あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あまあまタイム。  

~ん

120425-01.jpg 
携帯カメラ撮影のため画質悪いです・・・

ありんこじゃないよ





んずだよ~

120425-02.jpg 
パジャマの毛玉はスルーの方向で・・・

お風呂上がりのミャミャのおひざのうえで
まったり中~





ぁ・・・

120425-05.jpg 

適度なぬくもりがたまらないのよね~





いしょっと・・・

120425-04.jpg 

それではおやすみなさ~い

ちょっと・・・あんずさん・・・
ブローしたいです・・・湯冷めしそうです・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  携帯カメラ  甘えん坊  おひざ猫 

コメント

あんずちゃん、おにぎりになったりありんこになったり
変身上手ですね~(笑)
今度七変化見てみたい( ´艸`)

あまあまタイムうらやましいです♡
うちは絶対膝に乗ってくれないので・・・

URL | una #-
2012/05/02 17:51 | edit

ありんこあんずちゃん♪
お風呂上がり、人間がほんのり暖かいから
気持ちいいのかしらね?
ミャミャさん風邪引かないでね~(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/02 18:46 | edit

もぉ どっしり動く気ないみたいですね(*´∀`)
ミャミャさん 鏡の前まで
このままお尻の筋肉だけで移動する技を身につけなきゃ~
出来たら動画撮って見せてねww

おひざでまったり 憧れの光景です♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/02 18:49 | edit

わかります♪♪
その適度なぬくもりお互いに気持いいんですよね~(笑)

URL | uala #-
2012/05/02 19:00 | edit

ありんこ(爆) 確かに! 新しい!(笑)
なんか、スイーツにも見えます
めっちゃカスタードクリーム入ってますよ
あまあまタイムだにゃwww

URL | koolil #-
2012/05/02 19:07 | edit

あんずちゃん、満足そうなお顔してる~
甘えて可愛いな。
お風呂上がりのミャミャさんはポカポカだし、お風呂中
寂しかったものね☆
胡座の中に収まってるのに衝撃だわ(笑)
カノはどう座っても溢れてる.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/02 19:09 | edit

あはは!ちょっとありんこに見えるかも~(笑)

入浴後のミャミャさんの膝の上で寛ぐあんずちゃんが
とってもリラックスして幸せそう~♪
きっとミャミャさんから石鹸のステキな香りがしたんだね^^

その後ブロー出来ましたか?風邪ひきませんように☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/02 19:12 | edit

おにぎりあんずちゃん、見つけちゃいましたよー。
ゴールデンウイークだし、ミャミャさんのお膝で
のんびりでイイですねー。(#^.^#)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/02 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/02 21:01 | edit

うくく、
あんずさん、目がうるうるしとる~i-178
やっぱり寝に入っちゃうんだ、と思ったら
予想外のオチが!i-237

あまあまタイムはドライヤーの音とともに
去ってしまったのかな。
あ!ピャピャさんが、
静か~にミャミャさんの髪を乾かせば
あんずさんとのあまあまタイムはi-234
i-278

URL | 月餅子、 #-
2012/05/02 21:32 | edit

あにゃあ

すんごいあまあまだねぇ♪
気持ちよさそうにゃお顔だわ~。
あんずちゃんかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/05/02 22:13 | edit

あんずちゃん優先だから ドライヤーは後にしてほしいんだよね~(笑)
ドライヤーの音が嫌いじゃなければ ピャピャさんに乾かしてもらうのもいいかも(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/02 22:25 | edit

あ、ほんとだ、アリンコみたいww
あんずちゃん甘々~毛玉パジャマのミャミャさんも
こんな可愛いあんずちゃん拒否できないわよね~
美月の心配ありがとうございます。
お昼ご飯も晩ご飯も半分くらいしか
食べなかったけど吐かなかったし
それ以外は普段と変わらないので
明日まで様子見ることにしました~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/02 22:25 | edit

あんずちゃん、くびれがみごとですにゃ^^
だんだんだんだんねむくなるぅ~^^
あんずちゃん見てたら、あくびが^^
ふわぁ~~^^
初登場のありんこあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/02 22:29 | edit

まったりーなあんずちゃんいい顔してるね。
連休中もミャミャさんに甘えて
のんびり過ごしてね~。
ミャミャさんは風邪ひかないようにね!

URL | shiromedaka #-
2012/05/02 22:36 | edit

ふふっ。かわいい愛娘のためです。ブローはもうちょっと我慢してください。
けど、風邪引かないようにね(≧m≦)
しばらく訪問できなくてコメント遅くなっちゃったけど、
あんずちゃん体調悪かったのですね。
心配だったでしょうねえ(TへT)
復活良かった~!!

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/02 22:50 | edit

あんずちゃん、その適度な温もりを
見逃さないですね~♪
真冬だとこの温もりが堪らないんですよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/02 23:17 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお膝であまあまタイムe-275
至福の時間だわね!!
シアワセv-22そうなあんずちゃんのマッタリ顔に
釘付けv-31になっていたら・・・
お風呂上がりのわたくしもドライヤーがなかなかできませんわ!

