あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お土産に大フィーバー。  


ゴールデンウィークの間の2日(水)のこと・・・


ャミャ~!!

120505-01.jpg 

お休みの日だっていうのに
おやつもくれないでどこほっつき歩いてたのよっ!!





ん゛??

120505-02.jpg 

こりは・・・?

うふふ~、実はね~
「テポのつぶやき」のテポさんと銀座デートしてきたのよ~






んですって~~~ぇ!

120505-03.jpg 

こんなにたくさんお土産をいただいちゃったのよ~

じゃらしもあるじゃないのぉ~~~っ!





ミャミャ的には・・・
120505-004.jpg 
↑の「人間用」に爆笑~





ょっと~~~っ!!

120505アニメ 
じゃらしに夢中・・・

遊ぶの~~~っ





ポさん

120505-07.jpg 

ミャミャにお付き合いいただきありがとうございました!
次はあたしに会いに来てね~

・・・どうせ幻になるくせに・・・
テポさん、楽しい時間をありがとうございました!



*ご心配をおかけしておりましたが
 今週の火曜ころから、あんず完全復活しました!
 温かいお言葉や励まし、本当にありがとうございました(><)






 
*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

キャ♪ザギンでデートなんて大人だぁ。
なんか、美味しいもの食べてきたんでしょ?(笑)くーうらやましい!

カシャカシャじゃれる!!!
うちのおもちゃ史上、最高のおもちゃです!
飼い主が楽なんだよね♪
それ、4種類くらいあるの知ってました?
きっと鳥かしらぁ? おっとぉ、つい興奮しちまった!

あんずちゃん、完全復活して良かったですね♪
やっぱり、ほーっほっほっのあんずちゃんが、らしいよねq(^-^q)

あと、ミャミャさん、ダンゴムシとアブのコメントの件、
すごく気になるので、
良かったら次回のコメントで教えてくださいm(._.)m

URL | koolil #-
2012/05/05 17:34 | edit

まずはお友達からの健全なグループ交際じゃなくて、
一対一のオトナのお付き合いなのですね(違
GWが終った次の週に約束が二つあったけど、
ドン子の事があって泣く泣く不参加に(;^ω^)
飼い猫が元気じゃないと、飼い主も楽しめないもんね。
暫くは、真っ昼間からお酒を飲まない健全な生活ですw ヾ(・∀・;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/05/05 18:22 | edit

銀座でデートだなんて素敵ですね♪
お洒落なカフェで会話もはずみそう(人´∀`) ←勝手に想像
ミャミャさん楽しい休日だったんですね~
トウモロコシ茶ってどんな味だろ・・・気になるw

あんずちゃん お土産沢山もらってよかったね
そして!完全復活おめでとう!!
ばんざーいヽ(*´∀`)ノ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/05 18:40 | edit

ミャミャさん、銀座デートだったんですね^^
ステキな響き~(*´∀`*)←田舎者なもので^^;
あんずちゃんもお土産に大フィーバーですね♪
すっかり元気になったようで安心しました^^
ミャミャさんもほっとしたでしょうね。
「人間用」のお土産もあったようで(笑)、良いGWになりましたね♪

URL | ココアmama #-
2012/05/05 18:49 | edit

こちらこそ~

ありがとうございましたです。i-179
当日は雨の銀座でしたもんね。
松屋デパートをぶらりも、
久々で目の保養になりました。

このじゃらしと色違いをシン太にも
あげたのですけど、今とっても夢中です。
あんずちゃんも気に入ってくれたみたいで
よかったです。i-179

ねずみのおもちゃもシン太にも
あげてみたのですけど、最初だけで
イマイチなようです。i-229
あんずちゃんはどうかな?

