あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

残念なにょろん。  

GWみなさまいかがおすごしでしょうか?
私はほぼいつも通りですよ~(笑)
あんずは一度に食べる量はまだ少なめですが
カリカリも普通に食べるようになりました(^^

さて、今週は先週アップする予定だった記事で
お送りしま~す!




っら~~~ん!

120424-01.jpg 

わくわくわく・・・







120424-02.jpg 

おお~~~っ!!





ょ・・・

120424-03.jpg 

っろ~~~ん

あぁ・・・ジャンプの瞬間撮れなかった・・・





ん・・・

120424-05.jpg 

ミャミャの腕では撮れっこないわよ~

はい・・・出直します・・・


追記(more・・・)に八景島シーパラダイス(4月21日撮影)での写真を
数枚アップしました。
お時間のある方はどうぞ~☆






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
4月21日の土曜日、八景島シーパラダイスで癒されてきました。
みなさんもよかったら癒されてくださいね。


ジンベイザメとコバンザメ
120424 シーパラ1 

ジンベイザメ、大きすぎ・・・





チンアナゴ
120424 シーパラ3 





アカクラゲ
120424 シーパラ2 

触手には猛毒がありますが
浮遊する姿は優雅・・・





親子のカマイルカ
120424 シーパラ4 

手前にいるのが2011.6に生まれた子イルカ





そして・・・

120424 シーパラ5 

なにやらお取込み中のシロクマさんペア・・・


水中の生き物を撮るのは本当に難しい・・・
またリベンジに行ってきいます(笑)
お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  水族館 

コメント

あんずちゃん、いつも通りになって
本当に良かった~♪
ごはんを少量ずつ食べるのは胃に優しいらしいですよ。
私も特に予定は無いけど花見に行くかもです^^

いつも決定的なにょろんの瞬間を撮るミャミャさんだけど
今回はちょっと失敗しちゃいましたねぇ・・・
あんずちゃんの動きが素早いから難しいんでしょうね。

シーパラに行ったんですね!
見てるだけで癒されます~♪
イルカの親子可愛いですね~❤
シロクマさんのこんな瞬間を撮っちゃうミャミャさん
私は好きですよ~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/30 17:49 | edit

白クマさんビックリですねv-402
どこに目をやったらよいのか(笑)

あんずちゃん、ちゃんと目で追ってますね~
ミャミャちゃんと私に投げてよねって感じなのかしらv-290

URL | uala #-
2012/04/30 17:49 | edit

あんずちゃん、食欲が戻って良かった★

ジャンプの瞬間はとっても難しいですよね。
ミャミャさんおちも素敵に撮っていらっしゃいますよね!!

おお、水族館!!!いいな~!!!
私はGW仕事なんで~、、どこにも行く予定無し(w

URL | Y #-
2012/04/30 18:19 | edit

あんずちゃん、元気になりつつあるようですねー。
良かったです、安心しました。

水族館良いですねー。ミャミャさんの素敵な写真で
すっかり水族館に行った気分を味わいました。
し。シロクマさん。。。f^_^;)
そうでした、春ですもんねー。きゃはは。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/30 18:25 | edit

やだー!シロクマ!!!!うらやまCー(違)

あんずちゃん体調悪かったんですね
凄く心配な数日間でしたね
いつも通りに戻って来てくれてるとの事で
良かった (*´∀`*)
にょろーんのウエストのくびれにくぎづけよ
我が家では見た事ないもの~
私も含めて、そこってポッコリ
出てるものだと思ってたわん

URL | ミミココ #-
2012/04/30 19:10 | edit

あんずちゃん 食欲戻ってきてよかったです♪
もっと食べられるように祈ってますね☆

シーパラダイス久しぶりだわ~
夏に行くといいよね(笑)<=でもシャチのショーであの席には座らないけど(-.-)ボソッ…

最後のオチ 大笑いさせていただきましたよお~バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/30 20:07 | edit

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットランキング #-
2012/04/30 20:56 | edit

よかった~あんずちゃん
少しずつよくなってますね( ´ ▽ ` )ノ
にょろん・・・・もうちょっとね(爆)
次はぜひ~(^^)

しろくまさん・・・・・春なのねえ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/30 21:04 | edit

少しでも食べられるようになってよかった♪

あんずちゃんの背景にある観葉植物
葉っぱがすくないね^m^
あ、でも新芽が出てきてる??