URL | TOKITTY #-
2012/05/02 23:34 | edit

あんずちゃん、ホント気持ちよさそう♪
そうだよね、適度な温もりが
気持ちいいはずだよね!
でもなぜウチのニャンコには
それが分からないんだろう・・・(泣

URL | カツぞう #-
2012/05/02 23:48 | edit

あんずちゃま☆
ミャミャのお膝で甘えんぼさんなのね。
気持ちいいもんね~!!
幸せそう~。和むわぁ~。

URL | いそさと #-
2012/05/03 00:25 | edit

暖かくなってもおひざに乗って来るんだねぇ♪
うちはくっ付いては来るけどおひざに乗らなくなりました・・・なくなるとちょっとさみしい(o´_`o)
あのまったりしたお顔がたまらなくかわゆい(≧∇≦)キャー♪これはドライヤーガマンだね!!

URL | みぅたん #-
2012/05/03 00:29 | edit

あんずちゃん、甘えてますねえ
病み上がりで、すっかり甘えっ子になりまししたか
膝の上でご満悦だよね
ちっこいから、膝に入っても悠々で可愛いなあ~
膝しびれなくていいなあ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/05/03 06:02 | edit

にゃんこって、お風呂上がりの人間、好きですよね~!!
あんずちゃんの幸せそうなお顔~~~!ミャミャさんがポカポカで気持ちよかったんだね♪

ありんこって(爆

URL | Y #-
2012/05/03 06:16 | edit

あんずちゃん、目がうっとりしてますねぇ❤
あまあまの幸せタイム♡重みがたまりませんね(*´ェ`*)
動けなくなっちゃいますけど、こんな幸せそうだと
我慢するしか(笑)
私も珍しく2日連続、つい先ほども!ちょんが膝で甘えてきて、
うれしいけど動けない!という幸せな状況を味わっておりました~

URL | Neneco #-
2012/05/03 06:58 | edit

ううん、あんずちゃん、こんな毛深くて、四角い後頭部のありんこさんは、いないかとwww

あんずちゃん、ミャミャさんが頭が寒いって!
頭に乗って温めてみる???

URL | ほんなあほな #-
2012/05/03 08:02 | edit

気持ちいいのね~(*^-^*)
甘えんぼさんのあんずちゃんだわ
もしムニムニ度が足りなかったら貸しちゃうよ
ちゅちゅママのはブニブニの間違いだったかな(*^o^*)

連休はちょっと寒い日もあるから
ここが一番ね

URL | 卯月 #-
2012/05/03 08:30 | edit

お風呂あがりの幸せな時間ですね。
ミャミャの体も暖かいし、あんずさんにとっても
とっても寛げるよね。
まったり大切な時間を見せてくれてありがとう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/03 09:09 | edit

いつも毒舌のあんずちゃんだけど、
やっぱりミャミャさんが大好きなんだな~(*´∀`*)
お膝に寝られると起こすのが可哀相で動けないですよね。
アンズちゃんにとってもミャミャさんにとっても幸せな時間ですね^^
ミャミャさん風邪ひかないようにね~!

URL | ココアmama #-
2012/05/03 09:56 | edit

お風呂上りの抱っこ好きですよね^^
ジェイクはそうでもないんですが
バディは大好きで、毎日洗濯機に乗って待機しています。
あんずちゃんはぬくぬくのおひざで甘々存分にできたかなぁ~?

URL | NOG嫁 #-
2012/05/03 11:36 | edit

あんずちゃんお風呂上りのあんずミャミャおねえちゃん、ほかほかりんで気持ちいいですかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
あんずミャミャおねえちゃん、もうちょびっとそのまま抱っこしててくださいねー♪o(≧▽≦)oウワアイ

URL | Gavi #-
2012/05/03 12:12 | edit

もうすっかり元気になったみたいで、よかった^^

お風呂あがりはぽかぽかで丁度いいのかな?^^

うちは全然近寄らないなぁ……。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/03 12:25 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお膝でウトウト
幸せそうだ~!
あんずちゃん、小さいですね~。とってもかわいい♪

URL | ひなた猫 #-
2012/05/03 13:05 | edit

適度なぬくもり…って
私も味わってみたいわ(#^_^#)

お膝の上のあんずちゃん
やっぱり小柄だわぁ~
超かわいいo(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/03 14:04 | edit

湯上りほかほかなお膝は嬉しいよね~♪
上からのショット、つやつや背中が萌え萌えi-178

ミャミャさんは結局、あんずちゃんをどかせられたのかしらー?
トイレ行きたい時とか、遠くの何か取りたい時とか
どかせばいいんだけど、どかせられないのよねi-201
膀胱炎になるぅぅ(笑)

URL | とんた #-
2012/05/03 14:24 | edit

いいなぁ~・・膝猫
重さもぬくもりもあじわってないですぅ~・・。

URL | youbobo #-
2012/05/03 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/859-f353585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)