あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

出待ちの理由。  



だかなまだかな~

120414-01.jpg 
お風呂場の前で出待ち・・・

わくわくわく・・・





っと開いたわ~

120414-02.jpg 

あらあんずさん

なに??

お風呂場に入りたかったのね





とはいえ・・・

120414-03.jpg 

おうちの中は結構冷えるのよね~





のに・・・

120414-04.jpg 

ケチケチおばばったらヒーターもつけやしない

ケチで悪かったわね





あ~~~

120414-05.jpg 

体も温まったことだし
運動でもして体温あげなくっちゃね~
動いてないと凍えちゃうわ

そんなに寒くないだろ!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこり温まりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お風呂場 

コメント

ああぁ~そっちを待っていたのね。
ピャピャさんとお風呂場で遊ぶのかと思っちゃったわ。

今日は寒いものね。
お風呂場で温まったら・・・
久しぶりにカンガラーは、どうかしら?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/14 18:12 | edit

足ながっ!!
今日はとっても暖かかったのでストーブずーっと消してました^^
今年初です^^
日当たり良好の我が家だからかも?
あんずちゃん、日差しを浴びたらお肌のケアも必要だからお風呂場でスチームに当たっていたのよね^^

URL | NOG嫁 #-
2012/04/14 18:20 | edit

暖かくなったとは言え
朝晩は冷えますよね~あんずさん。
うちもキースケとサンゴがお風呂好きです♪
やっぱ快適なところは猫に聞け!ってやつですね☆
   ↑そんなんあったっけ?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/14 18:45 | edit

な~んだ。
あんずちゃん、お風呂場に入りたかっただけなのね^^;
うちはまだヒーターつけてるから
あんずちゃん、うちに来る~?

やっぱりあんずちゃんはスタイル抜群ね~♪
見ていて惚れ惚れしちゃいます^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/14 18:58 | edit

はっじめましてー、時々こっそりりん読み逃げしてたにゃ!
キャンプ猫のGaviちゃんにゃあ!
あんずちゃん(* ̄m ̄)ウフッ お風呂お出迎えじゃなくてお風呂のドアあきを待ってたのにゃあ!
はやくあけてくれて一緒に入れてくれればいいのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
一緒にお風呂しちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/04/14 19:07 | edit

今って寒い日もあるけど、暖房つけるのを躊躇いますよね~
あんずちゃんは自分で温かい所を見つけて賢いわ。
そして湿度で程良い潤いも保てるし(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/14 19:42 | edit

まだかなまだかな~ 学研のオバチャンまだかなぁ~♪
ついつい続けて歌っちゃましたww
↑ わからなかったらごめんなさい(汗)

あんずちゃん お風呂で体を温めてほぐしてたのね~
ストレッチも終わったようだし
この後は夜の運動会かな? ふふっww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/14 20:45 | edit

ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…よね~
今日は雨だったからよけいに。。。

お風呂で暖まったかな?
うちはヒーター付けちゃったよ~(笑)
あんずちゃん来る?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
最後のお写真 あんずちゃんの美脚だ~~~萌える~~~~!!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/14 20:57 | edit

あらら~ 暖をとるために出待ちしてたのね~♪
お風呂のふたの上 暖かいからね☆
のび~しているあんずちゃん かわいい~e-454

URL | かえで55 #-
2012/04/14 21:31 | edit

うわぁ~あんずちゃん、足がスラリと長い(゚д゚)!
同じ猫族でも違うのねシンミリ
エアコンを入れるほどじゃないけど、
日差しがないとやっぱり冷えるよね。
最近は下僕もドン子も「ホカペに張り付いてます。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/14 21:45 | edit

あんずちゃん、びよぉ~~~~~~ん!
すっごいかわいい~~~~(*≧∀≦*)
お顔のまわりがモフモフ♪♪♪

そうよね。
この時期って花冷えって言葉があるくらい
意外とまだ寒いのよね。
でもでも、ケチケチおばばはないわよぉう。
どっちかひとつにしてやって~~(笑)

URL | koolil #-
2012/04/14 21:53 | edit

あんずちゃんもお風呂好きなのかしら。。。
湯気でスチーム効果もあって美容にも良さそうだし。
ちょっと寒いと温まるトコを上手く見つけますよね。
のびーーーんとした あんずちゃんは、やっぱりスリムですな(^-^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/14 23:02 | edit

