あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずもお花見。  



昨日、雨の降る前・・・


んふんふ~ん

120412-01.jpg 

ミャミャだけお花見なんてずるいから
あたしもお花見するの~





ふふ~

120412-02.jpg 
バルコニーのすきま

ここからだって十分楽しめるんだからね~

それはようございました・・・







120412-03.jpg 

こんなところに桜の花びら・・・





んくんくん・・・

120412-004.jpg 

こらぁ~~~っ!食べ物じゃないわよ~~~っ!!

おいしくないわ・・・





ぁ・・・

120412-05.jpg 

今日の雨で桜も見納めかしらね~
美しいものは儚いわ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  ズームレンズ  お散歩 

コメント

うふふ。あんずちゃんがおセンチになってるぅ(*^^*)
かわいいね♪♪♪
仙台は、これから開花だから
あんずちゃんいらっしゃいなぁ~~(^o^)v
そして、そのまま北上して
スナックまたたびにヘルプ行ったらどうかしらぁ~

URL | koolil #-
2012/04/12 17:51 | edit

あんずちゃん桜満喫したのかしら?
花びらに反応するあんずちゃん・・・
やっぱ食べようとしたわね(ーー;)
koolilさんのいうように先代のあとは北海道よ!
ヘルプのついでにみんにゃでお花見しましょ~
ウチの3にゃんが場所取りしておくって~ww
でもウチのに任せたら、魚屋さんの前に場所取りそうだわww
あ、リルくんも一緒にいらっしゃ~い!
場所取り付き合わせるから!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/12 18:12 | edit

さくらも終わりに近づきつつありますね。
後は、来変の楽しみにね。

それとも桜を追いかけて北帰行?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/12 18:21 | edit

桜、バルコニーの隙間から見えるんですね♪♪
あんずちゃん専用の特等席ですね。
うらやましいです(^0^)

URL | uala #-
2012/04/12 18:30 | edit

あんずちゃんちのバルコニーから桜が見えるんだ!
あんずちゃんもお花見できて良かったね!^^v
桜を楽しむなんてやっぱりあんずちゃんは日本人だね~(笑)

うちの方はこれから開花なので楽しみです~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/12 18:56 | edit

バルコニーから眺める桜も美しいですねー。
まさに桜は美人薄命。。。
この時期しか逢えないですしね(*^_^*)
ウチのにゃんずにも見せてやりたいです。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/12 19:10 | edit

あにゃあ

あんずちゃんちはバルコニーのところから
桜が見られるのね。
お花見したんだね。

URL | harry #-
2012/04/12 19:18 | edit

桜は近くから見ても、遠くから眺めても美しいものね。
あんずちゃんも今年の桜を堪能したかしら?
貸し切りのお花見ね~
味まで楽しむって通?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/12 19:27 | edit

あんずちゃん家もベランダからお花見が出来るのね。
うちも桜に包囲されてるから、この季節は
ベランダがピンク色になります(;^ω^)
そのうち茶色に変色するのよねゲフンゲフン
下僕的にはお花見よりも桜餅を食べる方が嬉しいかもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/12 19:29 | edit

あんずちゃん、お花見はいかがでしたか?^^
きれいな桜の花びらをくんくんしているあんずちゃんの表情が、
これまた桜の花びら以上にかわいらしいですにゃ~^^
あぐっとしかけたあんずちゃんに^^;ぽちみっつe-235

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/12 19:47 | edit

バルコニーの隙間からこんなかわいい桜が見えるのね♪
花見のスープがあればもっといいのにねww
さてさてお次は東北・北海道よ!

