あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

誕生日プレゼントとお待ちかねディナー。  

あんずの誕生日へたくさんのコメント
ありがとうございました!!!
こんなにたくさんの方に祝っていただき
感動してしまった飼い主です(><)

なんと「ねこみんブログ」の猫男爵さん
ブログトップで紹介してくださっています~☆
よかったら覗いてみてくださいね(^^
男爵さんありがとうございます!




~っ!これは~~~っ!!!

120511-002.jpg 
うに玉+水飲み用グラス

あんずへの誕生日プレゼントよ~





っわ~~~い

120511-004.jpg 

ふがふがふが・・・
渡さないわよ・・・

いらないけど・・・
うに玉だけでなくグラスも気にしてよ・・・






て・・・もぐもぐもぐ・・・

120511-006.jpg 

みなさんお楽しみのディナーですが~
がつがつがつ・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120511-007.jpg 

全部食べちゃったよ~

・・・写真に撮る間もなく食べられた・・・

【覚え書】
・ササミのクリーム煮風(ササミ、にんじん、カツオ出汁、豆乳)
・鯛とササミのグリル
・ヨーグルトタルト






~ん

120511-008.jpg 

おなかいっぱ~い
毎日お誕生日でもいいわよ~

そりゃようございました・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  記念日 

コメント

うわ~うに玉てんこ盛り!
え?このグラスあんずちゃんの水飲み用?
おっしゃれ~!
このグラスで水を飲む写真楽しみにしてるわよ~♪
ドヒャっ!完食ですか^^;
まぁ、それだけ美味しかったということで許してあげるわよ
ホントは楽しみにしてたのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/11 17:52 | edit

うに玉がこんなにたくさん♪♪
たくさんあるから、どの色で遊ぶか毎日楽しみだね。

豪華なディナーとてもおいしかったんだね。
あんずちゃんの顔いつになく大きくキラキラしてますね(^0^)

URL | uala #-
2012/05/11 18:04 | edit

ふふ♪ほんとオシャレなグラス♪♪♪
カラフルなうに玉が入ってあんずちゃんにピッタリよ♪
そして、コットンの日か!さわやか~~~♪(^o^)

うまうまペロリンしたディナー見たかったけど
よほど、美味しかったのね(笑)
ミャミャさんのお手製?
デザートまであるなんて、夢のフルコースだね~♪ジュル~~

間違いなく回復したわね!よかったよかった♪(o^-^o)

URL | koolil #-
2012/05/11 18:40 | edit

あんずちゃんの大好きなうに玉のプレゼント嬉しいね^^
それにステキにグラスまで!!
これでお水を飲むなんて贅沢だわ~(笑)

やっぱり誕生日ディナーもあったのね!
覚え書見ると私も食べたいくらい!^^
写真撮る間もなく食べちゃうなんて食欲大復活だね!

これからもずっと元気でねっ☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/11 18:57 | edit

ゴージャスウニ玉盛り!!
前(昔?)同じ色でキラキラした飴があったような....
美味しそうだな.....(笑)
水飲みグラス、可愛い~~
あんずちゃんとオシャレな水飲みグラス、良く似合うわ。ディナーはデザートもあったのね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/11 19:13 | edit

ウニ玉盛り合わせ、これはゴージャスだわ^
よかったね、あんずちゃん。

で、最後はやっぱり炊飯器ね。
昨日は肌寒かったものね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/11 20:15 | edit

ウニ玉いっぱいだね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
くわえてるあんずちゃん うれしそうだわ♪

ディナーおいしそうで写真撮るまで待てなかったのか~(笑)
そうだね 毎日誕生日だとおいちいのいつも食べられてうれしいよね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/11 20:36 | edit

出遅れてすみません<(_ _)>

あんずちゃんお誕生日おめでとう!
4歳ですか… まだまだお若いですね。(=^・^=)
これからも可愛いあんちゃんでいて下さい。

素敵なプレゼントを頂いたのね。
カラフルでとってもきれい♥

ミャミャちゃんおめでとうございます。
先日 体調を崩したあんちゃんでしたが元気で4歳の
お誕生日が迎えられて良かったですね。
これからも楽しいブログを楽しみにしています。