あんずちゃんにも逢いたいですわ~。

URL | テポ #-
2012/05/05 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/05 18:56 | edit

おお!あこがれのザギンででえとですか!ええな~☆
お土産に飛びつくあんずちゃんかわいい!
完全復活おめでとうございます☆
よかったよかった~!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/05 18:56 | edit

銀座デート楽しまれたようで良かったですね^^

あんずちゃんもい~~~っぱいお土産貰えて良かったね!
じゃらしで遊ぶあんずちゃん、にょろ~んになってるね。
あんずちゃんが完全復活したし本当に良かった!良かった~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/05 19:03 | edit

銀座でデート、オサレだわ.....
あんずちゃんもステキなお土産いただいて良かったね~
人間用(笑)
犬の絵がなかったらアナベラにいただいたオヤツを美味しそうと
思っちゃう私には非常に有り難いかも☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/05 19:12 | edit

銀座でデート!
それはステキな1日。
2日といえば、まだ天気は崩れていなかったですものね。

あんずちゃん・・・・そのお腹をみるかぎり
完全復活ね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/05 20:23 | edit

あんずちゃん 完全復活おめでと~☆
おやつ要求とかしてくれないと やっぱりあんずちゃんじゃないよね(笑)

銀座デートですか~♪わたし銀座って数回しか行った事ない(-.-)ボソッ…
迷う(笑)<=方向音痴~
お店から出るとどっちから歩いてきたか分かんなくなり。。。.・゚・(ノд`)゚・.
絶対一人じゃ歩けないな、、、

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/05 20:45 | edit

銀座デートですと!?いいなぁ~^^
西銀座チャンスセンターならたまに行くけどね^^;
あんずちゃん新しいじゃらしにノリノリですね。

完全復活してよかった~
何だったんだろうね?
最近体調の悪い猫さん多いような・・・
季節的なものかしら(-_-;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/05 20:47 | edit

ぎ、銀座。。。銀座=セレブ。。。
こんな公式が頭の中でぐるぐる……
しょせん、地方の人間はこんなもんなのです(⌒-⌒; )

あんずちゃん、じゃらしに夢中で活発ですねー。
すっかり元気になってる様子。
良かった、良かった。。。これでミャミャさんも
ひと安心ですよねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/05 20:57 | edit

銀座DEデート~♪いいなぁ・・i-178
銀座なんて何年も行ってないよぅ(泣)
きゃ、今回はじゃらしでにょろーんってバッチリ撮れたのね☆
あんずちゃん、完全復活、おめでとう!
うちのにゃんこが健康でいてくれることって
何よりの幸せですよねーi-179

URL | とんた #-
2012/05/05 21:02 | edit

あんずちゃん、完全復活おめでとうe-405
よかった^^よかった^^
これでまた、元気なおめめまん丸あんずちゃんに会えますわね♪
わたくしてきには、
人間用(笑)の左上が気になりまする。
これ、このフサフサ感、大きさも気になるわぁ~。
楽しそうに遊んでいるあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/05 21:08 | edit

2日は大雨の日ではなかったでしたっけ?
大丈夫でしたか??

お土産大量でよかったですね~♡
あんずちゃんお留守番させられちゃっても
これなら大満足でしょうね(o^-^o)

完全復活されて安心しました♪

URL | una #-
2012/05/05 21:13 | edit

テポさんと銀座デートいいですね~
大人のデートコースだわ♪
あんずちゃんもお土産に興味津々
お目目まん丸でかわいい♪
完全回復☆よかったです~e-454

URL | かえで55 #-
2012/05/05 22:06 | edit

あんずちゃん、お土産に飛びつくほど元気に
完全復活して良かったですね~(^-^)
銀座でデートも楽しめて良かったですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/05 23:16 | edit

ミャミャさんたらザギンでデート?
( ̄- ̄メ)チッウラヤマシイじゃないのよ
しかも、お土産まで盛り沢山じゃないの!!
人間用って・・・書く気持ちなんかわかる
時々判別つかないものね(笑)
あんずちゃんすっかり元気みたいね!
さぁ!かかってこいや-!!(変なおばさん)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/05 23:41 | edit

あんずちゃん、元気一杯だ^^
よかったね~^^

お土産もいっぱいだ~^^

そっかあんずちゃんはお客さんがくると幻になっちゃうんですね(笑)
いやぁ、いつか会ってみたい^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/05 23:47 | edit

