あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

忘れずに、前へ・・・。  



届けものね~

120420-001.jpg 

ミャミャ宛てみたいよ~

そうよ~!「mutio 徒然」のむちこさんからよ~!





んですって~~~!

120420-02.jpg 

これはっ!
むちおステッカーじゃないか~!!





ャミャ・・・

120420-03.jpg 

どうやって手に入れたのよ~

むちおさんのステッカーの記事をいろいろなところで読んで
感動していたら
直接むちこさんからおすそ分けのお誘いがあったのよ・・・






のステッカー

120420-04.jpg 

あの日(3.11)を忘れずに
少しずつ前へ進んでいこうというメッセージが込められているのよね・・・

素敵なステッカーよね





っそく・・・

120420-005.jpg 

ミャミャのおんぼろ自転車に貼りましたよ~!
(なんだかもったいなかったけれど・・・)

むちこさん、本当に本当に
ありがとうございました!!!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
いつまでも忘れることなく一歩ずつ前へ進んでいこう・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃんのステッカーを
押さえてるのがたまらない(´Д`)かわえー><
猫さまは、お届けものに
すごい反応しますよね!

素敵なステッカーですね。
そうですよね、一歩ずつ歩んでいきたいです
ニュースを見て、国にため息です(´・ω:;.:...

URL | ネコネコ #-
2012/04/20 17:35 | edit

むちおさん、行ってきました。
かわいいハチワレさんですね♪
屋根に登っとった!!(゜ロ゜ノ)ノ

嬉しいおすそわけですね♪
うんうん、もったいない気もするけど
かわいくてみんなに見せつけたいし
メッセージも伝えられるから
チャリにグッドです(゜∇^d)!!

URL | koolil #-
2012/04/20 18:09 | edit

少しバタバタしていてプチご無沙汰でした

「むちおステッカー」可愛いだけじゃなくて
メッセージが込められていたんですね
いつまでも忘れることなく一歩ずつ前へ進んでいこう・・・
そうですね私も一歩ずつ進んでいきたいです

↓あんずちゃんの新しいカゴベッドいいね~(*^-^*)
すっぽり入って気持ち良さそう
こんなに可愛くインしていたらピャピャラッチさんは
ほっとけないよね~♪

URL | 卯月 #-
2012/04/20 18:12 | edit

うわあ!憧れのむちおステッカーなのにゃあ!
そういう意味もあったんですね・・・
いつまでも忘れることなく一歩ずつ前へ進んでいこう・・・
ホントにそうだよね・・・
ミャミャ号ちゃんもかっちょいいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/04/20 18:36 | edit

かっこいいだけのステッカーじゃないんですね!
あの日を忘れないって意味もあるんですか。
クヨクヨしていても仕方ないし
一歩ずつでも前に進んでいけたらいいですよね!!

4枚目の写真のあんずちゃん
後光が差してるようで神々しいな~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/20 18:57 | edit

おおっ~ お届け物ですね
Let’s go ahead together かぁ(´∪`*)
素敵なステッカーですね
ミャミャさんの自転車にぴったり♪ いつも一緒ですね

ミャミャさんの手を押さえるあんずちゃん
小さなおててもかわいいなぁ❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/20 19:14 | edit

おしゃれなステッカーですね。
あの日を忘れずに
少しずつ前へ進んで行こう…
素敵です。
たくさんの人に
伝えたいですねv-398

URL | atuma #-
2012/04/20 19:14 | edit

素敵なステッカーですね☆
自転車にぴったり♪♪
かわいいだけじゃなくメッセージも込められてるなんて、今までいろんな素敵なステッカーがあったけどとても素敵です(^0^)

URL | uala #-
2012/04/20 19:21 | edit

あらっ、こちらにもむちおさんステッカー!
そうそう、使ってなんぼヨネ。
いろんな所にはって、みんなこのことを
知ってもらいましょうね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/20 20:35 | edit

素敵なステッカー
なるほど、あの日を忘れずにって意味があるのですね
チャリンコはあちこちに行くから良いと思いますよ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/20 21:17 | edit

おおお!
ミャミャさん、しっかりあんずさんに
自慢してから(笑)
愛車に貼ったんですネi-237

このステッカーが貼ってあると思うと
悪いことはできませんi-278

URL | 月餅子、 #-
2012/04/20 22:02 | edit

ほ~、このような、思いのこもったステッカーがあったのですね。
初めて知りました。
むちこさんのところに書いてあるように、
自転車にピッタリサイズなんですね。
夜はピカっと反射してくれるし、すぐれものですね^^
ぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/20 22:30 | edit

むちおさん、訪問してきましたー。
見事な桜も堪能させていただきました(^ー^)ノ

確かに昨年は桜をゆっくりと見るという時期ではなく。。
久しぶりにじっくりと見たような気がします。
忘れずに、前へ。。。本当に大事なコトだと実感しています。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/20 22:41 | edit

可愛いステッカー^o^
自転車乗るのが楽しくなりそうだねw

送られてきた封筒もめっちゃ可愛いんですけど~~

URL | ちょこママ #-
2012/04/20 23:35 | edit

わぁ素敵なステッカー~。
自転車にぴったりですね。
メッセージに込められた意味、、、
本当にあの日を忘れずに、前に前に進んでいかないと行けませんね。
ミャミャさんの自転車でみんなを引っ張っていってください♪

URL | sachi #-
2012/04/21 00:21 | edit

むちおさんステッカー
かわいいね~♪
ステッカーも素敵だけど
封筒のイラスト?ハンコかな?...
がめっちゃかわいい(*^_^*)

みんなにメッセージ伝わりますように!

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/04/21 06:43 | edit

あの有名なむちこさんですか
むちおさんのステッカーいいですねえ
羨ましいです^^
いろんな思いありますよね
でも、忘れないこと、続けていくこと
大事だと思いますね
素晴らしいメッセージです^^

URL | タフィー104 #-
2012/04/21 08:43 | edit

茶封筒がとても可愛い!
中にはステッカーが入っていたんですね。
メッセージの込められてステッカーって素敵ですね。
お~!自転車にピッタリ(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/21 09:44 | edit

おぉ、むちおさんのステッカーだ♪
うんうん、ステキなメッセージよね・・
ふふ、チェックするあんずちゃんのミャミャさんにかけたおててが
カワユイ~☆
早速、自転車にi-178
ミャミャさん、自転車に乗るんだね~♪
なんとなくね、乗らない(乗れない、じゃないよi-201
イメージがあったの~。

URL | とんた #-
2012/04/21 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/856-c22ac22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)