あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

相変わらず。  

たくさんの応援と励ましのコメントありがとうございます!
本日は簡単更新・・・



今朝のあんず

120426-1.jpg 

押入れの中でうとうと・・・


吐き気止めのおかげで
気持ち悪さは少しおさまったようですが
やはり何も食べず・・・
食べたいのだけれど
においを嗅ぐとまだ吐き気がくるようです・・・

不義理続きでごめんなさい。






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  不調 

コメント

そうかあ(゜o゜)
お薬で吐き気が止まってるだけだから
調子の悪いのは一緒なんだね。
よく動物は胃がもたれると草を食べるって言うけど
猫草とかはどうかしらねえ。
人間もキャベジンって薬があるくらい、キャベツとかの成分がいいらしいし。
お大事にね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/26 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 17:46 | edit

ん~~~、長引いちゃってますね~(TT)

そういえばうちもアローちゃんが腸の活動がとまっちゃって嘔吐繰り返してた時は一週間ぐらいかかったもんな~。。うちの場合は抗生物質がダメな猫ちゃんなんで、食事療法で治したんですよ。

う~ん、、、何が原因なのかね~。。。

とにかく、早く良くなってくれるといいですね。
あんずちゃん、ガンバ!
ミャミャさんも無理しないであんずちゃんをお大事にです(><)

URL | Y #-
2012/04/26 18:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 18:06 | edit

あんずちゃん、まだ食べることができないのですか...
水分は摂れているのかしら?
がんばっているあんずちゃんに応援みっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/26 18:17 | edit

心配です。
猫さんは言葉がしゃべれないから
余計に心配になりますよね。
ミャミャさんの身体も心配です。
あんずちゃん、はやくよくなりますように。
原因が早くわかるといいんだけど…
あんずちゃん、がんばってね><

URL | ネコネコ #-
2012/04/26 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 18:28 | edit

あんずちゃん相変わらずなんですね。
とっても心配です。
あんずちゃん、ごはんが食べられないんですね。
ごはんが食べられるようになるといいんですが・・・
ミャミャさんもお体には気をつけてくださいね。
あんずちゃんの回復をお祈りします!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/26 18:45 | edit

食べられないんですね…ミャミャさん心配ですね。
ブログ更新も訪問も全く気にしなくて良いですから
あんずちゃんのために、時間を使ってあげてくださいね。

引き続き元気玉送ります…
早くよくなりますように(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/26 18:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 18:51 | edit

吐き気が治まっても、食欲が戻らないのは心配ですね....
水分は大丈夫かしら?
ちょっとだけでも口に出来ると良いのだけど。
あんずちゃん、頑張れ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/26 19:09 | edit

あんずちゃんが少しでも元気になりますように。。。
蒼と奏も、応援しています。
ミャミャさんもお身体に気を付けてくださいね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/26 19:21 | edit

あんずさん 早く元気になりますように。
お月様に お祈りしましたよ。
雨が上がって お月様とお星さまがきれいです。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/26 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 20:13 | edit

あんずちゃん心配だょ
早く食べれるようになりますように・・
訪問は気にしないであんずちゃんのそばについていて
あげてくださいね。

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/26 20:47 | edit

また明日ね。あんずちゃん。
明日はきっともっと元気だよ。

URL | koolil #-
2012/04/26 21:02 | edit

あらら、オイラがちょっと伺わない間に
あんずちゃん、体調崩しちゃってましたか。
ちょっと長引いてるみたいで心配ですね・・・。
でもきっと大丈夫!
早くよくなるように祈ってます。

URL | カツぞう #-
2012/04/26 21:03 | edit

あんずちゃん、だいじょうぶかな?
とっても心配。。。
だけど、ミャミャさんとピャピャさんが
そばにいてくれるから、きっと元気になるね!

URL | ひなた猫 #-
2012/04/26 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 21:20 | edit

注射で吐き気が止まってのは良かったですね。
でもまだ食欲が無いのは心配ですよね。
水は飲めるのでしょうか?
遠くから元気玉沢山送ってますからね。
あんずちゃんが早く元気になりますように!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/26 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 21:38 | edit

あんずちゃん、しんどそうですね、とても心配。
まずは異常がなくて良かったですが。
様子を見守りながら先生と相談されるんでしょうが
一日も早く回復できるよう願ってます。
ミャミャさん、人も季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
どうぞお身体大切にね!

