あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おむすび。  



とうとうと・・・

120423-01.jpg 

あ・・・





~ん

120423-02.jpg 

おもいっきりおむすびね・・・





・・・ん??

120423-03.jpg 

あんず原型をとどめてないわよ~(←爆笑)





によ・・・

120423-04.jpg 

おむすびおむすびってバカにして~ぇっ!!!
(↑ピャピャに八つ当たり・・・)

イダダダダ・・・





次の日・・・


によ

120423-05.jpg 

なんか文句あるの??

いや・・・今日もおむすび絶好調ね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

おむすびってたとえに爆笑(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私はあのお顔好きですよ♪
あんずちゃんどんなお顔でもキュートだよぉ(〃▽〃)ポッ
ピャピャさまお手々は大丈夫だったでしょぅか??
結構ガッツリ穴が開きそうな・・・(´・ω・`;A) アセアセ

URL | みぅたん #-
2012/04/23 17:48 | edit

噛んでる( ̄m ̄*)
そうだよね・・・
とりあえず、噛めそうなとこ噛むよねww
そこに手があったからだよねー

URL | クロタンママ #-
2012/04/23 18:08 | edit

いつものおめめまん丸あんずちゃんとは違って、
おねむなおむずびあんずちゃんも、
これまたとってもカワイイですにゃ~e-419
ぬ~ん^^なあんずちゃんにぽちみっつe-420
はぁ~かわいいわぁ~^^
とろけちゃいそう^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/23 18:18 | edit

ピャピャさんとラブラブまったり中だったのに
ミャミャさん、おむすびってぇ!
ま~確かにそう言われるとおむすびだけど(笑)

甘噛みと言うより本気噛みに見えるけど
ピャピャさん大丈夫だったのかな~?
あんずちゃん、八つ当たりはほどほどにねっ☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/23 19:04 | edit

おむすびってww
そう言われると見えちゃうから~(笑)
ガブって(^_^;甘えてるのね☆
幸せな痛みだわよね、ぴゃぴゃさん(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/23 19:12 | edit

おむすびは至福のお顔~
あんずちゃん、まったり良いお時間過ごしてるわ。
ピャピャさん八つ当たり、どんまい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/23 19:26 | edit

あんずちゃん、おむすび顔でもかわいいよ~ん^^
それにしても見事な噛みっぷり^^;
ピャピャさん大丈夫でした?

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/23 20:03 | edit

あんずちゃん おむすび顔もいいよ~
おいしそうで(*´∀`*)テヘ♪

ピャピャさん思いっきり咬まれてますね~☆
わたしもアンディによく咬まれるんで、わかります~(/_;)
お手手がおいしいからだよね(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/23 20:25 | edit

あんずちゃん握りたいです~ヾ(*´∀`)ノ
うちのは膝に乗ってくれないから
うらやましいです!
おすそ分けして欲しいです(●´艸`)

URL | una #-
2012/04/23 20:36 | edit

ほんとだぁ あんずおむすび美味しそうww
頭の模様が海苔に見えてきましたよw

眠たくなると顔が丸くなりますよね~
禅はいつもつきたての餅みたいにデロ~ンとなってます

八つ当たりされたピャピャさん・・・・お気の毒です(●´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/23 20:45 | edit

あんずちゃんのおむすびかわいいですよ♪♪
あら、ぴゃぴゃさんに八つ当たりするときもあるんですね(笑)
でも、お膝の上からは離れないのね(^0^)

URL | uala #-
2012/04/23 20:46 | edit

炊飯ニャーで炊いたお米でおむすび?(笑)
そんな美味しいそうなおむすび
ひとくちでぱくぅしたいよぉ~~~♪

URL | koolil #-
2012/04/23 20:50 | edit

なんて可愛い おむすびなんでしょうo(^▽^)o
ってピャピャさんに八つ当たりの あんずちゃん。
こんな可愛いおむすびは、とても食べられないわー
⬆食べる気、まんまんのワタクシ。。。
きっと、おむすびの具は鮭と見た(^^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/23 20:54 | edit

