あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

復活の兆し。  

仕事帰りにあんずを病院へ連れて行ったため
更新が大変遅くなり
ご心配をおかけしました




昨日、深夜・・・


ャミャ~ッ!

120427-1.jpg 

お腹空いた~っ!!





そして先ほど・・・


つがつがつ・・・

120427-3.jpg 
念のため皮下輸液をしてもらったので
またしてもぶにぶに・・・
【覚え書:26日深夜・27日朝 ねこまんま1/4パック
      27日夜 カルカン半パック】


ん~!んまいんまい





なさん・・・

120427-5.jpg 

ご心配をおかけしました
ようやく復活してきましたよ~


この数日、本当にご心配をおかけしました。
みなさんのあたたかいコメントと励ましが
どれだけ心強かったことか・・・

昨夜深夜に、ごはんくれ攻撃が復活し
少しずつではありますが
その後もケロることなく食欲も元気も
復活してきております。

本日(27日)も血液検査をしてきましたが
腎臓、肝臓、すい臓などに特に異常は認められないということでした。
いずれにせよ、元気なあんずが戻ってきたことは
なによりうれしいものです。
まだ完全復活ではありませんが
心配してくださったみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  不調 

コメント

そっか~^o^
よかったよかった

あんずちゃんの毒舌が聞けないとさびちいもんw
でもいきなり大食いしちゃだめだよ~w
胃がびっくりしちゃうかもしれないからね

ミャミャさんも一安心だね
ゴールデンウィークはのんびり過ごしてね

URL | ちょこママ #-
2012/04/27 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 21:20 | edit

良かったねー!
あんずさんの表情もなんとなく活力が出てきたような・・・
ミャミャもご苦労さま(*^_^*)

このままいつものあんずさんに戻ってくれますように(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/27 21:23 | edit

良かった~!!
本当に良かったです。
もう嬉しくて涙が出ちゃいました。
あんずちゃん、完全復活待ってますよ!!
ミャミャさんも心労で大変だったと思いますが
ちょっとは気も休まるでしょうね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/27 21:26 | edit

あんずちゃんよかったのにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃんも大変だったよね・・・
あんずちゃんも獣医さんおつかれさまぁ!
連休ゆっくりりんいっぱい楽しんじゃうのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/04/27 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 21:41 | edit

良かった良かった♪
元気にごあん要求してくれて~~(ノ_;) ウルウル…

いつも元気なあんずちゃんが元気ないと
心配で心配でしょうがなかったよお~

ごあんいっぱい食べてまた元気なあんずちゃんに戻ってね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/27 21:41 | edit

あんずちゃん、お食事食べたのね♪♪
よかった、よかったe-454

血液検査も異常が認められなくてミャミャさん一安心ですね。
あんずちゃんゴールデンウイークはミャミャさんとゆっくり過ごしてね(^0^)

URL | uala #-
2012/04/27 21:53 | edit

良かったぁ!
あんずちゃんは元気いっぱいじゃなくちゃね!

ミャミャさんもごはん喉通らなかったんだってよ!
ミャミャはちょうどいいじゃない……とか言わないでねwww

ほっとしました(^o^)v
あんずちゃんの毒舌、早くみたいよぉ~♪

URL | koolil #-
2012/04/27 22:02 | edit

よかったーi-237
ごはんくれ攻撃中のあんずさんの口が
いつにも増して、かわゆぃ!
そして嬉しいですねi-237
あんずさんペースで
新しい季節を迎えましょーi-265i-265

URL | 月餅子、 #-
2012/04/27 22:03 | edit

ひとまず安心ですね。
回数を分けて少しずつ食べていけば、いつも通りの食事に戻りますよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/27 22:23 | edit

よかった!よかったよあんずさん(つД`)
ご飯が食べられたらもう大丈夫だね←経験上
完全復活までもう少し。

ミャミャさんもゆっくり休んでくださいね。
あんずちゃん、もう少しだから頑張ってね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/27 22:27 | edit

