あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

残念な日食。  

たくさんのコメントありがとうございました!
みなさんが気になるあんずのにくきうのかほり・・・
それは・・・バラのかほりというのはウソで
やっぱり香ばしいかほりがします。
そもそも、めったに嗅がせてはくれないんですけどね・・・(--;)




この内容、もう飽きたよという方も多いと思いますが・・・
昨日の日食のこと・・・


ャミャ~

120522-01 (2) 

今日は世紀の変態ショ~なんでしょ?

・・・変態ではなく、天体ね・・・
(世紀の変態ショーってどんなショーよ・・・)






もぉ・・・

120522-02 (2) 

どんよりしてるわよ・・・

あんずあんず~~~!!!





になに~??

晴れ間が出てきたわよ!!

120522-03 (2) 

あ!太陽が顔だした~!!





で、あわてて撮った日食・・・
2012.5.21日食 
焦って三脚は忘れるわ手元は震えるわのさんざんな一枚・・・

これは・・・月ですか・・・?

・・・金環ぢゃないじゃない・・・

だってその時間帯は雲がかかっていて
撮れなかったんだもん・・・






・・・

120522-04 (2) 

この残念な感じがミャミャらしくっていいと思うわよ~

・・・慰めになってないわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの元へも幸せが舞い降りますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  15-55mm  望遠 

コメント

本日2度目のご来店で~す♪
世紀の変態ショーって・・・・ミャミャさん、ここに来たら毎回見れる気がしなくもないんですか、気のせいでしょうか?(爆
おっと、失礼~(w
三日月も、とってもキレイに撮れていますね~☆

URL | Y #-
2012/05/22 17:23 | edit

変態ショーなら我家で毎日見れるわよぉ~
あんずちゃんヘルプの帰りに寄って見ていってちょうだいなぁ~ww
残念でも三日月でも見れて羨ましいわぁ~
うちんとこなんか、まーったくですもん(ToT)
曇天もいいとこよヽ(`Д´)ノプンプン
でもね、昨日の夕日はとても綺麗だったわよ
思わず写真撮っちゃったわ~(意味無いじゃん・・・)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/22 17:42 | edit

ぶはははは(爆)
変態ショーって!
変態の来客もすでにいるし!(笑)

あれが、月と太陽だなんて
やっぱすごいですよね~~~~(*´∇`*)

横浜の変態ショー、、、天体ショーー、、、
どちらも素晴らしいわ!!!

URL | koolil #-
2012/05/22 17:56 | edit

あんずちゃ~ん 
ほいじゃ近々 世紀の変態ショー見にのりちゃんさん家へ
一緒に行きましょうよぉ~(^m^ )
サラダバーもスクスク育ってることだし食べ頃よww

あんずちゃんも ちゃんと一緒に観測できて良かったね♪
ミャミャさんの三日月写真もキレイに撮れてますよ!
これって凄い思い出になりますよね

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/22 18:18 | edit

あにゃあ

写真撮れてるにゃあ。
変態ショーは盛り上がるよね。
あんずちゃんもミャミャさんと一緒に
みてたのね~。

うちの子は走り回っていたにゃ。

URL | harry #-
2012/05/22 18:34 | edit

あんずちゃん、変態ショーって!(笑)

写真、幻想的でとってもよいと思います~^0^

三日月、素敵ですよ~

私も観ようという、挑戦をするべきだったなぁTT

ほんのひとときでも、普通じゃない、いつもと違った不思議な朝でしたよね^0^

あんずちゃんもミャミャさんの横で、何か感じたかな??

URL | Neneco #-
2012/05/22 18:35 | edit

撮れただけすごいですよお~
わたしは 目で見ただけでカメラは持っていかなかったんだもん!
道ばたで三脚立てる勇気はなかったし
おまけにフィルター買ってない(ノ_-;)ハア…

金星が通過するときは撮ろうかしら(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/22 18:39 | edit

世紀の変態ショーがちょっと見てみたいかも。(・m・)

ミャミャさんちゃんと専用の黒いの持っていたんですね。
なのに残念な結果・・・なんてね~i-235
三日月でも生で見れたことが羨ましいです。
私は肉眼でチラ見して失敗に終わりました。
写真にまで収められて記念に残る一枚じゃないですか。
うん、うん、キレイな三日月じゃ~。i-278

URL | テポ #-
2012/05/22 18:47 | edit

世紀の変態ショーって!(笑)
ちょっとどんなショーか気になるじゃない!!^^

ま~綺麗な三日月!
って三日月を撮った訳じゃないんですよね。
でも、世紀のショーをリアルタイムで
楽しめて良かったですね~♪
私はバタバタしてそれどころじゃなかったです><

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/22 19:00 | edit

変態ショーか......
ちょっと見たいぞ(笑)
いやいや、残念じゃないと思うわ。
撮影出来てすごい!
あんずちゃんも一緒に楽しめて良かったね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/22 19:12 | edit