シーパラ行ったのね
実は私、行ったことないの~~
足腰動かなくなる前に1度は行ってみたいw

きゃっ!
しろくまさんたら、いけませんわ、そんな

URL | ちょこママ #-
2012/04/30 21:36 | edit

あんずちゃん 順調で嬉しいです♪
よかったね~(^^)

チンアナゴかわいいなぁ
驚いたような表情もいいですよね
私 水族館にいくと
こういう地味な小さいのがどうも気になりますw
白くまさん・・・・・・・・・ガンバ❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/30 21:38 | edit

あんちゃん少しづつ食欲が出てきて良かった
ですね。 みんなが早く元気になる事を願ってます。

八景島いいですね。イルカの親子が可愛いです。
白くまくんには驚きだわね\(◎o◎)/!

URL | 南 かず子 #-
2012/04/30 22:21 | edit

私もチンアナゴとクラゲさん好きだわ・・・シロクマーーっ!!

あぁ、あんずちゃんジャンプ見たかった。ミャミャさんでもジャンプの瞬間撮るの難しいんですね。私も全然うまく撮れなくって・・・。いつも景色ばっかり・・・。

あんずちゃん元気になってよかった☆

URL | いそさと #-
2012/04/30 22:49 | edit

急にいっぱい食べるより
じょじょに増えた方がいいかもしれませんね☆

ほんとだ、今日は残念なにょろんですね~
あんずちゃんどれだけ素早いんでしょう♪

八景島久しぶりに行きたくなりました!
シロクマさん…今度行ったらお腹大きくなってたりしてi-274

URL | una #-
2012/04/30 22:55 | edit

あんずちゃん元気になってよかったわ!
にょろ~んも健在ね!
八景島シーパラダイス、私的にはやっぱ
チンアナゴとシロクマに魅力を感じるわ!!
シーパラダイスって水族館だよね?
シロクマがいることにビックリ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/30 22:59 | edit

あんずちゃんも調子が悪かったんだね。
猫さんは吐く生き物って言う人もいるけど、
ゲボリエンヌと食欲不振は重要なサインかもしれないよね。
検査の結果、悪い所がなくてよかったです(*´ω`*)
八景島シーパラダイスに一度行ってみたいの。
おっと、まさか白熊さんがお取り込み中だとはwww

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/04/30 23:21 | edit

おっ!!
あんずちゃん、にょろーんと、元気に再始動ですね!!
よかったわぁ~^^
水中の生き物写真、美しい色で撮れていますね~^^
水族館、敷地内に行って、あじさいは撮っても、
館内には入っていない^^;
今度は、中に入ってみようかなぁ。
お取り込み中のシロクマさんたちにぽちみっつ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/30 23:34 | edit

あんずちゃん、体調が悪かったのね
食欲がなくなるなんて・・・
いつもの食いしん坊のあんずちゃんが
ご飯が食べれなくなるとは
ミャミャさんも驚かれたでしょうね

検査の結果も異常なしで本当に良かったです
女子は食いしん坊でなければイケないのです!!(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2012/04/30 23:48 | edit

せっかくにょろーんてしたのにー!
ジャンプ、ジャンプを撮らねば~m9(`・Д・´)
あんずちゃんはきちんと飛んでるもの~
ぴょん☆って瞬間をさ!!