遅くなってごめんね。

URL | 南 かず子 #-
2012/05/11 20:46 | edit

わぁ!ウニ玉大盛りだぁ!!
カラフルでキレイだね 一年分かな?ww
水飲みグラスもかわいいですね❤
ミャミャさんに聞いて かき氷用のこういうグラス捜してますが
なかなかかわいいの無いです これは 色もデザインもかわいいわぁ
 
お誕生日ディナーはコース料理だったのね!
ミャミャさんいつも手作りで素晴らしいです(*´pq`)
あんずちゃん ミャミャの愛情は巨大だわよぉ~
幸せね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/11 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 21:09 | edit

あんずちゃん、うに玉いっぱい、よかったね~^^
って、私もうに玉にしか目がいっていません(笑)
うに玉、初めて見ました。
これは軽いのでしょうか?
転がりますか?
と、質問攻め^^;
あんずちゃんのバースデーディナー、豪華ですね~。
で、いちばん下の写真を見て、ん?え?あーーー!!!!
は!入ってるーーー!!!
あったかくて気持ちよさそうなあんずちゃんにぽちみっちゅe-420

URL | 音函 #gqnprczg
2012/05/11 21:55 | edit

沢山のウニ玉・・・ニャンコの憧れの光景じゃ
ないですか~(^-^)
それにおいしそうなディナー・・・あんずちゃん
じゃなくても毎日誕生日だったら~
年取るのが早くなっちゃいますねぇ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/11 22:35 | edit

ウニ玉のグラス盛りとは豪勢ですことー。
しかもディナーのメニューが素敵過ぎ(=´∀`)人(´∀`=)
思わずオオーーッと叫んでしまいました。
ミャミャさんの愛情たっぷりのご馳走でお誕生日
あんずちゃんは、とても幸せなニャンコさんですなー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/11 22:42 | edit

お~、ウニ玉大盛りですね~!
それと水飲みもオシャレだし、
あんずちゃんよかったね~♪

あんずちゃん今日は誕生日+1日記念日、
そして明日は誕生日+2日記念日だから
毎日お祝いよろしくって
ミャミャさんにおねだりしてみたら(笑

URL | カツぞう #-
2012/05/11 22:48 | edit

遅ればせながら
あんずさん、お誕生日おめでとうございますi-189

きゃあ~
元気な姿がいっぱいだーi-237
うに玉フガフガに、ぴかぴかのお皿、
そして!炊飯器にINi-234
あんずさんの、基本ですね(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/05/11 22:49 | edit

うわぁ~!出遅れたぁ~?
あんずちゃま♡Happy Birthday☆
素敵な一年になりますようにっ!

あんずちゃま、食器とかすごーくおされですねぇ~。ディナーも素敵☆美味しかったぁ~?

そして最後の炊飯器INで完璧ね。これぞあんずちゃまだわっ!!笑

URL | いそさと #-
2012/05/11 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 23:14 | edit

わお~素敵なグラスにウニ玉たんまりですね!
よかったね~♪
美味しいごちそうにプレゼント☆
毎日誕生日だとイイよねえヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/11 23:32 | edit

改めまして、
あんずちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもミャミャさんピャピャさんと幸せに過ごしてね♪

やっぱり豪華ディナーだったんですね^^
ミャミャさんが準備するディナーはいつも美味しそうですよね。
見れなくて残念だけど、あんずちゃんの満足顔を見ると
今回も豪華であんずちゃん好みだったんだろうな~^^
うに玉の盛り付けもキレイでオッシャレ~(*´∀`*)
てんこ盛りであんずちゃんも大喜びでしょうね♪

URL | ココアmama #-
2012/05/12 00:40 | edit

ピンポンダッシュでごめんくさ~~い

URL | ちょこママ #-
2012/05/12 00:55 | edit

素敵なグラス~☆
あれはネコ用?人間用のモノ??
豪勢なディナー見たかったなぁ(*´艸`*)
もしかして手作り??
あの満足顔かわいい~あの顔されたら毎日あげちゃうわよ(≧▽≦)ノ

