あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

びくぅ・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずがお昼寝していたカゴ・・・
お気づきの方もいらっしゃいましたが
用ではありませんよ~(^^

franc francのアウトレットで半年くらい前に見つけて
ベッドによさそうと思っていたのですが
買う決心がつかず・・・
先日、再び買い物に行ったときに偶然再会(?)して
ようやく買う決心がついたというわけです(笑)




じゃない日は~

120417-01.jpg 

バルコニーをおっ散歩~





ンランラ~ン

120417-02.jpg 

ん゛???





ささっ

120417-03.jpg 

ドキドキドキ・・・
頭の上で聞きなれない音がしたわ・・・





音の正体
120417-04.jpg 

鉄塔を工事しているのよ





ょっと・・・

120417-05.jpg 

誰に断わってあんなところ工事してるのよ・・・
お散歩できないじゃない・・・

あんずには影響ないかと・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃん大きなキャットタワーだね(笑)

URL | uala #-
2012/04/17 17:35 | edit

あんずちゃんもしかしてビビってるぅ~?(ΦωΦ)フフフ…
アレは襲ってこないから大丈夫よぉ~
ミャミャさんの言うとおりあんずちゃんには影響ないと思うしww
にゃんこって音に敏感だもんね~
なんかちょっとした音にも「なに?」って身を低くするよね
それにしてもあんなにぐるぐる巻で何の工事??

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/17 17:44 | edit

あんずちゃん せっかくのお散歩なのに
警戒モードオンになっちゃったのねe-454
ほんと あんずちゃんには影響なさそうだけど(笑)
でもドキドキの様子もかわいわe-465

URL | かえで55 #-
2012/04/17 17:47 | edit

ありゃ 大きな鉄塔ねぇ しかも真上
鉄塔の工事の経過を毎日監視できるじゃないのww

恐る恐る鉄塔を見上げる姿が
と~ってもかわいくて ポゥとしちゃったけど
そりゃ 大きな音は怖いわよね~

URL | ぽち #v5GLv6zw
2012/04/17 18:03 | edit

確かに・・・キャットタワーだわ!
鳥さんもいるよ~

って、登れないか(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/17 18:23 | edit

風が強くて音が気になってしまったのかしら?
あんずさま、デリケートでいらっしゃるのね^^
あんずちゃんのドキドキ感が伝わってくる、
とーってもかわいいお写真にぽちみっつ♪

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/17 18:44 | edit

春のお散歩は最高よね~
身体は室内、頭だけお外に出して可愛い~
上からの音はちょっと怖いわよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/17 18:56 | edit

そうだ!そうだ~!!
あんずちゃんの許可も無しに勝手に工事するなんて
許せないよね~(笑)

普段強気なあんずちゃんだけど
工事の音が怖いんだね。
怖がるあんずちゃんも可愛いな~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/17 19:03 | edit

ハーネスつけてベランダお散歩に良い季節になりましたね☆
そうよね~勝手に工事しちゃダメよね( ̄ω ̄;)
おっきい音がするのかしら??

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/17 19:04 | edit

工事の音ってやだよね~
やっぱり耳がいいから 気になっちゃうよねε~(〃゚。`人)、

早くおわりますように。。。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/17 20:31 | edit

折角のお散歩を工事に邪魔されちゃったんですね(つд`)
大きい音がするとビックリしちゃいますね~
窓辺でドキドキあんずちゃんもかわいいです?
早く工事終わるといいですね!

URL | una #-
2012/04/17 21:06 | edit

そうよそうよ!
あんず様がお通りよ~~~!

さささって隠れるあんずちゃん
気の毒だけどかわいくてぎゅってしたくなる(*^^*)
早く工事、終わるといいね!

URL | koolil #-
2012/04/17 21:23 | edit

今日、下から呼んだのよ~
あんずちゃん、聞こえたかな?w
昨日のカゴ、サイズピッタリだったね。
その後、あんずちゃん専用ベッドになったのかな?

URL | nyanco #-
2012/04/17 21:43 | edit

まぁ、あんずちゃんの断りもなく許せないわね~(*^m^*)
でもあんずちゃんじゃなくても真上で工事されたらイヤね。
早く終わるといいね~

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/17 22:04 | edit

そうそう、お家もベランダもお空も
全部あんずちゃんのモノだよね。
あんずちゃんに許可を取らないなんて失礼よねw
↓オサレベッド可愛いね~(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/17 22:08 | edit

さささ、っと身を潜めたあんずさん、
すっごくかわゆぃっすーi-237
揃えた手がね~e-446i-178

風が強くなる前に
早く鉄塔の工事が終了するといいですネ♪
やっぱりお散歩はリラックスできないとi-260

URL | 月餅子、 #-
2012/04/17 22:30 | edit

あんずちゃんって、意外とビビリ?(笑)
扉のレールぎりぎりで立ち止まってる姿が
あんずちゃんの緊張度をあらわしてるぞぉ~

普段無いものが突然現れた物を見たときの
ニャンコの表情って面白い
怖いくせに気になって気になってしょうがないのよね(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2012/04/17 22:36 | edit

