あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

花よりおやつ。  



ャミャ~!!

120411-001.jpg 

おかえり~





さっ

120411-002.jpg 

スープ!スープ!(←水分補給のための手作りささみスープ)

・・・あんたって子は・・・





???

120411-003.jpg 

なんじゃこりゃ?

あ、桜を撮りに鎌倉まで行ってきたのよ~





んくんくん・・・

120411-004.jpg 

あたしへのお土産じゃなさそうね・・・

ピャピャとミャミャ用よ~





ん、なによ!

120411-005.jpg 

だからデブになるのよ~

・・・あんずにはスープがあるからいいでしょ・・・


ということで追記(more・・・)に
4月10日鎌倉で撮った桜のへっぽこ写真を載せてみました。
スルーしていただいてOKですよ~!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


横浜でソメイヨシノが満開になった翌日の4月10日・・・


仕事帰りにさくっと・・・

120411桜-1 

鎌倉へ・・・





鶴岡八幡宮のソメイヨシノも

120411桜-2 

ほぼ満開になっていました





お天気からしても

120411桜-5 

見のラストチャンスだったそうで・・・
平日の夕方にも関わらずたくさんの人でにぎわっていました





あぁ・・・

120411桜-4 

日本人で、日本に生まれてよかったなぁ~(笑)


お付き合いいただきありがとうございました☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

あにゃあ

あんずちゃんお出迎えしてくれるのね♪
先導して歩く姿がかわいいわ。
ササミスープ飲んでるんだ~。
ヘルシーにゃあ。

鎌倉ですか~。
桜きれいですねぇ。
雨降っちゃったら散っちゃうもんね。

URL | harry #-
2012/04/11 17:38 | edit

水分補給のためのささみスープ!
しかもミャミャさん手作りなんてゼイタク~!
ミャミャさんの帰りが待ち遠しいわけね。
トコトコと先導しちゃうわけね。

夕暮れの桜もまた雰囲気があって素敵ですね?
わたくしは今年は多忙と体調不良で満開は撮れなかったので、こちらで楽しませて頂きました。

URL | TOKITTY #-
2012/04/11 17:43 | edit

あんずちゃんは、具も食べる派?それとも残す派?
ウェット嫌いのドン子はスープしか飲まないの。
残った具が勿体なくて下僕が食べたくなるかもwヾ(・∀・;)オイオイ
水分補給は大事だもんね。ゴキュゴキュやっちゃって~
赤い鳥居と桜の組み合わせって綺麗(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/11 18:33 | edit

お!鎌倉に行って来られたのですね~!
私も花粉症さえなければ・・・!!!
え?あんずちゃんがデブてwww相変らずキツいわね~!
鎌倉行っておいしいモノ買わないで帰ってくるわけには行かないですよねっ!

URL | こて家 #-
2012/04/11 18:33 | edit

あんずさんクンクンはするものの落ち着くなんて偉いです(*^_^*)

うちなら、クンクンの後はとりあえず噛りますよwww

URL | FESTA! #-
2012/04/11 18:38 | edit

あんずちゃん、誘ってますねぇ~(笑)
そんなシッポくるんで振り向かれたら
たくさんサービスしちゃいそうですぅ(^з^)

桜きれいですね~
鎌倉へ見に行くなんて風情があっていいなぁ♪
桜が散って葉桜になると、さみしいけど
いよいよ本格的にあったかくなるなぁと思います(^.^)

URL | koolil #-
2012/04/11 19:03 | edit

あんずちゃんってちゃんとお出迎えしてくれるんだ!
いいな~!やっぱりおちりが可愛い❤
ミャミャさん特製のスープを飲めるあんずちゃんは
とっても幸せな子だよ♪
お土産より美味しいかもね^^

桜綺麗ですね~!!
わかります!桜を見ると日本人で良かった~って
特に思いますよね。
うちの方はまだだから早く見たいな~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/11 19:03 | edit

ミャミャさん、スープも手作りなんですね!
すごいな~!
いつも愛情たっぷりですね^^

桜キレイですね♪
この景色を見るとホントに日本人で良かったって思います。
おやつにも魅かれますけどね~( *´艸`)

URL | ココアmama #-
2012/04/11 19:15 | edit

あんずちゃん、ウッキウキしてる~
ご機嫌で誘導して可愛い~~

こちらの日本より早い桜は何だか季節感を感じない....
こうして楽しませてもらえて嬉しいな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/11 19:30 | edit

あんずさん尻尾がかわいいわ☆
ササミスープ、最近見向きもしないで本体?ばっかり欲しがる我が家の猫たち・・・・


かまくらの桜素敵~
桜を愛でる心は日本人ですよね♡♡
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/11 19:34 | edit

