あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今日のあんず。  

あんずへたくさんのコメント本当にありがとうございました!
皆さんに心配していただいて
あんずは本当に幸せにゃんです(涙)
凹んだり不安になったり
情けない飼い主ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。



日のあたし~

120428.jpg 

ここ数日満足に日向ぼっこできなかったから
おひさまだめしなくっちゃね~


・・・30分以上もバルコニーでひなたぼっこしていましたよ・・・





W最初の週末なので動画でのんびりしてくださいね~


撮ったのはだいぶ前ですよ~

動画が見られない方携帯の方はコチラ


みなさんすてきなGWをお過ごしくださいね☆





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

そんな長い時間日向ぼっこしてると、日焼けしちゃうぞ~
女なの子なんだから紫外線対策してね。

URL | amesyo #-
2012/04/28 17:50 | edit

あんずちゃん、復活!
お顔がちょっとホッソリしたかな?

GW、ゆっくり過ごしてね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/04/28 18:29 | edit

あんずちゃん、いっぱい光合成して
もっともっと元気になってね~♪

動画2回見ちゃいました^^
最後の方のあんずちゃんの歩き方が
なんだか面白くて笑っちゃいました!^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/04/28 18:41 | edit

あんずちゃんの動画笑っちゃった~☆
最後の欽ちゃん走りもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

GWあんずちゃんとゆっくり過ごしてくださいね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/04/28 18:54 | edit

イカ耳あんずちゃんかわいい~♪

私も、サンゴが入院したときに
みなさんにたくさん勇気と優しさをいただきました
本当によかったです!
あんずちゃんと楽しいGWを過ごしてくださいね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/04/28 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 19:16 | edit

あんずちゃん、復活してきたようで
本当によかったーー!!

我が子が元気なのが一番!ですね☆

私もこっちゃんの目が・・って記事を書いて
すぐにミャミャさんからのコメントが入っていて
それを見た時
ほんとにほろっとしてしまったんです・・
(そのときはちゃんとお礼言えずに
普通のお返事になってしまいましたが
涙ものでしたのTT)

こういうときって、そういった周りからの
応援の言葉や親身になってくれる気持ちが
身にしみて、本当にありがたいですよね。。

たくさんの人に愛されているあんずちゃんも
ミャミャさんもとってもしあわせ☆
そんな日記を拝見できる私もしあわせ☆

これからもそんな幸せがずーっと続きますよう
見守らせてください^^

。。動画、あんずちゃん、ボール取ってくるのかと思って
ちょっと期待して見てしまいました(笑)

URL | Neneco #-
2012/04/28 19:34 | edit

よかったのにゃあ

あんずちゃん元気になってきたのね。
よかったわ~。
ご飯食べられるようになったのね。
ひなたぼっこも気持ち良さそうだにゃあ。

あんずちゃんたらななめ歩き(?)してるのかにゃ?
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/04/28 19:55 | edit

あんずちゃん30分以上も日向ぼっこ出来るくらい良くなったんですね~^^
よかった、よかった(・∀・)
私の風邪の方も大分よくなりました。ありがとね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/04/28 20:18 | edit

あんずちゃん、おひなたぼっこ楽しそうにゃあ♪
元気になってよかったにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
おひなたぼっこは元気なしるしにゃ!

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんしっぽピンでご機嫌だったけど・・・
あんずミャミャおねえちゃんにもってきてーって言われてヤにゃよ!って斜め歩きしちゃったのにゃあ!
かわいいですねー♪
楽しいGWをにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/04/28 20:22 | edit

今日は晴れて気温も上がったから
ベランダで日向ぼっこサイコーだったでしょw
太陽からも元気をもらわないとね♪

あはは
動画笑っちゃったよ~~
突然横歩きのあんずちゃん(ガハハハ)

URL | ちょこママ #-
2012/04/28 20:43 | edit

あんずちゃん ちょっとホッソリしたけど
ひなたぼっこできるようになって良かったね❤
だんだん元気になってるんだね♪ うんうん

あんずちゃ~んww 
何故にナナメ歩きになっちゃってるのよぉ~(≧∇≦)


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/04/28 20:47 | edit

今週は雨ばっかりでしたもんね~i-3
GWは天気いいみたいなので
いっぱいお日様あびてどんどん元気になりますように!

