あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

不調・・・。  

あんずの体調を気遣って
たくさんの温かいコメント本当にありがとうございます!
検査結果には異常がないのですが
昨日の記事の後、なにも食べなくなってしまい
夜に2回ほどケロってしまいました。
原因がわからないのはかえって不安になりますね・・・




~ん

120425-002.jpg 

なんだか胃の調子が悪いの・・・
ずっと気持ち悪い感じで・・・





したら・・・

120425-001.jpg 

また病院連れて行かれた・・・





日は

120425-003.jpg 
皮下注射で首元ぶにぶに・・・

いった~い吐き気止め打たれましたよ・・・


ご心配をおかけしてごめんなさい。
熱もなく、おなかも多少は空くようなのですが
まだ食べられません・・・
あんずが元気になるまでポチ逃げが続くと思いますが
不義理をお許しください。






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  体調不良 

コメント

食欲戻らないのねー!
原因が分からないままってとっても不安ですよね。
何と言っても、どんな風に調子が悪いのか話してもらえないもの。
何よりあんずさんが一番辛いよね。
ブログに来る人もみんな心配してるし、早く調子を取り戻せるようにゆっくりミャミャに甘えよう!
お大事に!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/25 17:16 | edit

あんずちゃん、どうしちゃったの???
食欲が無いとは心配です。
季節の変わり目だから体調壊しちゃったんですかね??
原因がわからないって、とっても不安ですね。
あんずちゃんが早く元気になる事をここに来るみんなが祈ってるよ~~!!!ガンバレ、あんずちゃん!!!

URL | Y #-
2012/04/25 17:32 | edit

不調続きの あんずちゃん。。。
心配です………戻してしまうとは……
ミャミャさん、無理しないで あんずちゃんの看病を
お願いします。
痛々しい首の周り……少しでも体調が良くなりますように。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/25 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 17:54 | edit

心配ですね。
原因が分からないというのは不安ですよね。
早く元気になりますように…

URL | ココアmama #-
2012/04/25 17:55 | edit

あんずちゃんがちょっとは回復したかな?
って今日はずっと気になっていたんですが
まだ不調が続いてるようですね・・・
本当に原因がわからないのは不安ですよね。
首を見ると痛々しいけど
グッタリとした様子じゃないのできっと大丈夫ですよ!

吐き気止めの注射ってすっごく痛いらしいです。
あんずちゃん頑張りましたね。
どうかミャミャさんとゆっくりとお大事にしてね。

引き続き元気玉を送り続けます!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/25 18:43 | edit

原因が解らないのは更に不安にさせますよね....
吐き気もなく食事が出来る様になると良いのだけど。
元気が戻ります様に!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/25 18:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 19:49 | edit

こんばんわ 昨日お邪魔できなかったけれど・・
あんずさん 早くよくなりますように!
昨日は一気に29度まで 気温が上がり うちのつきまねきこねこも 涼しい所グッタリしてました。 エサもあまり食べず。猫にとって 気温の急な変化は かなりこたえるみたいです。 

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/25 19:56 | edit

これは・・・ウチのあんずが1月末に体調を崩したのと
同じ様な症状かしら?
嘔吐を繰り返していたんですが、
半日ほど病院に預けて、点滴と吐き気止めの薬で
回復しましたけど・・・
でもね、こちらは犬だし・・・

病院で皮下点滴をしてもらったのなら、
少し症状は改善すると思いますよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/25 20:07 | edit

痛い注射もされちゃったのね...
薬が効いて、早く元気なあんずちゃんに、
戻れますように^^ぽちみっつ^^
あんずちゃん、お大事にね(=^エ^=)

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/25 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 20:45 | edit

あんずちゃん、そんなに体調悪いなんて・・
心配ですね(-_-;)
痛い注射頑張ったのね。
お薬が効いてはやく良くなりますように。

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/25 21:05 | edit

あにゃあ

あんずちゃん体調がいまいちなのね。
暖かくなったり、寒くなったりして変な気候だしね。
病院に行ってきたんだね。
大変だったのね。
早く食欲が戻ってきてくれるといいなぁ。
お大事にして下さい。

URL | harry #-
2012/04/25 21:11 | edit

皮下注射って事は 太~いの打たれたのね(T_T)
よくがんばったね あんずちゃん
薬がよーく効いて 食事が出来るようになれば安心ですね

人間でも胃の調子が悪いと辛いですものね
眠れないし・・・
ちびのあんずちゃんが早くよくなりますように

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/25 21:19 | edit

あんずちゃん。。。原因わかんないのは不安ですね。
早く元気になれますように。
季節の変わり目の不調だといいですね。。。
ミャミャさんも無理なさらずに。
応援もイイですからあんずちゃんのことだけ
考えてあげてくださいね。
お大事に