ミャミャさん ピャピャさん本当に良かったですね
あんずちゃん よく頑張ったね
えらいぞぉ( ´∀`)
注射も採血もよくがんばりました!!
細い血管からの血液採取って結構辛そうだものね

あんずちゃんが完全復活する日もすぐですね♪
この調子でもりもり元気出るといいです!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/27 22:46 | edit

よかった~♪
ミャミャさん
ごはん食べてる後姿が愛おしいからって
ぎゅ~と はぐしないでね
嫌がられますよ~ん(*^▽^*)

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/04/27 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 23:04 | edit

良かったですーーー\(^o^)/
あんずちゃん、復活して来ましたね。
明日からはゴールデンウイークだし、ミャミャさんと
ゆっくりのんびりして過ごしてくださいね。
ホントに良かった良かった\(^o^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/04/27 23:09 | edit

あんずちゃん良かったね!
もぉ~あんずちゃんたら!
おばちゃん毒吐けなくいてつまらなかったわよ!
でも元気になったら容赦無いわよ!
覚えておきなさい!でも、完治するまでは
控えめにしておいてあげるわよ!(^ー^* )フフ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/27 23:14 | edit

良かった~
徐々に元気なあんずちゃん取り戻している様で安心しました♪
食欲が出てきたら一安心ですね
あんずちゃん 無理しないで回復してね♪
ミャミャさんも お疲れ様です
連休ゆっくりしてくださいね~

URL | かえで55 #-
2012/04/27 23:19 | edit

おぉ!
ごはーーーーん( 」´0`)」って言ってる!!!ヽ(〃´▽`〃)ノ
あんずちゃん、よかったぁ~元気でてきたんだね!
大きくお口開けて、ご飯て言ってるよ~!
良かったよかった、、、、
バルコニーに出たいってだけじゃなく、
ごはーん!っていうほど食欲でてきたんだね(*´v`*)
でも一気に食べたらこれまた体調狂っちゃうからね、、、
ちょっとずつ、もとに戻していくんだよ、あんずちゃん(*´ω`)ノ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/04/27 23:47 | edit

あんずちゃん、ご飯食べてくれたのね!
よかった~~~~
ゆっくりで良いから少しずつ元気に完全復活しようね。
ミャミャさんもお疲れさまでした!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/27 23:54 | edit

良かった~
あんずちゃん、心配したよ~(/_;)
少量でもご飯を食べてくれたってだけでも、
ミャミャさんほっとなさったでしょうね。
少しずつでも元気になってくれるといいですね。
元気なあんずちゃんを見れないと寂しくって…(>_<)
本当に良かった^^

URL | ココアmama #-
2012/04/27 23:57 | edit

あんずさん 良かったね! ミャミャさん とてもとても心配したと思うよ。 ご飯一杯食べて 安心させてあげてね!
あんずさん回復の知らせに 私も元気出して 笑ってがんばろ~っと!!(にこにこ)

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/28 00:00 | edit

よかった~
何が原因か気になるところですが、とりあえずご飯も食べれるようになってよかったですね(*^^*)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/04/28 00:36 | edit

数日来れずにいましたが……。
あんずちゃん、大丈夫!??

ちょっと元気になってきたみたいでよかったです。

うちは空がこの時期は毛玉問題で体調不良で大変なのですが、
あんずちゃんは毛玉もせいって感じでもないですよね……。
とにかく、早くよくなりますように‥……。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/28 01:00 | edit

えかった~~~~~~!!!!!
このままこの調子で回復してくれたらいいですね!!

血液検査もバッチリなんですね♪
寒かったりあったかかったり変な気温だからびっくりしちゃったのかにゃ??

あと一息、がんばって~~~!!!

