あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

不安定なお天気。  

たくさんのコメントありがとうございました!
鉄塔の工事であんずが怖がっていたもの・・・
それは音ではなく
工事をしている人だったんです(^^;
鉄塔は真裏にあるので、バルコニーからだと
かなりはっきりおぢさんたちの姿が見えるんですよね・・・




昨日の夕方・・・


ャミャ~!

120418-1.jpg 

バルコニー散歩の時間よ~!

あんず~、雨降ってきちゃったわよ・・・





ら・・・

120418-002.jpg 

ほんと・・・
さっきまで薄日が差していたのに・・・





ぁ・・・

120418-003.jpg 

今日はお外の空気だけで我慢しますか・・・





日は・・・

120418-004.jpg 

お散歩できるかなぁ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心がほっこりしますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

あんずちゃん、雨降ってきた時の
お顔、表情とっても出ていて
かわいいです(`・ω・´)
お散歩できなくて残念だったね、あんずちゃん;;
春は((o(´∀`)o))ワクワクなんだけど
お天気がかわりやすいのが困りますよね

いつも、見ていただいてありがとうです、
あの絵は、7時間くらいかかってます
資料とにらめっこで描きました(;・∀・)

URL | ネコネコ #-
2012/04/18 18:02 | edit

ああ、昨日は最初は天気良かったのに急に降ってきましたよね!私も休みで外出してたんで、雨に当たっちゃいましたよ。傘は持っていたので濡れずには済みましたが。
なんだか今週は曇りの日が多いから、あんずちゃんのお散歩は難しいのかな?なんかまだ気温も上下するし安定しませんよね~!

URL | こて家 #-
2012/04/18 18:20 | edit

あんずちゃん今日はおんにゃの娘らしいわね~
雨降ってお散歩できなくてちょっとがっかりだった?
可愛いあんずちゃんのために
おばちゃん雨乞いしておくわ!!
「◯×&#%▲❏~」
明日晴れますように。。。
蒼空「今日のあんずちゃんは怖くないでち!」

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/18 18:29 | edit

なるほどね~
大きなキャットタワーに
なんか見慣れないものがへばりついていると
そりゃ・・・・コワイかも(笑)

昨日の夕方の雷雨は凄かったですね。
うちの方は雹がふりましたよん。
今日は、そんなことないから、
あんずちゃん、出られたかな?

ウチは、出してあげると、それを忘れて
2~3時間、出しっぱなしにすることがあります。
ミャミャさん、忘れずに回収してあげてください。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/18 18:37 | edit

あら今日は雨だったんですね
こちらも少し降ってました
あんずちゃん ベランダ散歩は明日に持ち越しね♪
明日は晴れますように

雨は嫌いだけど 
友人は傘がさせるからという理由で雨が好きです
沢山傘持ってたけど 使うのは一本よねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/18 18:40 | edit

富山県は曇り空でしたよー。
しかも風邪がつめたくて寒かったです。
桜が満開で、とてみ綺麗でしたよ(^_^;)
雨だとお散歩は出来ないし、残念でしたね。
春って、お天気も安定してないし寒かったりしますもの。
明日は晴れてお散歩が出来るとイイですね、あんずちゃん\(^o^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/18 18:53 | edit

楽しみにしてたお散歩の時間なのにね・・・
あんずちゃん残念!!
うちの方は今日の夕方雨が降ったけど
あんずちゃんちの方はどうだった?
お散歩出来たかな~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/18 19:05 | edit

雨の日はお散歩出来ないし、何だかアンニュイよね。
あんずちゃんは濡れても構わないかしら?(笑)
でも身体が冷えちゃうから我慢しなくちゃね~
明日はお散歩日和になりますように~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/18 19:31 | edit

急に降って来ちゃったの?
それは残念だったね~
でも、ベランダは…オヂサンたちが怖いんじゃないの?