なになに? あんずちゃん桜前線と一緒にヘルプに来てくれるの!? 嬉しいわぁ かつおのお湯割り沢山仕入れておくわね~❤ byなつ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/12 20:17 | edit

あんちゃんお花見出来てよかったね。
近場に桜が咲いてるなんてあんまりないもん。
バルコニーからの眺めは最高だったでしょう~

もうすぐ桜も終りだね。
ホンと儚いわ。(-.-)

URL | 南 かず子 #-
2012/04/12 20:20 | edit

あんずちゃんも桜を楽しんだようですね^^
日本人の心を引き継いでるんですね~
でも桜の花びらを食べようとするなんて、
やっぱり食べ物の方が良かったのかな( *´艸`)

こちらの方も昨日の雨で散ってしまいました(/_;)
ホントに儚いですね~

URL | ココアmama #-
2012/04/12 20:36 | edit

うちも窓からお花見できる~
猫たちは興味なさそうだけど(^_^;
こちらはまだ残ってます!
週末は桜吹雪の中を歩けそうですよ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/12 21:15 | edit

おすましあんずちゃん、かわいいな~❤

ベランダから桜が見えるなんてお得な感じ!
桜の花びらも風でベランダにやってきたのかな?
なんかうれしいですね~♡

そうそう、我が家のにゃんこも
家で咲いたユスラウメの花びら、食べようとしてたんです。。
(止めたけど、食べてたかも^^;)
花びら、にゃんこにとってはおいしそうに見えるのかな?

ほんと桜、あっという間ですねぇ
そこがいいのかな(*゚ー゚*)

URL | Neneco #-
2012/04/12 21:36 | edit

あんずちゃんもお花見できたのね^^
窓から桜が見れるなんてうらやま~~

ほんと、もう桜もおしまいね
私、花見してな~~い、今年も(T。T)

URL | ちょこママ #-
2012/04/12 21:38 | edit

あんずちゃん、花より・・・じゃなくって
しっかりさくら堪能してるじゃないですか~!
と思ったら、しっかり花びら食べようとしてるけど(笑

まだ今年は花見行ってないけど、
何とか場所によっては今週末まで
もつようなところもあるみたいで♪
でもなんだか、土曜日は雨らしい・・・(泣

URL | カツぞう #-
2012/04/12 22:08 | edit

風にのって桜があんずさんのとこまでやってきたんだぁi-267

ラストのあんずさんの空気感、よいですなぁi-189
しっとり☆

URL | 月餅子、 #-
2012/04/12 22:39 | edit

あんずちゃんも バルコニーからお花見したのね♪
 
花びら食べないで匂いだけ嗅いでみて~
春の匂いするから(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/12 23:02 | edit

あんずちゃんもベランダでお花見できるんですね~
こっそり見てゆっくり楽しめそう☆いいな~
そして食べちゃった?!楓と同じだわ♪

桜が咲いてからの雨風、せっかくキレイに咲いているのに残念です

URL | かえで55 #-
2012/04/12 23:58 | edit

バルコニーから桜が見えるって素敵ですね♪
春が楽しみになりますね~(*´∀`*)
あんずちゃんもお花と言いつつ花より団子?
でも花びらよりスープの方が美味しいですよね((笑´Д`))

URL | una #-
2012/04/13 00:04 | edit

自宅からも桜が楽しめるなんて、あんずちゃんよかったね♪
何か酒やらつまみ的なものが欲しかったのでは(笑)

↓桜の写真拝見しました♪
私は今年の花見は夜桜だったので、昼間の桜を堪能させて
いただきました。
ありがとうございます☆

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/13 00:36 | edit

水曜の雨と風でだいぶ散ってしまいましたね。
でも思ったよりはひどくなかったかな。
我が家のベランダにも花びらが舞いこんでいました。
あんずちゃんは食べちゃうんだ・・・。(^^;
でも美味しくないのね?

あんずちゃんもお花見できてよかったですね。(^^

URL | テポ #-
2012/04/13 00:41 | edit

ベランダからも花見が出来ましたねえ
あんずちゃん、さすがおんにゃの子!
花びら愛でてますね
さくらの花びらとあんずちゃん!
絵になるなあ!

