あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャへの素敵なプレゼント。  



んんくんくん・・・

120509-001.jpg 

お届けものだわね~





ん゛??

120509-002.jpg 

これはっ!!
ちゅちゅルームの卯月さんからじゃないの~!

そうなの
あんずの体調が悪くてへこんでいたミャミャにって・・・






わぁ~

120509-5.jpg 

おいしそうなお菓子がいっぱい~

・・・あんずのじゃないからねっ(←大人げない・・・)





ャミャが情けないから・・・

120509-003.jpg 

みんなに心配かけちゃって~

そ・・・そうね・・・





月さ~~~ん!

120509アニメ 
お菓子についていたリボンに夢中・・・

ありがとうございました!!
あたしはこんなに元気ですよ~

うれしいお気遣いに涙が出ました
本当にありがとうございました






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  ブロとも 

コメント

うわぁ~すてきなプレゼントが届きましたね~。
顔をつっこんでいるあんずちゃん、すっかり元気ですね。
お菓子は食べられないけど、
あんずちゃんはリボンで遊べて楽しそう♪

URL | sachi #-
2012/05/09 17:21 | edit

凹んでる時のサプライズって利きますよね(*´ω`*)
卯月さん、優しくてステキな心遣いのできる人なのね。
あんずちゃん、ミャミャが落ち込んだのは
アナタが体調が悪かったせいですよ~(;^ω^)
飼い主の苦労なんてどこ吹く風ってのは、どこのお宅でも同じねゲフンゲフン

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/05/09 17:40 | edit

おおぅ~これは、とってもうれしいプレゼント!
ミャミャさんにはお菓子!
あんずちゃんにはリボン・・・
これで暫くはオヤツとオモチャを
買わなくてもすくかな?

そして、持つべき者は猫友さんね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/09 17:40 | edit

わぉ~♪とっても優しくて素敵な方ですね~☆
これはとーっても元気でまますね~♪
ミャミャさん、あんずちゃんに喝入れられてるじゃん(爆

URL | Y #-
2012/05/09 17:40 | edit

ほんと優しくて素敵な方ですね。
こういうことをさらっとできてしまう人って
ほんとに心があるんですよね。。。
私も、そんな人間になりたいな。

ミャミャさんの嬉しそうなお顔目に浮かびます♪
お口についてますよ!www

URL | koolil #-
2012/05/09 18:11 | edit

うれしいプレゼントですね☆
あんずちゃんの心配をしてたミャミャさんを気遣ってプレゼントしてくださるなんて
卯月さんのあたたかい心遣いが伝わってきます^-^
ほんと元気出ちゃいますね!

あんずちゃんもリボンで楽しそう♫

前記事の青い空、
そしてその前の記事の虹!
虹の祝福☆元気になったあんずちゃんと、ミャミャさんに向けられた感じ☆
よいですねぇ^0^

URL | Neneco #-
2012/05/09 18:14 | edit

あんずちゃんが元気ないとミャミャさんも大変でしたものね。
そんなミャミャさんへの心配りがありがたいですよねー。
猫友さんって素敵です(^O^☆♪
お菓子が食べられない あんずちゃんにはリボンもあるし。
それぞれへのプレゼントなんですね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/09 18:23 | edit

おおっ!
なんて優しいお方
その気持ちうれしいですよね

元気バリバリ~♪

あんずちゃんもリボンでバリバリww

URL | ちょこママ #-
2012/05/09 18:34 | edit

すご~い豪華な頂き物ですね~。
あんずちゃんもお菓子が食べたかったのね?
でもリボンでごまかされちゃったような~。
ミャミャさんも元気出たかな?i-228

URL | テポ #-
2012/05/09 18:43 | edit

愛する我が子が元気がなくなったら
誰でも凹んじゃいますよ。
こんな時に優しい気遣いって本当に嬉しいですよね!!
あんずちゃんもすっかりいつものように元気になったし♪
あんずちゃんのてしてし可愛すぎる~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/09 18:56 | edit

あんずちゃん、元気になってよかったね
てし、てしっやってるお顔はキラキラだね

ほんの気持ちだけなのにわざわざ紹介してもらって(///ω///)

ムフフ(*^o^*)
ミャミャちゃんをおデブにさせようという陰謀は
着々とすすむのでーす(★ブラック ちゅちゅ&卯月)

URL | 卯月 #-
2012/05/09 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/09 20:05 | edit

あにゃあ

嬉しいプレゼントですね♪
あんずちゃんはおリボンで遊んじゃうのね。

あんずちゃん元気になって
本当によかったです~♪

URL | harry #-
2012/05/09 20:33 | edit

あんずさんもすっかり元気になったし
ミャミャさんにも素敵なプレゼント!
よかったですね☆

リボンで遊んでるあんずちゃんみると安心するわ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/09 20:43 | edit

嬉しいご褒美ありましたね♪
凹んだ後のプレゼントは泣けてきます
うまうま食べて元気チャージ完了ですね!