次の機会にしようね~(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/18 19:44 | edit

お散歩できなくて残念だったね。
ガラスに姿が映って哀愁漂ってますね。
いつもと違う感じでおしとやかに見えます(*´∀`*)
明日はベランダに出れるといいね。

URL | ココアmama #-
2012/04/18 19:52 | edit

昨日は突然に雨が降って来ましたね。
私の住む地域では雷が鳴りました。都内では凄い雨だった
そうです。
あんちゃんが外を見ながら何を思っていたかしら…?

今日は普通だったけど夜はまだ寒いです。
なかなか暖房が手放せません。
ミャミャちゃん風邪等に気を付けてね。

URL | 南 かず子 #-
2012/04/18 20:03 | edit

あらぁ、そっちは雨だったのね~
こちらはまずまずな曇りでした
あんずちゃん、残念そうにお外見てますね(>_<)
明日はカラッと晴れますように♪

URL | koolil #-
2012/04/18 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/18 20:45 | edit

あら、あんずちゃん、音じゃなくて、おぢちゃまたちがハッキリクッキリで、
怖かったのはそっちでしたのね。
明日、晴れるかな^^な、あんずちゃんにぽちみっつ^^
かわいいにゃ~e-51

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/18 20:48 | edit

あんずちゃん、今日はおじちゃんいなかったのかな?
でも、雨じゃベランダ出れないか・・・残念!
明日は晴れるといいね。

URL | ひなた猫 #-
2012/04/18 20:52 | edit

あんずちゃん、雨で残念だったのにゃあ・・・
雨の日はおひなたぼっこもチュンくんたちもなしでなんだかちょびっとさびしいよねー・・・
今日はお散歩できたかにゃあ?

URL | Gavi #-
2012/04/18 21:00 | edit

あんずちゃん、ジッと外を眺めていますね。
あんずちゃん、
雨だと濡れちゃうからね・・・残念だけど・・・
明日はお散歩できると信じよう~(^0^*)
オバチャンも晴れるように祈ってるからね!

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/04/18 21:02 | edit

暖かくなってきたからベランダに出たいよねぇ、あんずちゃん。
不安定なお天気って困りますよねー。
こっちは週末は雨みたい・・・。
土日休みになったから週末雨だとガッカリしちゃう(/ω\)

↓あんずちゃんがスッポリ入ってるカゴちょうどいいね~。
これはフィット感よさそう♪

URL | Pan #-
2012/04/18 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/18 22:41 | edit

知らないおじさんに覗かれちゃイヤよね、あんずちゃんw
早いとこ工事終わるといいね
あ、知らないおばちゃんなら覗いてもいい?

今日はまずまずのお天気だったね
ベランダ散歩できたかな?

URL | ちょこママ #-
2012/04/18 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/18 23:18 | edit

あんずちゃん、残念ね~。
↓リードの色がよく映えてカワイイですね!あんずちゃんにピッタリ!

URL | 32clover #-
2012/04/18 23:44 | edit

さすがに雨が降ると、お外にも出られませんね~。

我が家のミャオも、最近あったかくなったものだから、「ミャーミャー」鳴いては、外に出して欲しいと、うるさいくらいです。以前、野良猫に追いかけられたりしたので、出せないし、おまけに、うちに入れようと抱っこすると、、ものすごく嫌がって凶暴になるので、絶対出せないのです。
ベランダがあるには、あるけど・・・。汗

URL | エンヤ #-
2012/04/19 00:04 | edit

あんずちゃんはうら若き乙女だからv-238
おっさん達がごりごり作業してたら怖いですよね~

昨日夕方降ってましたね~i-3
すっきりしない天気で残念です

今日はお散歩できたかなi-91

URL | una #-
2012/04/19 00:37 | edit

散歩できなくて、残念!
ほんとにここのところ不安定だよね
朝は晴天だったのに、午後急に雨とか
また、天気悪くなりそうだから、あんずちゃん散歩は早めの時間がいいかもしれんでえ!