URL | みぅたん #-
2012/05/12 01:32 | edit

ぎゃー!あんずちゃんごめんよ~!
4歳のお誕生日おめでとう!遅くなってごめんね。
今年も元気いっぱいにたくさん走り回って、ベランダでもたくさん遊んでね!
ぬわんと!うに玉+水飲み用グラスがやたらオサレ!
なんか、キラキラ美しいあめ玉みたい(^-^)
あんずちゃん、良かったね!

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/12 01:49 | edit

あんずちゃん、こんなごちそう食べたの~~~~????
いいな~~~~!!!!写真が見たかった~!

私も次は、可愛い猫に生まれ変わってミャミャさんにごちそうつくってもらおーっと(笑

URL | Y #-
2012/05/12 02:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/12 05:37 | edit

豪華ディナーにうに玉てんこ盛り!
あんずちゃん至福の時でしたねえ
これなら、每日・・気持ちはわかる(笑)
ちゃんと炊飯器猫になってるとこも笑える~
ちょびっと寒いもんね

URL | タフィー104 #-
2012/05/12 06:35 | edit

あんずちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~~でした♪
これからも、元気にブィブィ言わせちゃってくださいね^^
お誕生日ディナー、やっぱり盛り付けも綺麗だったんでしょうね~
うん、おばちゃん、妄想しとくよw
元気にぺろりっ!がミャミャさんは、一番嬉しいと思うモンね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/05/12 07:32 | edit

うゎ~い♪
グラスいっぱいのうに玉だ~!
そして美味しいディナー♪♪
あんずちゃん幸せ者だね~(*^_^*)

炊飯器で一休みしたら
うに玉でいっぱい遊ばなきゃね(^^)v

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/05/12 08:03 | edit

楽しいお誕生日だったね~(*^o^*)
毎日お誕生日なら本当にいいよね
でも、ちゅちゅママくらいのお歳になると
うるう年生まれくらいが丁度良くなっちゃうのよ~(o ><)o

ウニ玉てんこ盛りなんてステキね
今日はパープルの気分なのね
毎日ちがう色で遊べちゃう♪

ミャミャちゃんの手料理豪華ねー
食事のあとは炊飯器ベットで食休み(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/05/12 08:14 | edit

ウニ玉とっても綺麗ねえ。
私もそれに気が付いて可愛い瓶の中にしまってる。
でも、あんずさんのように持ってきてくれないから
遊んであげないけど_(_^_)_
ディナーも器も素晴らしいわあ。
あんずさんって本当に幸せ者ね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/12 09:32 | edit

すごい数のウニ玉w
ご馳走も完食で大満足だね♪
それにしても炊飯器に入れるのが凄い☆
スリムだ~♪


あっ、ちなみに両手では足りませんw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/05/12 14:27 | edit

あんずちゃん4歳おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんね。
この間はちょっと体調崩しちゃったけど
誕生日までに元気になって良かったね。
ミャミャさんのご馳走、すごい美味しいよね♪
来年も元気に誕生日を迎えようね♪

URL | shiromedaka #-
2012/05/12 14:39 | edit

・・どんなだろ~
想像します~^^

URL | youbobo #-
2012/05/12 15:18 | edit

お誕生日おめでとーーーー!!!
出遅れちゃってごめんねーーー!!
うに玉いっぱいいいね~♪
元気で健康って本当にうれしいことだよね。

URL | 金犬 #-
2012/05/12 16:25 | edit

グラスすてきじゃありませんか!うに玉ってなんですか?
岡山の田舎じゃあ 見かけませんが~~
つきまねきこねこが 欲しいよって 鳴いてます。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/05/12 21:36 | edit

誕生日ディナーに満足からの~~
炊飯ジャーにinって=3
うに玉くわえるあんずちゃんLOVE過ぎますよ~~

URL | NOG嫁 #-
2012/05/12 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/876-d9daf405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/11 21:59