あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寛ぎすぎ・・・。  



や~ん・・・

120522-01.jpg 
↑オーブンレンジの中・・・

ねむねむねむ~

あ、また入ってる・・・





、ミャミャ

120522-02.jpg 

日食は残念だったわね~

そうね・・・ってあんずさん・・・





ぁに?

120522-03.jpg 

あなた寛ぎすぎじゃない?

何か問題でも・・・?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





回は残念だったけど

120522-04.jpg 

今年は天体ショーの当たり年だっていうから
まだチャンスはあるわよ

・・・そういう問題でなくって・・・
レンジ、使いたいんだけど・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  家電猫 

コメント

ぬゎ(`┏Д┓´ ;)
ちょちょちょっと、あんずちゃんたらー
なんてとこに入ってるのよ (*`ロ´*;)
チーン☆されちゃうどーー(笑)
てか、宇宙船みたいに見えたのは気のせい?
ちっこい、あんずちゃんサイズの宇宙船(* ̄m ̄)

どうやら北海道だとまた見れるって言うじゃない?
旅行・・・・して見ちゃう?(* ‘∀‘)ウフ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/05/23 18:00 | edit

あわわ(゜ロ゜;
あんずちゃん、家電芸人ならぬ家電猫ね!
す、すばらしいわ!その寛ぎっぷり!
なんの違和感もなくってよ!

ちんまり重ねたおててがかわゆすねん(*´∇`*)/♪♪♪

URL | koolil #-
2012/05/23 18:02 | edit

あんずさんそんなところにまで(^_^;
あんずさんが入るとなんか違うモノに見えちゃうわ~
くつろいでるの可愛い♡♡
ウチも開けておくと絶対入るから必ず閉めるように
心がけてます。。。。
というか、レンジの中はパンとかの隠し場所です(笑)
ぼろぼろにされちゃうので(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/23 18:14 | edit

電子レンジがあんずちゃんハウスになっちゃたんですね(笑)
ピッタリの大きさですね(^0^)

URL | uala #-
2012/05/23 18:21 | edit

あんずちゃん、レンジの中も入るんだ~!
炊飯器の中といい、あんずちゃんは家電芸人なのね。(違っ)

寛ぐ姿が気持ち良さそう。あったかいのかなあ?

次は18年後の北海道ですかねえ?
よし!18年後までの旅行代貯金しよっ!!

※はなへの誕生日祝いコメ、ありがとうございました!

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/23 18:43 | edit

レンジの中、好きですよね。i-229
我が家は寛がせたりしません。i-227
あんずちゃんは主のようですね。
ミャミャがレンジ使いたいらしいから、
少しの間譲ってあげて~。i-278

URL | テポ #-
2012/05/23 18:56 | edit

小柄なあんずちゃんはレンジにピッタリサイズだね^^
普通の猫ハウスよりも落ち着くのかな?
とってもいいお顔で寛いでますね~♪

次のヘンタイじゃなくて天体ショーは
私も見れるといいな~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/23 19:20 | edit

あんずちゃん、ちょうど良い場所見つけたのね~
居心地良さそうで嬉しそうなお顔してるわ。
可愛くて退かせられない....
カノは扉に乗っただけでガクッと傾きそうだわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/23 19:27 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらレンジの中にも
入っちゃうんだね、
箱だと思っているのかにゃあ?
すっかりくつろいじゃってかわいいな。

URL | harry #-
2012/05/23 19:41 | edit

あんずちゃん レンジの中にも入っちゃうのね~(笑)
危ないから でてきなちゃい!

うちの古いレンジじゃ入る気もないだろうけど(^_^;A
新しいレンジ欲しいよお~~~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/23 20:28 | edit

昨日は、寒かったものね~
そこなら、囲まれているから
温かいのよね(笑)

そこで寛いで、
あがりは炊飯器?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/23 20:31 | edit

あんずちゃん、電子レンジが好きなのね?
でもミャミャさんは料理したいみたいよ~
困ったわね・・・!(・。・)b 「そうだ!」!!
あんずちゃん専用の電子レンジを買えばいいんじゃない?
ついでに炊飯器もね!
これで全て解決ね!(解決してないって…)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/23 20:54 | edit