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/25 21:27 | edit

あんずちゃん、よく我慢したね。
きっと良くなるから、ガンバレ!
ミャミャさんも、体調気をつけながら頑張ってね!
お大事に。。。

URL | koolil #-
2012/04/25 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/25 21:57 | edit

お注射頑張ったんですね。
ちゃんと効いてくれますように!
人間みたいに症状を伝えられない分
側について看ててあげるしかないですよね。
ミャミャさんも心労で体調崩されませんように。。。

URL | una #-
2012/04/25 22:03 | edit

お薬がいい作用をするといいですね☆

ちょっとでも食べて
もどさないでくれれば
少し安心ですが・・

ミャミャさんも体調にお気をつけて
あんずさんの専属看護婦さんをe-271

URL | 月餅子、 #-
2012/04/25 22:16 | edit

あんずちゃん、原因が分からないのが心配ですね。
言葉が分からないから余計心配ですよね。
お大事にしてくださいね。
はやくよくなりますように☆

URL | いそさと #-
2012/04/25 22:17 | edit

あんずちゃん大丈夫でしょうか。。。
原因が分からないって不安ですね。

今は大丈夫ですか?
早く回復するといいですね。

早く元気なあんずちゃんが見られますよに。
お大事に。

URL | みぅたん #-
2012/04/25 22:34 | edit

あんずちゃん、痛いの、がんばったね~。
早く良くなりますように!
ミャミャさんも落ち着かないと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。

URL | 32clover #-
2012/04/25 22:44 | edit

あんずちゃん、はやくよくなるといいですね。
気が気でないとおもいます。
心配でたまらないですおね。

はやく、よくなるようにいのってます。

URL | ネコネコ #-
2012/04/25 23:12 | edit

はじめまして。。
原因がわからないのは余計に心配ですよね
季節の変わり目 体調を崩す子も多いみたいです
ツミレ(ワンコですが)も様子がおかしいんで診てもらったんですけど 
これといって原因がわかりませんでした
抗生物質と炎症の注射してもらって
3日目でようやく元のわちゃわちゃが戻ってきたようです
あんずちゃんも早く良くなりますように。

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/04/26 02:58 | edit

なんとも無さそうでよかったけど
あんずちゃんが元気ないの
心配になるよね
早く食欲がでるといいね!
みゃみゃあんずちゃん、よろしくね!

URL | タフィー104 #-
2012/04/26 04:23 | edit

暮れから新年にかけてちゅちゅが体調を
壊したときと似ています
血液検査の結果は問題ないのに食欲や元気がなっかったんです
皮下点滴や抗生剤の注射などの治療で
回復しました
もしかしたら、今年はこの病がはやっているのかしら?

あんずちゃんはちゅちゅみたいに高齢ではないから
回復力もいいと思います
ミャミャちゃん、あんずちゃんガンバ!

URL | 卯月 #-
2012/04/26 06:35 | edit

ありゃー。心配ですね。
ウチは飼い主の方が入院騒ぎになりましたが、
なんとか事無きを得ています。
あんずちゃんも早く快復するといいですね。

URL | きくかわ #odXKu9kU
2012/04/26 10:12 | edit

胃腸炎っぽいかしらねぇ~
絶食して点滴が一番効くと思うから、がんばるんだよ~
にしても、この季節、同じような症状になる子けっこういるのね。
やっぱり気候の変化が激しいからかなぁ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/04/26 10:53 | edit

嘔吐があるのですねー。
胃腸の調子が崩れちゃったのかなぁ。
フードは変えたりしていませんよね?
花音はフードアレルギーが出た時は、嘔吐をしていました。
優快は夏バテで胃腸炎の時は、嘔吐と下痢で食欲も落ちます。
注射とお薬で1週間位で調子が上がりましたよ。
うーん、あんずちゃん心配だなぁ。
ホント原因が分からないのって、不安ですよね。
あんずちゃん早く、調子が整いますように!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/26 11:30 | edit

あんずちゃん、心配心配i-201
早くいつもの元気でパワー炸裂なオレさまあんずちゃんを見たいです。

ホントに、原因がわかればまだスッキリするんだけどな・・
ミャミャさん、訪問も更新もムリしないでね。
あんずちゃんの回復を願ってます!

URL | とんた #-
2012/04/26 11:35 | edit

嘔吐ですか!
あんずちゃんはもちろんだけど
見ている方も辛いのよね(>_<)

かぎしっぽ家みんなであんずちゃんに
元気玉送るからね!
はやく元気になりますように!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/26 11:35 | edit

暑かったり寒かったりするから体調くずしやすいのかもしれませんね。
早く元気なあんずちゃんにな~れ^0^

URL | uala #-
2012/04/26 14:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 15:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/862-a8249d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)