お~!ザギンでデートなんていいですね~♪
いまだに銀座行くと、なんだか緊張します(笑
あんずちゃん、完全復活よかった~!
こうなったら思いっきり遊ばないとね~♪

URL | カツぞう #-
2012/05/06 00:15 | edit

あんずちゃん、完全復活おめでとう~♪

あら、銀ブラしたのね~(銀ブラって死語?)
銀座はもう何年行ってないかな~
色々お店も出来たみたいだし、変わったのかしら?

あんずちゃん、毒舌期待してるよ~~ww

URL | ちょこママ #-
2012/05/06 00:15 | edit

あんずちゃ~ん 完全復活おめでとう~♪♪
少々イタズラが過ぎても
ちっと離れいっ!くらいまとわりつかれても
元気が1番☆ですよね

お土産たくさん良かったね
会いにいっても 幻になっちゃうんだ。。。
きなこ と一緒や~( ´艸`)

ミャミャさん リンクさせて下さいね。


URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/06 01:03 | edit

あんずちゃん、完全復活ですか?!良かったー!!
あらっ!2日にお銀座とな?私は3日にお銀座にいたんですよ~!銀座、有楽町駅前がすっかり変わったと思ってたら、もうあちこち変わってて目移りしちゃいましたよ!!

URL | こて家 #-
2012/05/06 01:07 | edit

あんずちゃん元気になってよかったー!
あたらしいおもちゃもあっていっぱい遊べますね♪
トウモロコシ茶おいしいですよね。

銀座デートなんて素敵ですね♪

URL | sachi #-
2012/05/06 01:43 | edit

銀座~???
素敵過ぎる~~~♪♪
おみやげもい~っぱい♪

ほんとだ、人間用って、面白い(爆
テポさんはきっとチャーミングな人なんだろうな~って伝わって来ます♪

あんずちゃん、快気祝いだ~♪

URL | Y #-
2012/05/06 02:53 | edit

あにゃあ

あんずちゃん完全復活したのね。
よかったわ~。
お元気そうにゃお顔だもんね♪

銀座でデートですか~。
いいですにゃ♪
素敵にゃお土産つきだったのね。
ちゃんと人間用ってわかるようにしてくれてるんだ~。
結構迷う時あるもんね。

URL | harry #-
2012/05/06 05:01 | edit

あんずさん、大喜び~
お土産出てくるまで、不機嫌だったのになあ(笑)
ちゃっかりもんだ~
ミャミャの分が「人間用」とは!
笑えます~
みゃみゃが間違えるとおもったんかなあ(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/05/06 06:36 | edit

ミャミャは銀座でデートなんて素敵~!
とてもたくさんのお土産であんずさんも嬉しいねえ。

あんずさんも元気に復活して本当に良かった(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/06 09:45 | edit

あんずちゃん、完全復活おめでとう(*^o^*)
元気が一番よね~

銀座でデートだったんだ~♪
人がいっぱいだったかな?
楽しくって美味しいデートだったんでしょうね

URL | 卯月 #-
2012/05/06 10:34 | edit

あんずちゃん、いつものあんずちゃんに戻ったようで
よかったぁ(*´∀`*)

銀座でデート、にゃんて素敵☆
楽しかっただろうな♬
関東離れてからは、とんと御無沙汰の銀座。。
私もまた足をのばしたい❤

トウモロコシ茶、わざわざ人間用って(笑)
結構飲みやすいですよね^^
うちにもあります~
見たところ、韓国ものが多い気がする!
(トウモロコシ茶、パックも!)
うれしいお土産ですね♪

URL | Neneco #-
2012/05/06 12:13 | edit

銀座でデート♪
いいないいな~o(≧∇≦)o
ゴールデンウィーク中だから
都心は人も少ないのかな~(^_^)
美味しいものいっぱい食べたのかなo(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/06 13:13 | edit

ミャミャさん銀座なんてうらやましい♪♪

あんずちゃんお土産につられて怒ってたの忘れちゃったのね(笑)

とうもろこしのお茶ってどういうお味なのかしら(^0^)

URL | uala #-
2012/05/06 13:23 | edit

あんずちゃん、ステキなお土産いっぱいよかったのにゃあ!
ミャミャおねえちゃんも(* ̄m ̄)ウフッ 人間用!よかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/05/06 17:38 | edit

お~、お土産いっぱい~☆
いいじゃん、あんずちゃんも、いっぱいもらったんだし!

