あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お空からの贈り物。  



不安定なお天気だった5月4日の夕方・・・


んだろう~

120507-01.jpg 

気になるわ~
ちょっとミャミャも来て~





たすたすた~

120507-02.jpg 

足元が濡れてるけど
気にしてる場合じゃないわ・・・





あんずが気になっていたもの・・・





それは・・・
120507虹 
雨上がりの空に架かった虹





っくりしたわ~

120507-03.jpg 

あんずは初めて見るものね





の橋を渡って

120507-04.jpg 

お空のお友達も遊びに来てくれたかなぁ・・・

きっと遊びに来てくれたとおもうわよ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりしますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  お散歩 

コメント

お空を眺めてないと発見できないですよね~!
あんずちゃん見られてよかったですね♪
ちゃんとミャミャさんにも見せてあげてエライ(*´∀`*)
雨の憂鬱さがちょっと晴れますね♪

URL | una #-
2012/05/07 18:18 | edit

あんずちゃんラッキー♪♪
虹が見れたなんてきっといいことあるねv-344

ルークくんにも見せてあげたいわv-290

URL | uala #-
2012/05/07 18:49 | edit

あんずちゃん、キレイな虹を見れて良かったね!
初めて見る虹は
あんずちゃんの大きな瞳にどう映ったのかなぁ?
ミャミャさんと一緒に見れて良かったね~♪

お空の上から沢山のお友達があんずちゃんを
これからもずっと見守ってくれてるよ^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/07 19:04 | edit

わあ~(*^-^*)
綺麗な虹だね

あんずちゃんははじめてだったのね
お空にあんなに綺麗な色の橋がかかるって
ステキよね~
虹の橋の向こう側のお友達もきっと見てるね

URL | 卯月 #-
2012/05/07 19:14 | edit

上にも薄ら虹があって、2重の虹?
あんずちゃん、ステキなの見たのね~
虹の橋の向こう側にいる小梅や皆もあんずちゃんの事を
見てたかもしれないね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/07 19:34 | edit

わぁ~綺麗な虹が出ていたんですね^^
あんずちゃん初めて見たのね。
GWの思い出ができたね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/07 20:04 | edit

クッキリ綺麗な虹ですね♪
何歳になっても虹を見ると幸せな気分になります^^
あんずちゃんもきっと幸せ気分を味わったでしょうね♪

URL | ココアmama #-
2012/05/07 20:38 | edit

なんて綺麗な虹なんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんずちゃんの目にも、そして心の中にもしっかりと
刻まれたコトでしょう。
ベンガル村のフィーちゃんもきっとこの綺麗な虹の橋の向こうで
元気に走り回っているのかも………

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/07 20:54 | edit

よく見ると二重の虹~~♪
大きくて綺麗だなぁ~~~(*´∇`*)
虹って見れると、アガリますよね↑

うんうん。
あんずちゃんのお友だちもニコニコ笑ってたと思うよ~~♪

URL | koolil #-
2012/05/07 21:10 | edit

ミャミャちゃんきれいに撮れてますよ!
ミャミャちゃん地域の人はラッキーでしたね。
4日の日は雨が降ったり止んだりで雷が鳴った日よね。
その合間に出た虹だったんだ… 素敵♥
あんちゃんもラッキー!

URL | 南 かず子 #-
2012/05/07 21:12 | edit

ほんとだぁ キレイな虹がかかってますね
あんずちゃんよく気がついたわね!
こういう時って たいてカメラ持ってなくてガッカリしますよね
ミャミャさんナイスショット!

この橋をトコトコ登って行けるといいのに

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/07 21:17 | edit

わぁ~!!
きれい!!
あんずちゃん、よく見つけたね~^^
虹、ふたつありますねv-352
すごぉ~い!!!
大活躍のあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/07 21:23 | edit

わお!
この虹、新聞誌上で見ましたよーe-491
ミャミャさん、あのおっきな虹を
やっぱり撮られていたんですねi-237

あんずさん、初めて見る虹が
大きな虹かぁ~
今度はミャミャさんにジョウロで作ってもらっちゃおうi-278

URL | 月餅子、 #-
2012/05/07 21:25 | edit

虹を見るとやさしい気持ちになれるのは
向うのちびちゃん達の笑顔のせいかもしれませんね♡

あんずちゃん 素敵なもの見つけたね
また しあわせひとっつ増えたよ~♪

うちも輪ゴムも大好きです
かたしてる引き出し開けると やってきて
爪にひっかけて奪おうとしてます
ほして ツミレのパパはホワイト
なかなか評判のベージュ色なんですよ♪

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/07 21:31 | edit

素敵な虹ですね( ´ ▽ ` )ノ
うちのコ達も・・・・・
この虹を渡って遊びに来てくれるといいなあ・・・・・
あんずさんのドングリ眼が可愛いわ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/07 21:32 | edit

きれいな虹にゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン あんずちゃん、きっとお空のお友達、虹をわたって遊びにきてくれたと思うよ。

URL | Gavi #-
2012/05/07 21:42 | edit

わー虹!大きくてきれいですね~
久しぶりにこんな虹見ました!

