あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

下界ウォッチングの季節。  


んふんふ~ん

120509-01.jpg 

やっとここにいても寒くない季節になったわ~





こから

120509-02.jpg 

下界に異常がないか警備できるから安心なのよね~

・・・なにを偉そうに・・・





・・・

120509-03.jpg 

おおお~~~っ!!(←カラス発見)







120509-04.jpg 

うちの近所をカラスが低空飛行するのよね~
やっつけなくちゃダメかしら・・・

やめておきなさい・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

下界の警備は大事よね!
下々の者達は知らない所で頑張ってくれてるから
今日も平和を保たれているのだ!
あんずちゃん、ワクワクしていらっしゃる(笑)
カラスは危険だから見てるだけの方が.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/12 18:22 | edit

あんすざん、下界の警備は必要だと思うけど
カラスはやめた方が良いよ(^_^;

それにしても寒い5月ですよね(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/12 18:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/12 18:51 | edit

あんずちゃんのお蔭で下界の平和が保たれてるのね!
ありがと~あんずちゃん♪
これからも下界の平和の為に頑張ってね~^^v

あんずちゃん、カラスは危険だよ!
と言いたいんだけど・・・
あんずちゃんならカラスに勝てそうな気がする!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/12 18:52 | edit

あんずちゃん警備は外界だけにしておいて
上空は、見て見ぬふりするべきよ
だって、奴らはギャングだから
あんずちゃんの手に負えない・・・
火傷するわよ・・・悪いこと言わないから
やめときなさい、年寄りの言うことは聞くもんよ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/12 20:52 | edit

それは、ミャミャさんの言う通り。
ウォッチングだけに留めておきましょう。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/12 21:06 | edit

可愛い~

写真も綺麗だよ

ポチっとしときました

URL | 清水ひきこもり研究所 #-
2012/05/12 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/12 21:35 | edit

ひゃひゃ♪
最後のあんずちゃん、かわゆすね~~~(*≧∀≦*)
お顔が四角くなってるぅ~~♪

うんうん。あんずちゃんならカラスに勝てそうだけど(笑)
カラスさんが、かわいそうだからやめといてねwww

URL | koolil #-
2012/05/12 21:35 | edit

あ、あんずちゃん・・・カラスは頭がいいから
怖いよ~(^-^;)
眺めるだけにした方がいいかもねぇ・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/12 21:46 | edit

警備、お疲れ様です あんずちゃん☆~(ゝ。∂)
あっ、カラスって意外と大きな鳥さんなのよー。
遠くから見てるとわかりにくいけど、近づくと
あまりの大きさにびっくりしちゃうわよー。
ミャミャさんの言う通りにやめたほうが良くてよ( ´ ▽ ` )ノ

ウチの人娘、小さい頃にカラスが怖くて泣いてましたもん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/12 21:56 | edit

ニャンコムお疲れ様・・カラスにはやはり無視が良い見たいですよ。危険は極力避けてニャンコムしてくださいね

URL | amesyo #-
2012/05/12 22:21 | edit

昔飼ってた子、すずめちゃんGETして帰ってきたことが・・・
カラスはやめましょう。

URL | NOG嫁 #-
2012/05/12 22:42 | edit

あはは。
かわいいお顔してやっつけるって!(笑)
さすがあんずちゃんだね。
そうですよね、もうそこに座っていても冷えなくなっただろうし、
じっくり下界を見つめないとね。

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/12 22:50 | edit

あんずちゃん、下界の警備ご苦労様です。
カラス怖いんですよね~。
うちの庭に来るやつもどうにかならないかしら。

URL | sachi #-
2012/05/12 23:30 | edit

あんずちゃん、カラスは止めた方がいいよ。
黒いから小さく見えるんだけど、
間近で見たら大きくてビックリするよ。
実家で、下僕父が錦鯉を飼ってたんだけど、
池で泳いでるでっかい錦鯉をさらった事があったの。
高い鯉だったらしいけど(;^ω^)
身軽なあんずちゃんだったら、
軽々と持って行かれちゃうよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/05/12 23:33 | edit

あんずちゃまっ!おっきいおめめが落っこちそうよっ!かわゆす☆

カラスさんやっつけた暁には是非ともご報告をっ!!笑

URL | いそさと #-
2012/05/13 00:19 | edit

今日もポチ逃げでごめんなさ~~い

URL | ちょこママ #-
2012/05/13 00:41 | edit

カラス・・・もしあんずちゃんが子猫だったなら、きっとカラスに、しっかとつかまれてさらわれる・・・と思います。
ご用心くださいねー。(あんずちゃん、シンガで小さいし)

↓のあんずちゃんの豪華ディナー、凄いわ~。
あっという間になくなっちゃたのね。

URL | エンヤ #-
2012/05/13 00:42 | edit

自宅だけじゃなく、外界も警備
ご苦労さんです!
日々の精進だなあ
でも低空飛行のカラスはダメだぞ
いっしょに飛行しちゃうからな~(笑)
低空飛行珍しいよね・・何かあるのかなあ?