それに、お家に誰かきたら、あんずちゃんおもてなし出来るの~ww

ちなみに今回、うちのブログ3周年ってことで、全プレ企画やっちゃいます☆
よかったら、応募してくださいね♪

URL | ガオの飼い主 #-
2012/05/06 18:34 | edit

ミャミャさんを呼ぶ あんずさん かわいい~いじらしい~~

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/05/06 21:19 | edit

ん”??のお顔がめっさかわゆい♡

銀座でデート・・・・かこいい☆

URL | いそさと #-
2012/05/06 21:54 | edit

銀座でデート☆
新しいショップもたくさん出来て
楽しそうですね~i-194
GWの谷間で、いつもよりもすいていて
いい感じだったのかしらン♪

お写真のあんずさん
元気なキラメキ感が伝わってきますーi-189

URL | 月餅子、 #-
2012/05/06 23:00 | edit

プチオフ会いいですね~
銀座でっていうのも素敵です

あんずちゃん用とパパママ用と
プレゼント嬉しいですね!!
次はあんずちゃんもお会いしたいですよね~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/05/06 23:20 | edit

あんずちゃん、すっかり元気になったみたいだね☆
良かったね~(^^)
銀ブラしてきたの!?ステキーー。
私似はまだまだ敷居が高いです!
おみやげいっぱいもらえて、あんず姫、よかったね!

URL | フミカフ #-
2012/05/06 23:42 | edit

いいなあ~、銀座デートなんて!

とうもろこし茶、ダイエットに人気だそうですね?!
あ、ミャミャさん、スマートだから、必要ないなぁ。

完全復活のあんずちゃん、良かった、良かった♪

URL | エンヤ #-
2012/05/07 00:11 | edit

いいなぁ~銀座でデート♪
だいぶ行ってないなぁ・・・

いっぱいもらいましたねぇ!
とうもろこし茶私苦手なんですよね(^-^;)
どうでしたか??

あんずちゃんじゃらしで機嫌直りましたぁ?(*^m^*) ムフッ
復活良かったですね~おめでとです。

URL | みぅたん #-
2012/05/07 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/07 02:44 | edit

あんずちゃん復活したようで何よりです!
やっぱりあんずちゃんはこうでなきゃねっ!
元気な姿がみられて私も嬉しいです。
ミャミャさんもピャピャさんもホッとされたことでしょう。
銀座でデート、いいですね!
かわいいお土産の数々ですね。
「人間用」に爆笑しちゃいました!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/05/07 07:50 | edit

あんずちゃん体調バッチリになって安心しました♪
オヤツも食べられる様になったのですね(*´∀`*)

わぁ!いいな~♪テポさんとオフ会されたのですね!
いーっぱいニャン話で盛り上がったんだろうなぁ(*´ー`)
お土産も嬉しいものが沢山ですね。
人間用の文字を見て、私も爆笑ですw
あんずちゃん元気に遊んでる!良かった(人´∀`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/07 10:15 | edit

フフフ、私もいつか幻キャットに会いに行くわよ( ̄ー ̄)
幻になんてさせないんだから!

あぁもう、元気なあんずちゃんうれしいな~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/07 11:31 | edit

なにー!テポさんとデート!?
いいなーいいなー。
てか、私もあんずちゃんと会いたい(*´∀`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/05/07 11:35 | edit

完全復活おめでと~^^v

URL | youbobo #-
2012/05/07 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/868-57967b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)