あんずちゃんのお出迎え嬉しいですね♪
そっか あんずちゃんはいつもミャミャさんの
スペシャルスープを飲んでるからそんなに元気で
美しいのね~(*´∀`*)

桜キレイですね~
毎年この花を見られる私達って幸せですよね~
世界に誇れる美しさ  早くこっち来いww

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/04/11 19:43 | edit

手作りスープ作ってるなんてすごい~
あんずちゃんの身軽な体も素晴らしい~

我が家は水分補給、シリンジでお水をあげるのが日課で
かなりこれで補給できてます!
毎日時間とられるけど、シリンジ出すだけで
「早く早く!」って飛んでくるんですよ~
ただのお水なのに、なんであそこまで好きなのかわかりません。。

鎌倉、いいなぁ^0^
桜見て感動できるの、日本人ならでは、といいますよね♬
桜のある光景、風情あってそれだけで素晴らしいですよね☆

URL | Neneco #-
2012/04/11 19:43 | edit

あんずちゃん、シッポがシュシュっとしててキレイですね~^^
スープ、おいしかったかにゃ?^^
クンクンしている時の目もキレイですねぇ~^^

鎌倉さくら撮影、お疲れさまでした^^
ちらっとテレビで見ましたけど、
人がいっぱいで撮影するのも大変そうですね。
鳥居と桜、提灯と桜、いい写真ですね~^^
桜がより華やかに見えますね^^
美しい桜にぽちっe-235

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/11 19:47 | edit

桜はまたまだの北海道。
ニュースを見ながらトトさんと去年の今頃はもうお花見してたんだねぇ~としみじみ…
あんずちゃんはミャミャの愛情たっぷり頂いてますね~
手術が無事に終わりました。
温かいコメントありがとうございました。
わが家も、これから変わらず
愛情たっぷりで行こうと思います。

URL | 平蔵のまま #-
2012/04/11 20:18 | edit

あんずちゃんはスープ派なんですねー。
ウチは茹でたササミが二人とも大好物です(*^_^*)
お出迎えしてる お顔が可愛い。。。

桜を見ると春だなーって思いますよね。
こちらはまだまだなんですよ。だから一足早く
ミャミャさんトコでお花見を楽しませてもらいました。
綺麗な桜をありがとうございました(^-^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/11 20:23 | edit

お出迎えしてくれるなんてミャミャちゃん最高ね!
ウチなんか無視よ 無視…

手作りスープを作って貰えるなんてあんちゃん幸せね♥

桜きれいですね。私も月曜日に見に行きましたが人が
多いのに驚きました。
でもやっぱり桜はいいですよね。私も大好きです。

URL | 南 かず子 #-
2012/04/11 20:24 | edit

「ささっ」って、お出迎えまでして随分可愛いわ~
って思ったらスープが欲しかったのねぇ~
まっ、あんずちゃんらしくていいわよ
手作りスープ作ってもらって
あんずちゃんは幸せものだと思うわよ
あら、それ何?私へのおみやげかしら?(違う)

鎌倉は私大好きです~♪
ゆっくり行きたい街、でもいつも駆け足で観光なのよね。
さくら、キレイ!!いいないいな
私も早く生でみた~い!(日本人ですもの)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/11 20:35 | edit

あんずちゃんのその脚線美に腰くだけた~~~♪
後ろから見てもモデルさんのようです☆

鎌倉行ってきたんですね☆
情緒があっていい風景だわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
鳥居と桜がとってもすてき.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/11 20:43 | edit

お迎えする猫、あんずちゃん!
えらいわ~
ウチは別な意味でお迎えに出てくる子がいるけどね(笑)

鎌倉、風情があっていいですよね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/11 20:51 | edit

あんずちゃん、お出迎えかと思ったら
スープの催促ですか~^^;

桜きれいですね~
桜を見るとなんとも言えない
幸せな気持ちになりますね^^
でも今日の雨で散っちゃったかなぁ(・・;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/11 20:53 | edit

2枚目のあんずちゃんの後ろ姿…
太ももの筋肉にウハウハしちゃった!(HENTAI)
桜、キレイだね~。
私も桜を見ると日本人で良かった~って思う。
今日の仕事帰り、雨で桜散ってた・・・
ちょっと寂しいね~。

URL | shiromedaka #-
2012/04/11 21:16 | edit

だからデブに・・
ギク~ッ@◇@

桜キレイだねw

URL | ちょこママ #-
2012/04/11 21:24 | edit

鎌倉いいですね~!
桜の時期には行ったことないんですが
来年は行きたくなりましたv-238

あんずちゃんのウキウキのしっぽがかわいいです♪

URL | una #-
2012/04/12 01:06 | edit

みゃみゃ謙遜してるねえ
いい写真ばかりです
最初の写真すきだなあ
神社の鳥居の朱の色に、さくらのが映えますねえ
ちょっとミドリの葉っぱがいいよねえ

URL | タフィー104 #-
2012/04/12 05:44 | edit

あんずちゃんの影の足
なが~い♪
かちょいい写真です(^_^)