URL | タフィー104 #-
2012/04/13 05:43 | edit

おっはよ~(o^ ^o)

いいわね~♪
ベランダからお花見できちゃうのね
あんずちゃん、満喫できたかな?
うちも数年前まではベランダからお花見できたんだけど
切られちゃって・・・今はないの・・・残念

花びらが一枚
風流ね~♪
スープに浮かべてみる(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2012/04/13 07:07 | edit

あんずちゃんバルコニーから
きれいな桜が見えるのね♪
羨しいわ~(^_^)

我が家の近くの公園では満開なんだけど
家の窓からは見えないな~
かぎしっぽたちにも満開の桜
見せてあげたいな!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/13 07:47 | edit

あら、ベランダから、桜が見えるなんて素敵!
たとえ、隙間からだって、いいわよ~
家は、幼稚園の赤い屋根と、幼稚園の屋根の上にいる
象の置物のお尻しか見えないわwww

美しい物は儚い。。。
儚いから尊い美しさ・・・って事もあるわよね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/04/13 08:04 | edit

あんずさんも桜を楽しんだのね。
儚い花だから早く楽しまないとだよね。
お部屋から見えるとまたゆっくり楽しめるよね。
我が家も道路を隔ててる家の桜の木がよく見えて楽しんでます。
でも、圭佑の目線はベランダの床ばかりだけど(^_^;)
何かいるのか!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/13 08:46 | edit

おうちから桜が見えるんですね~。
まだまだ小さいように見えますが、大きくなったらそれはそれは綺麗でしょうね。
鎌倉の桜も素敵でしたね。
テレビでもすごい人だったって言ってました~。

URL | sachi #-
2012/04/13 09:40 | edit

うんうん、でも儚いから美しいってことも^^

この雨で桜も見頃を過ぎちゃうとしたら、
なんとなく今年は短かったなぁって気がします。

あんずちゃん、お家から桜が見えるなんていいね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/13 10:03 | edit

お元気ですか?

はいさ~い

ますます美人なあんずちゃんになった感じ!

桜きれいだね~。

残念ながら沖縄には、きれいな桜はありません。

ハイビスカスでお花見でも・・・・

夜桜はきれいでも、夜ハイビスカスは聞いたことないね。笑

あんずちゃんに会えるのを、楽しみにしていまあ~す。

URL | ぶぶちんママ #-
2012/04/13 10:44 | edit

あら、ステキ!ベランダからお花見だわi-178
うんうん、あんずちゃんのキモチわかるわ。
ピンクの花びらって美味しそうだものね。
お酒に浮かべて飲みたくなったりするし(笑)

美しいものは儚いのよね・・その儚さをきっと
日本人は愛するのよね・・

とん町、そろそろ桜が咲きそう~i-178
ずっと咲いててくれないかな~(儚いのがいいとか言っておいて!笑)

URL | とんた #-
2012/04/13 10:54 | edit

あんずちゃんもお花見できて良かったね~♪
キレイに見えてる(*´ー`)
雨が降っちゃうと、せっかくのお花も散ってしまいますものね。
少しの間しか見れないっていうのもあって、
桜を見ると嬉しくなるのかなぁ?^^
私も今年は桜を撮りに行ってみようかな☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/13 14:15 | edit

おうちから見れるなんてうらやましい~!
でもなにげなく桜ってあちこちに植えてありますよね。
うちも近所にちょろちょろと立派な桜が咲いてます。
でももう大阪は少し葉桜気味。
今週末が限界なんじゃないかな~。

うちもとりあえずみんにゃまずは口に入れてみるとおもいますよ。
末っ子は慎重なのでめったに物を拾ったりもしなければ口にも入れないんだけど・・・不思議とにゃごさまのカリカリは盗んで口に入れてますわ。
おいしくないらしいですけどね・・・(--;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/04/13 14:16 | edit

花の命は短いのよね~。でもあんずちゃんは永久の美猫にゃんだよね!うひひ、花びらはやっぱりおちょこに浮かべて??

URL | JUNJUN #-
2012/04/13 14:45 | edit

わぁ、隙間から見える桜はあんずちゃん専用ね~
ちゃぁんと桜の落とし物に気付くところも女の子だわ!
桜、終わっちゃいますねぇ~
んでも次は、ポンポン美味しそうな八重桜!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/13 15:05 | edit

だいぶ散ってきちゃいました~・・
あしたも雨予報ですね~・・。

URL | youbobo #-
2012/04/13 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/849-bfa661ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)