そうですね~、日中は暖かくても
夜になったら、まだまだ冷えますよね。
あんずちゃんはスリムだからよけいに寒がりなのかな。
うちのまるでさえ、ストーブを点けるとすっ飛んで行きますから(笑)

URL | ふく母 #-
2012/04/14 23:10 | edit

お風呂場はうちの仔も一日に1回はチェックしますね~
必ず~どうしてなのかなぁ~
春だけど、寒かったり暑かったり
気温がコロコロ変わりますよね~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/04/14 23:33 | edit

あんずちゃんお風呂場の前で行儀良く待ってますね♪♪

確かにお風呂場は暖かいもんね。
よくわかってらっしゃる(笑)

URL | uala #-
2012/04/15 00:54 | edit

ドアの前でワクワクしてる姿ってかわいいんですよねぇ(○^ω^○)
あんずちゃん暖かい場所をちゃんと知ってるんですよね!
でも今日は寒かったですねぇ。。。
うちはストーブ焚いたんですが大渋滞ですよ(´ω`*)
あんずちゃんのおねだりはママに届いたのかしら~

URL | みぅたん #-
2012/04/15 01:51 | edit

あんずちゃん
足なが~~@@
なんだこの長さは~
長すぎるじゃないかあ
きっとうちのデカ猫より長いで
半分分けたって!

URL | タフィー104 #-
2012/04/15 06:21 | edit

出待ちのわけはそうゆうことだったのね(*^-^*)
昨日も寒かったよね~
ちゅちゅ姉さんは昨日も湯たんぽ使ってたよ♪

昨日の雨で桜も終わりかしら・・・?

URL | 卯月 #-
2012/04/15 08:32 | edit

あら?今日のあんずちゃん、写真が桜色でほんのり暖かそうだわ~
これは、照明の加減かしら?好きだわ^^

また、寒の戻りというか、寒かったもんね^^;
あんずちゃんも一緒に入って蓋の上でぬくぬくしてたらよかったのに~^^

URL | ほんなあほな #-
2012/04/15 08:42 | edit

あんずちゃま、なんてお下品なお言葉を。。。
「ケチケチおばば」なんて
お嬢様がお使いになる言葉じゃなくってよww
それに、凍えるって・・・
まぁ、確かにこの時期、暖房つけなかったりすると
冬より室温が低いかもね
パソコンにむかってると動かないから、寒くなってきた。
凍えそう・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/15 09:31 | edit

お風呂場で暖まるなんて、あんずちゃん節約上手^^
ケチケチおばばなんて言いながらもちゃんと協力してたりしてね^m^

動いて体温あげなきゃ…
節電に運動、私も見習わないと^^;

URL | ココアmama #-
2012/04/15 11:41 | edit

あんずちゃんは寒がりさんなんですね。
・・・ネコはみな寒がりか。

のびをするあんずちゃん、足が・・・なが~~~い!!
ホント羨ましいくらい見事なプロポーションで。
どうしたらそのスタイルを維持できるのか、ぜひ
私に教えて欲しい!!

URL | ひなた猫 #-
2012/04/15 11:51 | edit

本日は応援のみで失礼します(^^;

手足長っ! 本物のモデルにゃ

URL | ちょこママ #-
2012/04/15 13:10 | edit

キャッ♪

2枚目のあんずちゃん、
かわいいーーーーーe-51e-51e-51
ぐぐぅーっとノビ~~な一瞬、イイ写真ですね~^^
こんど挑戦してみたいわぁ。
手足がなが~~いあんずちゃんにぽちみっつ~!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/15 15:39 | edit

まだまだ春なんだけど、さむいですよね、
うちもさむいーです。
あんずちゃんは、いつもきれいで
つやつやですが、抜け毛とかどうですか。
クロムは。初めての抜け毛で
家の中があわわわな状態です。
猫さんの抜け毛なめてました(;・∀・)

けど、かわいいので毛だらけになってもいいんですって
思えてしまう猫さんってすごいなーって思いました。

あんずちゃん、はやくぽかぽかの毎日がくるといいね^^

URL | ネコネコ #-
2012/04/15 15:59 | edit

あんずちゃんはほっそいから寒がりなんですかね~^^?