URL | タフィー104 #-
2012/05/13 06:02 | edit

おはようございます

あんずちゃん!とっても綺麗ですね!
きりっとしてモデルさんみたい!
カラスもあんずちゃんに見つめられたら
いちころです(=^・^=)

URL | jibou #-
2012/05/13 07:06 | edit

うん。ミャミャさんの言うとおり!
やめておきましょう~
でないと、束になってやってきちゃうわよww
おばちゃんのお友達なんか、
巣の下を自転車で通っただけで、頭を突っつかれたんだから~^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/05/13 07:41 | edit

そりゃ~、カラスにゃんかに私のテリトリーあらされたらいやよね!って、でもどーやってとっつかまえましょうか?
あんずジャンプ見られるのか!?期待してますぞよ(笑)
↓おくればせながら、、、
お誕生日おめでとうございまーーす!
ゴージャスうつわのウニ玉うほほだね~。
ヨーグルトタルトみたかったぁ~。
今年も元気にいきまひょ~!!

URL | JUNJUN #-
2012/05/13 07:45 | edit

お久しぶりっす!

遅くなったけどあんずにゃんおめでと~~!

カラスは危険だからやめときなさい^^

URL | みゃ~  #40PZJuO6
2012/05/13 07:54 | edit

あんずちゃん、下界の警備ご苦労様です!
カラスはね~
近くで見るとくちばしが大きくて怖いよね~
でもあんずちゃんが にらみをきかせたら退散するかもしれないね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/13 08:30 | edit

また、カラスに挑もうとしているし~(爆
もう忘れちゃったの~あんずちゃん!!
ミャミャさんカラスに頭つつかれたって言ってたじゃん~(w

あ・・・もしかして、あんずちゃん、そのカラスの上に乗って操縦してた??(w

URL | Y #-
2012/05/13 09:55 | edit

あんずちゃん下界の眺めは最高ね♪♪
か・からすさんは怖いからね目を合わせないようね(^0^)

URL | uala #-
2012/05/13 10:03 | edit

あんずちゃん そうよ カラスは危ないわよ><
そんなチャレンジしないでね
お座りして外に興味津々のあんずちゃんかわいいわ~e-454

URL | かえで55 #-
2012/05/13 12:00 | edit

ホント、パトロールもウォッチングもやりやすい
季節になったわよね~♪
うちも出せ出せうるさいわ!
あんずちゃん・・カラスを殺っちゃう気?(笑)
返り討ちにあうわよ~、あいつら執念深いし
ずる賢いんだから!(ワタシ、なにかカラスに恨みでも・・?)

↓あー、楽しみににてたディナー・・皿しかないじゃないっ!(笑)

URL | とんた #-
2012/05/13 12:58 | edit

あんずちゃん、しっかりパトロールしてくれて頼もしいですね!
そういえば私も最近、カラスの低空飛行をよく見ます。
「おぉ!?ケンカ売ってんのか!?」な気分にもなりますが、
以前ご挨拶したら、頭を蹴られたので、静かにしていますw
あんずちゃんも見守っていた方が安全よ^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/13 14:33 | edit

今日もいい天気でしたね。
あんちゃんの下界の警備がこれからは毎日行われるので
しょうね。頑張れあんちゃん!

カラスは怖いですね。先日姉がゴミを捨てに行ったら
右肩をス~っとカラスが低飛行したそうです。
「怖かった!」っと姉が言っていました。
ホントにあるんですね。嫌だわ!!

URL | 南 かず子 #-
2012/05/13 17:40 | edit

あんずちゃん、下界の監視ご苦労様です
季節も良くなってウオッチングも楽だね

でも、カラスをやっつけるのは止めとこうね
かれらは仲間をつのってくるからΣ( ̄ロ ̄lll)
近くで見るとかなり恐いよ~~
ちゅちゅママは決して側を通ったり出来ません

URL | 卯月 #-
2012/05/13 19:25 | edit

遅ればせながら・・・・・あんずちゃんお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
遅れちゃってホントごめんなさい。
美味しそうなごはんを一瞬で食べてたねぇ(笑)

もう寒くないからこの時期の下界ウォッチングはいいでしょうね♪
カラスはけっこう大きいから、ケンカしないでね(´▽`)

URL | Pan #-
2012/05/13 19:33 | edit

あにゃあ

下界の監視はいいけど
カラスしゃんと戦うのはやめようね。

あんずちゃんお誕生日だったのね。
出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございますにゃ。
これからもかわいいお姿をたくさん見せてくださいにゃ。