我が家は・・・えぇ、10センチですよ、えぇえぇ(´Д`υ)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/05/01 00:11 | edit

あんずさまも元気になられてよかった、よかった
随分水族館も行ってないなあ
水族館いいですよねえ
人間も海に帰りたい欲求ってあるんかなあ
なんか、心が和みます
みゃみゃも写真の腕がどんどんあがってるねえ
どれも綺麗です
チンアナゴ好きだなあ~
しろくまも見逃さないのがさすがでする^^

URL | タフィー104 #-
2012/05/01 04:56 | edit

おしい!
ジャンプの瞬間はむずかしいよね~
あんずちゃんの華麗なジャンプはまたの機会まで
待ってるね
ご飯食べられるようになって良かったね

シーパラにいってきたんだ~♪
ジンベイザメ大きいよね~

URL | 卯月 #-
2012/05/01 06:41 | edit

あんずちゃん
順調に回復してて嬉しいよ~♪
にょろーんも見事に決まってます(^-^)v

八景島いいですね~♪
シロクマさんがいるんですね(@_@)
うちが行ったのは何年前だったろう?( ̄  ̄;)
10年は行ってないな~~
水族館は癒されますよね(*^.^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/01 06:46 | edit

あんずちゃん、復活良かったね!
にょろ~~んが、なんか花瓶に見えるwww

魚撮るのむずかしいってツィートしてたけど
これだったんだぁ~~~
上手に撮れてますよぉ~~~(^o^)v
シロクマさん、、めっちゃオープンやね(爆)

URL | koolil #-
2012/05/01 07:32 | edit

ごはんも食べるようになってちょっと安心ですね。
あれだけ食べれなかったんだから、元に戻るにはちょっと気長に待たないとですね。
あんずさんのジャンプ、カメラで収められなくて、ファンとしても残念(^_^;)
こんどは是非宜しくね!
癒しの場としてとても水族館って人気ですよね。
確かお泊りプランがあるとか!
白くまさんもいるんだあ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/01 09:03 | edit

あんずちゃん少しずつ食欲も戻ってきている様ですね。
人間もそうですが、一気にスパッとは回復しませんものね。
焦らず少しずつ、整っていくのかなぁ。

あんずちゃんの上向きショットかわいい(≧∇≦)
お腹も見えて、ニマニマしちゃいましたよ^^

八景島すごくキレイですね~(*´ー`)
見ていたら、スゥ~っと引き込まれそう☆
クラゲちゃん神秘的ですね!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/01 11:21 | edit

あはは。。あんずちゃんににょろ~ん写真、残念!
そうそう、いい瞬間を逃すと、
チッ!ってなっちゃうのよね~i-229

おぉ、シーパラダイス♪ 昔オットと行ったなぁ(遠い目・・)
チンアナゴとアカクラゲ・・すごいステキです!
神秘的だわ~i-189
クマさんったら人目もはばからず・・キャッ☆

URL | とんた #-
2012/05/01 11:35 | edit

ジャンプ写真・・・
あぁ・・・成功がないままに放置になってるジャンプ写真(ノ∀`)
って、水族館素敵♪
キレイに撮れてるねー( ´艸`)
私、連休あけに、たまには、動物園でなく水族館に行こうかと画策中ですのー
ま、予定だけで終わるかもだけど(笑)

URL | クロタンママ #-
2012/05/01 15:23 | edit

チンアナゴ@@
みごとなにょろ~んですね~^^

URL | youbobo #-
2012/05/01 15:37 | edit

あんずちゃん、よくなってよかったね~
結局のところ何だったか分からん!っていう不調、ネコにはある気がするのよ~
元気な姿がうれしいね!

水族館の写真キレイよ~!
私も何回か撮影会で行ったことがあるけれど、水族館は難しいと思う( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/01 17:01 | edit

あんずちゃん食欲戻ってきてよかった~^^
ジャンプの瞬間を撮るのは難しいよね~

シーパラの写真綺麗~
子供が小さい時、2回ぐらい行きましたよ。
帰りにアウトレットに寄ったな~
また行きたいー^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/01 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/01 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/858-036d4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)