あ~らら!あんずさん がぶっとやるんですか~~!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/23 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/23 21:46 | edit

あんずちゃんもとうとう
頬袋病に感染しちゃったのねi-179

URL | あーにゃん #-
2012/04/23 22:04 | edit

おむすび顔もかわいいですよ~
色合い的に、昆布巻きおむすびかな~♪
ピャピャさん、とんだとばっちりでしたね(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/23 22:04 | edit

もう、おむすびにしか見えなくなってきましたよ~♪
おっと、あんずちゃんウソウソ・・・。
八つ当たりでも、なんだかその仲の良さは
なんとも羨ましく思ったり(笑

※もろもろお祝いのコメントいただき
ありがとうございました♪

URL | カツぞう #-
2012/04/23 22:10 | edit

憧れの膝乗り猫だわ…ε- (´ー`*)フッ
下僕の体には膝がないらしく、残念だけど出来ないの。
下僕のお膝、どこに落としたのかちらねw
あんずちゃんのおむすびは、きっちり握ったおむすびね。
それも、とろろ昆布巻きw ヾ(・∀・;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/23 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/23 23:08 | edit

あんずちゃん、おむすびでもかわいいよー(´∀`)
もともと、美人さんだもんね^^
ピャピャのおひざは気持ちいいよね。
うちも、とーさんのだっこが大好きです

がぶっはいたいよー;;
猫さんいると生傷たえませんよね
傷あとがそろそろ消えないやばい年頃なネコネコです(;´Д`)

URL | ネコネコ #-
2012/04/23 23:35 | edit

あ!こんな所に美味しそうなおむすびが!
おむすびころりんすっとんとん
おむすびの落ちた穴を覗いていた北海道のおばちゃんが
わざとらしく穴に転がって行きましたw
落ちた先には、なんとあんず様が!!
・・・・・・・・・
眠さがピークになってきて続きが考えられない・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/23 23:59 | edit

おむすび食べたい!i-237
あんずちゃんのおむすび、美味しそうだな~。i-277
ピャピャの上に乗ってるあんずちゃん、かわいいです。
我が家はこういう態勢では乗ってくれません。
ガブガブされても嬉しいから我慢しちゃうのかな。

URL | テポ #-
2012/04/24 00:06 | edit

おむすび~~~きゃぁ~~
美味しそう!
ってか可愛過ぎて食べられないわ

うちの夫と息子のお弁当にあんずちゃんおむすび入れたらどんな顔するかな~~ww

URL | ちょこママ #-
2012/04/24 00:21 | edit

あにゃあ

かわいいおむすびにゃ♪
あんずちゃん味ってどんにゃかしら。
食べてみたいわ。

ピャピャさんに八つ当たりしちゃってるのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/04/24 00:27 | edit

美味しそうなおにぎり♪
ちょうどお腹空いてたんだよね~
一口かじらせて~( *´艸`)
そのモフッっと柔らかそうな部分を…

ピャピャさんに八つ当たりですか。
ピャピャさんはそれも嬉しかったりして…

URL | ココアmama #-
2012/04/24 01:34 | edit

なんでかわからんが・・・
最初繋がらなくって、エラーがでた
しばらくして再挑戦したら開けたけど画像が出ない・・
ううううう・・・おむすびが・・おむすびが
想像の世界やあ~~
欲求不満になりっそうやでえ!

URL | タフィー104 #-
2012/04/24 05:43 | edit

きゃ~o(≧∇≦)o
おむすびのあんずちゃん
可愛過ぎよ~♪

こうやってちんまりしてる姿
可愛いですよね~o(≧∇≦)o
ピャピャさんも
こんなにかわいいあんずちゃんなら
八つ当たりなんてへっちゃらよね(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/24 08:39 | edit

ピャピャさんとまったり幸せなあんずさん!
なのに「おむすび!おむすび!」って!!!
まあ、確かにそんな感じだけど(^_^;)
ピャピャさんが噛まれちゃった~!
おむすびなあんずさんもとってもカワイイよ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/24 08:41 | edit