URL | ふく母 #-
2012/04/26 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 22:26 | edit

あんずちゃん、まだ不調なんだね。
一分でも早く元気になること祈ってるよ
ミャミャさん、心配で心配で仕方ないよね
でも、明日は元気になってるって信じようね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/26 22:38 | edit

あんずちゃん、がんばれ!

URL | 32clover #-
2012/04/26 22:38 | edit

あんずちゃん、
元気玉送るね!
ミャミャも心配して疲れていない?

URL | nyanco #-
2012/04/26 22:51 | edit

元気が一番ってつくづく思いますね。
大丈夫、あんずちゃん元気になりますよ。

変なもの、食べちゃったのかしら?
ミャミャさんも、あんずちゃんも、元気だしてね。

URL | エンヤ #-
2012/04/26 22:53 | edit

見てないうちにあんずさんがこんな事に…

早く元気になる事を祈っておりますm(__)m

URL | FESTA #-
2012/04/26 23:05 | edit

心配だね
どうしたんだろうね

押入れの中にいるあんずちゃん見ると
胸が締め付けられます

ミャミャさんも元気出してね
あんずちゃん、ちゃんと元気に復活するから大丈夫♪

URL | ちょこママ #-
2012/04/26 23:24 | edit

あんずちゃん 大人しくして
頑張って治しているのね

楓と一緒に 
あんずちゃんとミャミャさんが
元気になれるように祈っています☆

URL | かえで55 #-
2012/04/26 23:30 | edit

心配ですね。。
あんずちゃん、きっと今、じーーっと我慢して、自分の力で治そうとしているんだと思います。
押し入れのすみっこも、そうするときに必要な落ち着く場所でもあるから
あんずちゃん、そこで休んでいるのでしょうね。。

今日眠る前のお祈りに、あんずちゃんの回復も一緒にお祈りします。
早く良くなりますように!

URL | Neneco #-
2012/04/27 00:08 | edit

あにゃあ

あんずちゃん早く元気になりますように。
お天気も微妙だしねぇ…

URL | harry #-
2012/04/27 01:47 | edit

吐くのが怖くて食べない・・?
早くいつもの元気なあんずちゃんになりますように!
目に力あるから、大丈夫、大丈夫!

URL | タフィー104 #-
2012/04/27 03:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 06:33 | edit

膵炎の検査はしましたよね?
うちの子の症状と似てるようなので念のため・・・

URL | クロタンママ #-
2012/04/27 08:55 | edit

あんずちゃん。まだまだ元気がでないんですね。原因が特定できないと不安ですね。
こんな急に体調というのは前触れもなしにくるのでしょうか。早く元気になりますように。早く食欲が戻りますように。

URL | チョビ&ミュウ #-
2012/04/27 09:17 | edit

あんずちゃんまだ良くならないんですかぁ。
コレっていう原因が分からないってとても不安ですね。
これ以上悪くならないといいのですが。
体調は急に悪くなったんですか??
早くごはん食べられるようになるといいのですが。
一日も早くあんずちゃんが元気になるように遠くから祈っております。

URL | みぅたん #-
2012/04/27 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 10:47 | edit

なにも食べられないのがかわいそうだね・・
吐き気って人間でもすごく辛いのに、
あんずちゃんが小さなカラダで頑張ってると思うと・・

早く、早くよくなりますように!

URL | とんた #-
2012/04/27 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 12:51 | edit

あんずちゃん、心配ですね。。
焦りは禁物ですが、
一日も早くよくなって、
5月10日はご馳走でお祝いできるとイイですね。
お大事にe-398

URL | TOKITTY #-
2012/04/27 15:19 | edit

少しは落ち着きましたか?
うちの坊ちゃんがなかなか吐き気がとまらなくて困ったのを思い出します。
吐き気止めもいろいろ種類がありますから早くあったものが見つかって少しずつ食べる気分になることを祈ります。
無理して食べさせるのも良くないけど・・・やっぱり食べない様子を見るのもつらいですものね。
ちなみに坊ちゃんは結局脳に吐き気を止める指令を送るなる薬でようやく嘔吐がおさまり、すぐ元気になりました。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/04/27 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 16:00 | edit

皆さんとおんなじ思いで拝見してますよ。
お大事に。
どうか、あんずちゃんのために時間を使って下さいね。

URL | いそさと #-
2012/04/27 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 18:40 | edit

あんずさん 写真では 元気そうに見えますよ
だいじょうぶ! 今夜は つきまねきこねこといっしょに
お祈りします。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/27 19:57 | edit

あんずちゃん、お大事にね!
絶対良くなると信じていますよ!!

URL | こて家 #-
2012/04/27 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/863-e828acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)