あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はるだま。  



~~~っ!

120518-01 (2) 

ミャミャったらなに買ったのよ~っ!!

・・・違います!
shiromedakaさんからのお届けものです!!






シャイなshiromedakaさんのご希望により・・・
120518-002 (2) 
中身は秘密~☆
(って載せてるけど・・・)






、れ??

120518-03 (2) 

あたしにだ~!





ひほひほひ・・・

120518-04 (2) 

はるちゃんの分身だって~
(はるちゃん=shiromedakaさんちのかわいいボブテールちゃん)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120518アニメ 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・

考えちう考えちう・・・





~ん・・・

120518-007.jpg 

まさかのフレーメンっ(レアですよ~~~)
あんた・・・失礼よ・・・






・・・はるちゃん!shiromedakaさん!!

120518-08.jpg 

予想外のたくさんの贈り物感激しました!
ありがとうございました!!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット      ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

おお~~~~~~!!
またまた嬉しいプレゼント~~~♪♪

なぬ??
ねこッタマまでプレゼントしてくれたんですか~??
なんて可愛いプレゼント~♡
あ、あんずちゃん(爆
フレーメンしちゃったの??きゃはは(w
あんずちゃんにフレーメンされちゃうって、とっても光栄な事!!
送った方も絶対嬉しいはず!!!うんうん。
ねこッタマ、はるちゃんの香りが残っていたってことは、新鮮なものだったのね~☆

URL | Y #-
2012/05/18 17:29 | edit

あにゃ~~すっごいプレゼント♪♪♪
もりもりだくさんですね~~~(^o^)

一番嬉しいのは、そのはるちゃん玉ですね(*≧∀≦*)
はるちゃん見てきたよ~~~♪
お口のまわりの模様がなんともかわゆすでした♪♪♪
ほんと、あんずちゃんにフレーメンされたら
永遠の友情の証だね(*^o^)/\(^-^*)

URL | koolil #-
2012/05/18 18:27 | edit

あにゃあ

素敵なプレゼントが届いたんだね。

かわいい毛玉だ~。
あんずちゃんフレーメンしてるね♪
フレーメン顔もかわいいなぁ。

URL | harry #-
2012/05/18 18:30 | edit

うひゃぁ 沢山入ってたのね~♪
しかも分身ちゃんも❤
はるちゃんを感じてフレーメンしちゃったのね
うんうん 友情のあかしよね!

最後のお写真 キリリッでかわいい+.(´∀`*).+
ちゃぁんとお礼が言えてエライわよ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/18 18:40 | edit

あら可愛いプレゼント!
はるちゃんの匂いにあんずちゃん、反応したのね。
顔反らしてフレーメンって見られたくなかったのかしら(笑)
考えつつ、ちょっとヤキモチ?

URL | mogu07 #mHMUFCMQ
2012/05/18 18:54 | edit

またまたステキなプレゼントがいっぱいですね!

あんずちゃんにもステキなプレゼント嬉しいね^^
はるちゃんの分身ですかぁ!@@
見て来たけど可愛かったです~❤
あんずちゃんのレアなフレーメン顔が見れてラッキー☆
はるちゃんのステキなかほりがしたのね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/18 19:05 | edit

あんずちゃんテキなプレゼントいっぱいよかったのにゃあ!
おいしそうなものいっぱいだし(* ̄m ̄)ウフッ 袋もおっきくって楽しめちゃいそうですねー♪
フレーメンのあんずちゃんもかわいいのにゃあ!

・・・それから・・・スーパーヘルプおつかれさまぁ!
(;゚д゚)ァ.... あ、アタシにも・・・お水かけちゃイヤなのにゃあ! ((((;゚Д゚)))

URL | Gavi #-
2012/05/18 19:56 | edit

プレゼントたくさん\(^o^)/
はるちゃん玉すてき~!
フレーメンのあんずさんでもかわいい~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/18 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/18 20:12 | edit

わープレゼントたくさんでいいですね~
分身さん?!
あんずちゃんそりゃ気になるわよね~
フレーメンのお顔、かわいいっ(笑)

URL | かえで55 #-
2012/05/18 20:57 | edit

ガムテだらけのコーチの袋に笑ってしまいました。
ステキなプレゼントが届いたんですね。
分身ちゃんにフレーメンとは!?

URL | テポ #-
2012/05/18 22:10 | edit

凄い沢山のプレゼントですね~♪

あんずちゃんのフレーメン、よそのねこちゃんの匂いで、まいっちゃったかな??爆

URL | エンヤ #-
2012/05/18 22:18 | edit

はるちゃん、訪問してきましたよーー。
小さな頃に実家で飼っていたマリと似ていて懐かしくなっちゃい
ました。(^ー^)ノ
友情の証のはるだまちゃん、まさかのフレーメン…
フレーメン顔の あんずちゃんも可愛くって好き\(//∇//)\

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/18 22:21 | edit

すっごい大きな荷物!
って、ぷれぜんとぉ~!!?
