あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

一等席。  

っら~~~ん

120518-01.jpg 
バルコニーの避難はしごのハッチの上

ぬくぬくぬく・・・





くきうも

120518-02.jpg 

いい感じに茹で上がってるわよ~

・・・においそうだからこっちに向けないで・・・





こで

120518-03.jpg 

お昼寝できるのって最高の贅沢よね~
ミャミャもお昼寝すればいいのに

・・・何があってもお断りさせていただきますっ!





ぁ・・・

120518-04.jpg 

なんだかよくわからないけれど
もったいない人ね・・・

もったいなくて結構





ってと

120518-05.jpg 

そろそろおやつみたいだから戻ろうっと





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

あんずちゃん ほっこり美味しそうに仕上がっていますね~(笑)
最近は天気が良いから 毛もホコホコになりそう♪
でもこの時期紫外線が強いのよ!ニャンコには関係ないか~

URL | かえで55 #-
2012/05/21 17:27 | edit

あんずちゃんの肉球のにほい、気になっちゃいます(*´艸`*)
焦げないようにね~

前記事、ホステスあんずちゃん、
きらきらしちゃって!!
やっぱり輝きが違うのかしら☆
うちの子も見習ってもらわないと・・!!

URL | Neneco #-
2012/05/21 18:19 | edit

あんずちゃん、いつも分かりやすい子だわ~
肉球もきっとそんな匂いかしらねぇ^

猫は犬ほどには、匂わないわよね。
犬は、香ばしいんだけどなぁ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/21 18:29 | edit

あんずちゃん、いい場所でぬくぬくしてますね~^^
あんずちゃんの肉球、じっくり見たの初めてだわぁ^^
けっこう肉球がしっかりと盛り上がって大きくて、おいしそう(笑)
影も可愛いあんずちゃんにぽちみっちゅe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/21 18:44 | edit

バルコニーでお昼寝って贅沢な時間だね。
ミャミャさんも遠慮せずにご一緒すればいいのに!(笑)

え~!にくきうがいい感じに茹で上がったの?
ちょっと食べてみたいな~^^
香りもきっと美味しそうだと思うんだけど。
今度匂いを嗅がせて~~~!(ヘンタイ?)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/21 19:06 | edit

あんずちゃんみたいな美人ニャンコでも、やはり湯気が立つような
肉球は匂ってしまうのかしらん。。
いや、あんずちゃんにかぎってそんなコトないよねー。
ミャミャさんに確認してみないとσ(^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/21 19:07 | edit

程良く茹であがってるわね あんずちゃんのに・く・き・う❤
どんな匂いがするのかしらぁ

因みになつは香ばしい香りだけど
パァするとクッサイくてビックリしますww
あんずちゃんの肉球細長くてかっこいいわね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/21 19:29 | edit

そこは暖かそうだわ~
あんずちゃんの肉球の香りかいでみたいわ~^^
ミャミャさんったら本当はその匂い大好きなんじゃないの~!?(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/21 19:52 | edit

あんずちゃん、自由だわぁ~~~(爆)
お部屋の中へ入る姿、かわいい~~(*≧∀≦*)
伸びた左足がとてもキレイ♪♪♪
カモシカ足だわ~~~理想的☆☆☆

リルへのバースデーコメントありがとうございました♪

URL | koolil #-
2012/05/21 19:53 | edit

あんずちゃん 気持ちよさそうだね
せっかく特等席にお誘いしたげたのに
断られちゃったか。。。うーん残念
ベランダできなこを抱っこしたまま
こっくりこっくり 居眠りしそうになったことあります
「縁側のおばあちゃん」の図^m^

ワンコほどじゃないけど
ニャンコの肉球も香ばしポップコーンの匂いしますよね♪
あんずちゃんの肉球 ぷっくりして可愛いなぁ♡

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/21 19:53 | edit

真夏になったら暑くてその上じゃくつろげませんものね(^_^;A
いまがちょうどいいのかな~?