そのリボンは あんずちゃんへのプチご褒美ねww
うちでもリボンは大人気よ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/09 20:47 | edit

卯月さん、素敵な方ですね~i-189
手書きのメッセージがまた
嬉しいですよネi-80

みんな笑顔になるプレゼントだ~ぃi-194

URL | 月餅子、 #-
2012/05/09 21:37 | edit

心遣いが嬉しいですね~(^-^)
あんずちゃん、元気になってプレゼントの
紐にジャレてくれてる姿も嬉しいですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/09 22:29 | edit

あんずちゃんのことが心配で心配で、
ちょっぴり元気がなくなっていたミャミャさんも、
やさしさがいっぱい入ったプレゼントいただいて、
元気いっぱいですね^^
あんずちゃんの、ずぼっ!写真に思わず笑顔でした^^
e-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/09 22:44 | edit

早速来ちゃいました♡

これは嬉しいプレゼントですね!
あんずちゃんも元気になって
リボンをチョイチョイしてるの、可愛いです(#^.^#)

URL | valek #-
2012/05/09 22:49 | edit

優しい方ですね^^
とっても嬉しいご褒美ですね♪
あんずちゃんもちゃっかりリボンで遊んじゃって~( *´艸`)
てしてししてる真剣な表情が可愛すぎます♪

URL | ココアmama #-
2012/05/09 22:57 | edit

ステキなお届けもの、よかったですね~!
いつも優しいミャミャさんだから、ミャミャさんを心配された方も多かったと思います。
あんずちゃん、復活、よかったです~e-402
ミャミャさんも、おいしいお菓子で完全復活できたかな?
あんずちゃん、お目目に力がありますねー、キレイーe-267

URL | 32clover #-
2012/05/09 23:19 | edit

うんうん!
あんずちゃんは元気なのが1番!!
食い意地張ってるのが1番ww
この前元気が無かったのはミャミャさんに隠れて何かがっついて食べたからか~(笑

調子を取り戻したみたいで本当よかったです^^

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/05/10 00:04 | edit

これは嬉しい贈り物ですね(*´∀`*)
気遣ってくれる方がいるってステキです!
あんずちゃんもリボンに夢中になれるほど
元気になってよかったですね♪

URL | una #-
2012/05/10 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/10 01:14 | edit

心のこもったお届け物ですね♡
卯月さんをはじめ 優しい人には優しい人が
集まってくるんでしょうね
みんなの気持ちを受けて
ミャミャさん&あんずちゃん
これからも バリバリ元気でいなくちゃね☆

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/10 02:30 | edit

これは嬉しいですね~
あんずちゃんの人気のおかげかな^^
みゃみゃもますます元気でるよね
ええな~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/05/10 05:46 | edit

てしてし…あんずちゃん
真剣なおめめが可愛い♪
心遣いうれしいですよね(^_^)
あんずちゃんやミャミャさんの
力の源かな~(#^_^#)

やっぱり元気が1番よね(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/10 06:44 | edit

わあ!ミャミャを心配して送ってくれたのね(^o^)
本当にこういう時って嬉しいですよね。
あんずさんも元気になったし、
素敵なプレゼントも頂いたし!
あんずさんはリボンを楽しめて良かった~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/10 08:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/10 08:59 | edit

おリボンで遊べて、あんずちゃんもうれしかったね~!
あんずちゃんが元気なのが一番だけど、
こうやって気づかってくれる友達がいるのもうれしいですよね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/10 11:24 | edit

嬉しいプレゼントですね♪ 優しい方だなぁ(≧▽≦)
ミャミャさん、不安な気持ちでいっぱいでしたし、
こうして元気になったあんずちゃんと、優しいお心遣いに
感激しますね☆
リボンで遊んでいるの、とっても楽しそう♪

あんずちゃんお誕生日おめでとう☆
ちょっこしバタついちゃうので、記事前ですが^^
これから暑い季節が来るけれど、程よく日向ぼっこを楽しみながら
元気に過ごしてね~!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/10 13:21 | edit

いやぁよかったです^^

プレゼント、うれしいですね~^^

あんずちゃん、リボンで遊べてよかったね~^^

あんまり心配かけちゃダメだよ~(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/10 14:00 | edit

温かい贈り物 素敵ですねe-454
あんずちゃんもすっかり元気になって
ほんとうによかったです♪
これからも元気な姿楽しみにしてますe-465

URL | かえで55 #-
2012/05/10 14:08 | edit

完全復活だね^^v

URL | youbobo #-
2012/05/10 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/873-2288d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/09 21:18