変態?じゃなかった、天体ショー
残念なんて、全然大丈夫じゃないですか!!
世紀の一枚が撮れてよかったですね\(~o~)/

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/05/22 19:37 | edit

あんずちゃんちのミャミャおねえちゃんも世紀の変態ショーで大騒ぎだったぁ?
家もなのにゃあ・・・
お家の人ってお空見上げて変態楽しんでたのにゃあ。
・・・よくわかんないよねー・・・

URL | Gavi #-
2012/05/22 20:41 | edit

私も見られなかった変態ショー じゃなくて天体ショー…
日本中が盛り上がっていたよね。
今度見られる時はかなりいい年になってるわ!
お月さまきれいよ!

今日ねペットショプでシンガプーラの男の子を見ました。
凄く可愛いの(=^・^=) 小さい時からスタイルが良くて
目をひく子でした。
でもねあんちゃんみたいに目は大きくなかったよ。
やっぱりあんちゃんが一番可愛いね。

URL | 南 かず子 #-
2012/05/22 20:42 | edit

まぁ、あんずさん、
そんなモデル立ちして「世紀の変態ショー」だなんてぇ~i-237
金環日食より気になっちゃうヨー☆
バルコニーの薄暗い感じ、
日食中を思い出しますi-179

URL | 月餅子、 #-
2012/05/22 20:49 | edit

おぉ~!この写真は、昨日の日食ですか?
空が黒くて月みたいだけど、ちゃんと太陽が浸食されているのが
撮れてるじゃないですか!
あんずちゃんはその大きなお目目で金環日食見たのかな?

URL | ひなた猫 #-
2012/05/22 20:55 | edit

変態って。。。プッσ(^_^;)
いろんなとこで見られたようですもんねー。
あんずちゃんも、大きなお目々でしっかりと見たのねー。
残念じゃなくて、ちゃんと欠けてるのがわかるし(^ー^)ノ
ホントに世紀の大イベントでしたよね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/22 21:34 | edit

いろいろ見ましたがみなさん本当にうまくカメラにおさめていてすごいですっ
私は、きっと曇りで見えないと決めつけて寝てました…^^;
あんずちゃん、、痛烈な一言がウケます(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/05/22 21:38 | edit

あんずちゃん変態ショーだったら日本中で中継はしないですよ~(*^m^*)

ちょっとお天気が良くなかったのは残念でしたね~
うちの地域は雲がフィルターになって肉眼で輪っかの太陽が見えたけど
横浜は雲が厚かったのかな?

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/22 21:40 | edit

変態天体ショー!
日食ちゃんと撮れてるじゃないですか~(´▽`)
手持ちなのにバッチリ☆
こっちは曇ってて全然でしたよ。
日食の時ってやっぱり暗くなるのかしらん?

サクへの投票ありがとございました♪

来月の写真展の時 東京行きまするぅ~

URL | Pan #-
2012/05/22 22:00 | edit

世紀の変態ショーって逆にどんなのか気になって
しまってわらっちゃいました。
日食ちゃんと撮れてるじゃないですか~(^-^)
すごいですねぇ・・・。私も観ましたよ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/22 22:12 | edit

変態ショー、見てみたいわぁ~^^
あんずさま~、よろしくお願いいたします!
あんずちゃん、どんな変態ショーを見せてくれるのかしら♪
って、勝手に世紀の変態ショーで盛り上がってます(笑)
日食、ステキ^^ステキ^^
この幻想的な世紀の変態写真(笑)、じゃなくて、
幻想的な天体写真に、ぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/22 22:21 | edit

それはおもしろ~い!
絶対にみたいですよん。

ワタシはもっとブレブレの残念な写真ですわ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/22 22:29 | edit

ミャミャさん 綺麗に撮影できてますよ~☽
前の晩 過去の日食特番チラっと見たのに
朝起きたら忘れてた・・な私のほうが残念です(~_~;)

あんずちゃん も楽しみにしてた「変態ショー」なら
忘れなかったかもね(*´σー`)エヘヘ

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/22 23:35 | edit

変態ショーか。それなら見たかったな(笑)
なんか、自分の職場で日食をちっとも見なかったの私だけだったっぽい・・・。せつない。
こういうとき遠くに住んで通勤に時間がかぶったことを悔やみます。

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/22 23:40 | edit

あ、変態ショーが始まる?
私行かないと。
もちろん出演するのよ~変態ショー(オホホホ)

日食キレイに撮れてるじゃないですか~
十分十分w
私は減光フィルター持ってないから、フォトショでごまかしだわよ

URL | ちょこママ #-
2012/05/22 23:53 | edit

さすがきれいに撮れてますね~。
私なんてはなからカメラで撮る気なく(フィルターもってないから)
携帯で撮った残念な写真しかありません~(T_T)
でも実際は綺麗に見ることができていい記念になりました。