うちは 汚くてベランダに出せない~
掃除する時 下の人に一言いわなきゃいけないからめんどくさいし(-.-)ボソッ…
避難はしごの所から水漏れするって、、、
老朽化ですかね~?パッキンとか?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/21 20:00 | edit

あにゃあ

あんずちゃんとっても気持ち良さそうだにゃあ。
ぬくぬくしてたのね。

人間はいろいろと問題があるから
できないんだよ~。

URL | harry #-
2012/05/21 20:19 | edit

ベランダでお昼寝はねえ・・・
にゃんこの特権ですよ(^_^;
あんずちゃんのにくきうクンクンしちゃいたいわ←ちと猫ヘンタイなオバサンw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/21 20:35 | edit

あ、、、この、伸びしてる後ろ姿萌え♥
バレリーナみたいに後ろ足だけ伸ばす瞬間を
いつかカメラに収めたい・・・のに
いつもできないのー!
おまけに肉球のにおいフェチ♥
トイレ歩いてきたかもしれないのは
心のどこかにおいといて、ついクンクンしちゃう!

URL | フミカフ #-
2012/05/21 21:08 | edit

そろそろ暖かくなってきて、
その場所も熱すぎず一番気持ちいい頃かもしれませんね♪
気持ちよくお昼寝して、おやつ食べて・・・
あ~、あんずちゃんになりた~い(笑

URL | カツぞう #-
2012/05/21 22:04 | edit

バルコニーの一等席・・・。
あんずちゃんとあんずミャミャさんがお昼寝してたら
って想像したら笑ってしまいました(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/21 22:44 | edit

あんずちゃん、まだまだお子ちゃまね!
大人の女にはいろんな事情があるのよ
日光に当たるとね・・・年取ってからの
シミとかシワとかの原因になるのよ!

まっ、本当なら一緒にぬくぬくしたいところだけどね
我慢してるのよぉ~(;´Д`A ```

ハッΣ(゜ロ゜〃)あんずちゃんの肉球って。。。
くちゃいのね ((((((((((((( ̄▽ ̄;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/21 23:00 | edit

お目目トロ~ンで気持ちよさそう^^
肉球も美味しそぉ♪ ジュルヾ( ´¬`)ノ

最後の写真、お股を広げて歩いてる後姿、
可愛いですね( *´艸`)

URL | ココアmama #-
2012/05/21 23:06 | edit

ホント、ミャミャも一緒にお昼寝すればいいのにね。i-278
あんずちゃんのにくきうは、茹でたあずきの色なんですね。
シン太は真っ黒に近いこげ茶ですよ~。
おやつはもらえたのかな?

URL | テポ #-
2012/05/21 23:33 | edit

さてとの足がながーーーーーーーーい!
あんずちゃん、どうやったらそんなにスリムで格好良くなれるの!?
うちの猫にも教えてやって!!
日向ぼっこ、一緒に寝れば良いのに~♪
って、まだイマイチ寒いわよね(^^)
ぽかぽかになったにくきう・・・香しいかほり、漂ってきそうだわ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/22 00:44 | edit

特等席はあんずちゃんの物だね
みゃみゃも一緒にねればいいのに(笑)
最後の後ろ姿!
なんか肩で風切ってないかい?
堂々としてるなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/05/22 05:46 | edit

あんずちゃんの肉球、おいしそう~。
ひとつもらってもいいかしら??(笑)
後姿もいいわー。

URL | shiromedaka #-
2012/05/22 06:20 | edit

おっ!あんずちゃん
ソコ暖かそうねo(≧∇≦)o
私も時間さえ許せば
あんずちゃんとお昼寝したいわ~♪
お昼寝の後のおやつって
最高ね~(#^_^#)

あぁー猫になりたい!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/22 07:26 | edit

あんずちゃん、サスガに金属の蓋の上は、熱くない??
丸焼きなあんずちゃんも美味しそうだけどww

後姿、妙に、潔いんですけど~ww

URL | ほんなあほな #-
2012/05/22 08:08 | edit

あんずさんにはお昼寝のための一等席が用意されてるのね(*^^)v
マンションならではの席だ!
一戸建てのニャンコが羨ましがってるかもよー!
私もニャンコになって一等席でお昼寝したいわあ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/22 08:30 | edit

この季節はあったかそうですね~^^

昼寝したいけれど、すると後々大変なんですよ(笑)

今日のあやつはどんなのだったのかな?^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/22 09:07 | edit

あんずちゃま♪
夜のお仕事帰りでお疲れだったのかしらっ!?笑
お昼寝・・・ちょっと暑そうだけど気持ち良さそう☆

URL | いそさと #-
2012/05/22 09:29 | edit

おはようございます

綺麗な、あんずちゃん!どこにいても絵になりますね(^.^)
去っていく後姿に縋り付きたくなります。
”いかないでぇ~~”(T_T)
穏やかな一日は見てて安らぎます♪

