデカ尻おばばはちょっとキッツいわよ (*` ω ´*;)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/04/10 11:58 | edit

あんず様(笑)
毒舌すぎる(笑)

でもなんで春ってこう眠いんでしょうか……。

URL | akiraa #WCvf9IKg
2012/04/10 12:07 | edit

あんず様ったら、容赦なし!
うっかりヘボな相談ができないわ~(笑)
『妹が強すぎて困ってマス』byあーた・・
『アンタも強くなればー?』とか言われたりしてi-229

一枚目のあんず様は、何気にセクスィーですわねi-176

URL | とんた #-
2012/04/10 12:51 | edit

あんず様・・@@
そんな一面もあるのですね~@@

URL | youbobo #-
2012/04/10 16:57 | edit

あんず様ぁ~!ありがたや~!

お布施はいかほど?

カリカリ100粒ほどでよろしいでしょうかーーっ!?

URL | いそさと #-
2012/04/11 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/845-91fa2a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)