URL | タフィー104 #-
2012/04/19 05:07 | edit

お散歩出来なくて
残念ね(T_T)
なんだか不安定な天気よね!
今日もなんだか怪しいわね('')(..)

あんずちゃん
音より人なんだ~
キキは音にすごく敏感。
聞きなれない音がすると
低くうなったりしてる。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/19 07:40 | edit

春時、お天気スッキリしませんね~
今日も曇り・・・
あんずちゃん、ため息ついているかしら・・・?
青空の気持ちいい天気になりますよ~に!

URL | nyanco #-
2012/04/19 08:16 | edit

お天気だったのに急に降ってきたってネットで見たけれど、
大きなビルの中で仕事してる私は全然感じてなかったです。
雨も雷も風も分からない毎日(ー_ー)!!
あんずさんはベランダに出られなくなって残念だったのね。
ベランダを見つめてちょっぴり悲しそうなあんずさん!
とっても絵になるわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/19 08:41 | edit

あら。
あんずちゃんの断りなしに工事開始されちゃったんですね!
なんて不届きな工事業者なんだ‼(笑)
そして今回は雨ですか。
中々散歩できなくて残念ですね。

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/04/19 08:41 | edit

雨の日は、残念だわね、あんずちゃん。
そんな時は、ミャミャさんを誘って、
悪戯したりジャラシを振らせたりしちゃって過ごそうね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/04/19 09:00 | edit

あらら、雨降っちゃったんですね…。
こっちは昨日も今日も晴れたから、
あんずちゃんの方もきっと晴れますよ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/19 09:31 | edit

先日は急にすっごい豪雨でしたね!
雷もなって一気に雨が降り出してびっくりしました
こんなんじゃお散歩できないわね~
あんずちゃん、今週は曇り空みたいだよ
隙をついてお散歩できるかな?

URL | かえで55 #-
2012/04/19 10:41 | edit

そっかぁ!あんずちゃんは工事の方達に驚いていたのですね。
知らない人が動いていたら、ドキドキしちゃいますものね。
先日、夫が窓拭きしていたら花音が警戒して隠れました^^;
パパなのに~ってショック受けてましたよw

せっかくお散歩しようと思ったのに、残念だったねあんずちゃん。
ホント変わりやすいお天気で、パッとしませんよねー。
お日様ガンガンの日が待ち遠しいです。

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/19 10:51 | edit

あらら・・おぢさんの次は雨・・
あんずちゃんのベランダ散歩をジャマするものが多くて
困っちゃうわねi-201
うちも雨降ると、あーたがお庭散歩できなくて
“ちぇー”って感じよ☆

最後の窓ガラスに映ったあんずちゃんもいいけど
きちんとそろえたおまたのラインにも目が行っちゃったわi-237

URL | とんた #-
2012/04/19 11:15 | edit

なるほどw
なんでアンニュイになってるのかと思ってたらそういうことだったのね(-∀-`; )
今日はお散歩できるかなー??できるよねー(*´∀`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/04/19 11:23 | edit

雨多いね・・・(´・ω・`)
金曜日からしばらくお天気崩れるみたいだから、
今日のうちにたっくさん満喫しといてねー

URL | クロタンママ #-
2012/04/19 11:41 | edit

お散歩楽しそう♪
でも残念。雨だったのね。
明日は晴れるさぁ~
きっと・・・・

URL | NOG嫁 #-
2012/04/19 12:39 | edit

今日は晴れたのかな♪♪
あんずちゃん今頃楽しんでるかしら(^0^)

URL | uala #-
2012/04/19 13:08 | edit

あらぁ、昨日は雨が降ったのね。
今日もなんだかよくわからないお天気だものねぇ~
あんずちゃん、雨が降る前にミャミャに頼むのよん。
ベランダは気持ちいいものね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/19 13:59 | edit

今日は出られたかな~^^?

URL | youbobo #-
2012/04/19 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/19 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/855-43c41739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)