うちのそあも一度電子レンジの中に入っちゃったことあるけど
そんなに寛いでなかったよ~
自分で入っておいてドキドキしてたみたい^^;
さすがあんずちゃんは怖いものなし?ね~(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/23 21:17 | edit

あんずちゃん、
オーブンレンジにも入っちゃうんですね~
小さいと色んな電化製品の基地が出来て
楽しいんでしょうねぇ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/23 21:36 | edit

死んじゃうぞ~(笑)

いろんなところに入れちゃうんですね~^^
良い所見つける天才かも^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/23 22:07 | edit

レンジの中も、あんずちゃんにはピッタリの
寛ぎの空間なんでしょうねー。
お目々がまん丸になってて、可愛いコト(#^.^#)
炊飯器も、あんずちゃんにとっては寛げる場所だし
キッチンには、たくさんのお楽しみがありますわねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/23 22:09 | edit

レンジにぴったり収まってるー=3
炊飯ジャーといい、あんずちゃん小さな体をうまく使って
色んなところに収まって ププププ
あんずちゃん知ってる?
使用後はもうちょい暖かいよ~♪

URL | NOG嫁 #-
2012/05/23 22:29 | edit

あら 今日はオーブンハウスでお寛ぎなのね♪
ふた閉めたらどんな反応するのかしら・・・・・って
ここに限っては 万が一って事もあるし
怖くて閉められませんね(^_^;)

そうそう変態天体ショーが続くのよね!
次は来月だよ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/23 22:32 | edit

すご~~い
ちんまりおさまってるあんずちゃん❤
電子レンジの中に鎮座しちゃうなんて・・
やっぱりあんずちゃん、
普通のにゃんこじゃないのね~!
いつも余裕たっぷりに見えてしまうの(*゚-゚)

URL | Neneco #-
2012/05/23 22:46 | edit

あんずちゃん、炊飯器だけじゃなく
レンジにも入るんですね!
しかも何気にサイズもぴったりだし♪
さて、次は何の家電かな~?
・・・冷蔵庫じゃないことを祈ろう(笑

URL | カツぞう #-
2012/05/23 22:47 | edit

あはは
ちょうどいいサイズだねw
保温壁があるし、ほくほくあったかそう
でもさ、ミャミャがレンジ使うんだって~
炊飯器に移動する?

URL | ちょこママ #-
2012/05/23 22:56 | edit

ひょえーーー!!!
あ!あんずちゃん!!ものすごいとこに入って、
めっちゃ寛ぎすぎじゃあございませんことぉ~^^
一枚目を見て、『あっ!!』の口になったまま、
ずーっと下までスクロールしちゃいましたわよぉー!!
お手手きゅきゅっとして寛ぎ中のあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/23 23:31 | edit

あんずちゃんにピッタリサイズですね♪
ちゃんとミャミャさんを慰めてあげて
心があったまりますねー(*´∀`*)
あんずちゃん、体はあっためられないようにね笑

URL | una #-
2012/05/23 23:40 | edit

お~レンジの中でウトウト…ですか~?

大きなオメメが、半分になっちゃってますよ~

それより…あんずちゃん、チンされちゃうよ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2012/05/24 00:02 | edit

あんずちゃんにぴったりのサイズじゃないですか~( *´艸`)
にゃんこは箱好きが多いけど、さすがにそこは…^^;
もしかしてあんずちゃんの場合は家電好き?

なんだかんだ言って、あんずちゃんも天体ショーに興味があるのかな。
今話題の「宇宙ガール」だったりして~^^

URL | ココアmama #-
2012/05/24 00:07 | edit

あんずちゃん!!
すっごいとこで寛いじゃってますねー((((;゚Д゚)))))))
ビックリ(^_^;)
だけど、なんかすっごい可愛いです~♡

URL | valek #-
2012/05/24 02:12 | edit

私も家電めっちゃ好きだけど、あんずちゃんには負けたぜ!さすがにレンジには入らないもんな~(あたりまえか)
なぬ?
変態ショーの当たり年??
これからも毎日見逃せないわ~(爆

URL | Y #-
2012/05/24 04:31 | edit

家電猫、なんちゅうとこにおるんや~
いっしょにターンテーブルで回っちゃうで(笑)
家中の家電、制覇だよねえ!

