あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今日はおやすみ。  



んずですぅ・・・

120424-1.jpg 

昨日から元気がないの・・・
昨日はずっと寝ていたの





気がないから

120424-2.jpg 
午後に撮影・・・

病院に連れて行かれて
血ぃ抜かれた・・・

異常がなかったんだからよかったじゃない





しずつだけど

120424-3.jpg 

食欲も戻ってきました




も・・・

120424-4.jpg 

先生に様子見だって言われてるから
今日明日はおとなしくしてま~す


ツイッターでは先につぶやいていましたが
昨日からあんずの体調が芳しくなく
今朝、病院へ連れて行きました。
特に異常は見られなかったので
このまま2~3日様子を見ることになりました。

今日は心配なのでそばについていたいとおもいます。
みなさんの所へコメントは残せませんが
伺ってはいるので生あたたか~い目で見てやってください。






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんのもとへも幸せが届きますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

無理せずお大事にね・・・
季節の変わり目はどうしても体調崩す子多いからね

URL | クロタンママ #-
2012/04/24 17:46 | edit

あんずちゃん、大丈夫?
異常がなくてよかったよ
お大事にしてね

あんずちゃんの毒舌楽しみに待ってるよw

URL | ちょこママ #-
2012/04/24 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/24 18:27 | edit

あんずちゃん、大丈夫ですか。。。
急に気温が上がったりすると人も体調がすぐれなくなったり
しますもんね。
ミャミャさん、あんずちゃんのそばにいてあげてください。
早く元気なあんずちゃんに戻りますように。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/24 18:37 | edit

あんずちゃん大丈夫ですか?
どういう感じで体調が悪かったんでしょう?
吐いたりとか?
でも異常がなくってよかったですね。
早く元気なあんずちゃんがもどってきますように☆

URL | sachi #-
2012/04/24 18:41 | edit

あんずちゃん、大丈夫ですか?
急にあったかくなったりして気候も落ち着かないからかしら?いっぱいゴハン食べて、早く元気なあんずちゃんに戻ってね!!

URL | こて家 #-
2012/04/24 18:49 | edit

あんずちゃん、大丈夫でしょうか?
すこしずつ食事もできているようなので、
少しだけホッとしていますが、
季節の変わり目、気候も変化するので、
くれぐれもお大事になさってくださいね^^
P!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/24 18:54 | edit

いつも元気なあんずちゃんが元気がないなんて
本当に心配です!
特に異常がないようですが
いつものあんずちゃんに戻るまで
ミャミャさん、あんずちゃんの側にいてくださいね。

あんずちゃんが早く元気になるように・・・
とびきりデッカイ元気玉を送ります!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/24 19:07 | edit

あんずちゃん、大丈夫かしら??
心配ですね。。。
とりあえずは様子見で異常は無かったとのことで、
良かったですね。

一日も早くいつものアクティブなあんずちゃんが戻りますように。。

URL | TOKITTY #-
2012/04/24 19:09 | edit

あんずちゃんも、体調崩しちゃったのですか?
うちの猫たちは毎年のように誰かが4月半ばに体調崩します。
季節の変わり目は猫さんにもしんどいのでしょうね。
特に今年は寒暖の差が大きいですし。

お大事にねあんずちゃん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/24 19:14 | edit

あんずちゃんもあんずミャミャおねえちゃんも大変だったのにゃあ。
でも、異常がなくてよかったにゃあ(´ー`* ))))ホッ
寒くなったり暑いくらいだったり気候不安定だもんね・・・
今日はのんびりりんいい子にしてるのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/04/24 19:28 | edit

大丈夫?
季節の変わり目だから体調くずしちゃったのかしら?

お大事にね~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/24 19:38 | edit

あんずちゃん、大丈夫ですか
とてもとても心配です
ミャミャも心配です
春は、体調に響きやすいですよね
どうか、休養をとってくださいね

あんずちゃん はやくよくなりますように

URL | ネコネコ #-
2012/04/24 19:41 | edit

あんずちゃん、心配ですね.....
異常がなくて食欲が戻ってきたのはよかった。
早くいつもの元気なあんずちゃんに回復します様に!
お大事にね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/24 19:52 | edit

どしたの!?
急に暑くなったから?
でもミャミャさんがそばにいれば大丈夫ね。
早く元通り元気になぁれi-189

URL | あーにゃん #-
2012/04/24 19:59 | edit



どどどどどどうしたの!?
四角い後頭部で笑おうと思ったら
具合悪かったのね・・・ごめんねあんずちゃん(と、ママ・・・)

いつも元気なあんずちゃんが具合悪いと心配なのです。

早くいつものあんず姫に戻りますように(・人・)

URL | フミカフ #-
2012/04/24 20:36 | edit

あらら、あんずちゃん大丈夫~><
ミャミャとピャピャに甘えん坊して早く元気になってね!

よしっ!嫁っちから元気パワー送るからね!!
ゲンキニナーレー
ゲンキニナーレー
・・・呪いじゃないからねe-330

URL | NOG嫁 #-
2012/04/24 21:32 | edit

心配で今日2回目の訪問です。

あんずちゃん検査結果
異常なくて一安心ね。
暖かくなってきたけど
気温差があるからね!
ゆっくり休んで元気なあんずちゃんに
戻りますように!
ミャミャさんもお疲れさまです。
あんずちゃんと、いっっしょに
休める時は身体を休めてくださいね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/24 21:34 | edit

あんずちゃん、大丈夫ですか?
Twitter全然見てなくて、ビックリした。
異常はないようだけど…心配です。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!

ガンバレ~~~~!

URL | koolil #-
2012/04/24 21:45 | edit

あんずちゃん 体調がよくないのかな?(/ω\)
異常がなかったとはいえ心配ですね。
そうですね、こういうときは側についててあげてくださいね。

早くよくなれー!