おっはよ~(*^o^*)

おむすびニャンコ♪
私もそう思うのよ
ニャンコってまん丸になったりムッとアゴを引いたり
するとぜ~ったいおむすびだと思うの( =①ω①=)

あんずちゃんのおむすびも可愛くって美味しそう
ちゅちゅママは反対にパクッて食べちゃいそうよ(*^ヮ^*)ア~ン

URL | 卯月 #-
2012/04/24 08:57 | edit

かわいいおむすび^^

ピャピャさん、災難ですね~(笑)

何度みてもやっぱり……かわいいおむすび^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/24 11:39 | edit

あんずちゃんのおむすび顔たまらなく可愛いっ!
これはついついニギニギしたくなりますね~
なんだかうずうずしてきたわ・・・(笑)
でもあんずちゃん、ピャピャにヤツ当たりは可愛そうよ~?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/24 11:42 | edit

なんて幸せそうなウトウト顔(〃 ̄ θ  ̄〃)
こういう時の表情って、すごくどへぇーんとして好きよー(笑)
緊張感のカケラがないってのがいいのよ!
あんずちゃん、おむすびでもなんでもいいの、リラックスしていれば(*`д´)b
さて、ニギニギしますかー♪♪♪(マッサージ・笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/04/24 11:53 | edit

あんずちゃん、2.8kgもあるんだ~?
なんか、ぜんぜん、もっとちっちゃいかと思ってました!

おむすび??
ん?額の所の模様がそうみえるようなw
海苔も巻いてある...

URL | ガオの飼い主 #-
2012/04/24 11:55 | edit

「おむすび」言うなら聞こえない様に言わないと~w
八つ当たりされたピャピャたんご愁傷さまでふw

シンガちゃんって首輪すると
/■\傾向強いですよね~(*´∀`)
基本のお顔のカタチがまぁるいのでしょうね?

URL | アキスケ #-
2012/04/24 12:21 | edit

あ~なんかとてもありがたいお顔に見えてきましたぁ~。
拝ませていただきます。
ありがたや~ありがたや~。

URL | いそさと #-
2012/04/24 12:27 | edit

あんずちゃん美味しそうだニャ~^^
マンマル顔でウトウト、リラックスしていますね♪
うちのニャンズもオニギリ顔になるのですが、ホント別ニャンの様ですよね( ´艸`)
眠くなると筋肉が緩むからなるのかなぁ?
不思議な現象ですよね^^
ピャピャさんに八つ当たりするのが、可愛いわ~o(^-^)o

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/24 13:12 | edit

あんずちゃん、ウチのオニギリちゃんかえでと勝負しちゃう~?
かわいらしさではあんずちゃんの圧倒的勝利だわね( ̄ー ̄)
ピャピャさんなーむー(-人-)(-人-)

あんずちゃん大丈夫かな~?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/24 14:31 | edit

うふふ~ あんずちゃんもおむすび顔になっちゃうのね~
ニャンコって なんで普段はスリムビューティーでも
眠るとき こんなにむくむくしちゃうんでしょうね~e-455
ピャピャさん八つ当たりされちゃって、痛そうだわ><

URL | かえで55 #-
2012/04/24 14:42 | edit

やつあたり??(笑)
わかるわかる~、真剣に寝ちゃうとこうやって固まってしまうのよね。。。そしてあんずちゃんの場合はおむすびですか?ころり~んてころがらないようにね。ちゃんとヒト科さんに抑えておいてもらいましょ!(だから噛んじゃだめ~~)

URL | JUNJUN #-
2012/04/24 15:24 | edit

ミャミャさんお久しぶりデス☆
あんずちゃん、ピャピャさんのお膝の上でおむすびになっちゃってるの~(w
おむすび顔もかわいいよ~♪
ふふふ♡
私もあんずちゃんに八つ当たりされてみたい.....

URL | Y #-
2012/04/24 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/24 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/857-a8db1147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)