怖いもの無しかと思ってましたが、不意うちの工事とは…
さすがの、あんずちゃんもびっくりだったでしょう。
落ち着いて、お散歩できないとねo(^▽^)o
ハーネス着けての、お散歩。。。憧れるんですよねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/17 22:43 | edit

鉄塔の工事
あんずちゃんの許可を得たのかしら?
きちんと報告してくれないとね~^^

ベランダを覗くあんずちゃん、かわゆいw

URL | ちょこママ #-
2012/04/18 00:14 | edit

あんずちゃんにも怖いものがあるんですねぇ^^
ささっと身をひそめて、危機管理能力が高いっ

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/18 00:34 | edit

うちもあのfranc francのかご収納持ってますよ~♪
今franc francで働いてるので見てすぐわかりました(*^m^*)
でもあんずちゃん入れるんですね~!
今かご見ながらコメントしてますが…うちのは絶対に入りません(´・ω・`)ショボーン

工事あんずちゃんにちゃんと許可取らないとねぇ~( *´艸`)クスッ♪
早く安心してお散歩できるようになるといいねぇ♪

URL | みぅたん #-
2012/04/18 01:18 | edit

あにゃあ

せっかくベランダお散歩に出たのに
工事してたんだ。
大きな音をたてられたらびっくりするにゃよね。

URL | harry #-
2012/04/18 01:54 | edit

フランフランのかご!
よく半年もあったねえ~
これはもう巡りあわせ
あんずちゃん用って事だね^^
そのあんずさまに無断で工事!
許せん!(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/04/18 05:39 | edit

franc francのかごでしたか♪
ありますよね~
欲しいと思ってたものとの再開
私も間違いなく買います!
あんずちゃん使ってくれて良かったですね(^-^)v

工事の音気になるよね~
あんずちゃんに断りもなく
ほんと困ったもんね(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/18 07:26 | edit

あんず様の断りも無く工事を?
鉄塔めーーーっ!
あんずちゃん、おばちゃん、怒っといたから^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/04/18 08:28 | edit

音、気になりますよね。

でも良い反応ですよ~^^
何か落ちて来たら困るもんね。。

あんずちゃん、赤似合いますね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/18 10:18 | edit

あんずちゃんのカゴ、オッサレ~と思ったらフランフランのだったのですね♪
また再会できて、嬉しいですね(*´ー`)

せっかくお散歩してたのに、頭上注意だったのね^^
工事の音って大きいですし、びっくりしちゃいますよね~。
早く終わって、また穏やかお散歩ができますように!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/18 10:39 | edit

あっ、あんずちゃん、怖いのか??
相当、大きな音なのかしら?

お散歩はマッタリとしていたいもんね~☆

URL | ガオの飼い主 #-
2012/04/18 11:14 | edit

わわ、真上の鉄塔で工事!?
これは結構大きな音がしそうね。。
ささっ・・って隠れるあんずちゃんのビクビク感が
なんだか可愛いわ~。
くにょんってカーブした尻尾も萌えです~i-237

URL | とんた #-
2012/04/18 11:24 | edit

あんずちゃまのビビリなお顔とその姿勢!たまりません。ドキドキ感が伝わってくるよぉ~!

早く音、なくなるといいねっ!

URL | いそさと #-
2012/04/18 11:29 | edit

こんにちは!おひさしぶりです♪
あんずちゃん、相変わらず美猫さんですねぇ~
にゃんこって音に敏感ですよね。

鉄塔の工事がはやくおわりますようにv-398

URL | atuma #-
2012/04/18 12:41 | edit

外も暖かくなってお散歩の季節ですか?
さすがのあんずちゃんも工事の音は嫌いなのね。
猫はうるさい音が大嫌いだもんね~
↓このベッドすごく可愛い!
あんずちゃんにぴったりですね~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/18 13:01 | edit

聞きなれない音が一番怖いみたいだもんね~
あんずちゃんごめんね、そんな姿がかわいいと思うの(´∇`)

やっぱりアレはネコ用じゃないよね~
ネコ用にしてはオサレ過ぎる!
ネコ用ってどこかしら残念なところあるよねぇ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/18 15:04 | edit

いやいや、風に揺られる音は気になるよね~。あんず邸、本当モダンな街にお住いなのですね。あんずちゃんっ、都会の喧騒にはみてみぬふりしませう~。
うふふっ、我が家のバスケットも猫用ではありませぬ~。にゃんてオシャレじゃないのですがね(苦笑)

URL | JUNJUN #-
2012/04/18 15:55 | edit

ビビるよね~^^;
しばらく出られませんね^^;

URL | youbobo #-
2012/04/18 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/852-79104869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)