たくさんのウニ玉に水飲みボールいいですね♪
マリボウルかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/05/13 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/13 20:26 | edit

あんずちゃん、静かにカラスを狙ってるのねw
なんだかカッコいいわ~\(//∇//)\
サイくんはきっとビビリだから
土壇場で逃げそうだな~( ̄▽ ̄)

URL | valek #-
2012/05/13 20:36 | edit

カラスと勝負はまずいよ~
カラス強いよ!
...いや、あんずちゃんなら勝てるかもww
勝つだけでなく家来にしそう... (笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/05/13 21:01 | edit

しまった!
あんずちゃんは3日早いのだった。

出遅れてしまった・・・・・・(汗)

誕生日おめでとう!

URL | カズにょん #XbVtFqII
2012/05/13 21:24 | edit

うん、あんずちゃん、
下界のことは下界のニンゲンに
任せておきましょう!(笑

URL | カツぞう #-
2012/05/13 22:43 | edit

あんずちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
4歳の立派なレティに成長したのね(=^・^=)
お祝いディナーも完食したようで
それは元気な証拠よね 良かった♪

でもね、カラスはやっつけちゃダメよ
仕返しが怖いから(~O~;)

URL | ピータンまま #-
2012/05/13 23:37 | edit

遅くなりましたが、あんずちゃんお誕生日おめでとう~
そうか、5月10日はあんずの日だったか!

豪勢なディナーのかけらも見えなかったけど(笑)
きっとすごくおいしかったのね。
よかったよかった。
私は毎日が土日でもいいんだけど…

URL | むちこ #-
2012/05/13 23:49 | edit

うふっ^^
あんずちゃん、おめめまん丸にして、
カラスを発見しちゃったのね^^
行く気まんまんのあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/13 23:50 | edit

カラスって結構大きくて逃げないから危ないよ~!
あんずちゃん返り討ちに会っちゃう(>_<)
下界の事は気にせず、日向ぼっこ楽しんでね♪

あんずちゃんがカラスと戦ってる場面を想像するとちょっと笑えますけどね^m^

URL | ココアmama #-
2012/05/14 00:14 | edit

あんずちゃん大物が好きなのねぇ(*^m^*) ムフッ
カラスさんは結構怖いんだよ~!!
お目目つつかれちゃうからやめときなよ~(^^;)
でも真剣なお顔がかわいい☆☆

URL | みぅたん #-
2012/05/14 02:12 | edit

あはは^^;
あんずちゃん…
カラスはやめといた方がいいかもね~♪

チャイはカラスに目の前でひと鳴きされて
超~ビビってました(((*≧艸≦)プ
それ以来窓に近づくのすらビビってます(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/14 06:34 | edit

お目目がクリクリしてきたと思ったらカラスなのね。
圭佑もカラスを見かけると真剣な眼差しになります。
しっかりパトロールしてくれるからミャミャは安心だね(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/14 08:23 | edit

やっぱりあんずちゃんのあめめはかわいいですね~^^

カラス?カラスはでっかいよ~(笑)

一回前の家のベランダにカラスが登場したときは、
海人は普通にびびってましたよ(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/14 08:39 | edit

遅ればせながら、あんずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^0^!
立派なレディですね☆

ピャピャさん、ミャミャさんに愛されて
(たくさんのごちそう!手作りですよね??愛情いっぱい❤)
そしてたくさんの人からのお祝いの言葉のプレゼント、
この一年も元気に幸せな一年になりますね^^

少し前に調子が悪くて心配だったけれど
そのときもあんずちゃんやミャミャさんへのたくさんの人のメッセージが届いていて
すごく愛されてるなぁと思っていました^-^

悲しみも喜びもたくさんの人と思いを共有するって昔からいいことらしいのです★
悲しみは半減し、喜びは倍増するんですって^-^

今回の誕生日もおめでとうメッセージでさらにうれしいスペシャルな誕生日になりましたね!
4歳のあんずちゃん、しあわせいっぱいの一年でありますように~♪

かしこまってお外観察してるあんずちゃんがこれまたかわいいですね(*^o^*)
でもカラスはほんと怖いですよー><

URL | Neneco #-
2012/05/14 10:30 | edit

あ、あんずちゃん・・・
カラスは遠くにいると小さく見えるけど、けっこう大きいからね!
獲物は鳩さんぐらいで・・・( ̄ー ̄)

あんずちゃんへのプレゼントもステキだったけど、
ちゃんと手作りご飯にしたのね~!
すごーぃ。
あんずちゃん良かったね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/14 12:45 | edit

カラスはキケンだよ~^^;
最近うちのとこにはハトがきて楽しませてくれてます^^

URL | youbobo #-
2012/05/14 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/871-3dee5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/13 07:24