URL | Pan #-
2012/04/24 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/24 22:28 | edit

どうしたのかなぁ?
あんずちゃん、早くよくなりますように!

URL | 32clover #-
2012/04/24 23:01 | edit

あんずちゃん、今朝より少しか良くなった?
ツイ見たときは心配したよ~
早く良くなっていつものあんずちゃんの姿見せてね
お大事にね。

こんな時は、猫と話が出来ればなって思います。
ミャミャさんも心配ですよね。
でも、いつも元気なあんずちゃんだから
すぐに良くなりますよ(⌒^⌒)b うん

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/24 23:21 | edit

元気がない!・・と言うだけで、とっても心配ですね。
ましてや、言葉で「ここが痛い」とでも、言ってくれるといいのに、と思います。
季節の変わり目で、体温調節がうまくいかなかった・・くらいだったらいいですけどね。
お大事になさってください。
元気だして~、あんずちゃん。

URL | エンヤ #-
2012/04/24 23:31 | edit

あんずちゃん 心配ですね
病院に行って異常なしだし 食欲も戻ってきているなら
もうすこしゆっくり休んで 元気なあんずちゃんになってねv-22
優しいミャミャさんがついているから大丈夫♪

ミャミャさんもお疲れ様です
ゆっくり付き添って無理なさらないようにしてくださいね

URL | かえで55 #-
2012/04/24 23:54 | edit

いつもブログを通して笑いやパワーをあたえてくれるあんずちゃん
検査では異常がなかったとはいえ、元気がないなんて心配です(>_<)
こんなときくらいはミャミャさんに甘えながら(笑)
ゆっくり養生してね~
またミャミャさんに減らず口をたたくあんずちゃんが見れるのを
楽しみに待っています!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/25 01:38 | edit

普段元気なあんずちゃんが、元気ないと心配ですね
食欲がちょっと戻ったと安心
目力はあるから、大丈夫!
気候で体調崩れたかなあ・・
早く治るように、パワー送るでえ!
・・へなちょこだが(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/04/25 04:33 | edit

季節の変わり目はニャンコも人にも
影響しやすい時期かも・・・
検査の結果は異常なしでもしばらくは
ゆっくり様子をみてね

食べられるってやっぱり力になるよね
少しずつ食べてね
ミャミャちゃんもしっかり食べてね

URL | 卯月 #-
2012/04/25 06:38 | edit

 あんずちぉん、心配ですね。
 いくらかでも食欲があれば回復力も
でてくれるのではないでしょうか?
 あんずちゃん、暫く大人しくして
元気を養いましょうにゃ~。 (^_^)
 お大事に。

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/04/25 07:36 | edit

体調、心配ですね。
検査は異常無いということなので、無事に元気になってくれるといいですね。
本調子になるまでは心配だと思いますが、お大事にして下さい。
元気いっぱいのあんずちゃんが調子悪いと、気分が沈んでしまいますね。
早く元気になってね。

URL | ココアmama #-
2012/04/25 07:45 | edit

一応異常がなくて良かったね(^o^)
もしかしたら毛玉かもね。
最近、他のブログでも猫さんが食欲なくてって見かけるようになりました。
原因は毛玉。
春だからたくさん食べちゃうだろうし。
原因が分からないのはとっても心配だよね。
ゆっくりお大事にしてください。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/25 08:37 | edit

あんずちゃんはいつも元気だから
元気がなくなるとそれだけ心配しちゃいますよね。
でも異常はないとのことで良かった~。
あんずちゃんお大事にね。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/25 08:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 10:23 | edit

えぇ!?あんずちゃん、大丈夫!?
いつも元気なあんずちゃんが体調不良だなんて・・
でも、ミャミャさんがついてるからきっと大丈夫ね!
早くよくなりますように・・

URL | とんた #-
2012/04/25 10:52 | edit

あんずちゃん、どうしちゃったんだろう…。
血液検査は正常でホッとしましたが、心配です。
少しずつ食欲が戻ってきている様で良かった。
このまま順調に、いつも通りのあんずちゃんに戻りますように。
季節の変わり目でダルイのかなぁ?
ミャミャさんも不安だと思いますが、様子を見ながら
一緒に安静にしてくださいね。
お大事にしてください。

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/25 10:54 | edit

おんなじような感じで胃腸炎だった子がいたから、
そんな季節なのかしらね~
暖かかったり寒かったりしたものね。
あんずちゃんお大事にね。

吐き止めが効いて食欲ない感じだったら胃腸炎。
吐き止めが効かずに吐き続けたら、異物の疑いって感じになると思う。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/25 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 14:18 | edit

久しぶりに訪れてみたら、あんずちゃんが調子悪いということで
とても心配です。
人間ですら季節の変わり目に体調を崩すもの。
小さな体の動物も同じように、変化についていけてない部分もあるのかな。。
いつもみたいに元気で軽快なあんずちゃんに早く戻ってね♪
みゃみゃさんも心配で仕方ないと思います。
あんずちゃんもきっと、そんなみゃみゃさんのためにも
早く元気になろう~って
小さな体で頑張ってるんだと思います☆

URL | Neneco #-
2012/04/25 15:00 | edit

少しずつ食欲が戻って来ているのなら
大丈夫かしら?
ミャミャさんが、ずっとついていてくれれば、
それが一番安心よね。

お大事に。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/25 15:18 | edit

原因がわからないのも不安ですよね。
わが子のように心配です。。。
良くなるまでは安静にi-228
元気になったいつもの気の強いあんずちゃんを見せてくださいね!

URL | una #-
2012/04/25 15:21 | edit

あんずちゃん大丈夫?
心配ですね。
何ともないことを祈ってます!

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/04/25 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/861-780a754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)