動画の最後の歩き方おもしろかわいいです☆

URL | una #-
2012/04/28 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 21:27 | edit

やっぱりこの姿を見ると安心します。
ウミャウミャ攻撃、普段ならうるさく感じるけど
ミャミャ、嬉しかったでしょ!

URL | nyanco #-
2012/04/28 22:11 | edit

日光浴びるのは大事だのものね。
楽しい事をしたいと思える様になって良かった!
動画のあんずちゃん、ミャミャさんに威嚇してる?(笑)
この大きく見せて「やるんか?!」って姿ってすごく
可愛いですよね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/04/28 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 23:14 | edit

祝・全快( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
(全快でOK?←この辺、気が小さい)
あんずちゃん。元気になったようね( ̄ー ̄)ニヤリ
もう、こうじゃなきゃ、私のコメントが
生きないじゃないのよ!
動画、ミャミャさんもしかして威嚇されてる~?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/04/28 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 23:26 | edit

あんずちゃん、ひなたぼっこ、
気持ちよかったのね^^
30分太陽の光をたっぷりとあびて、
元気なあんずちゃんに戻りつつあるようで、
安心しましたよん^^
ちょっぴりほっそりなあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/04/28 23:38 | edit

あんずちゃん、食欲が戻って来てよかった(≧U≦)/
日向ぼっこもいっぱいできてよかったね!!

動画のあんずちゃん、最後のほうの歩き方
おもしろ~い!威嚇してるふう?
思わず笑っちゃいました。

URL | ひなた猫 #-
2012/04/28 23:39 | edit

そうそう お日様いっぱい浴びて
た~っくさん元気もらいましょっ☀

その 遊びの挑発(威嚇なの?)でれば
もう大丈夫ですよね
GW楽しく過ごしてね~♪

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/04/29 00:36 | edit

あんずちゃん良かったね~!!
ごはん食べたので一安心ですね。
お日様たっぷり貯めたぁ??(●^□^●)ハハ
昨日はちょっと暑かったかな??

おぉ~これぞネコの動きってヤツですよね!!
うちでは久しく見てない・・・(*´・ε・*)σ||
スマートですねぇ。。。
でぶちんの半分くらいかも・・・(●´д`●)

URL | みぅたん #-
2012/04/29 02:07 | edit

光合成た~んとしたんだね♪
昨日の記事読んでうるうる嬉ししちゃいましたよ。
良かった良かった。実は、去年ミモちゃの緊急病院行きのこと思い出したりもしてて、内臓異常なし本当に良かった!
このままの調子で、あっ、でも体重はふやさないよーにだね(笑)
横歩きがかわいいぞよ~♪

URL | JUNJUN #-
2012/04/29 02:41 | edit

やっぱり元気が一番
元気な姿をみると、こっちも嬉しい
今までの分、ごはんもいっぱい食べないとね~

URL | タフィー104 #-
2012/04/29 05:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/29 05:38 | edit

凶暴あんずちゃん復活!!!(爆)
やたっ!良かったね♪
オバチャンも嬉しいよぉ♪
素敵なGWを!

URL | koolil #-
2012/04/29 08:37 | edit

あんずさんの 元気な顔見て 安心しました! 
つきまねきこねこもよろしくって言ってます。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/04/29 09:12 | edit

あんずさん復活!
良かったねー!
動画も笑っちゃった~!
GWは一杯遊んで貰ってね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/04/29 11:24 | edit

あんずちゃんの横歩きかわいいですね(笑)

日向ぼっこ気持ちよかったすぎて30分もいたのね♪♪
これで完全復活ね(^0^)

URL | uala #-
2012/04/29 11:54 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこして元気回復していてよかったわ~

動画のあんずちゃん!!!面白くって3回連続再生しちゃいました(笑)
なんで急にぼよよーんってなっちゃったのe-455
いい技持ってるな~♪

URL | かえで55 #-
2012/04/29 14:15 | edit

あんずちゃま☆
元気になってよかったね~。

よいGWをっ!!

