あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

4歳の誕生日。  



分で言うのもなんですが・・・

120510-01.jpg

今日はあたしの誕生日~





ぁ・・・

120510-02.jpg 

またミャミャの年に近づいちゃった・・・

・・・それ失礼ですよ・・・





ふふ・・・

120510-03.jpg 

どんなディナーか楽しみだわ~

・・・あんまり期待しないでくれる・・・?





体調を崩したりして本当に心配したけれど

120510-04.jpg 

いつもお転婆で食いしん坊なあんずが一番すきよ
お誕生日おめでとう






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの元へもしあわせのおすそ分けができますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

うん、お転婆で食いしん坊ばんざーい(*´v`*)

あんずちゃんお誕生日おめでとう~♪
健康で楽しい毎日、それが一番だよね、
そしてミャミャさんとピャピャさんとゆったりまったり、
そんな毎日を過ごせますように・・・(*´ω`)ノ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/05/10 17:32 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとう~!
ラピと3日違いだったんですね(*^^*)♪
4歳っていうとミャミャさん超えてないかな…?
今年も一年元気に過ごせますように。

URL | sachi #-
2012/05/10 17:42 | edit

4歳のお誕生日おめでとうあんずちゃん!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

すっかり元気になってよかったね~
これからもずっとみんなで幸せに暮らしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/10 17:47 | edit

あんずちゃん、おたんじょうびおめでとう!
姫君への貢物、お送りしましたので
試してみてくださいませ。

URL | nyanco #-
2012/05/10 17:58 | edit

あんずちゃん お誕生日おめでとう!!
q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p

4歳の誕生日を元気に迎えられてよかったね❤
人なら32歳 脂のりのりよ~!
これからは 妖艶なあんずちゃんの姿も見られるかもw
4歳の一年を元気で楽しく過ごしてね
そして キュートなあんずちゃんをこれからも沢山見せてね!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/10 18:09 | edit

パーン☆(クラッカー)

あんずちゃん、お誕生日おめでと~~~~!!!
そっか、あんずちゃん32歳なんだ~!!
ココだけの話、あたいと同級生だわ♪

この年も、あんずちゃんにとって健康でハッピーな年になりますように.....☆

URL | Y #-
2012/05/10 18:52 | edit

ごめんなさい
ポチ逃げします~(≧m≦)

後日改めまする

URL | ちょこママ #-
2012/05/10 18:56 | edit

あんずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

ちょっと元気がなくて心配した時もあったけど
こうやって元気に4歳を迎えた事は本当に嬉しいですね!
これからも明るく元気で毒舌なあんずちゃんを
楽しみにしてますよ~♪

きっとステキなディナーが待ってるよ^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/10 18:59 | edit

あんずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

おてんばも食いしん坊も、健康であればこそ。
元気にあんずちゃんらしさを発揮できる一年になりますように。

URL | レイママ #Deh9D62k
2012/05/10 19:08 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!!
元気にお誕生日を迎えられて良かった~
また1年、幸せに過ごせます様に☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/10 19:09 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、いつもありがとう♪

これからも健康に楽しく
ピャピャさんとミャミャさんと過ごしていってね♪

リルも10日後におない年になります♪
これからもよろしくにゃ♪

URL | koolil #-
2012/05/10 19:59 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳かぁ・・まだまだ私には追いつきそうにないわねっ
(自分で言ってナーバスになったワ・・i-202
あんずちゃんはたとえおばーちゃまになっても
美魔女にゃんよ~!
みんなでステキに年を重ねようね♪

どんなディナーだったかな?ワクワク・・

URL | とんた #-
2012/05/10 20:23 | edit

お誕生日おめでとう。
いつも、元気で
いつも、食いしん坊で
いつも、強気で(?)
これからも、ミャミャさんとピャピャさんと
楽しい毎日を過ごせますように。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/10 20:23 | edit

お誕生日おめでとうございます。
ネコさんは年を取るのが人よりちと早いので、
ママさんにもそのうち追いついてしまうかもですね。
今年も元気で楽しいあんずちゃんエピソードを楽しみにしています。

URL | jiru+ #-
2012/05/10 20:39 | edit

あんずちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
元気になってお誕生日を迎えられてピャピャさん、ミャミャさんも
安心なさったでしょう。
これからも、素敵なあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています。
美味しいディナーは、どんなご馳走だったのかしらねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/10 20:47 | edit

あんずちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
うちのそあと半年ぐらいしか違わないのねぇ
そあは33歳だよ。
まだまだ食いしん坊で元気でいっぱい遊ばなきゃね~~
この1年も元気で過ごしてね~♪

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/10 20:53 | edit

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉっ!!
僕もお転婆なあんずちゃんが大好きです^^
4歳の年も元気に幸せな時間を過ごしてね!