それと私の怪我の事で、励ましのコメント
ありがとうございました。
おかげで元気いっぱいになれました。
あんずちゃんにも、会えたことだし今日も
一日がんばれそうです(^.^)

URL | jibou #-
2012/05/22 09:35 | edit

おはよう^^いつもありがとうです。(*^_^*) 昨日は日食でしたね!見れましたか?私は見れたけど、レンズがなく、そのままで見れました^^ まぶしかった!^^ポチっと記念に(*^_^*)

URL | フェレパパ #-
2012/05/22 09:45 | edit

あんずちゃんの体、ポッカポカ~になっていそう^^
お日様を浴びて、の~んびり!
最高の場所ですね(*´∀`*)
一緒に日向ぼっこしたいけど、紫外線が気になっちゃって
日陰からニャンズを見ている私ですw
ルンルンでお部屋に入る様子が、伸び伸びしていて可愛いですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/22 10:10 | edit

いいや・・一緒に御昼寝します。
家のはこの季節は一緒に寝てくれないから・・寒い冬限定何で薄情です。

URL | amesyo #-
2012/05/22 10:16 | edit

アハハハ、そのステンレスの部分暖かいよね~
っていうか熱く・・・ない・・・?
あんずちゃん、毎日ベランダに出してもらってるのかしら。
いいねぇ~
ウチは昨日の晩、粗大ごみ第3弾を出したから、
少しはベランダすっきりしたかなぁ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/22 11:35 | edit

バルコニーで日向ぼっこいいですよね!
ミャミャが寝ないなら私が一緒してあげるわよ~?
バルコニーでゴザでも敷いて一緒にお昼寝してあげたいわ♪
あんずちゃんの肉球くちゃくてもいいから匂い嗅いでみた~い!(変態?)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/05/22 11:59 | edit

ここにあんずちゃんとお昼寝したがってる
人がいますよ~( ´艸`)
いつも出られるきれいなバルコニーがうらやましいです★

↓あ、スーパーヘルプお疲れ様でした!
花もキラキラもあんずちゃんにはぴったりですね♪
でも水はやめてあげてね(笑)

URL | una #-
2012/05/22 12:04 | edit

はしごの上でお昼寝・・w
ちょっともう少ししたら熱くて寝られなくなりそうな場所ですよねー'`,、 ( ´∀`) '`,、
今だからいいのかなー?

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/05/22 12:14 | edit

あんずちゃん、ほどよく茹であがってますね(笑)
どんな匂いなんだろう気になる~

日向ぼっこ気持ち良さそう。いっぱい太陽浴びてね(^0^)

URL | uala #-
2012/05/22 13:27 | edit

あんずちゃん、その肉球、匂うの??(ドキドキ)
もっとこっちに向けてくれないかしら~♡
キャーキャー♡

ひなたぼっこ大好きだよね~♪
でも、おやつはもっと大好きなんだね~(笑

URL | Y #-
2012/05/22 14:05 | edit

あんずちゃん、ちゃんとリードつけてベランダに出てるんですね~?

そっか~、うちもそうすれば、隣に抜け出したりしないのか!あっ、でもリードつけてても柵乗り越えられるから、やっぱ無理かも...。ち~んw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/05/22 14:33 | edit

いやぁ~スリムな後ろ姿に惚れぇ~♪♪
飄々とそろそろおやつね~と戻ってくのもカッコイイですぅ~。おにゃきゃもたるんしてないしね。。。どこぞの嬢様も見習って欲しいもんよ(汗)
で、次回は寝転べる椅子を横に置いて一緒にお昼ねといきますかね~!!

URL | JUNJUN #-
2012/05/22 14:34 | edit

肉球一丁できあがり~♪
ちょーだいちょーだいw
どんなにほいがするのかな~~~
香ばしいのかな~~
想像するだけで鼻血でそうよw

URL | ちょこママ #-
2012/05/22 14:39 | edit

ベランダでだら~んは・・できないね~^^;
ベタ座りするくらいです^^;

URL | youbobo #-
2012/05/22 16:24 | edit

健康なんですね~あんずちゃん。
お日様をあびて、だっら~~~んって最高に気持ちよさそう^^
おやつまであるなんて、幸せね♪

URL | ふく母 #-
2012/05/22 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/22 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/878-5b834f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/21 21:55