URL | いそさと #-
2012/04/29 18:31 | edit

気持ちよさそうだね
うんうん
ちゃんと回復してるよね
このまま全快できますように~

URL | クロタンママ #-
2012/04/29 20:38 | edit

ご飯も食べれるようになって、
しっかりお日様も浴びたし、
これで完全復活も間近かな?
早く元気になってね~!

URL | カツぞう #-
2012/04/29 22:18 | edit

威嚇で大笑いi-237
あんずちゃーん、スッキリ全快したら
また威嚇ポーズお願いねーi-189

URL | あーにゃん #-
2012/04/29 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/29 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/30 00:05 | edit

元気印のあんずちゃんが復活してよかったです~
日向ぼっこして身体をリフレッシュしてるのかな
ゆっくりもどしていってね

不安になったり凹んだり・・・
本当にそうですよね
この小さな命が頑張れるのかいつも不安になりますよね
ミャミャちゃん、ピャピャさんお疲れさま(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2012/04/30 08:00 | edit

元気になってきたみたいで、
ほんとよかった^^
あんずちゃん、良かったね^^

しっぽぼ~ん、かわいい(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/04/30 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/30 09:10 | edit

あんずちゃん、励ましのお見舞いコメが遅くなってごめんなさい!!
でも、復活しつつあるようでよかった!

家のお嬢さんもタマになるんですが、
吐き気が続くと、食道などに、胃酸が逆流して、胃炎になって、
また吐いちゃう・・・という、悪循環に。。。
そんな時、家の病院では、バリウムを処方され、ました。
食道、胃に幕を作って保護してくれるそうです。
あとは、消化剤や胃炎のお薬で、大丈夫に。
あんずちゃんも早く、本調子に治りますように。。。

URL | ほんなあほな #-
2012/04/30 10:23 | edit

あんずちゃん、体調くずしていたのね(∋_∈)
オバチャンも胃腸炎でお休みしていたので、お見舞いが遅くなってごめんなさい。
でも、少しずつ回復しているようで、日向ぼっこもでき、良かったね!
お水をたくさん飲んで、弱ってしまった体に良いフードを食べて、元気いっぱいなあんずちゃんに戻ってね(^_^)v

URL | まりん #-
2012/04/30 11:05 | edit

あんずちゃんお外にも出れるようになったんですね!
よかった~
可愛い我が子ですもの、凹んだり不安になったりなんて当たり前ですよ。
私も皆さんに沢山励まされましたもの。
こういう時はお互い支え合っていきましょう!
あんずちゃんとGWをまったり過ごして下さいね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/04/30 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/30 11:25 | edit

うんうん、日向ぼっこして、陽の光で
体じゅう浄化しちゃいましょ~i-189
もうこれであんずちゃんの体には悪いものは残ってないネ!

動画の最後、いきなりの欽ちゃん走りに笑っちゃったi-203
コメディエンヌさんなんだから~i-176

URL | とんた #-
2012/04/30 13:18 | edit

あんずちゃん復活! バンザーイ!
うまうまいっぱい食べて
ぽかぽかいっぱいして
これからも元気なあんずちゃんで居てね^^

それにしてもなぜ急にナナメに歩き出したの~=3
爆笑です

URL | NOG嫁 #-
2012/04/30 14:35 | edit

あんずちゃん、元気になってきましたね~。
日向ぼっこは、体にも良いし、良好の兆し。
良かったですね!

元気に走り回るのも、すぐですよ。
体を丸めて、威嚇!爆・・・

ゴールデンウィーク、ゆっくりお過ごしください。

URL | エンヤ #-
2012/04/30 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/865-c4081c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)