中身見えてないよっ[壁]・m・) プププ
あんずちゃん、友情にフレーメン返しww
これで友情も深まるね(⌒▽⌒)きゃははは

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/18 22:34 | edit

こりゃまたたくさんのプレゼントですね~♪
美味しそうなものに加えて分身ちゃんまで!
そんな分身ちゃんにフレーメンとはね~。
でもフレーメン顔も可愛いよ~♪

URL | カツぞう #-
2012/05/18 23:20 | edit

たくさんのプレゼントに囲まれて、
あんずちゃんとっても嬉しそうですね~^^
どのにおいに反応したのかしら。
フレーメンなかわいいあんずちゃんにぽちみっちゅe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/18 23:33 | edit

あんずにゃん、
はるさんに思いを馳せながらの、
まさかのフレーメンですね(*^_^*)

意外な行動にビックリです♪

URL | FESTA #-
2012/05/18 23:35 | edit

あんずちゃん、たくさんのプレゼントよかったね♪
ねこ玉クンクン、フレーメン…その後、ねこ玉ケリケリして
遊んだのかな~?

URL | ひなた猫 #-
2012/05/18 23:44 | edit

今晩は^^いつもありがとうです。 最近変な天気で・雷あったり、気をつけてくださいね^^お知らせがあります、今月の24日~27日に滋賀県でペットカーニバルが開催されますので、楽しみに^^最後にポチっと(*^_^*)

URL | フェレパパ #-
2012/05/18 23:59 | edit

わーい!!ご紹介ありがとう!!
あんずちゃんのほひほひほひ顔とフレーメン顔、
超かわいいi-176
そんな顔をあんずちゃんから引き出せたはる玉の威力って…i-202

はるチャンは大好きなあんずちゃんにほひほひほひしてもらえて
とっても嬉んでます♪

URL | shiromedaka #-
2012/05/19 00:13 | edit

あんずちゃまのほひほひ顔とレアなフレーメン!かわゆい♡
たくさん素敵なプレゼントもらえてよかったね~!

ボブテイルのかわゆいはるちゃんも見て来たよ!

URL | いそさと #-
2012/05/19 00:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/19 02:08 | edit

まさかのフレーメン?!ww
あんずちゃん、はるちゃんの匂いは、芳ばしかったのかしら(笑)

URL | ほんなあほな #-
2012/05/19 05:41 | edit

いっつも沢山プレゼントだねえ
人気者は違うなあ!
今日は分身!
ブレーメンが起きるほど、気に入ったってことだね^^
はるちゃん、見にいってこよ

URL | タフィー104 #-
2012/05/19 07:18 | edit

あんずちゃん、はるちゃんが一緒に来てくれたみたいな気持ちになっちゃったのかなあ。
はるちゃんはいい香りだったのかな?
たくさんの贈り物良かったねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/19 09:28 | edit

わぁ~たくさんの贈り物嬉しいですねぇ(*^^*)
あんずちゃのごはんもいっぱい入ってる~♪
でもまさかのフレーメン!?(*^m^*) ムフッ
これは是非動画で見たかったにゃあ☆☆

URL | みぅたん #-
2012/05/19 10:40 | edit

贈り物、うれしいですね^^
あんずちゃん、情報収集中?(笑)

あんずちゃん、よかったね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/19 10:58 | edit

わあ、めだかちゃんからのステキ便だ~♪
おぉ、はるちゃんの分身が!
ほひほひちうのあんずちゃんのお耳がピコーンって
なってて可愛いー(笑)
・・って、フレーメン?まさかのフレーメンなの!?
いったいはる玉にどんな秘密が・・おそるべし!i-237

URL | とんた #-
2012/05/19 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/19 13:16 | edit

嬉しいプレゼントですね~♪
こんなに沢山、ワクワクだわ(*´∀`*)
あんずちゃんにも可愛い贈り物が!
分身ちゃんにフレーメン^^ おもしろ~い♪
はるちゃんと一緒に遊んでいる気分になれそうですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/05/19 14:37 | edit

ほんと@@たくさんだぁ!

URL | youbobo #-
2012/05/19 15:14 | edit

たくさ~んのプレゼント、
あんずちゃんもうれしいわよね~

でも、毛玉のほうが
もっとうれしい?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/19 15:37 | edit

あんずちゃんが小さいからなのか、荷物がとーっても大きく見えますね!!
って、毛玉でフレーメン・・・?!
ウチはでっかい毛玉ができますよー!!やっぱりあんずちゃんにプレゼントしたらフレーメンされちゃうかしら??

URL | こて家 #-
2012/05/19 15:55 | edit

素敵なプレゼントですね☆
あんずちゃんにもあって・・・
あんずちゃんのフレーメンかわいいですね(^0^)

URL | uala #-
2012/05/19 16:39 | edit

あんずちゃん、分身に萌え~ってなったのね!
わかるわぁ~。
私もバディっ玉の匂いかいで萌え~ってなったもの ププ

URL | NOG嫁 #-
2012/05/19 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/880-55bc11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/19 02:39