桜もきれい~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/12 08:04 | edit

やっぱりニャンコはおやつよねえ。
桜の写真待ってました~!
つぶやいてたから、これはミャミャさんの桜の写真が見れるなって思っていたんですよ。
あの日はお天気だったしグッドタイミングだったよね。
期待通り素敵な桜~(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/12 08:29 | edit

あんずちゃん嬉しそうに歩いてますね~♪
ミャミャさんが帰ってきたし、スープも飲めるしで
ルンルンな様子が全身から出ていますね^^

桜とってもキレイ☆
やっぱり桜を見るとホッコリします。
日本人だなぁって自覚しますよね^^
こちらは5/10頃開花予定だと、今朝テレビで見ました。
まだ先なので、お写真を見せてもらえて嬉しいです♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/12 08:39 | edit

あんずちゃんが小走りに、キッチンへ誘ってくれるのね^^
テテテテッて走り方が、家のお嬢さんっぽいかも~
可愛いのよね^^

あれ?つい先日、何処かで見た鎌倉は、桜まだまだだったんだけど、
ここ数日で満開を迎えたんですね!
いいな~!古都には、桜が似合うよな~~見せてくれてありがとう^^

URL | ほんなあほな #-
2012/04/12 09:15 | edit

鎌倉の桜も綺麗ですね♪♪

あんずちゃん、お帰り~ごはんごはんってさいそくしてますね(笑)
それともお土産をきたいしてたのかしら(^0^)

URL | uala #-
2012/04/12 09:29 | edit

あんずちゃん、わざわざキッチンまで誘導してくれるの?
うちも朝起きるとこんな感じです。
洗面所行く前にキッチンに誘導されます!(笑)
かまくら!
私鎌倉大好きなんですよ。
帰国するときは必ず立ち寄ります。
桜がゴージャス!綺麗に撮れてますよ~
お花見って日本ならではですよね。
私もお花見行きたいです!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/12 09:43 | edit

うちもあんずちゃんと同じ^^
花よりおやつです(笑)

桜ってほんとに綺麗ですよね^^
車や、電車に乗って京都の方へ向かう時など、
山がうっすらピンクに染まっているところがあったり、
道路沿いに桜が一杯咲いていたりする所があるんですが、
ほんと綺麗です。
そしてその桜の花びらが散っておこる、桜吹雪も
ほんと綺麗ですよね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/12 10:40 | edit

あんずちゃんはスープが大好きなのね(*^o^*)
うちはお水ばっかり
なんたってママはお料理苦手だから作ってあげてないし~(笑)

鎌倉に行って来たんだ~♪
今年は桜の季節が微妙にずれて
今満開の所も多いね
本当に日本に生まれてよかった~

URL | 卯月 #-
2012/04/12 10:45 | edit

あんずちゃんのお目当てはお土産・・(ΦωΦ)フフフ…
スープは当然だから、それ以上を期待ってことでww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/04/12 11:33 | edit

誘導するあんずちゃんの長いあんよのシルエットが
萌え萌えです~i-179
手作りスープなの?エラいなぁ・・
ワタシはついつい、市販の猫用スープでヨシ、ってなっちゃう(笑)

鎌倉の桜、ステキ・・i-237
神社とかお寺とか、日本の風景に桜はめちゃ合いますよね~♪

URL | とんた #-
2012/04/12 11:38 | edit

北海道に桜の季節はやってくるのか・・・
でも段々温かくなってきたので春が近いなぁ~っと^^
ゴールデンウィーク過ぎかな~?さくら。

URL | NOG嫁 #-
2012/04/12 12:26 | edit

日が傾いた廊下にいるあんずちゃん、なんだかいいね~!

桜の写真もキレイ(*´Д`*)
赤い鳥居や提灯があうわね。
満開の桜を見ると、本当に日本に生まれてよかったって思う~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/12 14:43 | edit

スープが待ちきれない様子だね~ww

う~ん、桜きれ~!
鎌倉なんて、特にキレイそうだな~。
ひさびさに行きたくなっちゃったよ~。

URL | ガオの飼い主 #-
2012/04/12 15:30 | edit

桜・・今週末までもたないかなぁ~?

URL | youbobo #-
2012/04/12 16:45 | edit

桜~きれいです。写真も素敵。ホント、日本人でよかったぁ~って思う瞬間。

あんずちゃましっぽぴんぴんでかわゆす☆
手作りスープなんて素敵すぎる~!あんずちゃまは幸せ者ねっ!

URL | いそさと #-
2012/04/12 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/12 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/848-db4eec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)