URL | タフィー104 #-
2012/05/24 05:26 | edit

あんずちゃん
ジャストサイズね(^-^)v

ウチもキキが入っちゃうんだけど…
毛だらけになりませんか~(´Д`;)/ヽァ・・・
レンジ使う前には必ず掃除しなきゃいけなくて
かなり面倒(>_<)
しかも開け閉めの好きにスルッと入り込むから
掃除の時もガードしながらです(´・`)>

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/24 06:49 | edit

おっはよ~(*^o^*)
またまたプチご無沙汰でした~

アハハ(*^ヮ^*)
あんずちゃんは家中の家電を使いこなしてるねー
ミャミャちゃんに本物のアンズパイでも
焼いてもらう

URL | 卯月 #-
2012/05/24 07:00 | edit

ミャミャのお家では調理器具が大活躍ねえ(^◇^)
しかも思いもよらない使用方法で!
炊飯器や電子レンジまでも!
そのうち使用説明書に「猫は入らないように!」なんて
掛かれちゃったりして(*^_^*)
あんずさん、電子レンジだとちょっぴり美味しそうな香りも残ってるのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/24 08:20 | edit

おはようございます

オーブンレンジの中って、あったかいのかしら・・・
占領されちゃってますね ふふ
オーブンレンジを開けたら、すぐ入ってきてしまうんですか?
お気に入りの場所だったりして(^.^)
あんずちゃんの首輪って鈴が付いているのですか?
おしゃれな感じがします♪

URL | jibou #-
2012/05/24 08:30 | edit

あんずちゃん・・・炊飯器のみじゃなく、
レンジにも入っちゃうのね(^^;)
あんずちゃんのネコハウスにちょうどいい広さだー!

URL | ひなた猫 #-
2012/05/24 10:08 | edit

ミャミャおねえちゃん、あんずちゃんが段ボール箱かしてくれるって。
あたためたいもの、とりあえず箱さんにいれてみるにゃ(* ̄ー ̄*)

URL | Gavi #-
2012/05/24 10:17 | edit

台所家電猫と呼んであげましょう、あんずちゃん( ̄ー ̄)

そのレンジ、ウチのと同じメーカーのかも!
いろんな所のデザインが似てる~
ただウチのヤツのが古いね( ̄ー ̄)
そして汚い( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/24 11:06 | edit

お~~い何処に入って入るの?
チンされるからでなさい~
えっ・・丁度良い場所って・・駄目だよ=

URL | amesyo #-
2012/05/24 11:20 | edit

ふふ・・あんずちゃんはキッチンに別宅がたくさん
あるのよね~。ワンルームが好きなのね(笑)
みっしり炊飯器も似合ってたけど
オーブンレンジも似合うわ♪
みんなおっしゃってるけど家電猫さんよ~i-178

なぁに・・のおさしん、お耳が大きくておめめもぱっちりで
ブロマイドみたい~i-237
レンジの『警告』が画的にややジャマかしら(笑)

URL | とんた #-
2012/05/24 11:52 | edit

きゃー あんずちゃん そんな所で寛いでるの?!
確かにサイズも丁度よさそうだけど・・・
その寛ぎっぷりにはびっくりですe-451
ちゃんとミャミャさんに譲ってあげてね~

URL | かえで55 #-
2012/05/24 12:06 | edit

居心地いいですかぁ~^^?

URL | youbobo #-
2012/05/24 15:58 | edit

あんずちゃん、炊飯器といい、オーブンといい・・・
ぢつは、家電フェチ??
サイズ的には、ピッタリ!いい場所、見つけたわね~ww

URL | ほんなあほな #-
2012/05/24 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/24 20:38 | edit

あんずちゃま☆ものすごーくぴったりな感じに収まってるわね。笑
んで、自慢げなその表情がたまりませんわ♡

URL | いそさと #-
2012/05/24 23:34 | edit

うわっ!炊飯器のみならず・・レンジにもインしちゃうのね!?
ずっと前に実話で
「おばあさんがびしょ濡れになって帰ってきた猫を可哀想にといって、レンジでチンしちゃった」って話を聞いたことがあります。
あんずちゃん、気を付けてね・・・

URL | TOKITTY #-
2012/05/25 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/882-5f419e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/23 18:55