あんずちゃんも初めての虹にびっくりね☆
変わりやすい天気でイヤだな~と思いましたが
こんな虹が見えると嬉しいですね♪

URL | かえで55 #-
2012/05/07 21:59 | edit

あんずちゃん、キレイな虹が見れて良かったね~♪
4日は虹が出てたんですねぇ・・・(*´ω`*)
知らなかったので見れて嬉しいです。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/07 22:00 | edit

あんずさん 幸せの虹だな~~

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/05/07 22:11 | edit

連休は全国的にお天気が良くなかったのかな~
うわっ!虹だ!
最近は虹に出会ってないな~
子供の頃はよく虹を見て
喜んでたものです♪

あんずちゃんの初虹鑑賞、
色々と考えるところがあったのね

URL | ピータンまま #-
2012/05/07 22:26 | edit

わぉ!
大きな虹ですね~
あんずちゃん、初めて虹見たんだね
よかった~きれいな虹見れて♪

うんうん、きっとお友達、あんずちゃんに会いに来てくれたよw

URL | ちょこママ #-
2012/05/07 22:27 | edit

うわ~
綺麗ですね~

虹なんてもう何年も見てない気がする...。
何かいいですよね^^
不思議と幸せな気分になれる♪

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/05/07 22:42 | edit

あんずちゃん、大きな虹だね!
とてもキレイに撮れてる~
子供の頃(はるか昔)虹の袂に行きたいと
思ったことあったなぁ。。。...( = =) トオイメ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/07 22:53 | edit

うわあ。
イレイな虹ですね~i-228
あんずちゃんは虹を見るのは初めてだったのですね。
あ!?よく見るとうっすら二重になっていますね。
虹を見ると、何かいいことが
ありそうな予感がしませんか?

4日はどんな天気だったかな?
日曜はこちらは氷が降りましたよ。
恐かった・・・。i-182

URL | テポ #-
2012/05/08 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/08 01:11 | edit

こんな綺麗な虹がでてたんだ~
綺麗だよね
たまには空を見上げる余裕がないとイケないよね
あんずちゃん、ラッキーだったね!
虹をみると幸せになるってなかったっけ?

URL | タフィー104 #-
2012/05/08 05:00 | edit

すっごーい!綺麗にくっきりな虹だわ!
しかも、二重になってる???
こりゃ、ラッキーかも~♪
あんずちゃんが見つけたの??
虹の橋で、一杯のニャンコさん、ワンコさんが手を振ってたりして^^

URL | ほんなあほな #-
2012/05/08 06:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/08 06:48 | edit

きれいに撮れてますね!
虹ってなかなか撮れないです。
いつもカメラ用意してる間に消えちゃったりとか…
あんずちゃん良いものが見られたね(#^_^#)
お友達に逢えたかな~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/08 06:49 | edit

むっちゃ綺麗に虹かかってますね♪
うすく外側にもかかってダブルになってるのが
またいいですね!
虹っていつ見ても
なんだか気持ちが癒されます。

URL | カツぞう #-
2012/05/08 08:18 | edit

お天気が不安定な時には別の贈り物がありますよねー!
ヨーロッパって雨・曇り・晴れが一日の中で繰り返すから虹をよく見る機会があります。
日本は夏にはそんな天気の日もあるけど、安定しない日って少ないものね。
あんずさん、きれいなの見つけたねー!
何だかお空から贈り物をもらったみたいで嬉しいね(^◇^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/08 08:27 | edit

わぁ~!綺麗な虹~!
いいもの見れたっ!
あんずちゃま、ありがとっ!♡

URL | いそさと #-
2012/05/08 08:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/08 09:12 | edit

虹だ~♪ キレイに掛かっていますね~!
いつもと違う光景だからアレは何だろう?と真剣だったのですね^^
そういえば、うちの子達も虹を見た事がないです。
あんずちゃん貴重な体験ができて嬉しいね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/08 10:57 | edit

まぁ、虹なんて出てたんですね~
虹を見るとなんだか気分がよくなりますよね。
かえさくはまだ虹を見たことがないかも。
あんずちゃん、見れて良かったね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/08 11:43 | edit

e-491くっきりでたんですね~@@

URL | youbobo #-
2012/05/08 15:43 | edit

こんにちは。
虹の向こう側は、ウチの孝ちゃんのいる国です。

虹の上から孝ちゃんが覗いているのは見えませんでしたか(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2012/05/08 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/869-55e95e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)