URL | Y #-
2012/04/28 02:30 | edit

おおお!
よかった、よかった
食欲がもどって来たか!
やっとアンズちゃんらしくなって来たね~
きっともう大丈夫だな
今まで異常に食いそうだぞ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/04/28 05:55 | edit

食欲出てきたんだね~(*^-^*)
食べられると元気も出てきてひとまず安心

食べてくれる姿を見ていると涙がでちゃうよね
うれしくって(TωT)よかった~

ミャミャちゃんだから大丈夫って思うけど
まだ油断しないでね
ちゅちゅは1回回復して、またぶりかえしちゃったの・・・
これは私が油断しちゃったから

あんずちゃん、これからお休みがいっぱいあるから
少しずつ元気になってミャミャとピャピャに
アマアマちちゃおうね~♪

URL | 卯月 #-
2012/04/28 07:46 | edit

ふぅ~良かった~o(≧∇≦)o
待ってたよ~あんずちゃん♪
突然ガツガツは胃がビックリしちゃうから
ゆっくりのんびりね~(^_^)
ミャミャさん、ピャピャさんもお疲れさま。
完全復活まであとひと息ね(*^.^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/04/28 08:09 | edit

あ~良かったよ^^^
あんずちゃんも辛かっただろうけど
よくがんばったね!^^
本当に言葉がしゃべれないから心配しちゃうよね。
ミャミャさんもしっかり食べなきゃダメだよ~(^^)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/28 08:12 | edit

よかった~!ホントによかった~!
あんずちゃんの『おなかすいたー』がいつもの何百倍も
嬉しかったですよね。
結局、原因はなんだったのかが気になってしまうけど
血液検査も異常なしならまずは安心かな?
ホントよかったです~。

あんずちゃん、しばらくは大人しくね(出来るかな?笑)

URL | とんた #-
2012/04/28 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 08:35 | edit

あんずちゃん少し食欲が戻ったのね!
よかった~!
通院も大変だったよね、よくがんばった!
ミャミャさんもピャピャさんもこれでひと安心かな?
このままゆっくりでいいから回復していくといいですね。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/28 09:21 | edit

 あんずちゃん、良かった良かった~。 (^_^)
 食欲が出てくればもう大丈夫ですにゃ。
 ミャミャさんもこれで一安心ですね。 (^_^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/04/28 09:27 | edit

あんずちゃん、ご飯食べれてよかったねぇ。
でも無理しないようにね。ちょっとずつ元気になって行けばいいからね~!!
よかったよかった♡

URL | いそさと #-
2012/04/28 12:00 | edit

あんずちゃん、ゴハン食べてくれたのね!良かった良かった!血液検査の結果も異常ないようだし、ひと安心ですね!

URL | こて家 #-
2012/04/28 13:27 | edit

ミャミャちゃん良かったね。安心しました。
いつも元気なあんちゃんが元気がないと寂しいもんね。
少しづつでいいからご飯を食べていつものあんちゃんに
なる事を願ってます。
お大事にして下さい。

URL | 南 かず子 #-
2012/04/28 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 14:45 | edit

食欲出てきてよかったですね~^^

原因は・・なんだったんでしょね@@?

URL | youbobo #-
2012/04/28 15:23 | edit

あんずちゃん、よかった☆
目ヂカラが出てきた気がします。
原因がわからないってのが一番モヤモヤしてしまいますよね。。。
今日からゴールデンウィーク!
しっかり体力回復ウィークにしてね^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/04/28 16:37 | edit

あんずちゃん食欲が出てきて、ホッとしましたね~♪
やっぱり食べないと元気が出ませんものね!
本当に良かったo(^-^)o
もしかして花粉症になっちゃったのかな?とか
でも鼻水とか出てないし…と、アレコレ考えてました^^;
あんずちゃんのペースで、体調戻して行ってね☆
ミャミャさんもピャピャさんも不安な気持ちが和らぎましたね!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/04/28 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/864-9a00e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)