おいしい物食べさせてもらえたんかな?^^
期待するなって言われても、期待するよねあんずちゃん!(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/05/10 21:21 | edit

わぁ~☆
今日はそんな素敵な日だったんですね!!
4歳おめでとうございます!!!
4歳かぁ~
ちょっと心配になっちゃうこともありましたが
無事4歳を迎えられて本当によかったですね^^
これからも元気なあんずちゃんにいっぱい会えるの楽しみにしてます^^

URL | NOG嫁 #-
2012/05/10 21:34 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとう♪♪
今日はどんな豪華なディナーかしら(^0^)
いつでもかわいいあんずちゃんでいてね☆

URL | uala #-
2012/05/10 22:10 | edit

あんずちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
すっかり元気になって
誕生日を迎えられてよかったですね。
ディナーも存分に楽しめそうだし。
これからまた1年健康で元気な姿を
見せてくださ~い!

URL | カツぞう #-
2012/05/10 22:17 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも可愛い顔して毒舌ガンガン飛ばしてね!
そして、健康な4歳でありますように。。。
ディナー何だったのかなぁ~気になるぅ~
あ、ミャミャのとしにはもうすぐなのかしら?
でも、私を越すのはまだまだね( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/10 22:30 | edit

v-298v-298v-298あんずちゃんv-298v-298v-298
v-298v-2984歳のお誕生日v-298v-298
v-298v-298v-298おめでとう~v-298v-298v-298

元気になって、お誕生日をむかえて、
今日はウマウマいっぱいもらって甘えモード全開ね^^
e-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/10 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/10 23:12 | edit

あんずちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-405e-420
ミャミャさんとピャピャさんにお誕生日の
お祝い&プレゼント貰ってね♪

まったりあんずちゃん、お誕生日の1日は
の~んびりお昼寝たっぷりしたのかな?

URL | ひなた猫 #-
2012/05/10 23:23 | edit

あんずちゃん 4才のお誕生日おめでと~!
おいちい ディナーは出たかな?(笑)

ケーキもほしいよね☆<=私が(*´∀`*)テヘ♪

体調くずして心配だったけど 復活して本当によかったです♪
やっぱり 健康第一ですよね~
病気しないで いつもの元気なあんずちゃんでいてくださいね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/10 23:36 | edit

4歳かぁ。。まだまだひよっこねっ byきなこ姉さん

これからも ピャピャミャミャさんとの
楽しい生活が待ってるからね~❤

あんずちゃん おめでとう♪♪

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/10 23:41 | edit

わーーーい!!
あんずちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだ4歳のギャルとはうらやましい限り!!
ミャミャはいつもご馳走作ってくれるから楽しみだね♪
美味しい物いっぱい食べてどんどん元気になるんだよ!
それにしてもあんずちゃんは、いくつになっても
子猫みたいな無邪気なお顔するんだね^^

URL | がごめ #-
2012/05/11 00:00 | edit

あんずちゃん、4歳の誕生日
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

誕生日までに調子が良くなって本当に
良かったね~(^-^)
本当に元気なのが1番だよね♪
この一年は元気でいてね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/11 00:09 | edit

あんずちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう♪
いつまでも元気でいてくださいね~。
それが一番の、孝行ですから。

フフ~、アゴのせ、キマッテル~♪

URL | エンヤ #-
2012/05/11 00:20 | edit

おめでとう!

あんずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ソファーでまったりの幸せなお顔ですね~。
豪華ディナーは出たのかな?
いつまでも元気でいてね。
それがミャミャにとっても幸せなことだから。i-228

@本日リンク貼らせて頂いちゃいました。
事後報告でスミマセンi-238

URL | テポ #-
2012/05/11 00:34 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでと~(>∀<)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
うちのふぅしゃんとお誕生日が近いんだね~!