変態ショー楽しみにしてマース♪

URL | sachi #-
2012/05/23 00:05 | edit

ホントにお天気が残念でしたよねぇ。
私はグラスなくてテレビで見てたんですが友達はキレイに見れた~と言ってました。
ミャミャさんリング撮れなくて残念だったんですね~(>ω<、)
では、気持ちを切り替えて世紀の変態ショーを始めちゃいます?(о´∀`о)ノ ニタリ♪

URL | みぅたん #-
2012/05/23 01:28 | edit

「世紀の変態ショ-」ww
かなり興味津々なショーだわ(笑)

ミャミャさん、コレだけ写せてたら大したモンですよ~
私なんか、カメラさえ、持たずに見てたもん~
はなから、写せる・・・って思ってなかったし^^;;

URL | ほんなあほな #-
2012/05/23 01:39 | edit

見たかったなあ~変態ショー?(笑)
写真撮るの難しいですよねえ
直接みちゃいかんっていうし・・
片手でメガネ押さえて、片手でスマホでしたよ
みゃみゃ綺麗に撮れてるから、流石です
他の方が、窓に写った金環日食とかやってたけど、みゃみゃはこっちのオサレなの、今度・・いつになるか?
やってほしいなあ^^

URL | タフィー104 #-
2012/05/23 05:20 | edit

おはようございます

日食、ほんと、お月様みたいに撮れましたね(^.^)
でも、記念になったのでは・・・
あんずちゃんも、相変わらず、美女ぶりを発揮してますね。
おめめに引き込まれそうです❤

URL | jibou #-
2012/05/23 07:30 | edit

変態ショ~…って
あんずちゃん(〃゚д゚;A

私も金環も欠けてる姿も撮れなかったよ~
でも良いの良いの(^-^)v
自分で撮るよりも皆の所で
見る方がきれいな写真いっぱいだし(#^_^#)
ミャミャさん
全然残念じゃなくてきれいに撮れてますよ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/23 08:11 | edit

あんずさんのお家の方は曇っちゃったのね。
私は朝早いからもう東京の事務所にいて、まったくどうでも良いと思ってたのに、見てる人にメガネ借りて見ることが出来ちゃいました!
早起きは三文の徳???
せっかく待ってたのにねえ。
そんなお天気の中でもこれだけ撮れたんだもの!
ミャミャさん、流石だわあ(^o^)
私なんて初めから撮る気もない(ー_ー)!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/23 08:38 | edit

変態ショー!それは見たいっ!

ウチの辺も曇ってて見れませんでした。泣
でもあんずちゃんとこと同じで金環じゃなく、最後の部分日蝕は見れたようです・・・。でもそれもなぜか見逃した・・・。ガーン。
まぁ、皆さんのところで見せてもらえるからいいやっ♪

URL | いそさと #-
2012/05/23 08:54 | edit

変態ショーだなんて( *´艸`)
「ナイツ」のようなボケに笑ってしまいました!

金環見れなくて残念でしたね。
でもでもこんなキレイな三日月、いや部分日食が見れて羨ましいです!
こっちは前日から雨だったのでサッパリでした(´ノω・`*)

URL | ココアmama #-
2012/05/23 10:07 | edit

わ、世紀のヘンタイショーが見たいです(*´Д`*)
あんずちゃんも一緒に日食見れたのかしら。
相変わらずの辛口がいいわね(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/23 11:11 | edit

世紀の変態ショー☆・つーと、あんずちゃんの
あんなカッコやこんなカッコが!?ハァハァi-203
(お前がHENTAIだ!笑)

金環日食のときは隠れちゃったのね・・残念!
都心とかは金環のときだけ晴れたとか・・
変態天体ショーもいろいろ不公平だわi-201

URL | とんた #-
2012/05/23 11:50 | edit

いえいえ、私の方がもっと世紀のヘンタイっぷりっ(滝汗)
日本はどこでも金環チャンス!なのかと思ったら、、、やっぱり一瞬の出来事だったのですね♪
次回まで頑張って長生きしましょーーー!!
それにしてもあんず姫の一言はいつもきびしーーーーっ!(笑)

URL | JUNJUN #-
2012/05/23 15:23 | edit

日食キレイに撮れてますね~。
でも日食グラスをしてカメラを覗いたんですか??

私はちゃんと撮るにはそれなりに準備が要ると知ってめげました。
あんずちゃんの変態ショーなら、準備しても撮りたいですわ!!

URL | TOKITTY #-
2012/05/23 16:21 | edit

へんたい・・
てんたい・・
おぉっ!!(゚ロ゚屮)屮そっくり~!!

URL | youbobo #-
2012/05/23 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/885-8b247e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/23 01:04