URL | youbobo #-
2012/04/15 17:48 | edit

うちもストーブ、ホカペ&なんちゃって炬燵を片付けてしまったし
もしあんずちゃんがうちの子だったらドケチおばばって言われちゃいそう。。^^;
あんずちゃんは脂肪なんてなさそうなスリム体型だし
被毛も短いからやっぱりまだ冷えるのかなぁ

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/15 19:07 | edit

そうそう、この時期は暖房つけるか悩みますよね~。
ウチのニャンズも暖房つけるとリビングにいるけど、
つけないと布団に潜ったりしてます。
風呂場って確かに暖かスポットですよね!
あんずちゃん賢~い♪

URL | カツぞう #-
2012/04/15 20:25 | edit

あんちゃん暖かいところをよく知ってるのよね。
待ち姿も可愛いし…お風呂のフタに乗っている
姿も可愛いし…今日も可愛いわよ~(=^・^=)

伸びてる写真最高です。

URL | 南 かず子 #-
2012/04/15 20:40 | edit

そう言えば…
土曜日は肌寒かったですね~
季節の変わり目は気温の変化があるので
猫も人間もたいへんよね(^_^)

ふあ~~~の写真
かわいいな~o(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/16 07:35 | edit

あんずさんもバスルームが好きなのね。
圭佑も大好き!
私が入ってると蓋の上でいつも寝てるもの。
圭佑もバスルームに入れてあげないと出待ちを鳴きながらしてるからいつも入れてあげることになっちゃうよ!
やっぱり朝夕はまだまだ冷えるもんね。
ゆっくり温まって気持ち良かったねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/16 08:32 | edit

朝晩はまだ寒いですよね~。
うちもお風呂の出待ちは毎日です。
ドアの前に2匹でまってるとなんだかすごくおかしいです。
ドアの外と中で遊ぶのも日課になってます。(寒いんですけど)
「ふぁ~」の表情がかわいいですね~。
伸びをしているようには見えないところが(笑)

URL | sachi #-
2012/04/16 09:07 | edit

今年はなんだか冬が長ーい感じがしてあんずちゃまの気持ち分かるわぁ~!特に朝晩は寒いもんねぇ~!

最後の写真、足長ーーーーい!!
かわゆす☆

URL | いそさと #-
2012/04/16 09:19 | edit

あら、暖をとりにお風呂ですか^^

うちはお湯を飲みにお風呂かなぁ……。

ってあんずちゃん、そこまで寒くないでしょ(笑)

まぁどんな理由でもお風呂まで一緒に付いて来てくれると
うれしかったりするんですけれどね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/16 10:15 | edit

あんずちゃんは毎日出待ちしているのかしら?
じっとまっている姿は可愛いですよね~。
やっぱりお風呂はぬくぬくで暖かいもんね!
あんずちゃん、みゃみゃさんはケチじゃなくてエコなのよ!エコ!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/16 10:16 | edit

バスルームのぽかぽかさのせい?
いつもよりあんずちゃん「ふくふく」してる様な~?
桜(ひと足?ふた足早いお花見出来たよぉ~♪)も
散ってしまったのかなぁ?
今は少し肌寒いのかもしれないけれど
すぐに夏になっちゃうんだろうなぁ~(´∀`)

↓高いトコロに陣取って「おもちゃ投げて!」要求
賢いなぁ~って感心したけど、めんどくさいねw

★マッチャへのお祝いコメ&プレ本当に(´▽`)アリガトウ!

URL | アキスケ #-
2012/04/16 12:25 | edit

あぁん、ふわぁぁあ~のあんずちゃんかわいい!
お手手もあんよも長いね。
でもお目目まん丸、かーゎいー!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/16 13:41 | edit

あんずちゃんホカホカ~な場所を待っていたのね^^
ほんと春になったのに、まだまだ肌寒いですよね。
外気温の関係なのか、設定温度は一緒なのに、ストーブが入らないんですよねー。
なのでヒヤッと感じます。
そうだよね!ジッとしていたら寒さが増すばかりだし、
動いた方がいいよね~♪
私もストレッチでもしようかな☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/16 13:42 | edit

ぴーんとのびたあんずちゃんったらすんごいけっちょぇ~~。こちらもまだまだ寒いよぉ~。というか三寒四温みたいで、風も強いのよね(汗)おかげではなぐしゅぐしゅ。。。
あんずちゃんのように運動せんと体がかたまってしまうわ(汗)

URL | JUNJUN #-
2012/04/16 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/16 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/850-d9520699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)