あんずちゃんうまうまなごはんはもらえた?
お誕生日は豪勢なごはんじゃないとねぇ(^-^)ニャハ♪

これからも健康で楽しく過ごせますように☆

URL | みぅたん #-
2012/05/11 01:22 | edit

あんずちゃん、誕生日おめでと
またひとつ美しくなるね^^
元気でおてんばで可愛いあんずちゃん
変わらずに居てくださいよ^^
これからもみゃみゃ・ぴゃぴゃとずっと仲良く過ごせますように!^^

URL | タフィー104 #-
2012/05/11 06:00 | edit

あんずちゃん4歳おめでとう
元気になってお誕生日が迎えられてよかったね~
ミャミャちゃんの作ってくれるディナーが
美味しく食べられるもんね(*^-^*)

元気に楽しい一年になりますように

URL | 卯月 #-
2012/05/11 06:29 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう。

 4歳ですか。 イレーヌちゃんよりも若いです。 (^_^)
 猫ちゃんもこの頃に成人(猫)して、益々魅力が増しますね。
 毎日を元気一杯過ごして、皆を楽しませてにゃ~。 

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/05/11 07:24 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでと~o(≧∇≦)o
4歳になったのね(^-^)v
いつも楽しませてくれてありがとね♪
これからも、ますます元気でやんちゃな姿
見られるかな~(#^_^#)

美味しいディナー食べたかな?
いっぱい食べて元気で楽しい1年に
なりますように♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/11 07:32 | edit

あんずさん!4歳のお誕生日おめでとう♪
一時は本当に心配したけれど、ミャミャのお誕生日ディナーを楽しめるように回復して良かったねー(^o^)
きっとあんずさんは毎年だから、分かっていて頑張ったのかな?
私なら多分「絶対逃さない!」って意地でも治しそう(^_^;)
美味しいディナーでまたまたこれからも元気でキュートなあんずさんを見せてね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/11 08:30 | edit

あんずちゃ~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

豪華でおいしいディナーは頂いたのかしら?
元気になってホント良かったよぅ。
お転婆だろうが食いしん坊だろうが
やっぱ元気が1番よ!
楽しい1年を過ごしましょ♪

ソファの上、最高に気持ちよさそでいいなぁ (゚∀゚)

URL | fuu #-
2012/05/11 09:00 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!(o^^o)
4歳か~!!
女っぷりがますます磨かれる年ですね♡

今年も一年、あんずちゃんにとって
楽しい一年になりますよ~に☆

URL | valek #-
2012/05/11 09:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 11:05 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます♪
誕生日はどんどん宣伝して
うまうまやおもちゃを貰わないとですね★

これからも女を磨きつつ
元気に過ごしましょうね♡

URL | una #-
2012/05/11 11:17 | edit

まぁ、あんずちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
大丈夫、ミャミャの年はまたすぐに離れるわよ!

さくらよりちょっとだけお姉さんなのね~
また1年元気に過ごすんだよ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/11 11:39 | edit

あんずちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ふふふ、まだまだ若いわよ~
やっぱりお転婆で食いしん坊のあんずちゃんが一番だよね!
あんずちゃんにとって元気で楽しい1年になりますように!
今日はうまうま沢山もらってミャミャとピャピャに甘えちゃってね~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/05/11 13:58 | edit

あんずさん。お誕生日おめでとうございます。
そうですね。かれこれ3年近くブログを見守っておりますが、あんずさんが体調を壊したのて、初めてなような気がします。回復して本当によかったです。
ムニュと一緒にゆっくり年をとりまりょう。

URL | チョビ&ミュウ #-
2012/05/11 13:59 | edit

あんずちゃん!誕生日おめでとう~e-465
4歳か~ 大人の魅力ね♪
陽射し浴びて気持ち良さそうね☆
これからもお転婆元気なあんずちゃんでいてねe-454
これからもブログ楽しみにしています~v-22

URL | かえで55 #-
2012/05/11 14:15 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
いやーホント、元気になって良かったです!!食欲モリモリでいっぱいご馳走を食べて下さいね~!!
4歳か~、ウチの小衛門より1歳お姉さんなのね!!

URL | こて家 #-
2012/05/11 16:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 16:25 | edit

おたんじょうびおめでと~
手づくりウマウマのご馳走だったのかな~^^?

URL | youbobo #-
2012/05/11 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/12 00:40 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんね~。
ちょっと心配したけど、元気でよかった☆
この一年も健康に過ごして楽しいお誕生日を迎えてね~☆
(コメント数が49だったので、大台に載せたくこちらにコメしましたw) 

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/05/12 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/872-c6dc716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)